|
||||
よくある質問ツアー |
|
SIMカード・Wi-Fiルーター・携帯の使用ができません。 |
レンタル中の機器に問題が生じた場合は、ご使用頂いている通信会社のカスタマーセンターにお問い合わせください。 ■SKカスタマーサポートセンター 韓国から 02-6343-9000(24時間/無休) 日本から +82-2-6343-9000(24時間/無休) 1)自動音声(韓国語、英語)が流れるので、「自分の電話番号に続いて*」または「*」を押す。 2)続いて自動音声(韓国語、英語)が流れたら「2」を押した後、自動音声が再度流れるので、「5」を押してください。 (日本語、英語可能者は平日09:00~18:00) ■LG U+ カスタマーセンター 韓国からかける場合:010-3998-1004(英語可) 日本からかける場合:+82-10-3998-1004(英語可) ・LINE ID:lgcscenter(日本語、英語可) ・営業時間:6:00~22:00(年中無休) ■KTサービスセンター 電話番号:02-2190-0901 利用時間:24時間、年中無休 言語:日本語・英語可(平日09:00~18:00のみ、それ以外は韓国語) ※自動音声案内が聞こえたら「♯(シャープ)」→「7」の順にダイヤル |
掲載日:22.08.23 最終更新日:22.08.24 |
|
よくある質問一覧へ戻る |