韓国旅行「コネスト」 THE SPAの口コミ|旧済州(済州島)のエステ
KONEST

THE SPA

※閉店
ド スパ / 더 스파
コネスト 投稿
お気に入りに追加(4人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店により記事の掲載を終了しました(130103)
クチコミ数:10 ( 6 1 残念 0 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[161590] 11/12大変お世話になりました。 (返信: 1 )
投稿者:namineko さん 12.11.23 / 最新レス:THE SPA さん 12.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月12日友人たちと4名で利用いたしました。
20:00という遅い時間ではありましたが、時間通りホテルまで迎えに来ていただき、足の疲れをほぐしていただきました。

お店は、日本語OKで、韓国語で喋らずとも、細かい話まで通じます。日本人スタッフもいて、逆にビックリしました。店内は、明るく、清潔感ありました。

施術は、ちょうど、済州島に着いて、風の強さからか?皆、手足の冷たさを感じていた時でしたので、まず、首の下を温めて頂いた時の気持ちよさっ!!!ヨダレものでした(^^)その後は、各個人に合わせた丁寧な揉みほぐし・・・私自身は痛くもなく、本当に意識が遠くなる程、気持ちの良い時間でした。ただし、次の朝、ふくらはぎに揉み返しがあったので、本当は強かったのかな?とは思いました。

友人達も皆、それぞれに痛気持ちよかったとか、綺麗でよかったとか、との賛辞を述べてました。
次回済州に行く時は、また、THE SPAで施術を受けたいです。
今度は、足だけでなく、全身や顔も試してみたいですね。

施術後に」出していただいた漢方茶と済州島の蜜柑が、これまた本当に美味しくて、喉も乾いていたし体に染み渡りました。
丁寧なおもてなしの心と、丁寧且つ力加減の絶妙な施術に本当に感謝しております。

最後に、送迎をしてくださった運転手さんにも、遅くまで付き合っていただきありがとうございました、御礼申し上げます。海岸沿いの夜の旧済州の風景が、綺麗でなんか得した気分でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
THE SPAさん / 12.11.23 翻訳(번역)
気に入っていただきまして、こちらも大変嬉しいです。もみかえしがあったのは、少し残念ですが、他は、気に入っていただき、光栄です。またの機会がありましたら、是非、また、お越しください。この度は、本当に有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[160455] 親切・丁寧・最高・感謝 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 12.11.14 / 最新レス:THE SPA さん 12.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月6日に車いす使用の母を含む4人でお世話になりました。ホテルまでの送迎から・・・たくさんのお心遣いをしていただき皆大満足の時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
THE SPAさん / 12.11.16 翻訳(번역)
こちらこそ、気に入っていただいて、うれしく思います。また、チェジュ島にいらしたら、気兼ねなく是非、いらしてくださいねっ。今回は、本当に有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[154364] 問合せ 営業時間(予約) (返信: 5 )
投稿者:匿名 さん 12.09.23 / 最新レス:匿名 さん 12.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
初めて済州島に28日から旅行します。

こちらのお店でぜひ全身コース(120分)を受けたいと
思ってるのですが
日程上、どうしても28日の夜21:00ぐらいしか、時間がなさそうな状況です。

①21:00ピックアップ(ホテルからお店まで4キロほどです)
が可能か?

②21:30までに入店できた場合、全身コース(顔・体)も受ける事は可能か?

③夜が全身コース受けられない場合。。
朝ならとも考えているのですが
予定上。。10時オープンだと2時間コースは時間が足りず・・
9時からは受付て頂けないでしょうか?

多数の質問すみません。
できれば お答えいただきたく、宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
THE SPAさん / 12.09.24 翻訳(번역)
こんにちは。

今度の旅にうちのspaをご利用したいと連絡くださって本当にありがとうございます。

1: 夜9時にホテルからピックアップできます。
2: 21:30までに入店できた場合.全身コース(顔・体)を受ける事が可能です。
3: 夜9時にホテルからピックアップできますので。お泊りになるホテルと
お客様のお名前を教えて頂けないでしょうか?

