韓国旅行「コネスト」 HEVITZ SPA WORLD(旧CERESTAR SPA WORLD)の口コミ|東大門(ソウル)のエステ
KONEST

HEVITZ SPA WORLD(旧CERESTAR SPA WORLD)

※閉店
ヘビッツスパワールド / 헤비츠스파월드
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1151人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2013年3月上旬に閉店しました(20130319)
クチコミ数:270 ( 78 18 残念 5 情報 16 質問 153) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[138182] 毎日通いました (返信: 0 )
投稿者:あごぢ さん 12.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルのお風呂が使いづらかったので
ほぼ毎日通いました
日本の銭湯みたいですね

あかすりも20000ウォンでできます
現金をあかすりおばちゃんに直接渡し
呼ばれるまで湯船に浸かったり、サウナに入ったりしてました

お安くあかすりをしたい方にはオススメです
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[135714] 質問 初めてです☆ (返信: 2 )
投稿者:匿名 さん 12.05.06 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まだ韓国に行くのも2回目で前回も気になったまま行けなかったので今回は東大門で夜中買い物して始発の時間までこちらで時間潰そうと思っています。

ストレートアイロンや携帯を充電したいのですが、使用可能なコンセントはありますか??
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
雪の花さん / 12.05.06 翻訳(번역)
コンセントはありますけど、変換は持ってきてください
スマートフォンの盗難も多いので、泊まりの時は注意
一人は捕まりました
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.07 翻訳(번역)
雪の花様

ありがとうございます。プラグを持参します。
盗難もあるんですね(汗)
気を付けます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[135409] のんびりできました !(^^)! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
息子(13歳)と二人で行きました。
21時前に入ったので、料金は二人で14,000₩
受付の人は日本語が出来るので安心でした
入口から男女別々なので、予め息子にシャンプー、ボディーシャンプー
着替えを渡しておきました。
私が休憩スペースに行ったら、息子はすでにサウナに入っていて、
好きな時にお風呂に入りにいってました。
足が疲れたというので、休憩スペースにあるマッサージルームでマッサージを
お願いしました。料金は20,000₩
私はマッサージチェアーで1回1,000₩でした
アカスリはお風呂で現金払いで、息子には無理そうなので諦めました。
食堂以外は日本語で大丈夫でした
私はお風呂に時間がかかるので、息子とは休憩スペースで待ち合わせをしました。DSをやって待ってました

ホテルは鐘路5街でしたが、
眺めも良く、のんびりできたので次の日も利用しました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[134571] 気楽! (返信: 0 )
投稿者:666 さん 12.04.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前は垢すり目的の場合、エステ的なところに予約して行ってたのですが、結局オプションを勧誘されたり、サウナやお風呂の出入りも、お店の人に誘導され動いていたので、なんかうざいな〜と思ってたんですが、ここい来たらその悩みは全て解消。
日本でゆう健康ランドみたいなものなので自分のペースで大丈夫だし、何より安い!
場所も東大門の買い物スポットど真ん中だし、超便利!

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[131779] 質問 利用について (返信: 2 )
投稿者:匿名 さん 12.04.05 / 最新レス:azchan さん 12.04.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんわ。少し先になりますが、夏休みに乗り継ぎのためソウルに約1日滞在予定のため、24時間営業のこちらを利用しようかと計画中です。

大人女性2人・こども(11歳・男子・小柄)の三人で利用する予定なのですが、お風呂など11歳男子は男性用でなければダメでしょうか?
外国で言葉も通じないことから、こどもが一人で男性風呂に入るのは可哀想かと思いまして。

それから、夜はこちらで仮眠をとろうかと思っているのですが、仮眠も可能ですよね?

何もわからないことだらけなので、どなたか教えていただけるととても助かります。

どうぞよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
雪の花さん / 12.04.06 翻訳(번역)
残念ながらお子さんは男湯利用になります
中は日本の銭湯と変わりませんので、事前にシャンプー持たせるか、500wで中で買うか
してみてください。簡単に洗って、チンジルの服に着替えて、オンドルの前で待ち合わせるといいでしょう、場所の説明は、浴槽ロッカーのTVの左奥出口出て左になります
仮眠も可能で泊まるなら最初にフロントで大きいタオル借りるといいですよ
別料金かかりますけど、出る時に保証金返してくれます
必ずではありませんが、男湯にも日本人が居るはずなので、そんなに心配は無いと思いますよ
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
azchanさん / 12.04.22 翻訳(번역)
雪の花さんありがとうございました。

