韓国旅行「コネスト」 銀妃(ウンビ)ビューティーの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のエステ
KONEST

銀妃(ウンビ)ビューティー

※閉店
ウンビビューティー / 은비뷰티
コネスト 投稿
お気に入りに追加(81人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店につき掲載終了しました(20130308)
クチコミ数:50 ( 10 0 残念 5 情報 4 質問 31) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[79021] 情報 エクステンション (返信: 0 )
投稿者:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 10.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
マルチサロンとして江南の清潭洞にある銀妃エステサロンでは、エクステンションが特にお客様に気に入ってもらっております。自然な感じに仕上がり、長持ちします。お顔の中で目がきれいだとお顔全体が明るくなりますよね。是非、ご体験してみませんか!?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[78797] ありがとうございました! (返信: 1 )
投稿者:ゆめねお さん 10.10.15 / 最新レス:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 10.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ウンビビューティー様
 こんにちは。
 10月12日にお伺いしました。
 大変親切にして頂き、もちろん施術も素晴らしく、リラックスして過ごすことができました。
 母も大満足だったようです。
 昨日北海道に着いたのですが、ソウルに比べるとかなり寒いです・・・。
 機会がありましたらまたぜひお伺いしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
銀妃(ウンビ)ビューティー さん / 10.10.16 翻訳(번역)
先日は、銀妃エステをご利用下さいましてありがとうございました。また、お忙しいところメールを下さいまして感謝致します。お客様に喜んで頂きましてとっても嬉しく思います。それを励みに更に努力していきたいと思いますので、また韓国に御越しの際は是非お母様と御越し下さいませ。北海道は、また一段と寒くなったようですね。韓国も数日前から気温が下がりまして、お客様がこられた時が過ごしやすい時だったかも知れません。因みに明日の気温は天気が良いのですが最高気温が17度の予報が出てました。これから、ますます寒く厳しい環境になりますが、ご家族ともご健康に留意して下さいませ。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[78220] 質問 教えて下さ~い!! (返信: 1 )
投稿者:あこゆちょ さん 10.10.08 / 最新レス:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 10.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、初韓国旅行で、そちらにお伺いするつもりでいます!!
何をやるか悩み、友人と2人でシロダーラーをやりたいと思っているのですが、もしインダス・スペシャルを選んでも今回の特典にある25%OFFというのは使えるのでしょうか。
割引が利くなら是非スペシャルな方で予約したいのですが、詳細を教えて下さい。
回答を頂き次第、すぐに予約させて頂きますので、お忙しい所恐れ入りますが、宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
銀妃(ウンビ)ビューティー さん / 10.10.09 翻訳(번역)
ご連絡ありがとうございます。コネストからのご予約ですので割り引き価格で大丈夫ですので、お時間のご都合が出来ましたらご連絡くださいませ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[78065] 質問 初めてです (返信: 3 )
投稿者:とんど さん 10.10.05 / 最新レス:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 10.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月1週間滞在予定でソウルへ行きます。
今回は絶対にエステへ行こうと思っていますが、メニューが沢山有り迷いますね!!
全身マッサージとフェイスもと思うと、どのコースでどのくらくらいのお値段がかかりますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
銀妃(ウンビ)ビューティー さん / 10.10.06 翻訳(번역)
ご連絡下さいましてありがとうございます。コースですが、ウンビテラピーコース(12万ウォンで約90分)からが全身コースなんですが、全てのコースにお顔のケアーは入っております。サイトからのご予約くだされば、アジュンテラピーコースが20万ウォンが4万ウォン引きなります。このコースは背中、お顔のクレンジング、マッサージ、パック(へチョ、漢方、コラーゲン漢方)デコルテ、腕、足、最後に下半身のみスリムジェルという内容のコースなんですが、約2時間施術いたします。今だと日本円が強いので日本円では約1万3千円前後でご体験できますね。又、完全に全身で頭皮ケアーがあるものですと28万ウォン〔ウンビスペシャルコース)もありましてサイトからですと5万5千ウォン引きのお値段でご体験できるものもございます。ご予算に合わせてご検討ください。お決まりになりましたらお手数ですがご連絡くださいますでしょうか。来月に来韓予定のようですが、来月は結構寒くなっていると思いますので、暖かな身なりで御越しくださいませ。近くになりましたらこちらの天気情報も教えする事も可能ですのでご連絡下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
匿名さん / 10.10.06 翻訳(번역)
ホームページへメールしました。
よろしく おねがいします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
銀妃(ウンビ)ビューティー さん / 10.10.07 翻訳(번역)
ご予約ありがとうございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[75249] 質問 質問です!! (返信: 1 )
投稿者:よっしー★ さん 10.08.30 / 最新レス:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 10.09.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅行最終日(9/3)にお伺いしたいのですが、10時からスタート出来るようにピックアップをおねがいできますか??
ホテルは「ルネッサンスホテル」です。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
銀妃(ウンビ)ビューティー さん / 10.09.02 翻訳(번역)
ご連絡ありがとうございます。来られる時に一般タクシーで来てくださりその時に領収書を下されば大丈夫です。ご希望のお時間に出来ますのでお手数ですが515-6473の方に日本人がお電話に出ますのでご連絡くださいませ。お待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[74145] わがままを聞いていただき、ありがとうございました (返信: 1 )
投稿者:りょーちゃん さん 10.08.12 / 最新レス:銀妃(ウンビ)ビューティー さん 10.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、シロダーラとウンビスペシャルを1度に受けさせていただきました。

