韓国旅行「コネスト」 HILL SPAの口コミ|海雲台(釜山)のエステ
KONEST

HILL SPA

ヒル スパ / 힐스파
コネスト 投稿
お気に入りに追加(164人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
※2023年12月に営業再開しました
クチコミ数:20 ( 7 2 残念 2 情報 1 質問 8) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[578354] 質問 質問です (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まだありますか?
最近行かれた方おられませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[419439] 質問 露天風呂について (返信: 1 )
投稿者:しっぽい さん 18.11.25 / 最新レス:konest さん 18.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前こちらに伺ったとき、露天風呂が目的でしたが展望エリアに使用されていないプールのようなものがある様子でした。

『屋上には潮風を浴びながら入浴できる露天風呂があり、...(略)』

コネストさんの紹介した記事を参考にして行きました。

だから今、その屋上に露天風呂があるのかどうか、コネストさんから連絡して聞いて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 18.12.17 翻訳(번역)
​アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認しましたところ、
現在、露天風呂は利用できなくなっているとのことでした。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[353890] 眺めはグッド!ただ目的の露天が...ない?! (返信: 0 )
投稿者:しっぽい さん 17.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ゆっくり寛げました✨
休憩所はホールのような広い空間!
そこで売ってた棒アイスを食べながら、のんびりと過ごしました。

のほほんとし過ぎて、泊まってたホテルに帰るのが20:30ぐらいになりました!💦

さてさて、ここ『HILL SPA』へ来た目的は、記事にあった外の露天風呂✨✨
母が興味をもちそうだと調査をしたかったので参りました。

しかしとても残念でした。
私が見た限りだとありませんでしたぁぁ...!!😭それ目当てに来てたためズーーンと落ち込み。。
(2017年8月現在)

温泉に浸かったまま、少しだけ隙間から景色が見える箱庭のような空間ならありました!
が...四方を壁で囲まれており、景色と言えば少しだけ空がすき間からほん少し見れるぐらい、、コネストさん!?これですか?!


★温泉について
のんびり入れました!おけが二種類あって、隣の人を見よう見まねで使い分けました。その他は、打たせ湯やアカスリ場。
ここは小規模の温泉施設の様です🙋
海とビル群が見れる不思議な景色を見ながら、少し圧巻とされました( ・∇・)しゅごい、、

愉しかったのは、一番遠くて、深さのある温泉に入ってるアジュンマを見たときのこと。バシャバシャとばた足をしているアジュンマを発見!まわりの反応をうかがうと、全く気にした様子はなし!!

なお、韓国では下を隠すのは礼儀違反ぎみ。
堂々と隠さずに歩いてる方がよく見かけました。真似しても変な顔はされません!

てことはこのばた足、、
アジュンマが出ていったのと、回りに人がいないことも確認し、、私も真似して、バシャバシャ!✴これなんか愉しかったですo(^o^)o

韓国では、場所は変わりますが、船の中にあるお風呂でも歯磨きしてる人を見かけました!

★露天風呂ってまさか、、!?
最上階にエレベーターで上がると、展望台のように外へ行ける場所がありました!

ただ、あれ、ここって、、、と。
外に出るドアを抜け、ふむふむと回っていると。何と小プールが入りそうに窪んだ、確かタイル張りの穴がありました!!泣

少し葉っぱが入り込んでました。もう使われていない雰囲気の穴。以前はその最上階が露天かプールか何かだったのかもしれません!ここがぁ!o(^o^)o💧💧
コネストさんは露店風呂と書いてるので訂正してもらいたい、、、調べてもらいたい
、!

