韓国旅行「コネスト」 美素汗蒸幕の口コミ|市庁・光化門(ソウル)のエステ
KONEST

美素汗蒸幕

ビスハンジュンマッ / 비스한증막
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1807人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1638 ( 854 29 残念 23 情報 15 質問 717) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...53545556575859606162次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上や「メッセージ」機能では受付できません。
※予約の確認・変更は
マイページ からお願いします。 その他予約に関して不明な点はFAQ (ホテルツアーエステ)をご覧ください。
新規書き込み
[98115] また行きたい (返信: 3 )
投稿者:みーこ3104 さん 11.06.16 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月10日汗蒸幕・11日食事でお邪魔しました。

1歳10か月の落ち着かない子供の面倒を見てもれえたおかげで、ゆっくり汗蒸幕も食事もできました。
正直、食事はそんなに期待してなかったのですが・・・
サービスで頂いた冷麺・プルコギ・ビビンバもおいしかったです。
だから次の日も行っちゃいました。(Aコース・スンドゥブ)
量も味も大満足でした。
あかすりもかなり丁寧で気持ち良かったです(*^。^*)

機会があったら絶対にまた行きます!!

スプーンだけが心残りです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.06.16 翻訳(번역)
お久しぶりです。
お母様、ご夫婦様、それからお坊様、皆さまお元気ですか?
お子さんがとても可愛いですね。^*^
一人でも泣くことなく、おとなしく、よく遊んでくれましたよ。

汗蒸幕も、お食事も満足して頂き、
弊店のスタッフ一同はとても嬉しく思っております。

それから、スプーンは持って行かれたようですね。^^
こちらこそ、お気に召したようで嬉しいです。
軽くて使いやすいと思います。
些細なものですのでお気になさらないで下さい。

それでは、また家族皆さんと会える日を楽しみにしております。^0^
本当に有り難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みーこ3104さん / 11.06.16 翻訳(번역)
覚えていてくれてうれしいです。
スプーンは、もらい忘れちゃったんですよ・・・
今度行ったら下さい(*^。^*)
もらい忘れたことが心残りなんてちゃっかりですね。
でも、又行くからよろしくです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.06.16 翻訳(번역)
そうでしたか、、、、残念でしたね。^^
今度のご来店の際には、
家族皆様の人数にあわせて用意しますので、、、^0^

それでは、首を長くしてお待ちしておりま~~す。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[98141] ごしごし (返信: 1 )
投稿者:がちまやぁ さん 11.06.16 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/12に、韓国サウナしてきました。
基本プランに、全身マッサージをつけて、2つ好きなOPサービスしてくれました。
糸の産毛取りと、角質取りをしてもらいました。
あかすりは、これでもか!!ってほど、あかが出てツルツルになりました。
料理は、石焼ビビンパと、水冷麺をオーダー。
日曜日でコックさんが休みなので、私が作ったんですがと、スタッフのおばさんが、恐縮してましたが、キムチも料理も美味しかったです。
 午前中に行ったので、空いていたし、サウナにもゆっくり入れました。
麻袋をかぶるほどでは、無かったです。
施設内は、キレイでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.06.16 翻訳(번역)
がちまやぁ様。
こんにちは。^*^
韓国は、今日30度超える熱さです。
日本も同じくらいの熱さでしょうか?

この度はご来店有り難うございました。
弊店のサービスに満足していただき、恐縮です。
アカスリやマッサージで、がちまやぁ様の溜まっていたストレスや疲れが取れましたら何よりです。

それから、弊店の食事も美味しく召し上がってくださり、とても嬉しかったです。
(ちなみに、その日の食事の担当は弊店のオーナーでした。^^)
これからも良いサービスを目指して頑張りたいと思いま~~す。