担当の方は、日本人なのではと思うほど日本語が堪能で、施術中も色々とお話をさせていただき、とても楽しかったです。

午後4時からスタートし、終了したのは午後の8時でした。
施術室(個室)にはヒーリング音楽が流れ、リラックスしながら、また会話も楽しみながら、4時間もの長い時間を過ごさせていただきました。

あまりに静かなので、他にお客さんがいないのかと思いきや、私が気づいた限りでは3名のお客さんが他の部屋で受けていました。

本当に、贅沢で楽しい時間を過ごさせていただきました。

ただ、場所がすぐにはわからず、うろうろしてしまいました。
ビルには看板がたくさん出ていたのですが、どれもハングルで、私には分かりませんでした。
ここではないかと思うビルの入口をのぞいたところ、正面にウンビとローマ字で書かれた看板があり、やっと分かりました。
もう少しビルの入口に近いところに出していただけると、分かりやすいと思うのですが。

8時に終わったときには、他のスタッフの方もすべて帰った後のようでした。

近くのおいしいお店を教えていただいたり、帰りの心配もしていただき、本当に色々とお世話になりまして、どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
銀妃(ウンビ)ビューティー さん / 10.08.18 翻訳(번역)
こんにちは、銀妃です。先日は銀妃をご利用下さいましてありがとうございました。又、日本にお帰りになりお忙しいところメールを下さいましてありがとうございます。お客様の事を覚えていますよ。その後もお変わりなくお元気でしょうか!?@^^@日本は例年にない猛暑で大変そうですがお体を大切にされて下さいませ。韓国はお盆を過ぎてから何だか気温が下がりむしろ過ごしやい感じです。韓国の思い出を沢山作られたことと思いますが、その中で銀妃で体験されましたシロダーラ、ウンビスペシャルを気に入っていただいた事を嬉しく思います。メールの中で日本人のように日本語が堪能・・とありましたが、隠すはずありませんでしたがお客様と同じ日本人です。お客様がここに来られて先ず疑問に思う事が日本人!?韓国人!?見たいですね。^^異国に来られても楽しい思い出を作って頂きたく為最後までお世話させていただきましたが、喜んで頂いてむしろ光栄に思います。看板ですが日本人の方には分かりずらくご苦労をお架けてしてしまい申し訳ありませんでした。それではお仕事大変かと思いますがストレスを溜めないようにされて頑張ってくださいませ。又お目にかかれますようにお待ちしております。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[64808] 質問 質問です。 (返信: 0 )
投稿者:min さん 10.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
①インダススペシャルのコースには赤外線ドーム浴はオプションとして付ける事はできますか?その場合はいくら追加料金になりますか?

②痩せる効果のあるコースってありますか??
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[63141] 質問 しつもん (返信: 0 )
投稿者:さのっち さん 10.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まゆとアイラインのアートメーク希望ですが施術時間はどれくらいですか?
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[63157] 質問 予約につい (返信: 2 )
投稿者:さのっち さん 10.03.19 / 最新レス:さのっち さん 10.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約はどちらから入るのですか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キラ★さん / 10.03.20 翻訳(번역)
コネストさんでは予約は受け付けていないので
直接お店に電話するか、お店のホームページに予約フォームがあったので
そちらから予約されれば大丈夫ですよ~。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
さのっちさん / 10.03.20 翻訳(번역)
問い合わせできました。ありがとうございました。
どなたかこちらでアートメイクされた方いらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたら、感想などお聞かせください。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[62210] 質問 日本からの予約方法と人数 (返信: 0 )
投稿者:makirin さん 10.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは
3月13日、14日と友人3人で韓国に観光予定です。
3人同時にエステをしていただけるのでしょうか? シロダーラーを希望していますが!
また、営業時間と日本からの予約方法を教えてください!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[30210] 母と姉が行きました (返信: 1 )
投稿者:みちるちる さん 09.11.18 / 最新レス:ウンビ さん 09.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
だいぶ前になりますが8月の13日に母と姉がお邪魔しました。
事前に私がプレゼントとして「アジュンテラピー」を予約していた上に、さらに「頭皮ケア」もその場ですることにしてやってもらったそうです。