★休憩所のシステム
ホールのような休憩所には、売店があります。ちょっと歩くぐらい広いです😊ピッとロッカーキーの付いた腕輪を読み取る式ではなく、現金払い。

自分のロッカーから、小さな財布をもってきた方が良いですね( ・∇・)

子どもがお菓子袋を持ったまま歩き回って食べていたので、ちょっとそこは気になりました🙈
親御さんは特に反応なし😅(大丈夫かなーぽろぽろ溢さんかなーと不安;)

★アカスリ
際どいとこまでしっかりされます!(笑)
向こうで言うところの、アジュンマへ頼みます。現金払いなので、一度、ロッカーに戻ってからお金を持っていく必要があります🍂

私は一番安いプランで選びました。
アジュンマへ、少し悩みつつも、これにする!とジェスチャーか何かをしてからロッカーへ戻りました。アジュンマは、はいよーという雰囲気。彼女は日本語はほぼ話してなかった覚えがあります!

★アカスリの内容(一番安いプラン)
全身念入りアカスリ+何か全身に塗り塗り+顔に冷え冷えキュウリパック

安いプランでも私には高く感じる値段でしたので、優柔不断の私はうーーーーーんとかなり悩みました!

これにする!とジェスチャーしたものの、どうしようかな....とロッカーの前でかなり迷っていました。少なくとも5分はうーーんとロッカー前にいました(/´△`\)

そしてー
うん、受けるか!!🔥とようやく決心。

せっかく韓国に来たんだから行けばよかったのにーと言われて私自身後悔するかもと!🔥

奥のアカスリ前に行くと、、あのアジュンマがー入り口に立って待ってらっしゃってました!💦💦

他の人をアカスリしてる時は中にいましたので、これは待っててくれてたみたいなのです!

あああぁあ!スミマセン!!と非常に申し訳なかったです😭確かこの時は何て言ったか思い出せないのですが、感情は覚えてるので、きっとソーリーソーリー言ってたんだと思います🙈

なのに、笑顔で良いんだよ~という雰囲気で接してくれました!!✨🙈神か、、!!

★スタッフの方
受付では、英語で対応を受けました。
乗るエレベーターの階数を遠くからも声かけて教えてくれたり、アカスリは料金を再確認してくれたり、親切さはgood満足です!!☺✨

☆ちなみに
海雲台の通りからタクシーに乗ろうとしましたが、場所を言うと確か手を左右に振られて、そこ知らないよー的なジェスチャーをちとぶっきらぼうにされました👀oh、、、

名前が『VESTA』➡『HILL SPA』へ変わったからかもしれません?

一番近くの地下鉄、中洞駅で降りてすぐでタクシーを捕まえるなら大丈夫そうです☺
帰りは坂を下りながらタクシーを捕まえて海雲台駅へ下ろしてもらいました😺らくっ

名前のとおり、丘の上にある『HILL SPA』
行きは坂道がながーく!続くので、足腰に負担がかかるのはちょっと気になる方は、地図のアプリを見せながらタクシーを捕まえるのが良いかもです!

長文失礼しました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[305965] 2016/9訪問 (返信: 0 )
投稿者:しんまん さん 16.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
風呂、岩盤浴、そしてGYMエリア使用しました。
日常的にGYMでトレーニング人にとって旅先で行けるGYMは、重宝しますね!

トレーニングウェア、タオル込みで20000wで行けました。
室内履きのトレ靴は、持参必須です。

日本語okなスタッフは、当日いませんでしたが、スマホ翻訳でなんとか
なりました。
流石に、プロテイン、タンニングまではありませんが、パワーラック的な物2丁、
ベンチ2丁と、スミス有、ケーブル有、フリーウェイト派には、いい設備です。

窓辺にパワーラック的な物があり、景観最高 
疲れ切ってもそのまま風呂、岩盤浴で癒せ最高です。
フリーのwi-hiも完備 助かる~

問題としては、シャンプーが、わからなかったです、現地人は持参してました。
たぶん小さいの売ってると思いますが、当方坊主なので風呂場にある
石鹸で間に合わせましたw


