韓国旅行「コネスト」 銀妃(ウンビ)ビューティーの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のエステ
KONEST

銀妃(ウンビ)ビューティー

※閉店
ウンビビューティー / 은비뷰티
コネスト 投稿
お気に入りに追加(81人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店につき掲載終了しました(20130308)
クチコミ数:50 ( 10 0 残念 5 情報 4 質問 31) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[152797] 残念 ちょっと残念… (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 12.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月上旬に私のおばたちが利用させていただきました。

まず、予約金をお支払した後、予約完了のメールが2週間たっても届かず、やきもきしました。その後催促したところ、きちんと送ってくださったので、問題はありませんでしたが、もう少しスピーディーにやってくださると助かるかな…と感じました。

90分のジアテラピーで申し込んだのですが、エステの施術の時間より、寝ている時間のほうが長かったそうで、おばたちが残念がっていました。

一番安いコースだったので、高いコースにすれば、もしかしたら違うのかもしれません。

店員さんはみなさん日本語が通じる方々で、対応も親切でした。

店員さんの対応には満足でしたが、内容はいま一つ…という感じだったようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[127741] ありがとうございました! (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 12.03.08 / 最新レス:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 12.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先週3人で行ってまいりました。
エステとまゆ、アイラインを体験させていただきました。
大変親切にして頂き、もちろん施術も素晴らしく、リラックスして過ごすことができました。
値段も納得、大満足でした。
担当の方は日本語もうまいし、すごく面白い方で楽しみながら2時間がすぐたってしまった感じでした。
アイラインとまゆも思ったより痛くないし(我慢できるほど)、思った以上きれいにできて嬉しかったのです。
最高でした。
次回またチャンスがあればぜひ行ってみたいと思います。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
韓国に旅行行く時は、宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
銀妃(ウンビ)ビューティー さん / 12.03.13 翻訳(번역)
先日は、銀妃エステをご利用下さいましてありがとうございました。また、お忙しいところメールを下さいまして感謝致します。お客様に喜んで頂きましてとっても嬉しく思います。それを励みに更に努力していきたいと思いますので、また韓国に御越しの際は是非お母様と御越し下さいませ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[124689] 残念 ご注意! (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 12.02.14 / 最新レス:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 12.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ひどいサロンです。
芸能人の広告掲載したりしてますが、本当に不愉快な思いをしました。
とても楽しみにしていたので残念です。

お友達同士で行かれる方、何名かで一緒に施術をされる方は注意した方がいいです。

1対1で施術なんて行われませんから!
3人同じ時間に同じメニューで予約しているのに施術者は2人でした。
しかも部屋を分けているので行ったりきたりでドアをバタバタと…
リラックスなんてできたもんじゃありません。

わたしたちはあまりの対応の悪さに途中で切り上げました。
というかひとりはクレンジングもされないまま放置、
ひとりは暑い部屋に放置されたものだから具合が悪くなり、
それでもお金を払えというオーナー。

本当にひどいです。
日本人観光客をバカにしているとしか言えません。

WEB上で予約したはずのメニュー(HPに掲載中なのに)が出来ないと言って高いメニューを選ばそうとしたり、
行く前から予約金を振り込めと言って来たり、
観光局にぼったくりサロンとして連絡しようと思ったくらいです。

このお値段払うならもっといいサロンあります。
気を付けて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
銀妃(ウンビ)ビューティー さん / 12.02.15 翻訳(번역)
こんにちは。銀妃ビューティサロンです。
お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして真に申し訳ございませんでした。
楽しい韓国旅行が弊店のサービスによって最悪な時間になったこと再度心深くお詫びいたします。
当日施術者が2人しかいなくて3人のお客様をケア-しなくちゃいけない状況でした。
弊店は2人部屋と1人部屋に分けられておりまして、2人の施術者が部屋を回らなければならない状況でしたのでお客様の不満もよく分かりますし、怒られるのも当然だと思います。
改善するようにします。

弊店には日本人のお客様が8割以上訪れております。
一度も日本人のお客様をバカにしたり、高いメニューを勧めたりしたこともありません。
予約金(1,000円)は強制でもありませんし、弊店にいらっしゃった日お返ししております。
弊店の過ちも認めてなるべく怒りを晴らしてからお帰りになるよう頑張ったと思います。
それで責任を感じ、3人の中、1人のサービス料金のみいただいたわけです。

