韓国旅行「コネスト」 ドラゴンヒルスパの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のエステ
KONEST

ドラゴンヒルスパ

ドゥレゴンヒルスパ / 드래곤힐스파
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1506人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
・休業中です(20231019)
クチコミ数:252 ( 55 31 残念 27 情報 15 質問 124) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...234567891011...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[198878] 質問 ドラゴンヒルスパのマッサージの利用時間について (返信: 2 )
投稿者:コグマ♡サラン さん 13.10.29 / 最新レス:Yuseong◆ さん 13.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月に家族でドラゴンヒルスパに行こうと思っています。時間は午後です。

そこで質問なのですが、垢すりやマッサージなどは何時までやっているのですか。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 13.11.01 翻訳(번역)
ソウル在住の者です。11月というと、もう今日から11月なので、急ぎですよね🏃

ホームページ(日本語版)
https://www.dragonhillspa.co.kr/japan/main01.htm
を見ても、垢すり・マッサージの受付時間記載はないようなので、いま電話してみたら、

「そうですね・・・、夜中は難しいですね」
「午前2時から朝6時は、休憩とか清掃をしていることも多いですし」
「何時ごろにいらっしゃる予定ですか?」
と、あまり明確ではない回答です。

「晩12時ぐらいに行こうと思っていまして」と言ってみると、「う~ん、その時間ですか」と、若干
難しそうでした。

行かれる当日の日中に「018-223-0002」という日本語スタッフの携帯に連絡して訊いてみるか、
ご訪問直前に、「02-797-0002」という、館内の日本語専用番号に電話で訊いてみられるのも
良いかもしれません。

なお、いま(朝9時半)館内の番号にかけてみたら、「日本語スタッフは昼12時ごろに出勤です」
との回答で、不在だったので、午後にもう一度かけてみますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Yuseong◆さん / 13.11.01 翻訳(번역)
追伸です。いま電話が通じた日本語担当者(携帯)の回答では、

「午前2時~5時ごろは清掃・休憩時間です」
「夜の10時、11時頃でしたら、受付を行なっております」

・・・とのことでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[197075] 特に何もありませんでした (返信: 0 )
投稿者:ままもも さん 13.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを見て行くかどうか迷ったのですが、ホテルから近かったので、10月5日の夕方に行って来ました。

係りの人に特に何も言われることなく、受付で11,000ウォンを払って入れました。
(帰る時に気付いたのですが、外国人用デスクだと思われる所が右手にありました。)

係りの人で日本語が出来るような人がいなかったので、初めはどこに何があるかわからず戸惑いましたが、看板などを見て、一通りまわってくることが出来ました。

浴室に、垢すりなどのメニューの値段表が貼ってあったので、ボラれるということはないと思います。
(メニューの値段表はエレベーターの中にもありました。)
私は垢すり(25,000ウォン)をお願いしたのですが、まぁまぁ丁寧にやっていただけました。
ただ、垢すりをしながら、マッサージなどの勧誘をされます。(苦笑)
必要なければ、はっきりと断りましょう! 

友達はまつげパーマ(20,000ウォン)をやったのですが、自然なカーブというよりは、まつげが折れたように角度がついてしまって、あまり良くありませんでした。(苦笑)

スチームサウナと共用フロアのサウナは温度計で表示されている温度よりも低く感じました。
どのサウナもそんな感じだったので、これが残念でした。

帰る時にロッカーキーで清算しましたが、値段に間違いはなかったです。
次回使える割引券もいただけましたよ♪


ドラゴンヒルスパからすぐの所に龍山駅とEマート、デパートがあるので、また来てもいいかな、と思います。


※外国人用デスクのところに、日本語で書かれたパンフレットがありました。
 これに、館内の案内が書かれているようです。
 自由に持って行っても大丈夫な感じでした。


修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[184939] 質問 50%OFF? (返信: 2 )
投稿者:kenbou0806 さん 13.06.21 / 最新レス:匿名 さん 13.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは☆

半年前程前の書き込みで、

アシアナ航空の搭乗券を提示すると、入館料が50%オフになります。

とあったんですが…これは、今もそうなんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
JUN-JUNさん / 13.06.21 翻訳(번역)
こんにちは。