場所は、車ならなんでもありませんが、歩きだと坂上る道なので
元気じゃないとなかなかキツイかな?
GYM目当ての人なら問題無いでしょう。
私は、住みたい程気に入りましたw
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[276356] 期待していたよりは・・・ (返信: 0 )
投稿者:トゥーティッキ さん 15.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日大晦日の昼に行きましたが人があまりいませんでした。
リニューアルされたとの事ですが、コネストさんに掲載されているリニューアル前の写真とほとんど変わっていませんでした。思ったより狭かったですが、施設はきれいでした。でもサウナがほとんど3つのサウナしか機能しておらず、いろいろな部屋があるかなと期待して行ったのでちょっと残念でした。またチムジルバンの窓のブラインドが下ろされていたので、せっかくの景色も見れず残念でした。ただお風呂ではバッチリ景色が見えました。でもどのお風呂も熱くて、お子様連れの人は大変だろうなと思いました。案の定、現地の方も困っていて、仕方なしに小さな滝風呂という、上からものすごい勢いで水が落ちてくるお風呂に入れていました。そこはぬるかったので。水が落ちてくるのはボタンを押せばいいので何もしなければ落ちてきません。
景色はよかったんですが、また行くかは微妙なところです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[263480] 質問 VESTAスパ (返信: 0 )
投稿者:レイコロ さん 15.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月6日から釜山に行きます!
VESTAのスパに行きたいですが、まだ工事中でしょうか?
教えて貰えると助かります
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[251529] 情報 楽しみにしてたのに… (返信: 4 )
投稿者:あまゆき1972 さん 15.04.04 / 最新レス:チョウム さん 15.05.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
みんなの口コミを見て行こうと思っていたチムチルバンでしたが、残念ながら改装中でした。

次に釜山に行くことがあったら、絶対行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
匿名さん / 15.04.04 翻訳(번역)
4月9日から12日まで釜山へ行く際予定していたので、情報ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チョウムさん / 15.04.05 翻訳(번역)
情報ありがとうございます。

改装中ということですが、いつ頃、再開されるのでしょうか?

ご存知の方、KONESTさん、教えて頂くと嬉しいです。
次回の訪韓時、行こうと思っていましたので。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.04.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、現在リモデリング工事のため休業しており、
再開は6月中旬頃を予定しているとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チョウムさん / 15.05.27 翻訳(번역)
5月21日の夜、すぐ近くのレストランに行ったので、見て来ました。

建物に工事中の幕がかかり、タルマジキルに面した方には、
6月初めまで工事。中旬より再開という垂れ幕がありました。

もうすぐ6月ですが、予定通り再開するといいですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[245605] 残念 現金が711ないー (返信: 4 )
投稿者:tabikaz さん 15.02.02 / 最新レス:papi1 さん 15.02.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015年1月10日(土)、海雲台の温浴施設ベスタで、ロッカーから現金を抜き取られました。
キーナンバー711。注意書きらしきものがあったので、更衣ロッカーを閉めた後に施錠を確認しました。ところが、チムジルバンから帰ってロッカーを開けると、カバンから財布が跳び出したおりドキッとして財布を確かめると、現金10万ウオン程が抜き取られていました。帰りはトボトボと、ホテルまで歩いて帰りました。窓から見る美しい景色に泥を塗られたような気分・・・。
奥から二列目の通路と、外人には奥過ぎると嫌な予感がしましたが、窃盗犯だけの犯行とは思えない事件でした。勿論、言葉を話せないので泣き寝入りしました。キーno,711には注意してください。
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
cochaさん / 15.02.03 翻訳(번역)
合いカギが無ければ基本開けられないはずなので、一番怪しいのは店の誰かが犯人と言うことですね。
防犯カメラは必ずどこかに付いているはずだし、警察入れれば犯人はすぐばれると思います。
大騒ぎしない日本人観光客を狙った汚いやり方。
行かない方がいいね、こんな店
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
ホンデさん / 15.02.03 翻訳(번역)
スレ主さんの心中お察しいたします。
ロッカーの鍵って盲点なんですよね。
施錠すれば、安心と思ってしまいますが
スペアキーの存在とそれを扱う人が不特定多数だとしたら
間違いが起きる可能性は大きいと思います。
人を見たら泥棒と思えなんて悲しいフレーズですが
仕方有りませんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
y77さん / 15.02.09 翻訳(번역)
私も何回かこの施設を利用して気に入ってましたが残念です
tabikazさんが被害にあった二日前にも利用しました