少し不安ではありますが、こどもに体験させてみることにします。
仮眠の際に大きなタオルを借りること、情報をいただかなければ知らないことでしたので、大変たすかりました。

ご丁寧にありがとうございました。
またなにか情報がありましたらよろしくお願いします。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[133666] 質問 今週 (返信: 3 )
投稿者:Hotaru6 さん 12.04.21 / 最新レス:Hotaru6 さん 12.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらに行こうと思っていますが、アカスリを初めてしようと思っています
アカスリのオンニは日本語できますか?
アカスリはお金は直接オンニに支払うのでしょうか?
アカスリは夜中でもやっていますか?教えてください(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
てんてんちゅんさん / 12.04.21 翻訳(번역)
大丈夫ですよ。
観光客専門の汗蒸幕店のようにはいきませんが、必要なことは理解できます。
大勢の日本人が利用してますから、私もその一人ですが。
お金は直接 ボス的なオバサマに支払います。
順番がくると 呼んでくれます、日によっては かなり混むので夜中の方が待たなくてもいいかも。
私は前回 22時ごろお願いして 1時間以上 待ちました。
マッサージコースなど 頼まれる方がいると 待ち時間が長くなります。
多分3人程でまわしているので。 アカスリコースは20~30分です。
過去スレ読まれると 情報がたくさんありますよ。

個人的にここのアカスリ好きですよ、アカスリ初体験の方には 少し強烈かも(オバサマのお姿が)
Hotaru6 様の感想  ぜひ お待ちしています(笑)
私も5月の末にいきま~す。


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
なこちこさん / 12.04.21 翻訳(번역)
Hotaru6 さんへ

女性用の脱衣所の入口を入ってすぐのところに売店があり、
そこにいるオンニーはカタコトの日本語が話せますよ😉

そのオンニーにアカスリの予約をお願いしている日本人の方を見ましたよ。
もちろん、アカスリのアジュンマに直接申し込みしてもOKですが、
ちょっと勇気が出ないようでしたら、そのオンニーにお願いしてみてはいかがでしょうか?

入っていくと、必ず笑顔で挨拶をしてくれる優しいオンニーでした‼
そのオンニーが担当のヨモギ蒸しもとってもたくさん汗が出て、
気持ちよかったので、もしお時間があるようでしたらぜひ😄

ただ、そのオンニーは5月までの勤務と言っていました😔
Hotaru6 さんは今週行かれるようなので、
オンニーがお休みでなければ、きっと大丈夫ですね。

楽しんできてくださいね🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Hotaru6さん / 12.04.21 翻訳(번역)
てんてんちゅんさん・nakko77sweetsさん
お返事ありがとうございます。あまり韓国語話せないので不安でしたが、明日楽しんできたいと思います(^^)
また、戻りましたら感想お話します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[130365] 無類のお風呂好き (返信: 8 )
投稿者:なこちこ さん 12.03.26 / 最新レス:pocky さん 12.04.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ヨモギ蒸しのことも、アカスリのことも書いたにもかかわらず、
それでもまだココの良さが伝え切れなかったような気がして、
今度は全体的な感想について書き込みです😄


ココは入場の際に、
他のチムジルバンによくある、あきらかに日本人向けと思われる、
基本コースの申し込みをムリにさせたりしません。
と言うか、基本コース自体存在しなかったように思います。
入口で、基本コースの説明は一度もされせんでしたから。

なので、入口で入場料を支払って、
Tシャツ・短パンにタオル、ロッカーキーを受け取った瞬間から、自由の身なのです😝

自分の好きなようにサウナに入ったり、お風呂に入ったり、寝ころがったり。
時には揉んでもらったり、アカスリしてもらったり、ヨモギ蒸しをしてもらったり。

心身ともにリラックスして、たまった疲れを癒し、
ゆっくりと、それぞれ好きなように、思い思いの時間を
とにかく自由に過ごすことができます。


わたしは前回の旅行で、ココではない、別なチムジルバンに行き、
めでたくチムジルバンデビューをしました。
そして迷うことなく、まんまと基本コースを申し込みしました😅
そうしておけば安心かなぁ、と思っていたのです。そのときは。

