韓国旅行「コネスト」 ドラゴンヒルスパの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のエステ
KONEST

ドラゴンヒルスパ

ドゥレゴンヒルスパ / 드래곤힐스파
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1507人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
・休業中です(20231019)
クチコミ数:252 ( 55 31 残念 27 情報 15 質問 124) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...6789101112131415...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[104091] Karaもお忍びで訪れるドラゴンヒルスパ~ (返信: 0 )
投稿者:フェリース さん 11.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Karaもお忍びで来ると、テレビで放送していたし、
ドラマ「白い嘘」をはじめ、多くの番組のロケ地ということもあり、
8.3 友達と行きました


入り口で日本語堪能な社長さん?が、施設について、いろいろと説明してくれます

「フルセットになったいろんなコースを予約すると、入場料が無理」と、
すごく熱心に勧められますが^^;;、10万ウォン以上で、結構高め?

中に入ってから考えようと、結局、全身マッサージ 一時間を、
直接マッサージルームでお願いしました


チムチルバン、初体験でしたが、かなりお気に入りです^0^

最初「松の木」のチムチルバンに入ったら、本当に熱くて熱くて、
息をするだけで、鼻の中が燃えるよう^^;;

その後、奥にあるクヌギの炭釜は、ほどほどの高温と、心地よい温めの温度で、
本当に気持ちよかったです^^

最初、超高温のところで、毛穴がすっかり開いたせいか?^^;;、
代謝がいい私は、どんどん汗が滝のように流れてきて、
友達もびっくりしてました^^;;


また、お風呂も本当に広くて、種類も豊富で、びっくり@@
入り口に歯磨き粉も完備されてました


よくドラマで見るように、シッケのジュースを飲みながら、ゆで卵も食べて・・・
の~んびり*^^*してから、食堂でかなり遅めの夕食をとり、
結局6時間以上いました

次回は、靴下、使い捨てシャンプー・リンス、歯ブラシを持参して行きますv^^v
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[102852] 質問 タトゥー (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 11.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
腕にタトゥーが入っていても入場はできますか?

垢擦り等もできますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[102199] ☆癒されました☆ (返信: 0 )
投稿者:パクパクちゃん さん 11.08.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
木曜日の夜7時ごろに行きました~
アシアナのチケットの半券を見せたらコピーしてくれて半額の5000ウォンで入場できました~
日本語がお上手なアジョシに説明するから何か聞きたいことはないか?と言われましたが私はここは何度も通っているのでケンチャンナヨと笑顔でサウナに向かいました。

私は疲れがたまっていたので今回はいろいろとチャレンジしました~

1.カッピング
カっピングのみは20000ウォンでしたが 私は事故のムチウチで肩こりがひどい為 マッサージもお願いして30000ウォンでお願いしました。
30分位でした。
確かに。。。。痛みはありました。
カっピングですわれているときは痛くて笑いました~
体が熱くなって血流が良くなっていました。
調子が悪ところは濃い紫色になるのでわかりやすかったです。
あとは残りますね。。。
帰国して2週間くらいで消えました。

アジュマが一人で行っていて地元の方で混みあっていました。
私は1時間まちでした。

2.ネイル
まずまずでしょう。。
南大門の地下のネイル屋でも10000ウォン出せばやってくれますから~
私はリフレッシュしたかったので満足です。
フレンチで22000ウォンでした。
ネイルのオンニたちは日本語はできないけど感じが良くて楽しかったです。

3.よもぎ蒸し
20000ウォンでした。
時間は40分位でした。
汗がたくさん出てやっぱり本場は最高です。
テレビを見ているとあっというまでした。

4.食べ物
ゆで卵は3つで2000ウォン位でした。
美味しかった。

5.産毛ぬき
20000ウォン
私はこの痛さが好きです。。
肌が良くなる感じでした。
肌が弱い人は痛みが苦手な方はお勧めできません。
ここは技術は上手です。

ここは本当に楽しいです。
夏休みだから夜でも子供が多かったです。
龍山だから外人も多くて白人がたくさんいました。
一度 遊びに行ってみてはいかがでしょう?