あの程度のロッカーキーなら客になりすました泥棒でも複製は簡単に作る事が出来るでしょう

手口はこうです、客を装いA、B以下複数人、そしてZ、まずAとB以下の人間が同じ日にバラバラに入場します、そしてB以下が使ってるロッカーキーをAに渡しAは退場、Aは外で複製キーを作り持ち出した実ロッカーキーをZに渡す、そしてZは客として入場してB以下の人間にロッカーキーを返しB以下バラバラに退場、そして後日犯行に

tabikazさんの場合はどういう手口だかわかりませんがロッカーキーなんか気休め程度位と考えたほうが無難です

釈迦に説法と思いますが対策としては
こういう施設に入る時は必要最低限のお金しか持ちこまない
お金は財布だけでなく小分けしてポケットなんかに入れておく(脱いだ靴下の中とかも)
日本人と悟られないようにする(例えば浴場にタオルを持ち込むなどしない)
そして一番有効と思われるのは振動感知タイプなんかの防犯アラームの活用でしょう

どこで悪い奴に狙われているかわかりません
自分の身は自分で護るように工夫しましょう
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
papi1さん / 15.02.09 翻訳(번역)
tabikaz様

こんにちは。
最悪の経験でしたね。
ロッカーがあれば、安心してしまいますので、お店を選ぶのは大変ですね。

ところで、苦情申告はしましたか?
たぶん現金は戻って来ませんし、気休めかもしれませんが・・・

一応、苦情センターの情報を載せておきます。

観光苦情申告センターの連絡先

住所:〒100-180 大韓民国ソウル特別市中区清渓川路40
   韓国観光公社 観光苦情申告センター係
   (서울시 중구 청계천로 40번지 한국관광공사 관광불편신고센터)

電話番号:+82-2-1330
ファックス:+82-2-777-0102
Eメールアドレス : tourcom@knto.or.kr(日本語可)
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[235358] 愉しかった (返信: 1 )
投稿者:テンコ さん 14.10.15 / 最新レス:テンコ さん 14.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
26.10.13  ソウルでは 何度も日本人向け…?の 汗蒸幕の経験はありましたが
  どうしても 一度はチムジルバンに 行ってみたくて プサンのコモドホテルから  タクシ-で 40分もかけて 行って来ました!

タクシ-料金も気になるところでしたが 大人4人で 往復 4千Wなら 一人千円なので(往復・・・で)  夜10時頃 到着しました。
その時間でも 入場して行くお客さんも いましたので 心強かった…です

まず 1階のフロントで お風呂だけの利用か チムジルバンと両方の利用かと  利用時間を聞かれて 両方の利用で 1人 1万W 支払いました。 半ズボン・Tシャツのセットと タオルを1人2枚支給されて 番号の付いたロッカ-キ-を渡されました。

まず 自分の番号の靴ロッカ-に 靴を入れ エレベ-タ-で2階の女性用浴室(男性は 4階)に行きました  
そこに居たアジュンマ-に4人の アカスリを注文すると すぐお風呂の中のあかすりコーナ-に 私の手をとり連れていき 壁に書いてあるメニュ-を 一生懸命説明してくれました。

アカスリだけなら 2万W +きゅうりパックとかんたんなオイルマッサ-ジ 3?4?万W (記憶が定かでない…)
私たちは 5万Wの アカスリときゅうりパック しっかりマッサ-ジのコ-スをお願いしまた
2階の自分のロッカ-で 服を脱ぎ タオル1枚だけ持ち 湯処に…