12月に弊店に来店して今日お客様の文を読んで驚きました。
お客様の気持ちも分かりますが、大変残念だと思います。
銀妃ビューティサロンスタッフみんな心深くお詫びいたします。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[119215] 12/19日13:00~ (返信: 1 )
投稿者:MOTOAKI さん 11.12.28 / 最新レス:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 11.12.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
顔のエステと金箔をオプションで初めて体験させて頂いたのですがとても良かったです。
終わってからの肌の質が全然違うのに驚きました。
評判と言われるのも納得。
お話も楽しくてリラックスできました。
又、娘(1歳)と旦那と韓国に旅行行く時は、宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
銀妃(ウンビ)ビューティー さん / 11.12.30 翻訳(번역)
ご来店真にありがとうございました。
また返事が遅れまして大変申し訳ございません。
またご来店の日を心からお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。
ちょっと早いですが、新年明けましておめでとうございます。
旦那さまと娘さんみんなの健康と幸せを心から祈ります。
銀妃(ウンビ)ビューティー一同
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[84692] 情報 新年のご挨拶です。 (返信: 0 )
投稿者:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 11.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新年明けましてお目でとうございます。昨年は銀妃をご利用して頂きまして誠にありがとうございました。本年も銀妃ビューティサロンをどうぞ宜しくお願い致します。今年も更にお客様に喜んで頂けるエステとして努力とサービスに徹したいと思っております。早速ですが、今年の干支に合わせて、ウサギ年の方に人気もあり保湿性の高い銀妃エステ使用の高級シートをプレゼント致します。清潭洞!?あまり聞かない地名かもしれませんが、芸能プロダクション等が結構多くありまして、観光地明洞とは違った雰囲気があります。近くにはモデルを養成しているビルの1階にモデルのタマゴの方々がウェーター、ウェトレスをしてる喫茶店があるんです。お店の名前は最近リニュアルして『清潭 48番地』になりました。ここを設計した方は日本人の方ですが、なんとなく落ち着いた外装と内装で、夏は窓が開放されるようになっています。また、ここの近くではドラマのロケ地に使われる事が多く、今日も韓国SBSドラマ『大丈夫か息子、娘』というドラマの撮影をしてました。📽 明洞とは違う韓国を探しに是非御越し下さいませ。それでは、皆様にとって本年も良いお年でありますようにお祈り致します。💓
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[80167] 情報 2010年、年末大感謝祭イベント!  (返信: 0 )
投稿者:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 10.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2010年、年末大感謝祭イベント!                おかげさまで、『銀妃』をご紹介いただき日本のお客様にもご愛顧を頂いております。
年末を控え今年1年感謝を兼ねて、メニューなど以前に増して充実した内容にバージョンアップいたしました。 『コネストクーポン』をこの機会に是非ご来店くださいませ。❤
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[79533] 情報 韓国女性は肌が本当に綺麗です。 (返信: 0 )
投稿者:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 10.10.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてでも韓国旅行に魅了される方が多いのは、活気があって親切な人が多く、食べ物が美味しい事ですが、それと美の国韓国の女性はスタイルもよく美肌美人が多いという事です。今日はVIVIという日本のファッション雑誌を見てIKKOさんがおすすめエステという事で銀妃をご利用して下さった方が来てくれました。こんなお店が地元にあって欲しいとお帰りになりました。韓国と銀妃エステをマーニサランへジュセヨ(沢山愛してくださいね)^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[79021] 情報 エクステンション (返信: 0 )
投稿者:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 10.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
マルチサロンとして江南の清潭洞にある銀妃エステサロンでは、エクステンションが特にお客様に気に入ってもらっております。自然な感じに仕上がり、長持ちします。お顔の中で目がきれいだとお顔全体が明るくなりますよね。是非、ご体験してみませんか!?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[78797] ありがとうございました! (返信: 1 )
投稿者:ゆめねお さん 10.10.15 / 最新レス:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 10.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ウンビビューティー様
 こんにちは。
 10月12日にお伺いしました。
 大変親切にして頂き、もちろん施術も素晴らしく、リラックスして過ごすことができました。
 母も大満足だったようです。
 昨日北海道に着いたのですが、ソウルに比べるとかなり寒いです・・・。
 機会がありましたらまたぜひお伺いしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
銀妃(ウンビ)ビューティー さん / 10.10.16 翻訳(번역)
先日は、銀妃エステをご利用下さいましてありがとうございました。また、お忙しいところメールを下さいまして感謝致します。お客様に喜んで頂きましてとっても嬉しく思います。それを励みに更に努力していきたいと思いますので、また韓国に御越しの際は是非お母様と御越し下さいませ。北海道は、また一段と寒くなったようですね。韓国も数日前から気温が下がりまして、お客様がこられた時が過ごしやすい時だったかも知れません。因みに明日の気温は天気が良いのですが最高気温が17度の予報が出てました。これから、ますます寒く厳しい環境になりますが、ご家族ともご健康に留意して下さいませ。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74145] わがままを聞いていただき、ありがとうございました (返信: 1 )
投稿者:りょーちゃん さん 10.08.12 / 最新レス:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 10.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、シロダーラとウンビスペシャルを1度に受けさせていただきました。