今後からも宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
匿名さん / 12.09.25 翻訳(번역)
こんばんは。

御返事ありがとうございます
😍

ぜひ、こちらのお店に行ってみたいです!!!
なので、なんとか、時間に間に合うように、当日頑張ってみますので

21時ホテルからピックアップをお願いして、女性2名で予約をしたいのですが
予約のページからご連絡させて頂いたらよろしいでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
THE SPAさん / 12.09.26 翻訳(번역)
こんにちは。
弊店をご利用くだされば本当にありがとうございます。
予約のページからご連絡くださればいいです。
そこで予約すればいいですのでぜひ
宜しくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
匿名さん / 12.09.27 翻訳(번역)
予約させて頂いたら、
28日は21時ピックアップはできないと20:40分しか無理との返事でした。

先ほど、予約メールの返事にも送ったのですが、、

20:40分だと考えると、到着の関係で、10分程遅れる可能性がありますが
その場合、ピックアップは「不要」で直接お店まで自分で行きますので
21時~120分コースをして頂くことはできないでしょうか?
もう予約がいっぱいですか??
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
匿名さん / 12.10.01 翻訳(번역)
28日、夜21時10分のピクアップをお願いし、
120分の全身+顔コースを女性2名で受けました^^

お店は海辺で、とっても綺麗でした!!!
残念ながら真っ暗で海は見えなかったけど
店内もすっごく清潔感がありステキでした。

お店の方も、日本語が通じ、ちゃんと説明もしてださり、
優しく、帰りもホテルまで送っていただき、本当に体も心も気持ち良かったです!!!

またいつか、チェジュに行ったさいには こちらにお邪魔したいです^^
このたびはありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[154722] 問合せ 予約について (返信: 1 )
投稿者:pyoni2002 さん 12.09.26 / 最新レス:THE SPA さん 12.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月5日に済州島に結婚式のために行くのですが、
最大5名ほどでマッサージやエステを受けることは可能でしょうか。

別々の時間になりますか?

2名は、新郎新婦なので別室ですとうれしいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
THE SPAさん / 12.09.26 翻訳(번역)
こんにちは。
弊店をご利用したいと連絡くださって誠にありがとうございます。
お結婚、おめてどうございます。
五人様が同時にマッサージやエステを受けることは可能です。
新郎新婦はカップルルームをご利用する事ができます。
マッサージやエステを受ける時間は朝、11時から夜の9時まで
入店すればできます。
コネストで予約して来られる積りでしょう?
お泊りになるホテルとお名前を教えていただけないでしょうか?
では。宜しくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[154743] ありがとうございました (返信: 0 )
投稿者:tottokoの妹 さん 12.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
19日、16時から2名で利用しました。
コースは、ワインブレンディング全身ケアと成形顔縮小管理です。

見晴らしがとてもよく、施術も大変満足しました。
友達は、次の日、少々揉み返しがありましたが、また来年、済州島へ行けたらお世話になりたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[154181] 問合せ 質問です! (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 12.09.22 / 最新レス:thespa さん 12.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/29の20:00~フェイシャルコースを2名で予約したいと思いますが・・・
カップルルームを利用したいのですが、可能でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
thespaさん / 12.09.23 翻訳(번역)
こんにちは。
うちの thespaを ご利用してくださって本当にありがとうございました。
10月29日でございますね。
カップルルームでよろしいでしょうか。
もちろん可能です。
豫約お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[150244] 感じの良いお店です♪ (返信: 1 )
投稿者:miya4 さん 12.08.24 / 最新レス:THE SPA さん 12.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
遅刻してしまいご迷惑をかけたのに最後まで笑顔で親切にして下さいました

男×2、女×2 で来店してマッサージ組とフェイス組に分かれました!
顔パックの後は肌がもちもちになり満足^^
スタッフの方々は日本語が上手で安心できました!