今も50%オフの特典は可能ですよ。

アシアナのサイトでも御案内していますね。

ただし、搭乗日から7日以内の半券のみ有効だそうですので、
ご注意下さいね。

http://jp.flyasiana.com/Global/JP/ja/homepage?fid=TICKET16110#moveLink03
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
匿名さん / 13.09.14 翻訳(번역)
搭乗日から7日以内に複数回利用することはできるのですか?
それとも1回しか利用できないのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[192566] ゴッドハンドに癒される~♪ (返信: 0 )
投稿者:mauloa さん 13.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/27 19:00過ぎに伺いました。

アシアナの半券を握りしめていざチェックイン!半額で入れました。

主人と二人で行ったので、お互いにロッカールームで着替えてから1階の休憩室で落ち合うことに。

ロッカールームは広々していて下着やシャンプー等を販売している売店もあり、手ぶらでもOKな感じでした。この売店の裏に浴場につながる階段があり、下に降りると正面にヨモギ蒸し、右手が浴室入り口でした。

一旦、1階の休憩室で主人と落ち合い、一緒に汗蒸幕に入ったりしました。
休憩室では、みんなゴロゴロ~☆とリラックスしていてなんだか面白い風景です。

食事は後にしてそれぞれお風呂へ。私はアカスリとオイルマッサージをやりたかったので、直接浴室内のアカスリコーナーに予約しに行きました。
勧められたのはアロマオイルコース₩80000。料金表に施術時間が記載されていなかったので、何分か聞いてみたら、ホントは40分だけど、おまけで50分やったげるからこれにしろと。言われるがままお願いしました(^_^;)

順番がきたら呼ぶからとお風呂で暖まりながら15分ほど待ちましたが、薬湯や露天風呂など種類もたくさんあって、あっという間に呼ばれた感じです。

いよいよアカスリ開始!
ベッドに寝かされ、シャッシャッと気持ちいいリズムで体を擦られうとうと…
20分ほどでアカスリは終了。一旦シャワーを浴びてふたたびベッドへ。
オイルを全身に塗られ、ゴリゴリ…とちょっと痛いかも?と思いましたが慣れてくると気持ちよくなって体がふわふわしてきます。ゴッドハンド~♪ちょーキモチイイ!終わらないで~と心で叫んでました(笑)
最後にシャンプー&体を洗ってもらい終了。時間も60分近く施術してくれました。

後で主人に聞いたら男性の方はアカスリとスポーツマッサッージのコースで、₩55000・50分位だそうです。
女性と違うのか~。

体も軽くなって、次は腹ごしらえ。
ビールとチーズラーメン&豆腐チゲを注文。チーズ合うんですよ~☆ウマイ♪

ソウルに来たら鉄板だね~と主人と二人、満足の施設でした☆
みんなゴロゴロ~☆お腹いっぱいでゆで卵食べられなかった(T-
チーズラーメン♪ちっさい鍋でそのまま出てくる。まいうー☆
女性用のエレベーターに貼ってあった料金表
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[190499] 初めてのチムジルバン (返信: 2 )
投稿者:toshimi さん 13.08.15 / 最新レス:toshimi さん 13.08.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜中、龍山駅のEマートで買い物した後に利用しました。
時間は深夜12時ぐらい。

初めてのチムジルバン。日本のスーパー銭湯と変わらないだろうと軽い気持ちで入ったのは失敗でした。

まず、深夜ということもあり日本語が話せるスタッフがいない。
タオルを借りるのも、浴槽の場所も分からず大変でした。
日本語で「サウナ」と書いてあるところが浴槽なんですね~
裸でウロウロしたなぁ・・・

ロッカールームに洗面道具やタオルの貸し出しのオバサンがいたのですが、この方も英語、日本語まったく通じず。
手ぶらで来たので、バスタオルをレンタルしたいと言うと「保証金がとても高いから必ず返却するように」と言われた(たぶん)ので使用後に返却しに行くと、オバサンが椅子の上で横になって爆睡・・((+_+))
なかなか気づいてくれなかったな。

歯ブラシを買って歯磨き粉も欲しいと言うと、「下にある」と。。。
えっ?
浴槽に行くと入口にヒモで結ばれた歯磨き粉が2個どどーん。
ちょっと・・・気になります。衛星的に・・・。

浴槽でも白人のお姉さんに教えてもらい、アカスリのおばさんに「今からなら空いてるからすぐにどう?」言われ、そのままゴシゴシ。
これは気持ち良かったです。
たくさんのサウナに入りたかったけど、精神的にも肉体的にも疲れて売店の近くで爆睡。
シッケは美味しかったですよ!