担当の方は、日本人なのではと思うほど日本語が堪能で、施術中も色々とお話をさせていただき、とても楽しかったです。

午後4時からスタートし、終了したのは午後の8時でした。
施術室(個室)にはヒーリング音楽が流れ、リラックスしながら、また会話も楽しみながら、4時間もの長い時間を過ごさせていただきました。

あまりに静かなので、他にお客さんがいないのかと思いきや、私が気づいた限りでは3名のお客さんが他の部屋で受けていました。

本当に、贅沢で楽しい時間を過ごさせていただきました。

ただ、場所がすぐにはわからず、うろうろしてしまいました。
ビルには看板がたくさん出ていたのですが、どれもハングルで、私には分かりませんでした。
ここではないかと思うビルの入口をのぞいたところ、正面にウンビとローマ字で書かれた看板があり、やっと分かりました。
もう少しビルの入口に近いところに出していただけると、分かりやすいと思うのですが。

8時に終わったときには、他のスタッフの方もすべて帰った後のようでした。

近くのおいしいお店を教えていただいたり、帰りの心配もしていただき、本当に色々とお世話になりまして、どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
銀妃(ウンビ)ビューティー さん / 10.08.18 翻訳(번역)
こんにちは、銀妃です。先日は銀妃をご利用下さいましてありがとうございました。又、日本にお帰りになりお忙しいところメールを下さいましてありがとうございます。お客様の事を覚えていますよ。その後もお変わりなくお元気でしょうか!?@^^@日本は例年にない猛暑で大変そうですがお体を大切にされて下さいませ。韓国はお盆を過ぎてから何だか気温が下がりむしろ過ごしやい感じです。韓国の思い出を沢山作られたことと思いますが、その中で銀妃で体験されましたシロダーラ、ウンビスペシャルを気に入っていただいた事を嬉しく思います。メールの中で日本人のように日本語が堪能・・とありましたが、隠すはずありませんでしたがお客様と同じ日本人です。お客様がここに来られて先ず疑問に思う事が日本人!?韓国人!?見たいですね。^^異国に来られても楽しい思い出を作って頂きたく為最後までお世話させていただきましたが、喜んで頂いてむしろ光栄に思います。看板ですが日本人の方には分かりずらくご苦労をお架けてしてしまい申し訳ありませんでした。それではお仕事大変かと思いますがストレスを溜めないようにされて頑張ってくださいませ。又お目にかかれますようにお待ちしております。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[30210] 母と姉が行きました (返信: 1 )
投稿者:みちるちる さん 09.11.18 / 最新レス:ウンビ さん 09.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
だいぶ前になりますが8月の13日に母と姉がお邪魔しました。
事前に私がプレゼントとして「アジュンテラピー」を予約していた上に、さらに「頭皮ケア」もその場ですることにしてやってもらったそうです。

