
|
||
よくある質問会員登録・ログイン |
![]() |
1.該当のメールアドレスで会員登録がされていない可能性があります ユーザー様の記憶違いなどで会員登録していないメールアドレスでパスワードの再発行をしようとして、できないというお問い合わせを頂く場合が増えております。 本当に該当のメールアドレスで会員登録をされたかの確認を再度お願いいたします。 2.メールアドレスが誤って登録されている可能性があります。 登録頂いたメールアドレスが誤って登録されている可能性があります。 ※ご自身のほうで確認が取れない場合には、ご登録されたと思われるメールアドレス、お名前をコネストまでお知らせいただけましたら、こちらで照会して、結果とその後にどうすればよいかをお知らせ致します。 |
掲載日:13.07.29 最終更新日:18.04.23 |
|
![]() ![]() |