韓国旅行「コネスト」 虚心庁(ホテル農心併設温泉)の口コミ|東莱温泉・釜山大(釜山)のエステ
KONEST

虚心庁(ホテル農心併設温泉)

ホシムチョン / 허심청
コネスト 投稿
お気に入りに追加(91人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:8 ( 3 2 残念 0 情報 2 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[434982] 開放感バツグン。 (返信: 1 )
投稿者:qbyn88 さん 19.03.05 / 最新レス:konest さん 19.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
想像以上に巨大で立派な施設でした。

また知人を連れてリピートしたいと思います。

2,000wの追加が必要な汗蒸幕もノンビリ出来て良かったです。

入場料は9,000wに変わってます。
利用日:2019.02.26
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 19.04.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に入場料を確認し、記事を至急修正いたしました。
貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[435340] 情報 女湯は改装工事中です (返信: 5 )
投稿者:匿名 さん 19.03.07 / 最新レス:konest さん 19.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ネットで記事を見つけたので書きます。
画像も借りてきたものなので、何か問題があれば消します。

2019年3月4日から5月31日まで、
女湯は改装工事のため入れなくなるみたいです。。

男湯は通常営業しているとのこと。

コネストさん、できれば画像の翻訳の確認をお願いします。
この改装工事の情報は下記を参考にしました。

■参考記事(naver blogより)
https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=ml3552&logNo=221469671805&proxyReferer=http%3A%2F%2Fblog.naver.com%2Fml3552%2F221469671805
利用時期:2019.03
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 19.03.07 翻訳(번역)
匿名様
貴重な情報を教えて下さり、ありがとうございます!
行く気満々でしたので、行ったはいいけど、入れず…
になる所でした。
このような情報を教えて下さった事に感謝いたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
takjuさん / 19.03.07 翻訳(번역)
bianさん

 ネット上の情報を、グーグル翻訳したものです。匿名 さんの情報と同じような内容です。

虚心庁女湯工事及び休場案内
期間 2019-03-04〜2019-05-31
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
bianさん / 19.03.07 翻訳(번역)
takjuさん
翻訳して下さり、ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
sammy85さん / 19.04.01 翻訳(번역)
お知らせありがとうございます。
GWに釜山に行くので、ポモサの帰りにお風呂に入る気で、料金を調べようとコネストを見たら書き込みに気が付きました。見ていなかったら無駄な時間を使う所でした😖
いつも1人旅なので、綿密に行動表を作成してから行ってますww 今旅行の行動表を作成中なので、予定していた近くのランチからまた調べ直して練り直します。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 19.04.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認しましたところ、​内部インテリア及び施設の改修のため、
2019年3月4日(月)~2019年5月31日(金)の期間
女湯と女性用チムジルバンを一時休業するとのことです。
男湯、男性用チムジルバンは通常営業するとのことでした。

貴重な情報をありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[383512] 情報 男湯は改装工事中です (返信: 1 )
投稿者:カールン さん 18.05.04 / 最新レス:konest さん 18.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの温泉が好きで楽しみにしてたのですが、残念ながらパパ達が入れないので鹿泉湯に行ってきました。
5月31日まで男湯はお休みのようです。
女湯とチムジルバンは通常通りのようでした。
お知らせまで
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 18.05.09 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ!コネストです。
コネストからも情報を確認し、至急お知らせを掲載いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[232210] 9/16に行ってきました (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.09.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
(男湯の場合)


皆さんが書いてあったように今でもタオルは持ち込みNGで、あくまでもあがるときに体を拭く用です。

体をこするナイロン、塩(?)は洗い場の隣に。石鹸、髭剃りのクリーム(ないところもあった)はシャワーのところに配置されていました。


料金は入場料8000w+垢すり20000w=計28000w


料金表は、日本語だと「垢すり+マッサージ」のセットしか書いてないので、マッサージはいらないよ!という方は「テミリONLY」といえば通じました。

垢すりをする場所には若い3人がいましたが、ほとんど英語が通じません。
韓国語で「20分後に来て!」といっていたようですが、理解できずに「what??」というとモロに舌打ちされました笑 結局、ホワイトボードに時間を書いてくれて一件落着。。

あっち向いて、こっち向いて等という説明も韓国語orデタラメな英語です。ジェスチャーもわかりづらく、あっちもイライラ、こっちもイライラでしたが、施術自体はしっかりしてくれます。
垢すり →ボディソープをつけて洗ってくれる→軽いマッサージ(1分もなし)で15分程度でしょうか。


(行き方)

温泉場駅 5番出口付近に歩道橋があるのでそこを渡る

ショッピングモールではなく、後方のSKハーブスカイアパート(高層マンション)の方面へ歩く

マンションの真横を歩いて、つきあたりを左折

1つ目の横断歩道まで歩いて、そこを渡る

進行方向に進めば到着♪

    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[183958] 質問 タオルの持ち込み (返信: 0 )
投稿者:SARI/BONI さん 13.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の夏に行きました。

