韓国旅行「コネスト」 宮殿ラベンダーの口コミ|大邱(安東・大邱・慶尚道)のエステ
KONEST

宮殿ラベンダー

クンジョンラベンダ / 궁전라벤다
コネスト 投稿
お気に入りに追加(7人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
・チムジルバンは営業を終了し、男女サウナのみ営業しています(20221212)
クチコミ数:5 ( 3 0 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[540893] 情報 大邱のチムジルバン (返信: 1 )
投稿者:tetmichi さん 22.12.11 / 最新レス:はしりえ さん 23.07.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2022/12の情報。
宮殿ラベンダーは廃業しています。
大邱のチムジルバンは
地下鉄半月堂駅 1番出口の70m先の「green village」
または大邱駅観光案内所から徒歩1分の某だけです。
利用日:2022.12.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
はしりえさん / 23.07.13 翻訳(번역)
大邱のチムジルバンは、エリバーデンやシティースパランドなどいろいろありますよ
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[449283] 大邱のチムヂルバンはいつもここ! (返信: 0 )
投稿者:KYP さん 19.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年利用した際にも情報を書きましたが、その後何度か利用したのでまた情報アップします。
いつも金・土利用していて最新は今月(5月)です。
大邱空港から401or급행1or팔공1で平和市場で降りたらすぐです。
今まで利用した中で1番空いていました!いつも金曜日より土曜日のほうが混んでいるのですがびっくりするくらい空いていました。23以降に行ってもコンセントがいくつも空いていて充電ばっちりできました。
いつも女性専用の場所で寝ていますが、いびきがうるさい・・・。あまりにもひどいと誰かが注意してくれていますが、いびきの人専用の場所がないので気になる方は耳栓orイヤホンで音楽聞きながら寝たほうがいいです。
お風呂は23時~5時(だったかな?)が掃除の時間だったと記憶しています。(間違っていたらごめんなさい)
今回初めて垢すりを利用しました。8時少し前におばちゃんたちが来ました。垢すりは20000Wで現金前払いです。金額は垢すりの場所に書いてあるので安心です。マッサージなどのセットもありましたが金額は覚えていません。とっても丁寧にしてもらえました!(途中2人がかりw)顔もやるかどうか聞かれたのでそこはお断りしましたが、しっかり丁寧にやってもらえたのでとにかく満足です。
脱衣所はいつ行っても常に掃除している印象です。床が髪の毛等で汚くないのでその点が一番気に入っています。ドライヤーもタダです。
今回も自分が退館した後でツアーバスが来てたので浴室利用時間がかぶるととても混みそうです。
食堂は以前変な色のビールが出てきたのでもう生ビールを頼むのはやめました(笑)食べ物の味は普通です。最近は隣のキムパ天国を利用しています^^;
利用日:2019.05.17
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[440220] 宮殿ラベンダー (返信: 0 )
投稿者:s.g.c.take さん 19.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
チェジュ航空の夜便で到着後、1年ぶりにこちらのチムジルバンを使用しました、1万wから1万1000wに値上がりしてました、夜12時に入店した時は、男湯は湯ぶねにカーテンがかかっていてシャワーだけでした、朝6時前には湯ぶねはオープンしてました、週末金曜夜もあって、結構混んでいました、コンセントの前には先客が陣取っていて、1時間待ってコンセント確保できました、wifiもあり電波も良かったです、
利用日:2019.03.29
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[437192] 大邱空港利用に便利なチムジルバン (返信: 2 )
投稿者:スッカラッ さん 19.03.17 / 最新レス:スッカラッ さん 19.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月16日に一泊しました。東大邱駅から少し歩きますが、空港までは401バスで行くことができます。
1階でw11,000払ってエレベーターで3階に行きます。3階は男性サウナ、2階は女性サウナです。
3階の下駄箱に靴を入れた後、サウナ入口でレシートを出すとチムジル服をもらえます。スーツケースは入口横の備品室で預かってもらいました。
お風呂は6個、サウナは4個あり、中々です。死海風呂というのがありましたが、湯が青いだけで体は浮きませんでした。
5階のチムジルバンはwifiがあり、コンセントからの充電もできます。高温室は6個くらいあったと思います。アイスルームがなかったのは、残念です。かなりオープンな男女別睡眠室、混合睡眠室があります。6階にも睡眠室はありましたが、大きな窓で車の音がうるさい、少し冷える感じです。
6階に食堂もあり、朝6時から営業してます。食堂から屋上庭園が見られ、出ることもできます。ヘムルククスとタマゴを食べました。嬉しかったのは、キンパもあり、帰りの飛行機用にひとつボジャンしました。中国人の団体が来ており、添乗員らしき人もいました。そのせいか、あまり騒がしくはなかったです。外に出たら、観光バスが停まっており、ツアーの一部になってるのかもしれません。
利用日:2019.03.16
ロッカーのカギです。スタンダードなタイプですね。
フロア案内です。
夜の外観
下駄箱です
食堂のカウンター
屋上庭園
ヘムルカルククスとケラン
屋上庭園
朝の外観
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぷ~ぶくんさん / 19.03.17 翻訳(번역)
成田から深夜便で到着予定です。チムジルバンで夜を明かそうと考えていますが。
12時以降に直行した場合、
他の口コミどおりシャワーのみでしょうか?

もし、ご存知でしたらソンウォンネクサスの深夜の稼働状況もわかれば教えてください
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
スッカラッさん / 19.03.17 翻訳(번역)
夜中に風呂に入らなかったので、わかりません。朝6時には風呂に入れました。
ソンウォンネクサスのほうも、別途掲載したいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
コインドル コインドル

(148.82m)
THEクン本部 THEクン本部

(160.31m)
東大邱駅 観光案内所 東大邱駅 観光案内所
KTX東大邱駅・東大邱バスターミナル前の観光案内所
(827.39m)
ダイソー 東大邱駅店 ダイソー 東大邱駅店

(849.27m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
大邱東大邱駅ホテルピエドゥ
大邱東大邱駅ホテルピエドゥ
大邱の東区にあるDaegu Dongdaegu Station Hotel Piedに宿泊すれば、Dacos Bowlingjang、慶
 
クチコミ評価  ―  (0件)
大邱東大邱駅ロヨル
大邱東大邱駅ロヨル
大邱の東区にあるDaegu Dongdaegu Station Royalに宿泊すれば、Dacos Bowlingjang、慶北大
 
クチコミ評価  ―  (0件)
2月ホテル東大邱
2月ホテル東大邱
大邱の東区にあるHotel February Dongdaeguからは、Dacos Bowlingjang、慶北大学校まで車で
10,660円~
クチコミ評価  ―  (0件)
大邱東大邱駅ラブウェイ
大邱東大邱駅ラブウェイ
大邱の東区にあるDaegu Dongdaegu Love Wayに宿泊すれば、Dacos Bowlingjang、慶北大学校ま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:19.01.06   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240202)
・営業時間を更新しました(20221212)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
大邱 大邱
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]