初めてのチムチジバン。もう行きたくない!ってこの時は思ったけど、今はリベンジしたいと思ってます。
ある程度韓国語が話せないとちょっと辛いな~と思いました。
入口。この時までは良かった
帰りはクタクタ・・・
   
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
かーみんさん / 13.08.19 翻訳(번역)
私も24時過ぎにこちらに着く予定なのですが、toshimiさんは仮眠室で爆睡したのですか?電車もなくなるので朝までスパにいようと思っていたので。ここは電子ですべて後払いなので、貴重品はロッカーに入れておけば危険ではないですかねp q
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
toshimiさん / 13.08.19 翻訳(번역)
私は荷物を全部ロッカーに入れて、キーだけ持ってましたよ!タオルや歯ブラシなども電子キーで購入して、帰りに清算しました。
爆睡したのはヒーリングゾーン、売店の近くです。夜中はその辺りでもゴロゴロと人が横になって寝てました。
参考になると良いのですが…


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[191008] 質問 教えていただきたいです。 (返信: 1 )
投稿者:かーみん さん 13.08.19 / 最新レス:Jay Jung さん 13.08.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月末韓国に行きます。
ドラゴンヒルスパへ行くのが夜中になってしまうのですが、コンセントはありますか?変換プラグの貸出は行っていますか?
仮眠室があるようですが、朝まで寝られるような環境でしょうか?暗いなど。
夜中に日本語のできるスタッフの方はいらっしゃいますか?

また、終電も終わってしまっているのでホテル(明洞)に戻る場合はタクシーを使うんですけど、この辺で夜中にタクシー捕まりますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Jay Jungさん / 13.08.19 翻訳(번역)
はい。タクシーが非常にたくさんあります。
また、睡眠も可能です。それは少しうるさいこともできます。
最近の中国人観光客が非常に多いです。
しかし、良い経験になるでしょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[189473] 残念 お風呂はまだひろいですが、マッサージはおすすめしません (返信: 0 )
投稿者:tarugi さん 13.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回ゆっくりできなかったので、今回はゆっくりしようと思いいきました。ちょうど足もいたくて、腰も痛かったので。マッサージのあるプラン(2モデルケース)のうちスポーツマッサージをするプランをはりこみました。最低です。人間を扱っている感じがなくなんだかとても不愉快。何をするにも声掛けぐらいすればまだ我慢できましたが、急に熱いタオルを足にかけたり、顔のマッサージをするのかとおもったらいきなりパックをのせられたり・・こえぐらうかけろよって思った。ハングルがあまり話せないので、黙っていましたが・・もうお金を返してほしい。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[189068] 残念 最悪です(~_~;) (返信: 7 )
投稿者:take4 さん 13.08.02 / 最新レス:papi1 さん 13.08.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月末に祖父から孫まで3世代6名で利用しました。
入館時受付にならんでいると、日本語を話す韓国人男性の担当者が近づいてきて、一般の受付カウンターとは別のデスクへ案内され、「入館料だけの設定はない。アカスリやまっさーじ、ヨモギ蒸しなどのコースを選ぶ必要がある。」と迫ってきました。
年配者もいたので何人かはアカスリやマッサージ等も経験させてあげたかったので良かったのですが、マッサージが苦手な私や小学生までコース料金になってしまいました。
ヨモギ蒸しの有無にもよりましたが、確か平均で1人あたり120000w以上もかかり、6人で700000w以上もかかりました。
しかしながら、入館したらかなりの利用者がいて、マッサージ師の人数やスペースからとても全員が同じコースを申し込んだとは思えません。
後程、旅行ガイドブックに料金設定の表記があったので確認したら、入館料だけなら12000wで済むことが分かりました。
本当に酷い施設です。
最悪の思い出になってしまいました。
皆さん、利用時は気を付けて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 44票 ]
匿名さん / 13.08.02 翻訳(번역)
心中お察しします。

私もいろんなチムジルバンに行くのですが、今まであまりアカスリもしたことが
なかったので、こういうことはありませんでしたが、だまされた悲しい気持ちになりますね。

観光公社に苦情申告されてみてはいかがですか?