でも、それは大間違いだったと、ココに行って気がつきました。

わたしは今回、チムジルバンの本当の良さ、醍醐味がわかった気がします。
したいときに、したいことをすればイイのだと。


ココは施設の広さも、わたしにとってはちょうど良かったです。
1フロアなので、上に行ったり下に行ったりする必要がないし、
施設の作りがシンプルなので、
どこに何があるか、初めて行ってもわかりやすかったです。


サウナで寝転がり、時間をかけて、じっくりたっぷり汗を流す。
窓から東大門の夜景を眺め、足マッサージをしながら飲んだ
冷た~いシッケのおいしかったこと‼
あの味は、忘れられそうにありません。
これが今回の旅行中、わたしの1日を締めくくる、まさに至福のときでした😌
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
pockyさん / 12.04.17 翻訳(번역)
nakko77sweets さま✨

羨ましい~ですぅ😝今だ、チムジルバンに行ったことがオプソヨ♨

行って観たいのですが・・、言葉が通じないと 行きにくいのではないかと???

大丈夫でしょうか?全く 話せなくても?

どうでしたか?教えて下さい⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
YUKAKOさん / 12.04.18 翻訳(번역)
チムジルバン いいですよね。
私も韓国語は話せませんが、ソウルでは江南の狎鴎亭スパと、セントラルスパに行きました。
思いっきり遊びたいので、お風呂の時間はいつも遅くなります。
狎鴎亭スパは、日本語は話せないけど、日本語のメニュー表みたいなのはあったと思います。

セントラルスパは、24時間営業だからと…
最終便でソウル着。ホテル(マリオット)に23:00頃着。ホテル隣の賢京で夕食後に行きました。
たぶん24:30頃当着。
入口で料金を払い、2Fの女子ロッカーへ。そこも入ったらカウンターがあり、年配の女性がおられました。
ここからが、日本ではありえないことだらけ!爆笑珍道中です。

先ずその女性、カウンター内で上半身裸でお着替えの真っ最中!
ドン引き中の私たちと目が合うと、にっこり微笑んでロッカー前まで案内してくれました。
『着替えたら、ここ開けたらチムジル室よ』(多分そんな事かと)と韓国語で。
よもぎ蒸し・サウナ・お風呂をしたかったので、着替えてから、さっきの女性に
日本語で『よもぎ蒸し』と聞きに行った私たち。
でもその女性、私たちの気配に気付いて起き上がってはくれましたが、
カウンター内に布団を敷いて今にも就寝という感じ。
『???』の女性は、『ヨモギムシ』と真似て、チムジル室売店の男性スタッフにバトンタッチ!

男性スタッフも日本語はダメのようで、やっぱり『ヨモギムシ』と真似ながら
『ついて来い』の合図でとあるお部屋をノック!
中から出てきた女性は、明らかに寝起き顔。 『24時間営業よね?』と顔を見合す私たち。
『どうぞ』と部屋の中に迎えられたら、中にもう一人就寝中。
その方も、私たちの気配にガバッと起き上がり、『いらっしゃいませ。』と日本語で。
最初に出てこられた方は日本語ダメでしたが、次の方は日本語ok!よもぎ蒸しの準備してる間
その方が、私たちの話相手になってくださいました。

待ってる間寒いからと(12月)、準備中の方の布団の上に座れと言われましたが…
日本人の私たちには抵抗が…人の布団に座るなんてと遠慮してると
何度も勧めてくださるので、結局座らせてもらいました。

夜中に起こしてしまったと恐縮しながら、よもぎ蒸し体験。ありがとうございましたと、
サウナに入るのも忘れて浴室に行ったら、なんと清掃中。浴槽のお湯もなく唖然の私たち。 
でも、すごく汗かいてたし…隅っこの方でシャワー借りました。何人かのアジュンマが居たので、
気にせず、体洗ってたら、清掃中のアジュンマが、若い韓国女子に何やら言ってます。
どうも、お風呂に入れるか聞いて断られたみたい…日本人の私たちには、言葉が通じないからか
許してくれたみたいです。感謝ハムニダ。
お風呂入ってた、アジュンマたちも今思えば垢すりスタッフだったのかも…

2:30頃着替えて例のカウンター。年配の女性はグッスリ就寝中でしたので、起こさないように
そっーと通り過ぎ、階下の受付でよもぎ蒸しの精算をして、無事ホテルへ。
お国柄?日本じゃこんな24時間営業はないよねと、何とも恐縮のチムジル体験ですが…
今となってはいい思い出です。