有り難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[98084] また行きたいです (返信: 1 )
投稿者:メル犬 さん 11.06.15 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 旦那と二人で利用しました。帰る日の朝一で行ったので貸切状態で旦那と一緒にサウナに入ったりオプションのマッサージも一緒に受けれてよかったです。
 施術をされる女性の方はカタコトでしゃべる位か言葉が分からない人でしたけど何かあるとすぐ日本語に堪能な女性の方が通訳してくれて言葉の問題は全くありませんでした。
 アカスリは10年位前にした時は若いお姉さんでパワーがあり痛かった記憶があったので「アカスリは痛いもの」という気で行ったんですが、今回は熟練のおばさんでソフトで全然痛くなくてすごく気持ちよかったです。
 ホテルまで迎えにきてもらい、帰りも希望の場所で降ろしてもらえたのでその後の観光の予定も立てやすくてこちらの汗蒸幕を利用してよかったです💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.06.16 翻訳(번역)
この度はご来店いただき、真に有り難うございました。
弊店でのアカスリやマッサージなど、ゆっくりと利用なさったようでなによりです。
お客様の日々のストレスや疲れがふっ飛ばされるよう、
これからも心掛けて頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[98016] とてもよかったです! (返信: 1 )
投稿者:MKK82 さん 11.06.15 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.06.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約しておいた時間とピックアップの場所も当日になって変更させていただけました。

送迎のお兄さんも、受付の方も、あかすりのかたもとても良い対応をしてくださり、とてもよかったです。

あかすりの方に体を拭いていただいたり、本当に至れり尽くせりで、また行きたいと思いました。

次回韓国に行ったら、また利用したいと思います!

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.06.15 翻訳(번역)
MKK82 様
御来店、ありがとうございます。
ビスでございます。

当日、予約変更ですね、
実際、韓国でのスケジュールは日本で考えていたことと違うのは
分かる気がします。 内としての対応は、お客様第一で考えておりますので、、、、

また、内のドライバーさんも日本語ができますので、、⇒これも自慢です。^^
なんか、ありましたら、お気軽に、、声を掛けてください。^^

また、アカスリも業界、ナンバーワンを目指してますので、
時間をかけて、ゆっくり、丁寧に、、、

また、御来店、楽しみにしております。
これからも、よろしくお願い致します。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[97717] 高麗人参石鹸とアカスリタオルをもらえませんでした。 (返信: 1 )
投稿者:**リリーちゃん** さん 11.06.12 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミ通り、新しく清潔でした。
初めての汗蒸幕体験の方にはおすすめだと思います。
アカスリも丁寧な方だと思います。

ただ、今回気になったことがあります。
入店後、プランの打ち合わせをします。

そのとき、お店の方の案内は、
「基本コースが25%OFFで80,000ウォン⇒60,000ウォンです。」

と案内され、2人分をクレジット決済しました。

決済終了後、
「コネストから予約した方は、1人64,000ウォンです。
4,000ウォンはコネストの手数料です。」と言われました。
2人分なので、現金で8,000ウォンあるか聞かれ、持合せがあったので、現金で追加分支払いました。

コネストから予約したので、追加料金の支払いには納得しました。

人間の心理で
「高い→安い」=嬉しい∩(´∀`)∩
ですが、
「安い→高い」=なんか損した気分↓llllll(-_-;)llllll

そして、「コネストから予約した」とお店の方が言ってたのに、おまけの石鹸とアカスリタオルがもらえなかったので、残念です。

なんか、損した気分です。

このことがなければ、清潔で良いお店だと思います。


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.06.12 翻訳(번역)
こんにちは。
このたびはご来店いただき、まことに有り難うございました。

お客様を紛らわしくさせたこと、申し訳ございませでした。
それから、
石鹸とアカスリタオルのお渡しも忘れてしまい、本当に申し訳ございません。
もし、よろしければ石鹸とアカスリタオルをお送りいたしますので、
お客様の住所をファックスでお願いできますでしょうか?
お手数かけますが、よろしくお願いいたします。
ファックス番号は、82-2-3662-7784です。
メールは cinit@live.jp です。メールの方が対応が早いので、、、


これからは、このようなミスが起こらないように気をつけますので、
どうぞよろしくおねがいいたします。
ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[97714] 御世話になりました (返信: 1 )
投稿者:khn さん 11.06.12 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国は何十回と来てますが、こちらの汗蒸幕はとても気に入りました。

4月に初めてお世話になり、日本人相手なのに垢すりも時間をかけて
丁寧にしていただき、旦那も垢すりは今までで一番時間が長く丁寧だったと
言ってました。


子供をつれて行っても優しくしていただき感謝します。

そして今回お友達と一緒に訪韓。6月6日に基本コースをお願いして、7日8日はよもぎ蒸しをしました。
汗蒸幕は前回よりも温度が高かったです。
私は高温が好きですが、こちらは何度もゆっくりはいれるので徐々に汗が出て
高温が苦手な方にはオススメです。