入る前にまずシャワ-   4~5個ある浴槽で暖まります 塩湯もありました。 私達の前に2人の予約があったようで 少し待つと 一人目が呼ばれました 私が入りました。 二人目も ほどなく呼ばれたようです  施術前に どの位時間がかかるか聞くと 45~50分 とのこと… 施術台が 3台だったので その時点で気が付けば  残りの二人はチムジルバンで 色々なサウナにでも入っていれば良かったでした。

三人のアジュンマ-が 片言の日本語も交え 60分弱 今迄で一番丁寧なアカスリとマッサ-ジをしてもらえました(マッサ-ジは痛く感じた仲間も…)
後番の二人は 湯船に入りすぎ ふやけた…  と 言ってました。(笑)

その後  3階のチムジルバンへ  夜中なので 有名な海雲台ビ-チは見えませんが ブリッジのライトアップが 素敵でした
布団一人2枚と枕を借り メシルジュ-スを飲みながらウトウト さすが 泊まると次の日の行程が気になり 夜中1時頃 ホテルに戻ることにしました

とっても残念なことは タクシ-を呼んで貰える…と思っていましたが どういう理由か 時間が遅いから呼べない  少し行った 三叉路に タクシ-がよく通るから そこでつかまえるよう言われ 待つと 乗車拒否されたりして 10分ほど 待ちました。

それ以外は スタッフの対応も温かくて とてもいい経験になりました

今度は ゆっくり行きたいです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
テンコさん / 14.10.15 翻訳(번역)
訂正:です  タクシ-代は 4千W でなく 4万W でした 

済みません
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[233494] 質問 スーツケース持参の場合 (返信: 0 )
投稿者:さおりん* さん 14.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは^^
10/3日の深夜〜利用したいと思っているのですがスーツケース持参で
スーツケースを入れれるようなロッカーはありますでしょうか?
またはフロントで預かってもらうことはできますでしょうか????
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[210786] マッサージが素晴らしい (返信: 0 )
投稿者:hiruu さん 14.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月17日月曜日に母娘2人で行ってきました。場所は少し不便なところにありますが、大当たりの施設でしたよ。以下箇条書きにしますね。

施設
一見してすこし古びてはいますが、まめに掃除がされています。主婦目線で壁際や鏡周りなどチェックしましたが、埃や髪の毛は見当たりませんでした。トイレも汚れていることはなく、浴場にありがちな‘床が濡れている’というようなこともありませんでした。

フロントサービス
マッサージ希望だったため事前に電話をしてみたのですが、日本語は通じません。英語もいまいちなようです。
電話の段階ではちょっと悪印象でしたが、実際行ってみると言葉の通じない外人相手にあたふたとした様子。私がスポーツマッサージを希望するとなんとか通じたものの、料金を受け取る前に日本語表記のあるところまで連れていかれ、再確認を求められました。好印象でした。

しかし娘は‘ヨモギ蒸し’が希望でした。ヨモギ蒸しがこの施設のメニューに在るかどうか未確認で行ったので、これを伝えるのに四苦八苦。蓬が韓国語で何というのか?ハングル表記のメモを忘れてきてしまったので英語でLeaf、さらに蒸される風をジェスチャーするも伝わらず。しまいにはフロントの方が、浴場の方から日本語の判るお客さんを探してきて連れてくる始末。結局ヨモギ蒸しは断念しましたが、ほんとご迷惑をおかけいたしました。


ホールの雰囲気
一歩なかに踏み入ると、石の床の上に大勢の人が自由に坐ったり寝転んだり。なんと広い岩盤浴場なんだろうと思ったのですが、石は平温でした。

どなたかも書かれていましたが一見して‘被○地’。私も神戸の震災を体験しておりますが、ほっと落ち着いたみなさんの表情に、あの時の印象とかぶるものがありました。


マッサージ
マッサージを申し込んだものの、どこで施術されるのか?
聞いてみようかと思いましたが、またあたふたとされたら申し訳ないので自分で探すことにしました。広い店内の端っこの方にいくと、どうみても非常ドア、がありました。ちょうど店内清掃のおばさんが通りかかったので「マッサージ?」と指すと鉄のドアーを開けてくれました。