終わった後に感想を聞くと、「良かったよ~。癒された」を連発していました。私は韓国にいけずに国際電話で直接予約をいれたのですが、日本の方がいらっしゃるようで安心してコースの相談ができました。

母も姉もまた行きたいと行ってるので次は3人でお邪魔したいと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ウンビさん / 09.11.19 翻訳(번역)
この度は、銀妃エステをご利用くださりまた、お忙しい中ごメールをくださいましてありがとうございます。お客様に喜んでいただけた事は本当私共も嬉しく励みになりました。また、お客様が直接来られていないにもかかわらずメールをわざわざ頂きました事を感謝致します。今度、韓国旅行に来られる機会にお母様とお姉様とご一緒にお越しになられる事を楽しみしております。韓国旅行がいい思い出となるために私共スタッフも最善を尽くしておりますのでまたご連絡下さればと思います。ありがとうございました。^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[28984] 残念 期待していたのに・・・ (返信: 1 )
投稿者:シロ さん 09.10.23 / 最新レス:ウンビ さん 09.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し前ですが、シロダーラのコースを受けました。
頭皮ケアのコースはとてもよかったのですが、
肝心のシロダーラは、施術室内でスタッフの方が小声で話したり
オイルが熱かったり冷たかったりで全然集中できなくて
期待したほどの効果はありませんでした。

シャワー室にシャンプーもありませんでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ウンビさん / 09.11.13 翻訳(번역)
この度は銀妃をご利用くださいましてありがとうございました。シロダーラをご希望して下さいましたお客様ですね。オイルが熱かったり冷たかったりということですが
こちらで一回一回確認しながらしてますのでそこまで極端な事はないと思います。こちらでも熱くないですか!?とお客様に尋ねますし、熱いときはおっしゃてくださいとお話もいたします。また、スタッフが話をするときは最小限の業務内容だけですがそれでも気にされていましたらお詫びいたします。また、シャワー室ですがもしシャンプーがなければ髪の毛がギトギトで髪を乾かす時に髪が乾かないので私たちも直ぐきずきますがそういう方は’一人もいなかったと記憶しております。シャワー室にご案内するときにシャンプーここにございますのでご使用くださいとご案内もしております。大きいボトルが目に入らないことはないと思うのですが・・。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[28157] リフレッシュできました^^ (返信: 1 )
投稿者:yuri さん 09.10.06 / 最新レス:銀妃 さん 09.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国旅行から帰ってきてバタバタと時が去り、お礼が遅くなりました。久しぶりの韓国エステでしたが期待していた以上に良かったでした。シロダーラと全身を贅沢に受けましたが日頃の疲れが心身共とれてスッキリしました。日頃は忙しいのでなかなか行けないし、ましてや日本だとこんな安い価格では絶対出来ないです^^1年に一度の贅沢を銀妃さんにして良かったでした。お世話になりました。今度またシェ・ジウさんも行っている銀妃さんでセレブ気分を味わいたいと思いますのでその時はどうぞ宜しくお願いします。友達もスゴーク喜んでいた^^
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
銀妃さん / 09.11.18 翻訳(번역)
 先日は銀妃ビューティーをご利用下さいましてありがとうございます。お客様が慣れない韓国に来られて喜んで頂けるようにお手伝いさせて頂いていますが、こうやっておい忙しい中連絡まで下さいまして本当に嬉しいですね。ありがとうございます。お客様がされましたシロダーラはお客様に100%喜んで頂いているコースです。横になっていただくと殆ど方がスーと眠りに入ります。かなりリラックス効果があるからなんですが日頃のストレスやイライラなどの副交感神経を沈める効果も高いからなんですよね。ここは芸能人も通うエステサロンですが日本では体験できない安さで提供しております。また気軽にお越しくださいませ。お友達にも宜しくお伝え下さい。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[28036] ありがとうございました^^ (返信: 1 )
投稿者:あきちゃん さん 09.10.04 / 最新レス:銀妃エステです。 さん 09.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 5回目の韓国で今度こそはエステを韓国でも体験したいとウンビさんを利用してみました。写真どうり綺麗でマッサージはもちろん大満足!天国気分でした。気分がいいと時間が短く感じますね。それくらい良かったです。それに韓国での楽しい話も聞けて楽しく過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。^^あっそうそう頭皮をしてみて頭が軽くなりその後観光しても疲れがなくなった感じでした。お茶のサービスで頂いた目と便秘に良いお茶が癖がなく美味しくってお店で探しても見つかりませんでした。今度教えてください。ちょうど終わったのが夕方で親切に行きたい所のお店もわざわざ電話もして下さったり・・。至れり尽くせりで大満足でした。また是非是非行かせて頂ま~す。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
銀妃エステです。さん / 09.10.05 翻訳(번역)
 この度は、銀妃エステをご利用下さいましてありがとうございました。お客様に満足して頂きまして私ども感謝致します。日頃のストレスを旅行でされる方たちにとって力になれた事を嬉しく思いますしお客様の癒される場として更に力を注いで行きます。セレブの町並みの印象が強い清潭洞ですが気軽にお越しできる雰囲気つくりにもしています。またお越しの際は更に喜んでいただけますように努力致しています。ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[27814] 残念 いまいち (返信: 1 )
投稿者:ちゃみ さん 09.09.29 / 最新レス:ウンビ さん 09.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このサイトを見て利用しましたが、お店の感じは写真と違いました。
値段の高いわりにお店自体綺麗でもなく、サービスがいいわけでもなく
全体的に残念でした。
受付の中が丸見えで見たくはなかったのですが、雑然としてゴミも落ちているし、ロッカー室も暗く雰囲気がよくなかったです。
肝心のマッサージはよかったのですが、リピートはないと思います。