帰りはEーMARTで食糧やおみやげを買って楽しめました。
12時まで開店してました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[101820] 質問 アシアナ航空半券で半額について (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 11.07.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/8~3日間ソウルに行きます。
前回は行けなかったのでドラゴンヒルズスパに今回はおじゃましたいとおもっています。

アシアナ航空の半券をもっていくと12000ウォンの入場料が半額の6000ウォンになると聞きました!7日間有効という事です。
私は8/2~釜山に行き、8/8にソウルにKTXを使っていくよていです。
つまり飛行機には8/2に利用します。その場合8/8 or 8/9どちらの日まで有効ですか??
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[101530] 質問 質問です (返信: 4 )
投稿者:jjulie さん 11.07.26 / 最新レス:jjulie さん 11.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
男性も女性もあかすり受けられますか?予約はした方がいいのでしょうか?現地に到着してからでも大丈夫でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.26 翻訳(번역)
あかすりは、入浴の際、その場所(浴槽のすぐ脇でやっています)で申し込んで、自分の番号が呼ばれるのを待ちます。
なので、ちかくのお風呂につかりながら待っている人が多いです。
初めての方だと、韓国語で数字を呼ばれてもわからないので、番号札がかけられている掲示板のようなものがありますので、すぐそばの浴槽で自分の番号札がいま何番目くらいかチェックしつつ
お待ちになるのがいいと思います。

すみません。男性の方はよくわからないのですが、同じスタイルではないでしょうか。

支払いは、スパを出る時にまとめてします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
jjulieさん / 11.07.27 翻訳(번역)
ありがとうございます。よもぎ蒸もできるかご存知でですか?今回は主人も一緒の旅なので女性専用のスパにいけなくて。。。どこかお勧めの男女あかすりなどできるスパご存知であれば教えて下さい。よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
匿名さん / 11.07.27 翻訳(번역)
ヨコスレですみません。

ヨモギ蒸しもありますよ。お風呂の入口近くにありましたので迷うこともないと思います。
金曜日と土曜日の夜に行きましたが、待つことなくすぐにできました。
料金は覚えていないのですが、確か入口の外に書いてあったと思います。
お店の人はほとんど日本語はできませんでしたが、とても親切でした。
時間もはっきり覚えてないのですが結構長い時間(確か40分くらい)だったと思います。
個人的にはオススメです。

また同じ金曜日にアカスリをお願いした際は、待ち時間が30分ほどありました。
その時々によって待ち時間は異なると思いますが、お風呂に入ったら早めに予約をしておいたほうがいいかもしれませんね。私は全く韓国語ができないのですが、上の方がおっしゃっているように番号で表示がありましたので、アカスリ場の近い浴槽に浸かって待っていれば自分の番を逃すことはないと思います。
余談ですが、アカスリにいくつかコースがありました。ただのアカスリだけ、アカスリ+オイルマッサージ、アカスリ+α(何か忘れました)。片言ですが、コースの違いを説明してくれました。(確か日本語のメニューが壁に張ってあったか、見せてくれたような・・・)
私が予約をした時は結構しつこく高いコースを勧めてきました。断ってただのアカスリだけをお願いしたのですが、アカスリ中の勧誘に負け結局アカスリ+オイルマッサージかなにかのコースにしちゃいました。おばちゃんパワーに負けてしましましたが、気持ちよかったです。

ご参考になれば・・・。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
jjulieさん / 11.07.27 翻訳(번역)
ありがとうございます。よもぎ蒸とあかすりやってきま~す。楽しみです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[97432] 質問 削除されました。 (返信: 0 )
投稿者:***** さん 11.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
返信する
[96479] 良かったです (返信: 0 )
投稿者:yeongran さん 11.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人で行きました。入り口で「初めてですか?」と女性が声をかけて下さり、日本語でロッカーから利用方法等を色々と説明をしてくださいました。
いつも利用するのはすべてがセットになった所だったので、一人であちこちに行くのは大変な冒険?でした。
今後利用する方はソックスとシャンプーは必需品です。
ソックスが無いと汗蒸幕の床が暑くて耐えられません。ソックスは1500₩で売っていますが、スニーカーソックスだったので自分用を持っていかれた方が良いと思います。またシャンプーも一回用を売っていますが旅行用の小さいものを持って行った方が良いかと思います。石鹸はありましたが、気になる方はそれも必需品かと思います。
あかすりやマッサージもせず、ひたすら色々なお湯につかり、アイスサウナや松の木汗蒸幕に入り、結局一人で3時間程度いました。アシアナの半券を提示したら半額だったのでとても安く利用できて本当に良かったと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[95752] 普通かな (返信: 3 )
投稿者:レイチェイル さん 11.05.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて一人でチムジルバンに行きました。
入り口で日本語での説明を受けられます。
一人でもあまり問題はありませんでした。
あかすりは2万Wなんですけどおばさんに薦められるままに
アロママッサージコースにしてしまったので8万W
まつげパーマもして2万W
まつげパーマ終わる頃にうぶ毛とりをしつこく薦められましたが
昔やったことがあり痛いので断りました。
その後ビビン麺を7000Wで食べて帰りました。
全部断り基本のあかすりにしておけば6万Wですむのに何をやってるんだか
疲れていたのでマッサージしてもらいたかったから良いんですけど
汚いとかもなくマッサージもよかったし技術的には問題ありません。
龍山駅すぐそばだし便利。
でもコスパ考えると汗蒸幕のほうがよかったかも