今回は、無料で石焼ビビンバとチヂミをごちそうになりました。
口コミでもあった通り、おかずの多さにびっくり!
どれもおいしくいただきました。

最終日はキムチ作り体験をしました。

野菜の切り方からやりました。
出来上がったキムチはお持ち帰りでき、量の多さにびっくりしました。

日本のデパ地下で買うよりかなりお得だし、いい経験ができました。

最後はご飯とお味噌汁とおかずまでごちそうになりありがとうございました。


社長さんをはじめみなさん本当に親切でした。

子供を連れて行っても安心でき信頼のできるお店だと思います。






修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.06.12 翻訳(번역)
こんにちは。
毎日通うほど汗蒸幕がお好きなkhn様。^*^
毎度有り難うございました。

子供だち、元気で、、、いいですね。
将来は楽しみですね。^^

ぜひ、子供が大きくなったら
子供と一緒に、、、、御来店、願いたいんですね。
離れたばかりですが、子供も会いたいですね。^^ 
短い時間でしたが、さびしく感じております。(4日間)

サービスの方はご満足なされたこと、
スタッフ一同うれしく思っております。

またお目にかかる日を楽しみにしておりますので、
次回も宜しくお願いいたします。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[97262] めぐり合えた (返信: 1 )
投稿者:chacodayo さん 11.06.06 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何度目かの訪韓。

娘と汗蒸幕をしに行きますが
どうしてここを使わなかったのでしょう・・・

送迎のお兄さんも丁寧で受け付けの女性も丁寧に説明してくれ
押しつけがましいセールスは一切なく気持ちよくコースに入れました。

また、サウナの温度も2種類あって使い分けができ
何でも言ってください、時間は自由ですので・・・との心遣いを頂きました。

アカスリも丁寧です。

お食事もとても評判がよろしいみたいです。
2~3名コースで40000ウォンからありました。

今度はそれも込みでお願いしようと思います。

とっても素敵なお店で、気持ちの良い対応でした。
こちら以外はもう利用できません。


酔っ払いの対応まで(笑)ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.06.06 翻訳(번역)
chacodayo様。
御来店、ありがとうございます。
無事に日本に戻り、なによりですね。^^

サービス方では、ご満足なさったようで幸いです。
そして、これ以上のない感想文まで書いて頂くとは、、、。
弊店のスタッフの一同は、嬉しくて、嬉しくて、感激するばかりです。^^

これからもより良いサービスを目指し、日々努めて参ります。
ソウルへお越しの際はぜひ美素(ビス)汗蒸幕へお立ち寄り下さいね。^0^

本当に有り難うございました。





修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[97193] 上手なアカスリ (返信: 1 )
投稿者:miyuhm さん 11.06.06 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月2日に、主人とふたりでお世話になりました。

直接来店にしていたのですが、こちらの都合で前日になりピックアップを
お願いしました。
快く受けてくださいました。

お店はとても綺麗で清潔にしてありました。
日本人相手のハンジュンマクは対応が悪いと聞きますが
ここはとてもよい対応でした。

アカスリは私は初めてでしたが、しっかりやってもらいました。
主人も以前のアカスリよりもずっと丁寧でよかったと満足していました。

アカスリのあと、食事をいただきました。
予約の仕方を間違えていたようで、食事なしのプランになっていたようでした。
でも食事がしたいとわがままを言ったら、
突然のお願いにも快く対応してくださいました。

無料の食事なのに、出来立てを出してくださって
しかも本当に美味しくてビックリ!
食堂にいらした綺麗なオーナー?の女性が
とても感じがよくて、心温まりました。

また機会があったらお世話になります^^
ありがとうございました。




修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.06.06 翻訳(번역)
このたびはご来店いただき、まことに有り難うございました。
書き込み有り難うございます。
オーナーをはじめ、スタッフ一同、とてもうれしく思っております。

お食事も美味しく召し上がり、何よりです。
シェフに報告したら、凄く喜んでました。^^

また、次回にお目にかかるのを楽しみにしております。
これからも、よろしくお願いいたします。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[97077] お世話になりました。 (返信: 1 )
投稿者:keiko2703 さん 11.06.04 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011.6/2は、夫婦でお世話になりました。

