銀妃(ウンビ)ビューティー ※閉店 ウンビビューティー / 은비뷰티
|
|
|
コネストからのお知らせ
閉店につき掲載終了しました(20130308)
クチコミ数:50
(良 10 並 0 残念 5 情報 4 質問 31)
|
編集申告閉店申告
|
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
|
|
|
こんにちは。
足マッサージと足バンテージをお願いしたいのですが、
清潭洞の方だけでしょうか?明洞サボイスパでも行っていますか?
|
| |
|
こんにちは、銀妃エステです。お問い合わせを頂来ましてありがとうございます。バンテージのコースは銀妃エステにだけありますが、もしホテルが明洞に近く、お客様が明洞の方がご都合が良いのでしたら、支店でも出来るように致しますのでご安心くださいませ。お忙しいと思いますがご連絡宜しくお願いします。
|
返信する
|
|
|
8月22日にセビンテラピーで、3人予約したいんですが
何時ごろがあいてますか?
希望は、午前中です。
|
| |
|
こんにちは、銀妃エステです。お問い合わせを頂きましてありがとうございます。8月22日はご希望のお時間を指定てくだされば10時から19時の間でご予約を承る事が出来ます。尚、ご希望のセビンテラピーは頭皮ケアーが入っておりますので早めの予約が必要ですので宜しくお願い致します。
|
返信する
|
|
|
ホテルからの送迎はやっていますか?
|
| |
|
こんにちは、銀妃エステにお問い合わせを下さいましてありがとうございます。ご送迎の件ですが、一般タクシーの領収書をお持ちくださいましたら、お会計の時に精算させて頂きます。ありがとうございました。
|
返信する
|
|
|
28日に予約したものですが、
予約がとれているかどうか確認はどうしたらいいですか?
出発が明後日なので・・・よろしくお願いします
|
返信する
|
|
|
こんにちは。6/1にサボイスパのシロダーラを予約したものですが、
予約確定のメールをまだ頂いていないのですが、大丈夫でしょうか?
デポジットの支払いは、今日でも間に合いますか?
明日のことなので、間に合わない場合、予約金は支払えないことになってしまうのが心配です。
今晩の振込でも間に合うようでしら、いたします。
遅くなり、すみませんが、予約確定の件だけ宜しくお願いいたします。
|
| |
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
こちらは銀妃(ウンビ)ビューティーの掲示板となっておりますので、
サボイスパに関するお問い合わせは店舗に直接お願いいたします。
なお、掲示板は情報共有の場であり、個別のお問い合わせはご遠慮頂いております。
なにとぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
|
返信する
|
|
|
5/18の16時前後に女性に二名でそちらに行こうかと考えています。
現在その日にちに空きはありますでしょうか?
コネストクーポンを見ると日にちが3/31までになっていますが割引はありますか?
ボディーは服は脱ぎますか??
明洞から伺いますが、地下鉄、タクシーどちらで移動した方がよろしいでしょうか?
質問ばかりでスミマセンがよろしくお願いします。
|
| |
|
こんにちは。ご連絡くださいましてありがとうございます。ご希望されました18日ですと今でしたら、ご予約を承ること出来ます。イベントの期限ですが3月31日までになってましてすいませんでした。金額はそのまま割引金額ですのでご利用下さい。また、ご質問で服は脱ぐかと言う事ですが、全身マッサージご希望ですと使い捨てショーツに着替えていただ居ていますが、もし抵抗がありましたら、ガウンをお渡しいたします。交通機関ですが、タクシーだと混まないと50分、混みますと1時間以上かかる時があります。電車ですと1回イスというところで乗り換えてきますと50分くらいで来れます。楽な方で御越し下さいませ。
|
| |
|
早速予約をしたいと思います。
ミョンドンからアプクジョンドンまで地下鉄を利用しそこからタクシーを利用していきますので
お願いします。
|
| |
|
入金確認連絡ありがとうございました。
楽しみです。テンションが上がってきました。
天気が心配ですが。。。
ソウルに着いたら連絡します。
よろしくお願いします
|
返信する
|
|
|
本日、タクシーにて出向き近くの交番で問い合わせましたが店を見つけることが出来ませんでした。あわせてコリアナホテルに戻り電話したところ誰も出ず韓国語住所を確認して頂いたところ、ありませんと言われました。
どうなってるんでしょう。ビルの写真でもあればわかったかも知れませんが見つけられませんでした。また地図はあってるでしょうか。癒されるつもりが疲れただけでした。
これはクレームではなく質問です。
Ishibashi
|
| |
|
地図はあってるみたいですね。
4階あたりにピンクの看板が出ています。
ただ1階に店舗があるように見えないですが107号らしいです。
|
| |
|
こんにちは。せっかく来てくださったのに、ご対応出来なくってすいませんでした。近くの交番まで来られたんですね。そこから、歩いて1分か2分くらいでした。タクシーの方に清潭洞49-5でお伝えしていましたら、多分リジビルホテルというところで降ろして頂いていたのではないかと思います。だとしましたら、道路を挟んで隣のビルが銀妃が入っているビルになります。地図はあっていますが、実際来るとやはり始めてのところなので迷うかもしれません。又機会がございましたらメールで予めご予約して頂くか、タクシーに乗られる時にもこちらでタクシーの方にもご説明して銀妃の一位置を詳しくお伝えして来て頂くことも出来ます。せっかく近くまで来てくださったのに本当に申し訳ありませんでした。又、韓国に御越しの際是非ご利用くださいませ。ご連絡ありがとうございました。
|
返信する
|
|
|
そちらのお店の明洞店の場所はどちらにありますか?
