韓国旅行「コネスト」 携帯・SIMカード・Wi-Fiレンタル(ツアー)についてのよくある質問
KONEST
ホーム > よくある質問 > ツアー > 携帯・SIMカード・Wi-Fiレンタル

よくある質問

ツアー
ツアー トップページへ
SIMカード・Wi-Fiルーター・携帯の使用ができません。
レンタル中の機器に問題が生じた場合は、ご使用頂いている通信会社のカスタマーセンターにお問い合わせください。


■SKカスタマーサポートセンター
韓国から 02-6343-9000(24時間/無休)
日本から +82-2-6343-9000(24時間/無休)
1)自動音声(韓国語、英語)が流れるので、「自分の電話番号に続いて*」または「*」を押す。
2)続いて自動音声(韓国語、英語)が流れたら「2」を押した後、自動音声が再度流れるので、「5」を押してください。
(日本語、英語可能者は平日09:00~18:00)

■LG U+ カスタマーセンター
韓国からかける場合:010-3998-1004(英語可)
日本からかける場合:+82-10-3998-1004(英語可)
・LINE ID:lgcscenter(日本語、英語可)
・営業時間:6:00~22:00(年中無休)

■KTサービスセンター
電話番号:02-2190-0901
利用時間:24時間、年中無休
言語:日本語・英語可(平日09:00~18:00のみ、それ以外は韓国語)
※自動音声案内が聞こえたら「♯(シャープ)」→「7」の順にダイヤル
掲載日:22.08.23   最終更新日:22.08.24
問題は解決しましたか?
はい、解決しましたいいえ、問い合わせます
よくある質問一覧へ戻る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
検索
会員登録・ログイン
会員登録用認証メール
会員登録
ログイン
パスワードの再発行
会員情報の変更・退会
コネストポイント
コネスト会員ランク
外部サービスとのアカウント連携
ホテル
宿泊施設の予約
料金とお支払
予約の確認
予約の変更とキャンセル
チェックイン・宿泊施設のご利用
コロナウィルス関連
ツアー
予約方法と料金のお支払い
予約の確認
携帯・SIMカード・Wi-Fiレンタル
ショー・公演
エステ・汗蒸幕のご利用
フォトスタジオ(変身写真)
ピックアップ(お迎え)
文化体験施設
板門店・DMZ(軍事境界線)ツアー
コロナウィルス関連
エステ
エステ・汗蒸幕のご利用
フォトスタジオ(変身写真)
ピックアップ(お迎え)
地図
地図情報
検索
印刷
地下鉄路線図
地図の二次利用・リンク
コネストの情報
クーポンのご利用
コネスト掲載情報について
情報調査の依頼
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]