言葉通じなくても、ケンチャナヨ!! かえって楽しいかも! どうですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
なこちこさん / 12.04.20 翻訳(번역)
pocky さんへ

言葉の壁を気にされているようですが、
ココはそんなに気にしなくても大丈夫な気がします。

入口で入場料を払えば自動的にタオルやチムヂル服を貸してくれますし、
カタコトの日本語なら話せるスタッフもいました。


私はアカスリとヨモギ蒸しがどーしてもしたかったので、
「テミリ ハゴ シップンデヨ(アカスリしたいのですが)」
などのフレーズだけ丸暗記して行きました。

でも、夫はジェスチャーでアカスリ申し込みした!と言ってましたよ。
だから何とかなると思います。


pocky さんにもぜひチムヂルバンデビューを果たしていただき、
あの極楽を味わっていただきたいです😌
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
なこちこさん / 12.04.20 翻訳(번역)
YUKAKO さん、わかりますよ~その感じ😊

私も初めてのチムヂルバンでシロアムサウナに行ったとき、
本当にそんな感じで驚きの連続でした‼
なので、その時はリラックスというよりは、
体験することすべてがカルチャーショックでした。

シロアムのアジュンマはヨモギ蒸しのイスに足を乗せて、
床で寝ていたり、キムチのつまみ食いをしていました。
日本では考えられませんよね~。

お客さんの扱いも、決して丁寧ではないし・・・。
でも、不思議と不快な思いはしなかったんです。
もしかしたら、お客さんに媚を売らない感じが
逆に心地よかったのかもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
pockyさん / 12.04.21 翻訳(번역)
nakko77sweetsさま😄

ゴマスミダ⤴勇気を出して チムジルバンデビューしたいですぅ😝

是非、やってみたいのが チムジルバンで羊まきスタイルでゆで卵を

食べたい😋・・・(ドラマの観過ぎ)で~す。ゆったり まったり 時間

を過ごすっていうのが、これまでの訪韓では、無いので・・・2泊3日の

短い時間では、難しいですが、チムジルバンは、24時間営業ですもんね。

次回訪韓で、体験出来たら 嬉しいですね💕相談してみます⤴
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
YUKAKOさん / 12.04.21 翻訳(번역)
nakko77sweetsさん

そうかもしれませんね。驚くことはありますけど、私の行ったところでは
不快を感じることは無かったです。

セントラルスパが特別かと(他のチムジルでは体験したこと無かったので)
思ってましたが…似たようなところ他にもあるんですね。
文化の違いかなぁ。これも旅の楽しみですね。

また、色んなチムジルバン行ってみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
なこちこさん / 12.04.21 翻訳(번역)
pocky さんへ

本当に楽しいことがい~っぱいの韓国では、
ふだんはのんびり屋の私でも、
ついついスケジュールをみっちりと詰め込んでしまいがちなんです😅

それでも、無類のお風呂好きな私としては
チムヂルバンでのリラックスタイムを外すことができません‼
私の場合、夜までめいっぱい遊んでからチムヂルバンに行き、
行ったら3~4時間は滞在するので、結局睡眠時間を削っています😊
体に良いんだか、悪いんだか・・・。

羊巻き、かわいいですよね。
アレってどうなってるの⁉って、しばらく疑問でしたが、
以前買った本(たしかIKKOさんの本だったような)に巻き方が載っていて、
それを読んだ頃は、ウチで秘かに羊まき練習をしていました😄

でも、ヘビッツスパでは、羊まきしている人見なかったなぁ~。
あ、だけどゆで卵は売っていましたよ🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
pockyさん / 12.04.21 翻訳(번역)
nakko77sweetsさま♨

ありがとうございます♪

そうなんですかぁ~羊まきは、やはり ドラマの中の事でしたか(笑)

そうかも・・・・って少し思っていましたが、みんなが羊まきだったら

って 期待も有ったんですが😅残念^^

まぁ~それでも チムジルバンデビューは、1日も早くしたいですね。

楽しみです⤴その時は、少々 時代遅れでも 羊まきしてみましょうかね☆

もちろん ゆで卵は、頂くつもりです😋
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[133400] 質問 質問 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 12.04.18 / 最新レス:syunn◆ さん 12.04.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月に1泊だけ宿泊したいのですが、現在も受付でスーツケースは預かってもらえるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
syunn◆さん / 12.04.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ〜😊


