4人で予約してわたしを含む友達3人は
おすすめ⑤A1. フェイシャルケア+コラーゲンパック+フットケア
所要時間 90 分 コネスト特別価格でW70000
フットスパ+パラフィンパック+クレンジング+ピーリング+水分パック+顔・デコルテリンパマッサージ+コラーゲンパック+足リンパマッサージ+足つぼマッサージ+足エアマッサージ+仕上げ
◆フットケアコース(60分) 半額で30,000w
フットスパ+パラフィンパック+足マッサージ+足エアーマッサージ
最初の説明時に、背中アロマリンパマッサージor背中指圧を勧められ、W30000追加をお願いしました。コラーゲンパックをしている間30分くらい待たなければならなくて、その間にできるとのことでした。
受付の方は日本語が話せます。説明もきちんとしていただきました。施術してくれた方も、日本語はあまりわからないようでしたが、とても優しい方でした。
パラフィンパックは熱いと聞いて、心配していましたが、確かに熱かったですが、わたしはその熱さは大丈夫でした。
パラフィンを取ってもらうのですが良かったです。
背中アロママッサージは痛い、くすぐったい感じで、思わず声を出したり、笑ってしまったりしましたが、大丈夫ですか?くすぐったい?と声をかけてくれて

セルライトを滑らかにしてくれた感じ


手腕が滑らかで凄く気持ちよかったです。
お友達の感想はフェイシャルに、もう少し時間を使ってくれても良かったかな~…と思います。わたしも同感です。フェイシャルエステにもう少し時間を使って欲しいなぁと思いましたが気がつくと寝てしまいました。ベッドスパもしてもらいましたがわたしは痛く感じたかなぁ。
エアマッサージで装着した器具は、私たち3人で交代でしたが、セラピストの手が離れることなく施術してもらえました。
メイクルームが狭くて既に2人若い子たちがいましたがメイク中でそれはそれは長くてロッカーの前が鏡でしたので着替えるのが狭くて男性用?の着替え室に案内してもらいました。そこで着替えてメイクも済ませました。メイクルームには椅子がなかったのでそれが残念。でも椅子があると長居してしまいますもんね。
もう1人の友達はコルギでしたので痛いと叫んで涙も流していましたがほんとスッキリ効果が出ていて次回はコルギを体験してみたいです。