エステのメニューの内容は同じですか?
|
| |
|
こんにちは。ご質問を頂きましてありがとうございます。サボイ・スパ12345といいますが、詳しくは
www.kira-pika..co.jpをご覧下さいませ。銀妃エステもありますので比較できますで宜しくお願い致します。また、御質問がござましたらご連絡くださいませ。
|
返信する
|
|
|
3月28日に3人で利用を考えています。
営業がpm7:00までとなっていますが
pm6:00頃からお願いすることは可能でしょうか
また終了後明洞方面のホテルまで送って頂くことはできるのでしょうか
|
返信する
|
|
|
はじめまして。
3/18頃、4人でソウルへ行きます。是非エステをと、検討している中で、こちらを見つけました。
ひとつ質問なのですが、ピックアップのサービスはお願いできるのでしょうか?
夜お伺いしたいので、ピックアップサービスのあるところを探しています。
|
| |
|
ご予約に関してのお問い合わせを下さいましてありがとうございます。ピックアップの件ですが、御帰りはホテルまでタクシー代を負担しておりますのでご安心下さいませ。また、御帰りの時タクシーの運転手さんに行き先をお伝えするところまでご案内しております。お客様が'来られる18日頃は春を感じるいい季節になっているこ頃でしょう。歳月が早く過ぎ去る3月ですので、お忙しいと思いますが、ご予定が決まりましたらご連絡下さいませ。ありがとうございました。
|
| |
|
追伸ですが、来られる時希望でしたら、一般タクシーの領収証をお持ちくださりましたら、精算致しますのでご安心下さいませ。
|
| |
|
ご回答ありがとうございます。
友人たちと検討してみます!
|
| |
|
お忙しいところご連絡くださいましてありがとうございます。お友達とゆっくりご検討下さいませ。
|
返信する
|
|
|
3月5日(土)の予約を考えています。
妻が、シロダーラーコース100分200000ウオン→150000ウオンを希望しておりますが、明洞店とあり所在地が記されていませんがどちらにありますでしょうか?また、同じ店にて男性の私の受けるマッサージのコースもありますか?
|
| |
|
こんにちは、ご予約に関してもお問い合わせありがとうございます。又お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。さて、お問い合わせの件ですが、ご希望のシロダーラは明洞にあるサボイ・スパ12345の方になります。金額は15万ウォン2時間コースです。窓からソウルタワーが目の前にしながら出来る足湯、また。デドックス効果がある岩塩浴が付きます。マッサージは男女共通ですので、ご希望に合わせてご予約を承ります。お顔のマッサージから全身までございます。お忙しいと思いますが、もしお決まりになりましたら、お早めにお店までご予約のご連絡を下さいませ。
|
返信する
|
|
|
こんにちは!!
12月27日に予約をしたいと考えているのですが、
予約の方法がわかりません(*O*”)
えーと・・・
電話すればいいのですか??
|
| |
|
こんにちは銀妃エステです。投稿くださいましてありがとうございます。ご予約される時のご質問の件ですが、www.kiraーpika.co.jp もしメールが上手く行かない場合は、02-515-6473 、6474にお電話をくださいましたら大丈夫です。それでは、お待ちしております。又、ご質問がございましたら、エステ以外でも構いませんので、気になる事がございました予約の時にでもご連絡下さいませ。
|
返信する
|
|
|
今回、初韓国旅行で、そちらにお伺いするつもりでいます!!
