
|
||
よくある質問会員登録・ログイン |
![]() |
はい、できます。 すでにコネスト会員の場合には、アカウント連携をする際の認証メールを送る際に 必ず既存のコネスト会員で使用しているメールアドレスを入力して認証メールを送信するようにして下さい。 既存のコネスト会員で使用しているメールアドレス以外のメールアドレスで認証をしてしまうと、既存の会員アカウントとは別の2つ目の会員アカウントが生成され、2つ目の会員アカウントが外部サービスと連携されてしまいます。 2つの会員アカウントができてしまうと、予約をしたアカウントがどちらかわからなくなったりするなどのトラブルの元になります。 ですので、すでにコネストのアカウントをお持ちの場合は必ず現在その会員アカウントで登録しているメールアドレスで認証をするようにしてください。 外部サービスとのアカウント連携の詳細は下記リンクをご覧下さい 外部サービスとのアカウント連携はどうやったらできますか? |
掲載日:18.04.23 |
|
![]() ![]() |