先週行ってきたんですが、その時は受付でスーツケース預かってましたよ💡
なので大丈夫だと思います😉
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[132774] ここは◎だと思います (返信: 0 )
投稿者:ちゃこりり さん 12.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いろいろなチムチルバン(大型チムチルバン)とかも行きましたが
何よりここはコンパクトにいろいろなものがあるのとお値段がお手頃なのが
すばらしい!!と思います

入場料が7000Wだったかと…
あとあかすりとシャンプーミニマッサージ付きで35000W

これで大満足です

いままでお風呂に真っ先に入っていましたがここではじめて
サウナ→お風呂→あかすり 自由行動がいいって教えてもらいました

そういえば汗蒸幕に行ったときそんな流れだったかなぁとか思いましたが…

次はよもぎ蒸しに挑戦したいです☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[132397] 質問 いくらですか? (返信: 2 )
投稿者:8153 さん 12.04.11 / 最新レス:8153 さん 12.04.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
メニューにはアカスリはあるのに
よもぎ蒸しはないので気になります💦

アカスリとよもぎ蒸しを受けたいなとおもっています

どなたか知ってたら教えてください💕
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mimmyさん / 12.04.11 翻訳(번역)
よもぎ蒸しは20000wです。
以前は普通のよもぎ蒸し(少し安い)もありましたが、先月行ったら一種類になってました。

売店の裏の控え室みたいな所でやっていますので多分メニューにないのかも。
売店の人に声かけるとやってくれます。

ここのお姉さんがとっても親切です。
水筒にたっぷりの紅酢ドリンクと、シートパックをサービスです。
シートパックは耳にかける紐がついてて面白かったです。

時間はたっぷり50分くらい、そのあとも好きなだけいていいですよ~と言ってくれます。
私はあつかったのでそこで終了しましたが、次の日の疲れのとれ方が全然ちがいましたので
是非お勧めします。

アカスリはメチャ混みですがよもぎ蒸しはすいていますのでいいですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
8153さん / 12.04.13 翻訳(번역)
ありがとうございます💓
参考になりました。

よもぎ蒸しを楽しみます😍
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[130611] チムジルパンばんざい (返信: 0 )
投稿者:ママチン さん 12.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4年?ぶりにいきました
東大門で遊んで午前3時ごろお風呂に行くと掃除中でしたが中に入ることはできます。浴槽のひとつが空っぽでしたが!
女性仮眠室はベットの部屋と床とあり私は床のほうへ、ちょうど薄いマットレスが空いていたので横になれましたが結構いっぱいの人でしたよ

あかすりは日本語でメニューが張ってあり30分しっかりこすって貰えました!!
キンパとシッケを飲んで景色を眺めながらのんびりとすごしました。

荷物も預かってもらえ外に出ることも可能です

又利用したいです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[130275] 良い所です。 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 12.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウル旅行の時は必ず行きます。 最初の頃は観光客向けのコースで行ってましたが、自分のペースでゆっくりすることが出来無い事と不要なサービスが好きになれないのがあってこの様な施設を何箇所か歩いて今はここがお気に入りです!

お気に入りの理由はあかすりです。 やはり皆さんも同じく思ってるようなので、ここのあかすりは上手なんですね。
ただ、ヨモギ蒸しはやったことが無かったので、来月のソウル行きの時はぜひやってみたいと思ってます。  5月までに行けてよかった。 売店の女性の方、何度か見掛けていました。 行くと笑顔で挨拶してくれます。

ただ、問題なのは夜中に帰る時のタクシーですね! 
ここ最近、多くなってるのでしょうか?去年まではそんな事無かったのですが・・・日中に色々やりたい事があるのでやはりお風呂は夜中になってしまいます。先月は4万、6万、8万とどれもぼったくりです。もう一度戻って風呂に入り直そうかとも思いましたが結局値切って乗ってしまいました。妥協して乗ってしまうのも良くないとは思いましたが・・・早く改善してほしいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[127454] ヨモギ蒸しとても丁寧です (返信: 2 )
投稿者:いとっぺ さん 12.03.06 / 最新レス:misaeri55 さん 12.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ヨモギ蒸しとアカスリの利用をしました。