何をやるか悩み、友人と2人でシロダーラーをやりたいと思っているのですが、もしインダス・スペシャルを選んでも今回の特典にある25%OFFというのは使えるのでしょうか。
割引が利くなら是非スペシャルな方で予約したいのですが、詳細を教えて下さい。
回答を頂き次第、すぐに予約させて頂きますので、お忙しい所恐れ入りますが、宜しくお願いします。
|
| |
|
ご連絡ありがとうございます。コネストからのご予約ですので割り引き価格で大丈夫ですので、お時間のご都合が出来ましたらご連絡くださいませ。
|
返信する
|
|
|
来月1週間滞在予定でソウルへ行きます。
今回は絶対にエステへ行こうと思っていますが、メニューが沢山有り迷いますね!!
全身マッサージとフェイスもと思うと、どのコースでどのくらくらいのお値段がかかりますか?
|
| |
|
ご連絡下さいましてありがとうございます。コースですが、ウンビテラピーコース(12万ウォンで約90分)からが全身コースなんですが、全てのコースにお顔のケアーは入っております。サイトからのご予約くだされば、アジュンテラピーコースが20万ウォンが4万ウォン引きなります。このコースは背中、お顔のクレンジング、マッサージ、パック(へチョ、漢方、コラーゲン漢方)デコルテ、腕、足、最後に下半身のみスリムジェルという内容のコースなんですが、約2時間施術いたします。今だと日本円が強いので日本円では約1万3千円前後でご体験できますね。又、完全に全身で頭皮ケアーがあるものですと28万ウォン〔ウンビスペシャルコース)もありましてサイトからですと5万5千ウォン引きのお値段でご体験できるものもございます。ご予算に合わせてご検討ください。お決まりになりましたらお手数ですがご連絡くださいますでしょうか。来月に来韓予定のようですが、来月は結構寒くなっていると思いますので、暖かな身なりで御越しくださいませ。近くになりましたらこちらの天気情報も教えする事も可能ですのでご連絡下さい。
|
| |
|
ホームページへメールしました。
よろしく おねがいします。
|
| |
|
ご予約ありがとうございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
|
返信する
|
|
|
旅行最終日(9/3)にお伺いしたいのですが、10時からスタート出来るようにピックアップをおねがいできますか??
ホテルは「ルネッサンスホテル」です。
|
| |
|
ご連絡ありがとうございます。来られる時に一般タクシーで来てくださりその時に領収書を下されば大丈夫です。ご希望のお時間に出来ますのでお手数ですが515-6473の方に日本人がお電話に出ますのでご連絡くださいませ。お待ちしております。
|
返信する
|
|
|
|
クリニック併設!明洞駅すぐフェイシャル&美肌ケアサロン |
|
|
|
3D輪郭骨気(コルギ)と肌再生専門の大人気エステサロン!明洞でリピーターも多数 |
|
|
|
蚕室にもある高級リラクゼーションスパ |
|
|
|
リーズナブル!明洞で唯一の本格タイマッサージ店 |
|
|
|
オールハンドでしっかり!明洞のコルギ&全身マッサージ人気店 |
|
|
|
|
|
|
清潭ゲストハウス 芸能事務所が多く立ち並ぶエリアに位置する女性専用のゲストハウス 9,417円~ |
|
|
ホテル リベラ 空港からのアクセスが便利!COEX MALLなどの人気スポットも近いホテル! 12,495円~ |
|
|
|
アロフトソウル江南 ショッピングに最適な立地!高級街・清潭洞にある高級ホテル 19,270円~ |
|
|
地図で見る |
|
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット |
|
|
|
韓方エステでデトックス!本場韓国で訪れたい人気店を紹介 |
|
|
|
汗を流した後は、アカスリやエステコースでツヤ肌に!利用のコツも紹介 |
|
|
|
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も! |
|
|
|
掲載日:09.06.10 最終更新日:12.11.06 (更新履歴)
・アートメイクメニューの掲載を終了しました(20120920)
・アクセス情報を変更しました(20121106)
・アクセス情報を変更しました(20120820)
・インダスコース・ネイルオプションの全メニュー、キラキラオプションの一部メニューの掲載を終了。アートメイクの所要時間を変更しました(20120404)
・クーポンの有効期限を延長しました(20120404) |
|
[閉じる] |
|
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
|
| | |