海辺でおしゃれなお店です 
                 💕💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
THE SPAさん / 12.09.05 翻訳(번역)
こんにちは。
うちの thespaを ご利用してくださって本当にありがとうございました。
全てのお客様たちに満足させるのがうちのお仕事です。
今度。お旅にいらっしゃる時も。また。宜しくお願い致します。
日本も。此の頃も暑いと思いますがお体に気をつけてくださいませ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[151516] ありがとうございました (返信: 1 )
投稿者:もとっぽママ さん 12.09.03 / 最新レス:THE SPA さん 12.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月19日に、母と一緒にマッサ-ジしていただいたノリコです。こちらの都合で、朝、少し早い目に始めていただくようお願いしたのですが、快くOKしてくださり、また、マッサ-ジも、時間短縮のためにフェイシャルとボディを同時にしていただけるという離れ業をやっていただいて、とってもありがたかったです。私はよくハワイなどでもエステを受けるのですが、こんなに効率の良いマッサ-ジをしていただいたのは初めてでした^^ 流石、アジア! 時間が早く、未だ他にお客さんがいらっしゃらなかったこともあったかもしれませんが、客の希望にとことん応えようという姿勢はすばらしいと思いました。
私の母が高齢で、足元がおぼつかない様子をみて、本来のマッサ-ジよりソフトなものに切り替えて下さったのもとてもありがたかったです。
施術は、ボディも「痛ければすぐに言ってください」とのことで、時々「もう少し弱く・・」とお願いしましたが、その都度ちゃんと要求に応じてくださり、何も問題はありませんでした。終わってからは、体がとても軽くなりました。
フェイシャルも、すべてハンドですから、本当に気持ちよかったです。よく、ほとんど機械だけで済ませてしまうエステもありますが、私は、やはり人の手でマッサ-ジされるのが1番気持ち良いと思っていますので、よかったです。
実は、あかすりや汗蒸幕を未だ体験したことがなく、何故かどうしてもそこに踏み込めない私にとって、THE SPAさんは嬉しい存在でした。
OPENして10ヶ月とおっしゃっていましたが、これからも、お客のニ-ズに応えていこうという姿勢を忘れず、頑張ってくださいね。
本当にありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
THE SPAさん / 12.09.05 翻訳(번역)
こんにちは。ノリコ様。
うちの thespaを ご利用してくださって本当にありがとうございました。
展望のよい所(海が見える管理室)でお客様のためのオーダーメードサービスで
できるだけ快適にしてあげるために努力しております。
今度。またいらっしゃる時は新しいプログラムでノリコ様をお迎え致します。
お母さんにもぜひ宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[149277] サービスがたくさん (返信: 0 )
投稿者:carpe diem さん 12.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
水曜日夕方5時に予約して行ってきました。

海辺にある建物の2階が入口になっていました。海と空の景色がキレイでした。

前のお客さんが長引いたようで、到着した4時40分頃から5時30分頃まで待っていましたが、クーラーの効いた待合室で待っている時は快適でした。
足湯をして待っていた時はお湯も温かいし室内も暑かったので、いつ始まるのかな~とは思いました。

案内してくださったおばさまは親切で、日本語も上手でした😄

フェイシャルのベーシックコース(50分)を申し込んだのですが、足湯とミニサウナ(?)みたいなものを先にサービスでしてくれました❤

しかも、一緒に行って待っててくれた彼までサービスをしてくださいました❗

上の階に行ってベッドに仰向けになります。
一人のお姉さんがクレンジングからマッサージまで全てやってくれます。
クレンジングやパックは気持ちよかったのですが、マッサージは骨気マッサージが入っていたということで、正直痛かったです😢
ごりごりとおでこから顎まで・・・。
こんだけごりごりしたら、顔も小さくなるのかも?と思いました。
手や足のマッサージも軽くですがしてくれて、顔だけだと思っていたので、得した気分でした★