アカスリもオイルマッサージもお安くてとてもいいです。

湯船のなかでアイスクリームを食べていました。

それって、温泉でできるなんてサイコーですね。

なのに、タオルは持って入れない・・・

次は社員旅行(美容師)で行こうと思いますが、初めて一緒に入るのにスッポンポンもどうかと考えております。

それにコンタクトをしているので、顔もふきたい。
サウナに入る時、頭にも巻きたい(髪の保護のため)
などタオルは絶対に必要です。

なぜ持って入るのがダメなのでしょう・・・

日本は、湯船にはつけるな!と注意書きしてますよね。

コネストさんからもお願いしてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[154377] 9/22行きました (返信: 0 )
投稿者:korea1 さん 12.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
梵魚寺観光の帰りに利用しました。

広い1フロア浴場+中間階にサウナと屋外風呂があり
ソウルの狭い面積+複数フロアサウナより解放的な感じです。
お湯は無色透明で温度も日本とほぼ同じです。

ホテル併設温泉なので大田の儒城温泉と設備も似ていました。
大浴場メインです。

チムジルスペースがやや狭くて設備も少な目です。
メンバーズ専用ルームが併設してあり、そこはフィットネスルーム等
充実した設備でした。

温泉場駅からも分かりやすい場所ですので観光で疲れた間などに
利用するには便利だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[135335] おススメ温泉 (返信: 0 )
投稿者:sizuku2 さん 12.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

いつもは、海雲台にある、VESTAか、地元の人に教えて頂いた、チムジルバンに行くのだすが・・・

今回は、ホシムチョンに行ってみました。
エスカレーターで上がった先には、受付
ここから、男女別々です。
韓国は、バスタオルではなく、フェースタオルで身体を拭くチムジルバンが多く、
ここも、フェースタオルです。
しかも、浴室にはタオル持ち込み禁止です・・
広ーい浴室・・・まるで室内プールみたいです。
浴槽の周りで、ドリンクを飲んだり、海苔巻を食べてる親子もいました。
タオル持ち込み禁止ですから、スッポンポンで・・・
浴室を出た所に、タオルがいっぱい置いてあります。
館内着に着替えて、階段で汗蒸幕&リラックスルームへ・・・
そこで、彼と待ち合わせ。
汗蒸幕に入ったり、食事をしたり、ゴロゴロ昼寝・・・

垢すりと、マッサージをして、2時間後に出口の受付で、待ち合わせの約束をして、垢すりルームに行くと、1時間30分待ち
と、言われ・・・・・
彼に連絡出来ないし・・・泣く泣くあきらめ・・・
2時間も・・・いろんなお湯に入ったり・・
スッポンポンで、コーヒーを飲んだり・・・

垢すりやマッサージをされる方は、早めにアジュマに言っておくことを、おススメします。

また、8月に行くので、今度は、まずは予約をしてから、汗蒸幕に行きまーす。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[122654] とてもいい温泉です! (返信: 0 )
投稿者:うりん さん 12.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トリックアイミュージアムのクチコミを書いて、久しぶりにこの虚心庁を見たので
口コミます。

少し前になりますが、こちらの温泉に行きました。

この時の釜山一人旅はハードでして、日曜にバスで慶州へ行ってレンタル自転車走り回り、
次の月曜に金剛公園のケーブルカーで登って金井山城を北へ歩き、梵魚寺まで行って、
そこからバスで梵魚寺駅へ出て、地下鉄で温泉場駅までへ戻ってこちらへ辿り着きました。

かなり疲れていたのですが(こんな計画したなーと自分でも思う)、このチムジルバンに
すっかり癒されました。
入場したら、日本語のできる方が案内してくれて驚きました。
写真にもあるようにガウン(チムジル服)はアロハチックです。
ホテル付属の温泉だからか、行き届いているように思えました。

しっかり湯に入ったり、汗を流したり、足を揉んだりしたせいか、筋肉痛が出なかったです。

今までで一番のお気に入りの温泉です。
また行きたいです💕
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
江南エリア・地下鉄2号線宣陵駅...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
虚心庁ブロイ 虚心庁ブロイ
温泉の虚心庁内にあるビアホール
(0m)
東莱温泉 東莱温泉
釜山の東北部・東莱(トンネ)にある天然温泉街!特1級「ホテル農心」もあり。
(1m)
釜山チャガルチ王コムジャンオ 釜山チャガルチ王コムジャンオ
釜山・東莱温泉でヌタウナギに挑戦!
(78.49m)
鹿泉湯 鹿泉湯

(124.84m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル農心
ホテル農心
東莱温泉エリア随一の高級ホテル!併設の名物温泉施設も満喫しよう!
23,450円~
クチコミ評価 4.3 / 28件
レイマー ホテル釜山
レイマー ホテル釜山
釜山 (トンネ区近く) にあるレイマー ホテル釜山は、釜山海洋自然史博物館、金剛公園か...
3,740円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
韓国式伝統サウナ「汗蒸幕」☆ソウルおすすめ店厳選
人気の明洞・仁寺洞・梨泰院で大本命スパとあかすり!
明洞・アジアエステ「シンデレラコース」体験レポート
正直レビュー!観光地の人気店でマッサージ&肌ケア
非日常を満喫!江南(カンナム)のおすすめエステサロン
芸能人も通う!?隠れた名エステ店をご紹介
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」の利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:11.08.08   最終更新日:19.07.02
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
東莱温泉・釜山大 東莱温泉・釜山大
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイルサロン
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(27)
韓国エステ体験レポート(4)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]