韓国旅行「コネスト」 JUNGSAEMMOOL INSPIRATION アヴェニュエル店の口コミ|明洞(ソウル)のエステ
KONEST

JUNGSAEMMOOL INSPIRATION アヴェニュエル店

ジョンセンムルインスピレーション / 정샘물 인스피레이션 에비뉴엘점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 明洞 店ジャンル美容院・ヘアサロン
お気に入りに追加(84人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 3 0 残念 0 情報 0 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[456663] 質問 メニュー料金 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私はストレートパーマとカット、カラーをやってみたいです、誰か詳しい方はいませんか?よろしくお願いします
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[261374] 質問 予約方法と最新の料金について (返信: 3 )
投稿者:aoteaora さん 15.08.05 / 最新レス:fairy0113 さん 19.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
メイクとヘアセットをこちらで受けたいと思ってます。
英語が可とあったので電話してみたのですが、偶々タイミングが悪かったのか、英語が通じませんでした。メールでお店に問合せはできないのでしょうか?また、もし最新の料金をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると大変助かります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 15.08.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
メールでのお問い合わせは受け付けていないとのことです。
現在英語可能なスタッフが1人いますが、
時間によっては電話に出られない可能性もあるので、
携帯番号(010-6364-8082)に直接かけていただければ予約がスムーズとのことです。
記事に英語可能な連絡先を追記いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
aoteaoraさん / 15.08.08 翻訳(번역)
コネストご担当者様

早速ご確認頂きましてありがとうございました。
頂戴した番号に確認したいと思います。
お手数をおかけしましたが、大変助かりました。ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
fairy0113さん / 19.05.26 翻訳(번역)
コネストご担当者様

コメント失礼しますが、😉もう少しこのサロンの情報が欲しいです、不可能でしょか?メニューや大体価格を知りたいです、^_^よろしくお願いします
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[347536] 質問 jungsaemmool予約について (返信: 0 )
投稿者:saesae73 さん 17.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/23日から訪韓します。以前から気になっていたメイクアップアーティストのジャンセンムルさんのサロンで髪形を変えたいのですがy日本語がわかる方の予約ホームにエラーが出て送信できません。こちら日本語がわかる方が常勤しているのがチョンダムドンの本店らしいです。便利な明洞のお店に行きたいですが日本語がわからないようでしたらチョンダムドンに行こうと思います。色々伺いたいのですがどうすれば日本語がわかるキムミスさんにコンタクトが取れるでしょうか?わかる方がいればよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[77884] お世話になっています (返信: 1 )
投稿者:くろひょう さん 10.10.03 / 最新レス:匿名 さん 17.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも、韓国でおしゃれしたい時に利用しています。
メークとヘアで15000ウォンなので、決して安くはないと思いますが
出来栄えは上々。
特にメークは、びっくりするぐらい丹念に行ってくれて、仕上がりも
すばらしく、整形したように綺麗になります。

ただ、予約電話が韓国語でないとうまく通じないので、ある程度話せないと
難しいかもしれません。
でも、席もスタッフも多いので、時間の制限のない方は、飛び込みで行っても
大丈夫でしょう。

ミョンドン店は、とても便利なところにあり、分かりやすいです。
店の雰囲気も、とてもいいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
匿名さん / 17.01.12 翻訳(번역)
15000wだと1500円だから 15万wの間違いでしょうか?

質問して すみません。

是非 行ってみたいです。

ヘアーは セットでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[85325] いいです! (返信: 1 )
投稿者:ideKA さん 11.01.12 / 最新レス:まろクロエ さん 17.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
副院長にカットをお願いしました。

日本では安さで選ばず、評判の良い、気に入った美容室に毎月通ってちょこちょこメンテナンスやトリートメントをしてたんですが、韓国に住んでからは韓国の美容室が怖くて2ヶ月近く何もしていませんでした。

私はコンプレックスがとても多く、特に髪は思い通りにいかないので毎回ある程度満足しても、何かしら不満が少し残っていました。

でも今回全部大満足です!
信頼できそうな先生だったので、伸ばしたいという希望だけ伝えてお任せしてみました。

結果本当に良かったです!
日本に帰っても、この先生に毎回お願いしたい!と思いました。
本当にわずかな、たった数ミリの違いだと思うんですが、自分のコンプレックスが全てカバーできている感じです。