と、ここでも彼と私に足のエアマッサージのサービスをしていただきました。彼は1時間くらいずっとやっていたのでちょっと辛かったようですが・・・。😅

予約したのよりかなり多めにサービスをしてくださり、満足できました。
夕方に行けば夕焼けと染まる海を見ることができるので、さらに良いのではないかと思います🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[147541] 良かったのですが。。 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 12.08.05 / 最新レス:THE SPA さん 12.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
送迎のおじさんも日本語が通じて、結構な距離だったのに丁寧に送迎してくれました。マネージャーさんのような方が、コースを説明してくれたり(コネストおすすめのワインのコースにしました)、済州島の話をしてくれたりと雰囲気が良くて初めてエステに行ったのですが、安心できました。
疑問だったのは、到着してすぐのコース説明では顔パックだったのに、背中のマッサージをしてもらっている最中に、「さっきのコースの説明間違えていました。」と顔パックがおなかのマッサージにかわったことです。
また景色が良いのでカーテンが閉まっていなかったのですが、釣りをしているおじさんなどが普通に歩いており、起き上がったときに見られていそうで少しヒヤヒヤしました。
帰国の日に現地ガイドさんに「THE SPA行ってきました。」というと、「私も必ずおススメするところなんですよ!」と言っていたので、良いところなんだと思います。しかし、雰囲気が良かっただけに上記の2点がとても残念でした。
(2012 8/3)
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
THE SPAさん / 12.08.16 翻訳(번역)
匿名様
こんにちは^^まず、The spaにご訪問くださいまして誠にありがとうございます。
お客様が申し込んだコースはワインのコースでコースの内容は全身(背中、下半身、腹部含みです)が入ってるコースなのに納得行くような説明が足りなく、またヒヤヒヤな気持ちにさせて本当に申し訳なく思います。
せっかくいい気持でいらっしゃったのに。。。。。
今度から細かいところまで気配りしてお客様がすべてご満足出来るように背いっぱい頑張ります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
リーズナブル!明洞で唯一の本格タイマッサージ店
コルギ、美白、肌の弾力(ハリ)など!肌を若返らせる「顔のアンチエイジング」専門サロン
蚕室にもある高級リラクゼーションスパ
頭皮から心身のケアまで!明洞にある老舗エステ
クリニック併設!明洞駅すぐフェイシャル&美肌ケアサロン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
道頭海女の家 道頭海女の家
昼はビビンバ、夜はお刺身店として営業
(254.87m)
道頭海水パーク 道頭海水パーク

(731.43m)
道頭洞ムジゲ海岸道路 道頭洞ムジゲ海岸道路
歩道のブロックが虹色に装飾された場所が、記念写真撮影スポットに人気
(952.37m)
姉妹ククス 済州店 姉妹ククス 済州店
済州コギククスの行列店
(967.18m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
サンビーチ リゾート
サンビーチ リゾート
サンビーチ リゾートは、済州島漢拏総合病院、イホ ビーチから 3 km 圏内、済州 (済州市近
21,030円~
クチコミ評価  ―  (0件)
オードリ イン チェジュ
オードリ イン チェジュ
オードリ イン チェジュは、イホ ビーチ、月台から 3 km 圏内、済州 (済州市近く) に位置し
7,970円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ルナイン済州ペンション
ルナイン済州ペンション
済州市にあるルナ イン 済州 ペンションからは、ドーホップ ポートやドドゥボンまで徒歩で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ペドゥラジオドドゥボン
ペドゥラジオドドゥボン
ドドボン ホテルは済州市のビーチの近くにあります。Dodu Rainbow Coastal Road、ドドゥボ
7,760円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:12.07.27   最終更新日:13.01.03 (更新履歴
・閉店により記事の掲載を終了しました(130103)
・イベント内容を追加しました(120824)
・一部メニューを変更しました(120823)
・一部メニューを変更しました(120822)
・一部メニューを変更しました(120821)
・メニューを追加しました(120730)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
旧済州 旧済州
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]