夜の11時過ぎに行ったのですが、ヨモギ蒸しだけで1時間半近くの施術でした。蒸してるあいだはザクロジュースをくれたりパックのサービス、顔のマッサージ。ザクロジュースを飲み終わればお代わりは?ときいてくれてザクロジュース以外にも違う種類で3杯もいただきました!対応してくれたのは浴場の売店の若い女の人でとても一生懸命です。日本が大好きとのことで日本語の勉強もしてるとか。スラスラ話せるわけではないですが親切にしてくれます。アカスリは夜だと混むようでかなり待たされたのですが、浴場の外の男女共用のサウナ室に居た私をわざわざ探しにきてくれて次だと教えてくれたり。あまり人が居なかったからだとおもいますが、旅の中での親切はとても嬉しかったです。彼女は5月でここを終わるらしいのでそれまでに行かれる方はオススメします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
なこちこさん / 12.03.20 翻訳(번역)
わたしは2012.03.15~17の間、毎日ヘビッツスパワールドに行きました。

本当にヨモギ蒸し担当のオンニーは、とっても感じが良くて、親切で丁寧でしたよ
女性の浴場の売店の仕事をしながら、
ヨモギ蒸しをして、アカスリの予約の手配をして、大忙しなのに、
嫌な顔一つせず、本当に丁寧な仕事に好感が持てました。

わたしがアカスリをするときには、
そのオンニーに申し込みができるとは知らなかったので
アカスリのアジュンマに直接申し込みました。
ただ、そのアジュンマはほとんど日本語を話さない人でした。
なので、もしアカスリ希望で、言葉が心配な方は、
5月まででしたら売店のオンニーにアカスリの申し込みをされてはいかがでしょうか?
簡単な会話なら日本語OKです。

そしてヨモギ蒸しもぜひ、おすすめします。
わたしは他で受けたことがないので、他と比べることはできませんが、
個人的な感想としては大満足です。
w20,000で約45分間、汗がこれでもかというくらいに出ます。

美白orシワ対策用どちらかのシートパックを選ばせてくれて、
それをヨモギ蒸し中顔に付けてくれます。

そして、リラックスしながらTVを見て過ごしていると、
オンニーが冷たくておいしいざくろジュースを持ってきてくれます。
いとっぺさんのおっしゃるとおり、
何度も何度も「リピル(おかわり)しますか?」と聞いてくれます。

途中ひんやりとしたタオルを顔にのせて、オンニーが丁寧にマッサージをしてくれました。
それが絶妙な力加減で、とっても気持ちよかったです。

3日間通った最終日、オンニーに
「明日日本に帰るけど、また来るね。」と言うと
「いつですか?」と、言われてちょっと面食らいましたが、
「自分は、ここの仕事が5月までだから」と理由を言われて納得できました。

たぶんムリだけど…、本当は5月までにまた行って、
あの優しいオンニーにもう一度ヨモギ蒸しをお願いしたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
misaeri55さん / 12.03.20 翻訳(번역)
こんにちわ♪


私はヨモギ蒸しは今までしたことがないのですが、
パックやマッサージって、それほど色々ついてくるものなのですか?
それともこのスパだからでしょうか?


いとっぺさんや nakko77sweetsさんが詳しく教えていただいたおかげで
不安もなく、次回は挑戦したいと思います😄


売店のオン二ー感じのいい方でした。
5月までとは残念です😔
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[126780] アカスリ、とても良かったです! (返信: 2 )
投稿者:楓姫 さん 12.03.01 / 最新レス:なこちこ さん 12.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昼ごろから東大門で買い物し夕方休憩を兼ねて入りました
一人7000W

アカスリしてる人が誰もいないなぁ~と多少不安に思いつつ
20000W握りしめて『ヨギヨ~』と奥のドアへ声をかけると
ビビンバで食事中のおばちゃんたち
『アカスリ、OK?』と聞いたら
『はい、シャワーしてお風呂入って。声かける』と言われ
『お願いしまーす』とお金を渡すと
『こちらこそ♪』って・・・
素敵な日本語知ってるんだなぁとちょっと感動しました

いざ食事が終わり、歯磨きが終わったおばちゃんたち
私と韓国人2人呼ばれアカスリスタート!