初めてのソウルに、初めての汗蒸幕体験でした。
全体的には、とても良かったと思います。
ただ、「スチームサウナのあと、お風呂に入って案内があるのをお待ち下さい」と言われ、お待ちしていたのですが、なかなか案内が無く、浴槽を出たり、入ったり20分ぐらい待っていた様に思います。
ちょっと心配になりました。

また、クレンジングでお化粧を落とした後、お風呂で顔を洗おうにも、どれを使ったらよいのかわからず、ちょっと困りました。

垢すりはちょっと恥ずかしかったですね。
垢すりをしてくださった方が、他のお仲間と韓国語で話をしながらやっていたのですが、言葉がわからないだけに、かえってその事務的な手際が恥ずかしさを紛らわせてくれて、逆の意味で良かったのかもしれません。

あとで夫に聞いたのですが、男性は垢すりの後、日本で言うところの三助さんからシャワーでなく柄杓でおもむろにバシャッーとお湯をかけられ、次のシャンプーも、うつ伏せのまま顔を垢すり台の端から少し前へ出る感じにして、再度、背中を流すのと一緒にバシャッー!とか。
ホテルへ帰ってから感想を言い合い、大笑いしました。
でも、夫はその豪快さが、けっこう気持ち良かったそうです。

お食事は正直言って、お料理屋さんではないので期待していなかったのですが、
出来立てを出していただき、十分美味しくいただけました。

最初にコース内容を説明して下さった女性の方、最後に更衣室へ感想を聞きに来られた方ピンクの制服の女性の方、お二人ともチャーミングで綺麗な方ですね。
毎日、汗蒸幕に入っているとお二人のように綺麗になるのでしょうか・・・

それから、帰りのドライバーさん。
私たちのわがままを聞いてくださり、途中でコンビニへ寄っていただきありがとうございました。
お陰で部屋へ帰ってすぐに冷たいビールを頂くことが出来て、その夜は熟睡できました。
ドアの開閉も、すばやく走って動作し、仕事に対する真面目さに好感が持てました。

最後に、裏話ですが・・・
ツアーガイドさんには、「韓国人は在来式火窯サウナにしか行かない。他はたいてい観光客用に電気でやっています。」と言われ、仁寺洞のお店を薦められましたが、私は肺機能が弱いので、素美さんのほうを選んで良かったと思っています。
息も出来ないような暑さだったら・・・と不安でしたが、98度ぐらいのサウナに仰向けになると、敷いているムシロからジワーッと熱が身体の芯へ入っていき、程よく温かくて、15分ぐらい入っていても息苦しくならずに気持ちが良かったです。
私は先に出て、次の低温塩サウナへ移りましたが、夫は30分ぐらい入っていたようです。

店内も綺麗で清潔ですし、従業員の皆さんにも優しく対応していただけ、満足できました。

これからソウルへ行く、お友達がいたら、是非、素美さんをお薦めします。
そして、次回も利用させていただきたく、思っています。

ありがとうございました。


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.06.04 翻訳(번역)
keiko2703 様
お疲れさまです。
ビスでございます。

御来店、ありがとうございます。
長文、ありがとうございます。

お風呂で戸惑ったこと、たいへん、申し訳ありません。
当店では、お風呂もお客様自由に、長く使えるのと心かけていましたが、
これが逆に戸惑うようになりましたね、これからはもっと気細かく、配慮するように
スタッフの方に話します。

食事ですが、御来店になったお客様から同じような言葉をいただいているので、
この場を借りて、正式な食堂です、汗蒸幕と食堂(韓定食)を一緒にやっております。^^
私なら、必ず食べますね(無料サービス)、なんか得した感じがするかもね。、、、、^^

また、幕は当店でも高温で調整できますが、
ゆっくり時間を掛けて、汗を流した方がいいので(低温)、、、、、
高温の場合はもっとあげることも出来ますが、これもいき苦しいことなどの配慮で、、、、
幕も清潔さを保つように、、工夫しておりますので、、

次回の御来店、楽しみにしております。
これからも、御応援、よろしくお願い致します。




修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[97037] 情報 楽しみです (返信: 1 )
投稿者:chacodayo さん 11.06.04 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを読んで決めて予約しました。
4日20:00から女2名(親子)と男1名でお邪魔します。