ここまで満足したことはなかったので驚きました。
手早いですが、丁寧なカットでした。

「これはもう仕方ないのかな」と思ってたコンプレックスも全て見えなくなって、憧れてた頭蓋骨の形になれました(笑)
前髪もほんの数ミリなんですが・・・全然違います。
整形並みに変われます。
近いうちにメイクをお願いしようと思います!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
まろクロエさん / 17.01.12 翻訳(번역)
ちなみに何店の副院長さんでしょうか?
今度 韓国に行ったら 是非 行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[300318] 質問 商品購入について (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 16.08.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは、こちらの店舗(もしくは清潭洞店、弘大店)ではチョンセンムルの商品を買うことは可能でしょうか?
ファンデーションなど気になっていてほしいなと思っているんですがヘアメイクなど受けなくても買えますか?
もしヘアメイクなどを受けなくてもコスメ商品を買える店舗があれば知りたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[22678] 感想は花丸 ^^ (返信: 1 )
投稿者:トミー さん 09.06.02 / 最新レス:mama さん 09.06.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3年程前に、日本から予約してお店に伺いました。
パーマとカットをお願いしたのですが、なかなか良い出来だったので
二重丸、花丸です^^
シャンプーの時に、日本なら温かいお湯で髪を洗うのですが、
ここではとてもぬるいお湯(水に近い)で洗ったのでなんとなく違和感がありましたが、ソウルのほかの美容院でも同じく水で頭を洗ってもらったことがあったので、韓国では普通のことかもしれませんね。
私は韓国語が少し話せるのでお店の方との会話にはそれほど困りませんでしたが、私がお店に伺ったときは日本語のできるスタッフさんがいらっしゃらなかったので、韓国語がわからない方は自分がなりたいイメージの切り抜きがあると、お互いに困らないと思いますよ。
私は開店と同時に予約していたのですが、お店に伺うとモデルさん?女優さん?と思われる綺麗な方が髪をセットしてもらっていたので、目の保養になりました。
パーマをかけている間に雑誌を読んでいたのですが、スタッフさんが「本、重いでしょう?」と言って雑誌を置くためにクッションを持ってきて下さったり、コーヒーを入れて下さったり、とても気を遣っていただきました。
ちょっとお値段は高めですが、綺麗にしていただけて満足です。
削除・削除依頼 チョア! [ 4票 ]
mamaさん / 09.06.03 翻訳(번역)
私も韓国に来て、美容院でぬるいお湯を使うのに初め驚きました。
でも熱~いお湯は肌によくないそうなので、きっとそれを考えてのことなんでしょうね。
全体的にちょっとお高めですが、それでも思ったほどではないので、今度セットをしてもらいに行きたいです。


削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
芸能人も通うトータルビューティーサロン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
アドゥレポ(Art de la Peau) アドゥレポ(Art de la Peau)
明洞でここだけ!という機器も完備した人気エステ店
(136.82m)
明洞ドリームエステ(旧 Dream Bath) 明洞ドリームエステ(旧 Dream Bath)
明洞の大人気よもぎ蒸しエステ店でデトックス
(177.72m)
ナンダエステ&タイ ナンダエステ&タイ
リーズナブル!明洞で唯一の本格タイマッサージ店
(182.72m)
スワニエステ スワニエステ
コルギ、美白、肌の弾力(ハリ)など!肌を若返らせる「顔のアンチエイジング」専門サロン
(195.25m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
26,210円~
クチコミ評価 4.6 / 535件
クラウンパークホテル明洞ソウル
クラウンパークホテル明洞ソウル
明洞の繁華街に近く、ショッピング・観光に最適な立地抜群のホテル
17,480円~
クチコミ評価 4.4 / 49件
スタンフォードホテル明洞
スタンフォードホテル明洞
乙支路入口駅徒歩1分!明洞からも激チカのホテル
33,300円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
ホテルヴェール
ホテルヴェール
ホテルヴェールはソウルの中心部に位置しています。東大門歴史文化公園までは車で 3 分、ロ
19,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:09.06.01   最終更新日:24.02.01 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240201)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
明洞 明洞
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]