
|
||
よくある質問会員登録・ログイン |
![]() |
現在ソフトバンク側のメールサーバーの環境が変わったため、 コネストからのメールが届かない症例が多数報告されております。 ソフトバンクのメールアドレスで会員登録をなさる場合、大変お手数ですが 先に以下の手続きをした上で、会員登録用メールの入力をして頂きますようお願い申し上げます。 ■対象メールアドレス ~@i.softbank.jp、または~@softbank.ne.jpのどちらか ■詳細手続き ソフトバンクホームページ内「迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)」を参照して、 「受信許可リスト」に「konest.com」を追加登録してください。 これにより、会員登録ページで入力したメールアドレスに正常に会員登録認証用のメールが届くようになります。 |
掲載日:15.05.04 |
|
![]() ![]() |