終わった後に感想を聞くと、「良かったよ~。癒された」を連発していました。私は韓国にいけずに国際電話で直接予約をいれたのですが、日本の方がいらっしゃるようで安心してコースの相談ができました。

母も姉もまた行きたいと行ってるので次は3人でお邪魔したいと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ウンビさん / 09.11.19 翻訳(번역)
この度は、銀妃エステをご利用くださりまた、お忙しい中ごメールをくださいましてありがとうございます。お客様に喜んでいただけた事は本当私共も嬉しく励みになりました。また、お客様が直接来られていないにもかかわらずメールをわざわざ頂きました事を感謝致します。今度、韓国旅行に来られる機会にお母様とお姉様とご一緒にお越しになられる事を楽しみしております。韓国旅行がいい思い出となるために私共スタッフも最善を尽くしておりますのでまたご連絡下さればと思います。ありがとうございました。^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[28984] 残念 期待していたのに・・・ (返信: 1 )
投稿者:シロ さん 09.10.23 / 最新レス:ウンビ さん 09.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し前ですが、シロダーラのコースを受けました。
頭皮ケアのコースはとてもよかったのですが、
肝心のシロダーラは、施術室内でスタッフの方が小声で話したり
オイルが熱かったり冷たかったりで全然集中できなくて
期待したほどの効果はありませんでした。

シャワー室にシャンプーもありませんでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ウンビさん / 09.11.13 翻訳(번역)
この度は銀妃をご利用くださいましてありがとうございました。シロダーラをご希望して下さいましたお客様ですね。オイルが熱かったり冷たかったりということですが
こちらで一回一回確認しながらしてますのでそこまで極端な事はないと思います。こちらでも熱くないですか!?とお客様に尋ねますし、熱いときはおっしゃてくださいとお話もいたします。また、スタッフが話をするときは最小限の業務内容だけですがそれでも気にされていましたらお詫びいたします。また、シャワー室ですがもしシャンプーがなければ髪の毛がギトギトで髪を乾かす時に髪が乾かないので私たちも直ぐきずきますがそういう方は’一人もいなかったと記憶しております。シャワー室にご案内するときにシャンプーここにございますのでご使用くださいとご案内もしております。大きいボトルが目に入らないことはないと思うのですが・・。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[28157] リフレッシュできました^^ (返信: 1 )
投稿者:yuri さん 09.10.06 / 最新レス:銀妃 さん 09.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国旅行から帰ってきてバタバタと時が去り、お礼が遅くなりました。久しぶりの韓国エステでしたが期待していた以上に良かったでした。シロダーラと全身を贅沢に受けましたが日頃の疲れが心身共とれてスッキリしました。日頃は忙しいのでなかなか行けないし、ましてや日本だとこんな安い価格では絶対出来ないです^^1年に一度の贅沢を銀妃さんにして良かったでした。お世話になりました。今度またシェ・ジウさんも行っている銀妃さんでセレブ気分を味わいたいと思いますのでその時はどうぞ宜しくお願いします。友達もスゴーク喜んでいた^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
銀妃さん / 09.11.18 翻訳(번역)
 先日は銀妃ビューティーをご利用下さいましてありがとうございます。お客様が慣れない韓国に来られて喜んで頂けるようにお手伝いさせて頂いていますが、こうやっておい忙しい中連絡まで下さいまして本当に嬉しいですね。ありがとうございます。お客様がされましたシロダーラはお客様に100%喜んで頂いているコースです。横になっていただくと殆ど方がスーと眠りに入ります。かなりリラックス効果があるからなんですが日頃のストレスやイライラなどの副交感神経を沈める効果も高いからなんですよね。ここは芸能人も通うエステサロンですが日本では体験できない安さで提供しております。また気軽にお越しくださいませ。お友達にも宜しくお伝え下さい。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[28036] ありがとうございました^^ (返信: 1 )
投稿者:あきちゃん さん 09.10.04 / 最新レス:銀妃エステです。 さん 09.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 5回目の韓国で今度こそはエステを韓国でも体験したいとウンビさんを利用してみました。写真どうり綺麗でマッサージはもちろん大満足!天国気分でした。気分がいいと時間が短く感じますね。それくらい良かったです。それに韓国での楽しい話も聞けて楽しく過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。^^あっそうそう頭皮をしてみて頭が軽くなりその後観光しても疲れがなくなった感じでした。お茶のサービスで頂いた目と便秘に良いお茶が癖がなく美味しくってお店で探しても見つかりませんでした。今度教えてください。ちょうど終わったのが夕方で親切に行きたい所のお店もわざわざ電話もして下さったり・・。至れり尽くせりで大満足でした。また是非是非行かせて頂ま~す。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
銀妃エステです。さん / 09.10.05 翻訳(번역)
 この度は、銀妃エステをご利用下さいましてありがとうございました。お客様に満足して頂きまして私ども感謝致します。日頃のストレスを旅行でされる方たちにとって力になれた事を嬉しく思いますしお客様の癒される場として更に力を注いで行きます。セレブの町並みの印象が強い清潭洞ですが気軽にお越しできる雰囲気つくりにもしています。またお越しの際は更に喜んでいただけますように努力致しています。ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[27814] 残念 いまいち (返信: 1 )
投稿者:ちゃみ さん 09.09.29 / 最新レス:ウンビ さん 09.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このサイトを見て利用しましたが、お店の感じは写真と違いました。
値段の高いわりにお店自体綺麗でもなく、サービスがいいわけでもなく
全体的に残念でした。
受付の中が丸見えで見たくはなかったのですが、雑然としてゴミも落ちているし、ロッカー室も暗く雰囲気がよくなかったです。
肝心のマッサージはよかったのですが、リピートはないと思います。


