
|
||||
よくある質問ホテル |
|
![]() |
通常、3種類のメールが届きます。 1.『ホテル予約受付メール』 リクエスト予約の場合にのみ、お申し込み直後に送られるメールです。 このメールは予約を受付したという通知であり、お部屋を確保したというお知らせではありませんのでご注意ください。 2.『予約完了兼請求メール』 (※カード払いの場合は『お支払い内容明細書』) コネストにて手配が完了し、お部屋を確保した後に送られるメールです。 銀行振込・コンビニ払いの場合、期日までに宿泊料金をお支払いください。 ※満室の場合は、「満室のお知らせ」メールが届きます。 3.『予約確認書発行のお知らせ』 銀行振込・コンビニ払いの場合は入金確認後に、カード払いの場合はお部屋の確保後に送られます。 こちらは予約確認書発行が完了したことをお知らせするメールとなり、予約確認書は メール本文に記載のURLまたは【予約の確認】ページから確認が可能です。 ※即予約確定(リアルタイム予約)の場合、お申し込みと同時に2、3のメールが届きます。 |
掲載日:13.07.29 最終更新日:17.05.22 |
|
![]() ![]() |