|
||
よくある質問会員登録・ログイン |
LINEの連携がうまくいきません(android) |
iOS(iphone)の場合⇒LINEの連携がうまくいきません(iOS) android OSのスマートフォンでLINEとのアカウント連携がうまくできない場合、 下記図1のようなエラー画面が出てきます。 この場合は、お使いのスマートフォンの「標準ブラウザ」を変更する必要があります。 【標準ブラウザの変更方法】 ※android OSのバージョンによって変更のための設定画面へ入る方法が変わってきます。 ⇒android OSバージョン 6.0.1 Marshmallowまで ⇒android OSバージョン 7.0 Nougat以降 「設定」>「アプリ」>右上のメニューから「標準アプリ」>「ブラウザアプリ」を選択し、 コネストを閲覧しているブラウザを選択して下さい。 (※詳細は図2~4を参照して下さい) |
|
|
|
|
掲載日:18.05.03 |
|
よくある質問一覧へ戻る |