削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ウンビさん / 09.10.05 翻訳(번역)
 この度は銀妃エステをご利用下さいましてありがとうございました。マッツサージは良かったと言うことで感想いただきありがとうございました。また、写真と違うと言うことですが写真技術がいいのかも知れませんが殆ど同じです。若干内装を変更しましたがより店内を良くする為ですのでご理解していただければと思います。ロッカー室は基本的にがんがんに明るいのも変ではないでしょうか!?落ち着いた明るさで字もはっきり読める明るさに支障はないと思いましたが・・。受付はいつもお客様が見ても不愉快の無いように整理整頓してますが・・。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
このページを見た人はこんなページも見ています
3D輪郭骨気(コルギ)と肌再生専門の大人気エステサロン!明洞でリピーターも多数
オールハンドでしっかり!明洞のコルギ&全身マッサージ人気店
蚕室にもある高級リラクゼーションスパ
頭皮から心身のケアまで!明洞にある老舗エステ
クリニック併設!明洞駅すぐフェイシャル&美肌ケアサロン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
RA BEAUTY CORE 清潭SayDay店 RA BEAUTY CORE 清潭SayDay店
芸能人も通うトータルビューティーサロン
(201.01m)
jenny house primo jenny house primo

(398.02m)
BIT&BOOT 清潭店 BIT&BOOT 清潭店

(423.85m)
A.by BOM A.by BOM

(547.61m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルエントラ江南
ホテルエントラ江南
清潭洞や狎鴎亭が徒歩圏内!ショッピングに便利なホテル
19,840円~
クチコミ評価 3.8 / 7件
清潭ゲストハウス
清潭ゲストハウス
芸能事務所が多く立ち並ぶエリアに位置する女性専用のゲストハウス
8,330円~
クチコミ評価 4.8 / 60件
ホテルリベラ
ホテルリベラ
空港からのアクセスが便利!COEX MALLなどの人気スポットも近いホテル
14,830円~
クチコミ評価 4.8 / 116件
アロフトソウル江南
アロフトソウル江南
ショッピングに最適な立地!高級街・清潭洞にある高級ホテル
20,440円~
クチコミ評価 4.4 / 9件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:09.06.10   最終更新日:12.11.06 (更新履歴
・アートメイクメニューの掲載を終了しました(20120920)
・アクセス情報を変更しました(20121106)
・アクセス情報を変更しました(20120820)
・インダスコース・ネイルオプションの全メニュー、キラキラオプションの一部メニューの掲載を終了。アートメイクの所要時間を変更しました(20120404)
・クーポンの有効期限を延長しました(20120404)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
狎鴎亭・清潭洞 狎鴎亭・清潭洞
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]