想像ですが、同じような方もあったかもしれません。
ドラゴンヒルぐるみでそのようにしているのではなく、
日本語を話す人が個人的に口巧みに乗せてきたんじゃないかと・・・?
ドラゴンヒル管理者にこのような事例が起こっていることを知らせる必要が
あるのではないでしょうか?
今後のためにも。

ご面倒でなければ、申告してみてください。
何かしらお答えがいただけると思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 30票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.08.02 翻訳(번역)
こんにちは。

ドラゴンヒルでそんなことがありましたか?
場所柄、日本人が多く住む二村洞も近いので、現地日本人もよく利用する施設なので、ちょっと驚きです。

確かに日本人向けの受付デスクのようなものはあったと記憶してますが、あくまでもそれはそのような「コース希望者」が使うカウンターと思っていました。

このコミュニティ内でも、アシアナ半券で入館料半額というのは有名は話なので、担当者レベルの話だと思いますが、今更そんな嘘をつくのかと、驚きと共に少し呆れてしまいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
とおりすがりの酔っぱらいさん / 13.08.02 翻訳(번역)
私も初めて行った時は受付の前の日本と中国の国旗が置いてあるガイドさんのカウンターでいろいろと説明を受けました。「何階がロッカーで何階がお風呂、レストランはどこそこ」という風に日本語で教えてくれたので不安無く利用することが出来ました。
それ以降も龍山の電子街へ行った帰りによく利用しましたが、もうあのカウンターのお世話になることはなかったのでそのような勧誘が行われているとは思いませんでした。
あかすりもしてもらったことがありますが、湯船につかっていると暇そうなあかすりのオジサンが近寄ってきて「あかすりはどうだ?」って聞くので「じゃぁ」って一番安いコースをお願いしました。
館内で飲食した分も合わせてtake4さんが払ったような金額にはとうてい及びません。
先の人が言われているようにあまり効果は無いでしょうが、苦情申告されてもいいかもしれませんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 22票 ]
take4 さん / 13.08.03 翻訳(번역)
皆様、コメントありがとうございました。
アドバイスどおり、韓国観光公社へ苦情報告をさせていただきました。
今後、韓国を訪れる方々が同じ思いをしないように祈るばかりです。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
papi1さん / 13.08.03 翻訳(번역)
take4様

こんにちは。

横レス失礼致します。

おじいちゃまとお孫さんは楽しんで帰られましたか?

このスパは、とんでもなくて、すべてが最悪になるほどのことで、お金返してと言いたいほどですが・・・

お食事等、他では楽しまれたのでしょうか?

せっかくの旅行がつまらなかったらとても残念だなと気になり、
大きなお世話だとは思いましたが、書き込みしました。

お返事いただけたら幸いです。


修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
take4 さん / 13.08.04 翻訳(번역)
支払い等は一手に私が行い、嫌な思いをしたような素振りを見せなかったので、妻以外は、今回の件を知らないでいます。

なので、祖父については、マッサージやアカスリが出来て満足できたのではないでしょうか。
ただ、子供については、単に痛い思いをしただけで、満足しているようには見えませんでした。

まあ、仕方ないですね(-_-;)
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
papi1さん / 13.08.04 翻訳(번역)
take4様

お返事ありがとうございましたm(_ _)m

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[188561] 質問 アシアナ半券50%off (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 13.07.28 / 最新レス:寿太郎 さん 13.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アシアナ半券50%offは乗った本人しか使えないんですか?
同伴者は通常料金なんですかね...?
あと、1回きりしか使えないんですか?
既出やったらすいません
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
寿太郎さん / 13.07.28 翻訳(번역)
匿名さん こんにちは

 大阪人の私なら、お店に行って「ツレも、まけてえな」と言ってみます。『ダメ、もと精神』で韓国の『けんちゃなよ』にアタックします。大阪人は、なかなかグローバルなのです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[163399] 50%OFF (返信: 1 )
投稿者:美郎女 さん 12.12.08 / 最新レス:wish2512 さん 13.07.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アシアナ航空の搭乗券を提示すると、入館料が50%オフになります。
確か、搭乗日から7日以内と機内誌に書いてあった気がするのですが、
とにかく、半券を提示したところ、1万ウォンが5千ウォンになり、
とても得した気分でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
wish2512さん / 13.07.13 翻訳(번역)
教えてください。 

[ドラゴンスパ]へ行ってみようと思っています。

アシアナ航空のサイトに
「搭乗券原本と、顔写真のついた公式の身分証をご提示ください」
とありますが、
[搭乗券の半券]を提示しただけで、入館料が50%オフになりますか?

[顔写真のついた公式の身分証]⇒[パスポート]
[搭乗券原本]+[パスポート] 両方を提示しないとダメですか?