私は日本のスパでもよくアカスリしますし(担当は韓国人の方で)
韓国では3度目ですが
今までで一番丁寧で気持ちの良いアカスリでした
『オモテ』 『ウラ』 『ヨコ』 『スワル』と単語で指示もしてくれます

強さは多分、日本人向けに少し弱めにしてくれていたようです

シャンプーして30分ぴったりで終わり(他の2人もほぼ同時終了)
お風呂から上がると、お肌がツルツルピカピカ✨
自分でもほれぼれしました(笑)


休憩所にあるカフェテリアでペットボトルとゆで卵を買ったら
バーコードではなく現金精算でした
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
てんてんちゅんさん / 12.03.01 翻訳(번역)
私もここの あかすり 大好きです。
豪快だけど 上手だと思います。
夜だと 結構こみあってますが 昼はすいているんですね。
おばちゃまのお腹がたまに ペチペチあたるんですけど(笑)
いつも 隅々までしっかりやってくれて気持いいです。
初韓国の方は 送迎つきの日本語バッチりのところが 良い
かもしれませんが 慣れてきたら ここもいいですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
なこちこさん / 12.03.20 翻訳(번역)
本当に、ここのアカスリはよかったです。

入口から一番近くにいたアジュンマに申し込みをしたら、
「お金先」と言われw20,000渡しました。

30分後と言われたものの、結局、浴場内で1時間待ちました。
番号札などは渡されないので、アカスリ待ちの人はみんな
アカスリに一番近い浴槽に、入ったり出たりを繰り返していました。

いざ自分の番になると別のアジュンマに
「お金先」と言われましたが、
お金を渡したアジュンマのほうを見て
「さっき払いましたよ」と言ったら(アセってしまい日本語で)
わかってくれました。ほっ。

アカスリ自体わたしにとっては、多少強めには感じましたが、豪快かつ丁寧でした。

前に、他の方の書き込みにもありましたが…
私がアカスリをした日の3名のアジュンマのスタイルを書かせていただきます。

まず1人目は赤の下着上下、2人目は上下ばらばらの下着。
そして3人目は、パンツのみ!! 上半身裸です!!
まぁ、よく考えてみたら、こっちはパンツすらはいていないのですから、
おかしくもないのかなぁ~とも思えて来ましたが。

てんてんちゅんさん、やっぱり私もアカスリ中に2、3度、
自分の手がアジュンマのお腹をタッチしてしまいましたが、とってもやわらかかったです。

夫は翌日アカスリをすることにしていたので、
上半身裸のアジュンマだったらどーする?なんて笑いながら話していました。
が、実際は、お風呂場にパンツを履いてうろついている人がいると思ったら、
そのアジョッシがアカスリ担当だったそうです。


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[128444] 質問 日本語は大丈夫? (返信: 2 )
投稿者:メッシ さん 12.03.13 / 最新レス:メッシ さん 12.03.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月、こちらを利用しようか検討中のものです。

はじめてのチムジルバンですので「日本語不可」の文字に

ビビっております。

ある程度の日本語は通じるのでしょうか??

利用されたことのある方教えてください☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
syunn◆さん / 12.03.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ〜😊


日本語不可ですが、ここは日本のお客様がすごく多いので、スタッフの方たちも慣れてるので大丈夫ですよ😄
メニューは日本語もありますし、単語だけなら少し話せる方もいらっしゃいます💡

ご心配せずに行って見てください✨
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
メッシさん / 12.03.14 翻訳(번역)
syunn◇さん

早速の回答ありがとうございます!!

安心して行ってこようと思います。

背中を押してくださりありがとうございます。

楽しんできます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
アットホームな雰囲気の酵素風呂サロン
新村・延世大学校の裏山の麓にあるチムジルバン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
クイック皮膚&ボディヒーリングセンター クイック皮膚&ボディヒーリングセンター
疲れを取るなら迷わずココへ!東大門で地元韓国人に評判
(114.98m)
柔精(ユジョン)手の香り 柔精(ユジョン)手の香り
深夜営業!東大門「ハローapm」にある人気エステ
(165.94m)
SPAREX 東大門店 SPAREX 東大門店

(259.94m)
現代玉サウナ 現代玉サウナ

(489.41m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の立地最強ホテル
12,920円~
クチコミ評価 4.7 / 627件
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
26,020円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
JWマリオット 東大門 スクエアソウル
JWマリオット 東大門 スクエアソウル
地下鉄駅が目の前、ショッピングに観光に便利な立地の特級ホテル
51,330円~
クチコミ評価 3.9 / 28件
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,470円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:08.10.11   最終更新日:12.12.20 (更新履歴
・一部メニュー内容を変更しました(20121220)
・一部メニュー内容、電話番号、日本語、その他外国語を更新しました(20120418)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
東大門 東大門
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]