ミョンドン5番出口で待っています。

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.06.04 翻訳(번역)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
お迎えに行きますので、気をつけてお待ち下さい。
有り難うございます。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[96768] 汗蒸幕に行くなら美素さんに決定!! (返信: 1 )
投稿者:イナリちゃん さん 11.05.31 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
28日に女友達4人でお伺いしました。ピックアップして頂きお店に到着。
きれいな店員さんが流暢な日本語で出迎えて頂き、コース説明の為待合室の様な所に通されました。
私もお友達も汗蒸幕では無理やりオプションを押し付けられたり、汗蒸幕に入っている時間も短く流れ作業の様な感じで進んで行き何か納得の行かない感じで終わっていました。
先月訪韓したお友達も一緒でしたがオプションを付けて27万ウォンも支払って満足して無いって事でした。
今回もそんな感じかな??って思っていましたがコースのオプションにさらに2つオプションを無料で付けて頂き、汗蒸幕も2種類長い時間入れました。
その上よもぎ蒸しをしたので、これ以上汗が出ないのじゃないかと思うぐらい十分に汗が出た後、顔の角質取り・足の角質取りをして頂き2種類のお風呂に浸かった後に垢すりをして頂きました。
その後、全身オイルマッサージの後コラーゲンパック・リンパマッサージ・シャンプーと至れり尽くせりして頂き漸く終了。
時間を見ると2時間半経っていました。
友達も私も終わった後、「気持ち良かった~!!最高!!」
その後にサービスの食事のチジミ+マッコリのセットを2人前とビビンパ2人前を頂きましたが、テーブルに行くとサービスでキムチや何種類かの料理が有りました。
どれもお味は美味しかったです。
食事の途中にきれいな女社長さんが「何度でもチジミもマッコリもおかわりしてください」って声を掛けて頂きました。
これだけして頂けて、17万5千ウォンでした。帰りも東大門のミリオレ前まで社長さんに
送って頂きました。
汗蒸幕で嫌な思いをされた方が多いと思いますがここはお勧めです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.05.31 翻訳(번역)
こんにちは。
今回は、ご来店いただき、誠に有り難うございました。
4名のお姫様、覚えております。^^
わざわざ長い感想文まで書いてくださったことを、スタッフの一同はとてもうれしく思っております。

食事も気に入られまして、何よりです。
旅行で困っていることと、言えば、やはり、食事ですね。^^
多数のお客様から日本語も通じないし、高い、、、食事の件が困るとかの話を頂戴いたしましたので、
無料食事を行っているんですが、これも評判良く、、、もっと充実した食事時間を考えております。

これからもより良いサービスを目指して(食事の味も^^)、頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店、お待ちしております。^0^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[96698] お世話になりました! (返信: 1 )
投稿者:kim-kim さん 11.05.30 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日の午前10時に1人で伺ったものです。
午前中はすいているので、待つこともなくゆっくり自分のペースで出来たので良かったです。コースでお願いしましたが、顔のマッサージ・パックもとても気持ち良かったです^^
あかすりも力加減を気にして下さり、満足しました。
食事も他よりもおかずの数も多く、今回はプルコギを食べましたがとても美味しかったです。
また、利用したいです。ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.05.31 翻訳(번역)
おはようございます。

ご来店有り難うございました。
アカスリやマッサージそれから、お食事も満足されたようでなによりです。
弊店のスタッフ一同、とてもうれしく思っております。
これからもより良いサービスを目指し、
日々努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[96697] 情報 汗蒸幕は最高でした (返信: 1 )
投稿者:おせんべい さん 11.05.30 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
27日汗蒸幕だけを予約していましたが 経路マッサージコースを進められ 本当に上手ですかと念を押しました。アカスリは丁寧に今まで受けて一番良かったです。
何度も何度もこれでも これでもと言う位丁寧でした。これ以上アカが出ないのではないかと思う位時間をかけて下さいました。アカすり大好きであっちこっち体験しましたが美素さんはお勧めです。
経路マッサージは「えっ!!」お粗末と言うしか感想はありません 
損をした気分でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.05.31 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。
ビスでございます。

