韓国旅行「コネスト」 ネオスパチムジルバンの口コミ|西面・凡一洞(釜山)のエステ
KONEST

ネオスパチムジルバン

ネオスパチムジルバン / 네오스파찜질방
コネスト 投稿
お気に入りに追加(21人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 3 3 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[475472] 充電次第 (返信: 0 )
投稿者:スッカラッ さん 19.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月19日に一泊しました。西面でシントンパントンが無くなって宿泊に困ってたので、早速行ってみました。
フロントで11,000w支払うと、カギとチムジル服と敷布と掛布をくれました。下駄箱とロッカー共通です。スーツケースはフロント横に置かせてもらいました。
風呂は真ん中に浴槽4つ、中温、高温、水、中温座湯です。左右にシャワー、奥に水風呂です。塩サウナもありました。
チムジルバンには、ネオスパwifiとんでましたが、パスワード付きで使えません。フリーwifiは不安定でした。スマホの充電は、コンセントからしてる人はいましたが、穴埋めされてるのが多く、使えませんでした。プルガマは50度、75度アイスルーム(実際は冷房室)。広間にはテントが数張りありましたが、すでに入居済みでした。床で寝るには痛そうなので、舞台?の上が柔らかく、ここで寝ました。
食堂の営業時間は表示がなく、8:15に始まりました。お勧めのミヨックを食べましたが、味は普通です。パンチャンは美味しかったです。
コネスト登録は最近ですが、古そうです。充電に余裕があれば、また行こうかと思います。
利用日:2019.10.19
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[464249] 西面ならオススメです。 (返信: 0 )
投稿者:san13 さん 19.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何度か利用しています。ロッテホテル、釜山ビジネスホテルからなら徒歩5分もかからないくらいです。受付で「日本の方ですか?」と聞いてくださり、日本語ができる従業員さんを呼んでくださいました。
チムジルバン、アカスリ、何をしたいのか確認して支払いを済ませると、ロッカーまで一緒に来て説明をしてくださいました。
今回は金曜日の21時頃行ったのでお客さんはほとんどおられませんでした。以前同じ時間で土曜日に行ったときは混雑していました。
アカスリを毎回するのですが、今回はすいていたのですぐに順番がきました。混んでいる場合は順番が来るまで1時間くらい待つこともあります。22時くらいでアカスリは終わるので、ギリギリに行くと予約でいっぱいでできないこともあるかもしれません。
フェイスタオルを2枚貸してくださいますが、バスタオルを持参した方がいいと思います。
シャンプーや体を洗うタオル等はありません。
忘れた場合は売店で売っています。備え付けのドライヤーが3~4台あります。
従業員の方はみなさん親切なので、西面に宿泊されるならネオスパ、オススメします。
利用日:2019.08.09
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[461134] ごくごく一般的なチムジルバン (返信: 0 )
投稿者:ルーター さん 19.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊していたゲストハウスのシャワーの湯が出なかったので宿に一番近いチムジルバンを探した所ここにたどり着きました。

場所はロッテホテルの南西、釜山ビジネスホテルの交差点を南下し、次の信号を右折すると小さなトンネル、トンネルの入り口にもチムジルバンのロゴがあります。
トンネルでたら目の前。午前に行きましたが女性には深夜は少し怖いかも

入浴だけでいいのに癖で「チムジル」と言ってしまいました(泣)

ロッカーは縦長のチムジルバンにありがちなタイプ。40Lのバックバックがギリギリに入りました。

浴室は結構広め、湯船も温度別のがいくつかありました。
が、韓国の入浴施設にありがちな………
シャワーヘッドが下に置きっぱなし、泡で床がヌルヌル…… 
まあ、ここは韓国、気にしない気にしない

せっかくなのでチムジルスペースを覗く。
広ーい板張りのフロアにはテントがいくつか張ってある、仮眠スペース? 
景色などは見えず午前なのに、かなり暗い
何組かのカップルとオジサンが床にゴロゴロ
フロアの周りにはいくつかのチムジルバン。
男性浴室からの入口脇には売店、右奥には食堂。
食堂は活気なくやってるの?やってないの?まあ、午前だしね

更衣室はロッカーの向かい間隔は広々

12000wだと他と比較したらちょっとね……と考えるよね。
利用時期:2019.05
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[460121] 質問 お店の方か行かれた方に質問 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サウナ+アカスリ+全身シャンプーを予約したのですが時間はどのくらいですか?
帰国前に行くのでスーツケースを持っていくかホテルに置いて行くか迷います。

ホテル---ネオスパ----駅

↑このような場所なので
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[455514] 満足です。 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人で行きました。
安いし、場所もいいし、広いです。
また行きたいです。^ ^
おすすめします。
利用日:2019.06.14
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[454217] 女性1人でも入れます。 (返信: 0 )
投稿者:makoneru さん 19.06.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソミョンでアカスリが出来て、日本語も通じます。女性社長が日本語堪能で、アカスリをしてくれるおばさんも簡単な単語くらいなら話せるみたいです。
私は友人と途中別行動で、こちらのお店に行ってみました。
チムジルバンとアカスリで50000W、追加で産毛取り10000Wでお願いしました。
ロッカーで「すっぽんぽん」と言われて、その場で脱いでウェアに着替えさせられますが、恥ずかしさよりも、異文化が面白くて楽しめました。
近隣の美味しいお店もお尋ねしたら教えてくれますし、またソミョンに来たら行こうと思います。
看板犬のココちゃんも可愛かったです。
利用日:2019.06.15
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[440227] 釜山西面にあるチムジルバン (返信: 0 )
投稿者:s.g.c.take さん 19.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
事前調べでは当初ジオプレスにあるチムジルバンを予定していたんだけど、行ってみたら中々見つからず、聞いてみたらなくなってました、仕方なく次のシントンバンに行ってみてエレベーターに乗り8階の扉が開いたら壁になって閉店していました、事前調べではこの2つしか調べていなくて、夜も遅く疲れもあり、かなり焦りました、仕方なくグーグルで사우나と打ち込んだらネオサウナが出てきました、4階に受付があり料金は11000wでした、服と敷掛タオルケットを貰えます、11時過ぎだった為、湯ぶねは掃除してました、シャワーだけでした、
チムジルバンはとても広くテントなどもありました、コンセントは数少なくあります、やはり先客がいてなかなかできず、土曜日の夜もあって12時過ぎるとかなり混みます、
利用日:2019.03.30
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
海雲台ビーチが一望できる釜山の...
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル チョウォン
ホテル チョウォン
釜山の中心部にあるホテル チョウォンは、西面路、ロッテ百貨店から 500 m 圏内です。 ...
7,530円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
クイーンズホテル
クイーンズホテル
釜山 (釜山シティセンター近く) にあるクイーンズ ホテルは、西面路、ロッテ百貨店から ...
7,440円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
地図で見る
韓国エステ特集記事
韓国式伝統サウナ「汗蒸幕」☆ソウルおすすめ店厳選
人気の明洞・仁寺洞・梨泰院で大本命スパとあかすり!
明洞・アジアエステ「シンデレラコース」体験レポート
正直レビュー!観光地の人気店でマッサージ&肌ケア
非日常を満喫!江南(カンナム)のおすすめエステサロン
芸能人も通う!?隠れた名エステ店をご紹介
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」の利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:19.04.01   最終更新日:19.04.02
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
西面・凡一洞 西面・凡一洞
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイルサロン
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(27)
韓国エステ体験レポート(4)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]