40代ぐらいの優しそうな女性が私のマッサージ担当で、施術台は2台ありましたが、施術されるのはその方ひとりでした。ベッドにうつぶせになるようにとうながされ、頭の中心から始まって手先足先まで全て。途中何度か「いたい?いたい?」とそれしか知らない日本語で聞いてくれました。
最初ちょっと気になったのが男の人の鼾。私より前のお客さんが寝てしまっているのかなと思ったのですが、「いたい?いたい?」のやわらかい声と不協であれ調和して、いつしか心地よいものとなっておりました。
50分で40000ウォン。日本円で4000円程。極楽体験でした。

ちなみに不協音を奏でていたのはもうひとりのマッサージ師?お店が24時間なので交代で仮眠するのでしょうか。それとも常連のお客さん?家庭的な雰囲気がgoodでした。

浴場
無料貸し出しは浴衣上下とタオル2枚。これはフロントで受け取りますが、浴場入り口には洗い用のナイロンタオルが積み上げてあります。もちろん無料。こちらは何枚使ってもOKのようです。

ここの浴場は立ってあびるシャワーのところで体と髪を洗うようです。シャワーのしぶきを気にする必要もなくとても楽チンでした。ここにボディシャンプーとリンスインシャンプーが置いてあります。通常の坐って使用する洗い場には何も置いてません。

化粧室
ドライヤー、櫛、ブラシ、綿棒、化粧水、乳液、無料です。



帰りは深夜0時をまわってましたが、ここで一夜を過ごす人が多いのか、来た時より人が増えていました。雑魚寝されている方、壁際は並列。仕方なく通路で横になっている人、壁に沿って縦列。マナーは守られていました。


タクシー
静かな店内を通り抜け、フロントでタクシーを呼んでほしいと言うと、あたふたと外を指差して何か言いたい様子。
この辺りはお洒落なカフェが点在しているのでその建物の名前だろうと周辺を5分ほどうろうろしているとタクシーが来ました。



良い韓国文化に直に触れる体験ができ、ありがとうございました。一番の思い出となり、この記事を投稿させていただきます。
次回は韓国語とハングル文字を少し勉強していきます。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[194839] 質問 男性の仮眠室 (返信: 0 )
投稿者:skoba さん 13.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国のサウナは行ったことがないので教えてほしいのですが、
釜山のVESTAさんでは、男性の仮眠(一泊)は可能でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[184878] 行ってきましたー (返信: 0 )
投稿者:おかんちん さん 13.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10日にいってきました
月曜にも関わらずお客さん多かったです やはり家でお風呂につからないからでしょうか
フロントも垢すりも 何の問題なくクリアできました
垢すりとキューりパックのセットで こういうところだからか
マッサージなかったです 
 
地元の人がいくチムジルバンって 2件しか行ってないですが
広ーい水風呂があって プールのようにバタバタ泳げるのが不思議でした
 たまたま私が行ったトコがそうだったのかもですが 日本では怒られそうな・・・

念願の羊巻きをして休憩していたら クスッと笑われ(*^_^*)また日本人だーみたいな
 後から来た日本人が 羊巻巻で来たので 自分でも笑っちゃいました
夜景が綺麗で 癒されました 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[155969] 海が見えて素敵です (返信: 0 )
投稿者:タイガース555 さん 12.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月終わりに行きました。1階受付の方は日本語で場所案内してくれました。
夕暮れ前だったので、チムジルバンからはビーチが見渡せて素敵でした。
土曜だからか、子連れやグループが多かったです。
温泉なので入浴後はお肌スベスベ、すっきり疲れがとれました。
ビーチサイドのホテルから行きましたが、ちょっと遠かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[151844] 質問 営業していますか? (返信: 2 )
投稿者:サクラ さん 12.09.05 / 最新レス:サクラ さん 12.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 釜山に初めて行きます。 休暇の都合で、 博多からのカメリアラインで9月11,12日往復の弾丸ツアーです(13日の午後から勤務のため)