このたびはご来店いただき、まことに有り難うございました。
お客様からの貴重なご指摘、心から感謝いたします。
マッサージが満足できなかったことは申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。
弊店にいらっしゃるお客様がもっと満足できるよう、
頑張っていきたいと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[95663] お世話になりました。 (返信: 1 )
投稿者:aoiちゃん さん 11.05.18 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日男2人、女3人でお世話になりました。
ロッカーもお風呂もサウナも食堂もとってもキレイでした。
基本コース+VIPコース(A)をお願いしましたが、とっても肌がツルツルに
なりました。旅行の最終日だったので体中が疲れてずっしりと重かったのですが、
全身と足のマッサージで終わったら身体がとっても軽かったです☆

終わったあとのサービスの食事も冷麺・ビビンバ・プルコギ定食もとっても
おいしかったです。付属で付いてくるイカキムチとナムルがストライク☆😝でした。

また次回もお世話になりたいと思います✨  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.05.18 翻訳(번역)
aoiちゃん 様
こんばんは。
ビスでございます。

このたびはご来店いただき、まことに有り難うございました。
わざわざご感想まで書いて頂き、たいへん嬉しく思っております
定食(無料サービス)も気に入られたことや、マッサージの方も、、、有難いです。
これからもお客様が満足できるよう、頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、またお目にかかる日まで楽しみにしています
有り難うございました。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[95244] 5/9の夜に行かせて頂きました (返信: 1 )
投稿者:さくらあきこ さん 11.05.14 / 最新レス:美素汗蒸幕 さん 11.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/9の夜に行かせて頂きました。
10分ほど遅れそうになったので電話させて頂きましたが、
ご丁寧な対応で待っていただきました。
本当にありがとうございます。

内容は、家族全員、基本コース+オプションでお願いしました。
母親は基本コースを受け終わった時点で満足していまして、
これだけでも十分だったかもと言っていましたが、
OPの顔と体のマッサージは更に丁寧にゆっくりして頂いたので
付けて良かったと言っていました。
父親はOPで指圧をつけましたが、力が強くて今まで受けた中で
一番気持ちよかったと、大満足していました。
私も今まで2、3回別の大きな銭湯で垢すりを受けましたが
こちらが一番丁寧だったと感じました。
本当にありがとうございます!!

ひとつだけ少し気になったのは、OPで顔や体のオイルマッサージを
していただく部屋に途中、男性が入ってきて隣でマッサージが始まったので
驚きました。
体も顔もタオルを乗せて隠してくださっていましたが、
途中、声で父親と言う事がわかり少し安心しました。
ただ、家族といっても次回は男女は分けていただいた方が
みなさん落ち着いてリラックスできると思います。

それ以外は、丁寧で、何より気持ちいい対応で
またお世話になりたいと思います。





修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
美素汗蒸幕さん / 11.05.14 翻訳(번역)
さくらあきこ 様
アンニョンハセヨ。
ビスでございます。

このたびはご来店いただき、まことに有り難うございました。
お客様からの貴重なご指摘、心から感謝いたします。
弊店にいらっしゃるお客様がもっと満足できるよう、
頑張っていきたいと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、お目にかかる日を楽しみにしております。^0^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ...53545556575859606162次へ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フレイザープレイス セントラル ソウル
フレイザープレイス セントラル ソウル
ショッピングや観光に便利な立地!ビジネスにもおすすめのレジデンス
35,572円~
クチコミ評価 4.6 / 212件
バビエン スイート 1 サービスド レジデンス
バビエン スイート 1 サービスド レジデンス
劇場や古宮が徒歩圏内!長期滞在者にもオススメのレジデンス
24,346円~
クチコミ評価 4.4 / 282件
Jストーリーゲストハウス
Jストーリーゲストハウス
ソウルのJ ストーリー ゲスト ハウスは西小門公園、文化駅ソウル 284から 500 m 圏内です。
8,076円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
新羅ステイ 西大門
新羅ステイ 西大門
空港からのアクセス抜群!地下鉄駅目の前に位置し、人気スポットへの移動に便利な高級ホテ
34,687円~
クチコミ評価 4.4 / 22件
地図で見る
韓国エステ特集記事
韓国式伝統サウナ・汗蒸幕(ハンジュンマク)おすすめ専門店
汗を流した後は、アカスリやエステコースでツヤ肌に!利用のコツも紹介
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
もっと見る
  最終更新日:23.04.27 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230427)
・一部記事内容を更新しました(20221006)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
市庁・光化門 市庁・光化門
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]