削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ウンビさん / 09.10.05 翻訳(번역)
 この度は銀妃エステをご利用下さいましてありがとうございました。マッツサージは良かったと言うことで感想いただきありがとうございました。また、写真と違うと言うことですが写真技術がいいのかも知れませんが殆ど同じです。若干内装を変更しましたがより店内を良くする為ですのでご理解していただければと思います。ロッカー室は基本的にがんがんに明るいのも変ではないでしょうか!?落ち着いた明るさで字もはっきり読める明るさに支障はないと思いましたが・・。受付はいつもお客様が見ても不愉快の無いように整理整頓してますが・・。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞の老舗エステ!カスタマイズ肌ケアが好評
蚕室にもある高級リラクゼーションスパ
3D輪郭骨気(コルギ)と肌再生専門の大人気エステサロン!明洞でリピーターも多数
日本メディア紹介・芸能人も来店!お一人様でも安心の明洞エステ店
疲れを取るなら迷わずココへ!東大門で地元韓国人に評判
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
RA BEAUTY CORE 清潭SayDay店 RA BEAUTY CORE 清潭SayDay店
芸能人も通うトータルビューティーサロン
(201.01m)
jenny house primo jenny house primo

(398.02m)
BIT&BOOT 清潭店 BIT&BOOT 清潭店

(423.85m)
A.by BOM A.by BOM

(547.61m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルエントラ江南
ホテルエントラ江南
清潭洞や狎鴎亭が徒歩圏内!ショッピングに便利なホテル
35,226円~
クチコミ評価 3.8 / 7件
清潭ゲストハウス
清潭ゲストハウス
芸能事務所が多く立ち並ぶエリアに位置する女性専用のゲストハウス
8,408円~
クチコミ評価 4.8 / 60件
ホテルリベラ
ホテルリベラ
空港からのアクセスが便利!COEX MALLなどの人気スポットも近いホテル
34,357円~
クチコミ評価 4.8 / 116件
アロフトソウル江南
アロフトソウル江南
ショッピングに最適な立地!高級街・清潭洞にある高級ホテル
27,187円~
クチコミ評価 4.4 / 9件
地図で見る
韓国エステ特集記事
韓国式伝統サウナ・汗蒸幕(ハンジュンマク)おすすめ専門店
汗を流した後は、アカスリやエステコースでツヤ肌に!利用のコツも紹介
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
もっと見る
掲載日:09.06.10   最終更新日:12.11.06 (更新履歴
・アートメイクメニューの掲載を終了しました(20120920)
・アクセス情報を変更しました(20121106)
・アクセス情報を変更しました(20120820)
・インダスコース・ネイルオプションの全メニュー、キラキラオプションの一部メニューの掲載を終了。アートメイクの所要時間を変更しました(20120404)
・クーポンの有効期限を延長しました(20120404)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
狎鴎亭・清潭洞 狎鴎亭・清潭洞
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]