それで  今回はあえて  ホテルはとらず チムジルバンを宿泊に使おうと思います。  二日目に 機張市場に行く予定からも いろいろ調べた結果
VESTAリゾートが 一番便利ではないかと考えました。
・・ですが、情報が 2011年のものしかないので 新しい情報を どなたか 提供いただけませんか、お願いします。
現在 営業しているのか?
中洞の駅から 徒歩よりタクシーを利用した方が良い 距離ですか?
夜中だと そのあたりで タクシーがつかまるでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
トーフチャンさん / 12.09.06 翻訳(번역)
こんにちは😌
 7月に行ってきましたぁ😝
 平日に行ったのですがまぁまぁ人がいました。女性専用のベッドもあります。
 ただ位置的にタクシーで行った方がよさそうです。
 夜中のタクシーもあまりなさそうな感じ?かな。
 でも周りはカフェが多いみたいでもしかしたらタクシーも通っているかもです。
 弾丸ツアーですね・・・楽しんできてください😝
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
サクラさん / 12.09.06 翻訳(번역)
情報ありがとうございます.。  ネットから いろいろ情報を拾いますが  やはり 近日に 訪問された方の 情報が 新鮮で確からしいので 参考になります。
おっしゃるとおり 地下鉄駅からタクシー移動を考えてましたが  時間も深夜になる予定ですから
おそらく 中洞駅では タクシーは つかまらないだろうと予想していました。  それで 今回 スーパーでのお土産買い物を 中洞より2つ前の冬柏にある ホームプラスで買い物し そこから  タクシーに乗ろうと 思ってます。 24時間営業のホームプラスがあり まわりは アパート団地ですから  タクシーが 流してるだろうと 予測してます。
ソウルには  10回以上行ってますが  釜山初心者なので とにかく 準備に 余念を許さない状態です(^.^)/~~~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
新村・延世大学校の裏山の麓にあるチムジルバン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
オンドッウィエチッ(THE HILL HOUSE) オンドッウィエチッ(THE HILL HOUSE)

(53.54m)
海雲台キワチッテグタン 海雲台キワチッテグタン
「食神ロード」で紹介された海雲台の人気店
(79.83m)
タルマジキル展望台 タルマジキル展望台
海雲台の海を一望!見晴らしの良い散策路
(178.88m)
海雲台ブルーラインパーク 海雲台ブルーラインパーク
釜山の海を眺める海雲台海岸列車でお馴染み!
(225.62m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルイルア
ホテルイルア
ホテル イルアは、タルマジ ヒル、釜山水族館から 3 km 圏内、釜山の中心部に位置していま
14,220円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルフィゲリー
ホテルフィゲリー
Hotel HYGGELIG - Hostelは釜山の中心部に位置しています。海雲台ビーチや新世界セントムシ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
尾浦オーシャンサイド ホテル
尾浦オーシャンサイド ホテル
釜山 (海雲台) にある尾浦オーシャンサイド ホテルは、海雲台ビーチまで歩いてすぐです。パ
16,990円~
クチコミ評価  ―  (0件)
エルシティレジデンス
エルシティレジデンス
釜山の海雲台にあるLCT Residenceに泊まれば、海雲台ビーチまで車で 5 分、新世界セントム
40,090円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:11.03.07   最終更新日:23.12.18 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20231218)
・「VESTAリゾート」から「HILL SPA」に名称が変更しリニューアルオープンしました(20151102)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
海雲台 海雲台
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]