ヨロシクお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[186754] 質問 アシアナ航空搭乗券で50%オフ (返信: 0 )
投稿者:wish2512 さん 13.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは~

教えてください。 

7/23に[ドラゴンスパ]へ行ってみようと思っています。
 
以前の書き込みで、
「アシアナ航空の搭乗券を提示すると、入館料が50%オフになります」
とあったのですが、

アシアナ航空のサイトに、
「搭乗券原本と、顔写真のついた公式の身分証をご提示ください」
とあります。

[顔写真のついた公式の身分証] とは、パスポート!?

[搭乗券原本]だけでは、入館料が50%オフにはならないのでしょうか?
[搭乗券原本]+[パスポート] 両方を提示しないとダメですか?

ヨロシクお願いします。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[186508] 質問 どのくらい? (返信: 1 )
投稿者:sara0414 さん 13.07.08 / 最新レス:Maggie-joe さん 13.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ミョンドンからスパまでタクシーでどのくらいかかりますか?
タクシーだと料金はどのくらいかかりますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Maggie-joeさん / 13.07.08 翻訳(번역)
7500ウォンくらいだったかな?
1万ウォン見とけば十分でしょう....

ミリオレの前からバス507番に乗れば1050ウォン、
「新龍山駅」で降り、そこから徒歩2、3分くらい。

尚、地下鉄でも明洞から5駅目が「新龍山駅」。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[186056] ドラゴンヒルスパでアカスリ体験! (返信: 0 )
投稿者:PRO平 さん 13.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを見て、休日を避けて平日に行ってきました。
こちらへは初めて利用しました。
まあまあ空いていました。

入口で、利用料(平日10000ウォン)を支払い、チムジル服とタオルとリストバンドを受け取り、入口でリストバンドをかざして入場します。

広さは、想像していたより、こじんまりした感じでした。

露天風呂にも入って、アカスリ+洗髪で25000ウォンも体験。
アカスリもしっかりやってくれるし、洗髪の際の頭のマッサージも結構な力でガシガシ揉んでくれるので、超気持ち良いです。
アカスリは、その場でコースを選んで注文し、やってもらったあとに、リストバンドで精算でした。

案内図を持っていなかったので、何が何階でどこにあるのか分からなかったのですが、周りの人が教えてくれます。

売店でとりあえず、シッケ3000ウォンを買い、共有スペースで爆睡。

小腹が空いたので、食堂に行ってみました。5000ウォン~ 食べれます。
全てリストバンドで会計、帰りにまとめて精算。

なかなか楽しかったです。また伺いたいと思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[185954] 質問 駐車場の有無及び料金 (返信: 0 )
投稿者:よっしー49 さん 13.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ドラゴンスパの利用を検討しているものですが、ドラゴンスパには駐車場がありますでしょうか?

また、ある場合は料金体系を教えて頂けると助かります。

家族連れで行く予定ですので、車で行きたいと考えています。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[185492] 質問 ドラゴンヒルスパのあかすりの支払い方法について (返信: 2 )
投稿者:PRO平 さん 13.06.27 / 最新レス:PRO平 さん 13.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問なのですが、

こちらのドラゴンヒルスパのアカスリを利用しようと思っているのですが、

アカスリだけは直接現金払いですか?

口コミを見るとリストバンドでほとんど精算が出来るとなっていますが、

今までアカスリなどは浴場で現金払いの経験しかないので、

現金なら準備が必要なので、知っている方が

いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
yuri6さん / 13.06.28 翻訳(번역)
こんにちわ。

 ドラスパ(笑)は垢すりもリストバンドでの

 帰りにまとめて清算 でしたよー😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
PRO平さん / 13.06.29 翻訳(번역)
yuri6 さん 

コメントありがとうございます。
現金管理がいらないのは楽です。早速近いうちに行ってきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ...234567891011...次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
深夜営業!東大門「ハローapm」にある人気エステ
家族やグループにも!ソウル駅ちかくの汗蒸幕
リピーター続出!日本の女性客専門の汗蒸幕スパ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Apiilu Apiilu

(770.42m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山はソウルの中心部にあり、新羅Ⅰパークモールまで徒
46,380円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
WOモーテル龍山駅
WOモーテル龍山駅
ホテル WO ヨンサン ステーションはソウルの中心部に位置しています。Nソウルタワーまでは
12,130円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルノーブル龍山
ホテルノーブル龍山
ソウルのヨンサン区にあるホテル ノーブル ヨンサンに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場
6,610円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
高層階にある客室が魅力!ソウル中心部の最高級ホテル
32,330円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:14.12.02   最終更新日:23.10.19 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20231019)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
梨泰院・龍山 梨泰院・龍山
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]