韓国旅行「コネスト」 会員登録用認証メール(会員登録・ログイン)についてのよくある質問
KONEST
ホーム > よくある質問 > 会員登録・ログイン > 会員登録用認証メール

よくある質問

会員登録・ログイン
コネストからのメールが届きません。

コネストからのメールが届かない原因として、以下の場合が考えられます。それぞれご確認いただき、解決しない場合はコネストまでその旨をお知らせください。

メールを受信するまでに時間がかかっている場合。
メールアドレスを登録し間違えた。
迷惑メールフォルダに入っている場合。
登録したメールアドレスの受信設定が拒否になっている場合。
携帯電話のメールアドレスが適切でない場合。
各原因の解決方法は・・・
しばらくお待ちいただいてから、再度メールの受信ボックスをご確認ください。
メールアドレスを登録し間違えた可能性がある場合、お手数ですが、正しいメールアドレスにて再度登録手続きをお願いいたします。
認証メールが迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。
お使いのメールアドレスの受信設定で、ドメインが“@konest.com”のメールを受信できるよう設定してください。
下記に該当する携帯電話メールアドレスを設定している場合、コネストからのメールを受信することができません。携帯電話のメールアドレスをご変更いただくか、yahooやgmailなどのWebメールでご登録なさることをおすすめいたします。
・ピリオド(.)やハイフン(-)などの記号で始まっている。
・@の直前がピリオド(.)やハイフン(-)などの記号である。
・ピリオド(.)やハイフン(-)、アンダーバー(_)が連続して使用されている。
・アカウント名(@マークより前)にピリオド( . )を含んでいる。
掲載日:13.07.29   最終更新日:18.04.24
問題は解決しましたか?
はい、解決しましたいいえ、問い合わせます
よくある質問一覧へ戻る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
検索
会員登録・ログイン
会員登録用認証メール
会員登録
ログイン
パスワードの再発行
会員情報の変更・退会
コネストポイント
コネスト会員ランク
外部サービスとのアカウント連携
ホテル
宿泊施設の予約
料金とお支払
予約の確認
予約の変更とキャンセル
チェックイン・宿泊施設のご利用
コロナウィルス関連
ツアー
予約方法と料金のお支払い
予約の確認
携帯・SIMカード・Wi-Fiレンタル
ショー・公演
エステ・汗蒸幕のご利用
フォトスタジオ(変身写真)
ピックアップ(お迎え)
文化体験施設
板門店・DMZ(軍事境界線)ツアー
コロナウィルス関連
エステ
エステ・汗蒸幕のご利用
フォトスタジオ(変身写真)
ピックアップ(お迎え)
地図
地図情報
検索
印刷
地下鉄路線図
地図の二次利用・リンク
コネストの情報
クーポンのご利用
コネスト掲載情報について
情報調査の依頼
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]