次回は明洞瑞草汗蒸幕にしますかな。過去2回行ってます。
便利ですしクーポン持っていけばご飯食べれるし値段も申し分ないですしね
ドラゴンヒルスパも悪くないです。龍山に用があるついでにはよいです。
あとサウナに泊まりたいという人にもよいかもしれません。
実物は見ませんでしたがカプセルホテルのような泊まるスペースがあるようです。
パンフレットに載ってました
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.05.19 翻訳(번역)
ドラゴンも汗蒸幕ありますよね。私も以前にいった時にかなりしつこく勧められましたがことわりました。7年位スパレイの方にいっていますがあかすりも丁寧だしマッサージも一生懸命してくれるし、しつこくなくてまったりできますよ。そうでなきゃリラックスできませんよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
レイチェイルさん / 11.05.20 翻訳(번역)
ドラゴンヒルも汗蒸幕は1Fにありましたけど
個人的には汗蒸幕先に入り後から風呂であかすりがよいので行きませんでした。
3Fにお風呂および脱衣場がありました。
1Fはゲームとかありなんとなく汗蒸幕って気分にならなかったんです。
次回はスパレイ行ってみたいですがハングルは話せないからどうですかね。
いつもは在韓の友達と郊外のチムジルバンに行くんですけど。
もういないからなぁ。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.05.20 翻訳(번역)
レイチェイルさん。わかります。ドラゴンのあの1Fの雰囲気・・・なんだか気分がそれますよね(笑)
スパレイは昔は韓国語だけだったけど今は日本語通じます。完璧ではないかもですけど。大丈夫だとおもいます。最近は何処に行っても日本人はセットをすすめられるとおもいますが私はここではいつもあかすり代を直接アジュンマに渡してしてもらいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[90727] 大きなホテルを計画中だそうです^^ (返信: 7 )
投稿者:ecco1111 さん 11.03.19 / 最新レス:ぽっちゃり さん 11.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年2月17日(木)に、友人3人で行きました。私は、チムジルバン初体験でした♪
日本語・中国語と書かれたタスキをしているスタッフさんがいるので、.初心者にもわかり易く安心だと思いました。
木曜日の夕方なのに、結構混んでいました。ロッカーでは、スイミングスクールへ来ている子供たちがたくさん^^

友人が、サウナ用の短パンを逆に履いていたら、
一生懸命、『逆だよ~~~』と、教えてくれてました(笑)

サウナは、イチャイチャしてるカップルが多くて、
なんだか、微笑ましかったです^^

日本でも、スーパー銭湯には行った事がないので、
Tシャツ・短パンで、飲み物を持ち込んでサウナに入る!って楽しかったです^^


☆よもぎ蒸し☆
かなりの高温になるので、立ったり、座ったり、座る位置をずらしたり^^;
大変でしたが、TVを見たり、他のお客さんと話したり、体も心もポカポカでした。


☆垢すり☆
何度か予約をしに向かったのですが、混みあっていて・・・・

サウナ、足の角質取り、ヨモギ蒸しの後に人が引いてきたのでお願いしました。

ひっきりなしに、垢すりしていたのを見ていたので、
彼女達も人の子・・・もう疲れてるだろうから、手を抜かれて仕方ない・・・
なんて思っていたのですが、とても丁寧にやって頂きました。

強くも過ぎなく、ゆるくもなく、気持ちよかったです。
スタッフさんも丁寧な方で、垢すりではなく、チャントしたエステのような対応で、
ビックリしました。 

韓国独特の『ハイ!!うら!!!』っていうのも好きなのですが^^

3人で一斉にやって貰ったのですが、全員同じ意見で、
訪韓10回以上の友人も、ココが一番上手かった!と言ってました。



<支配人さんと話したこと>

この龍山駅地区はiパークモールとドラゴンヒルスパの集客で
町の収益が驚くほど伸びたとの事。

お客様から、ホテルも併設するともっと便利なのに・・との声も多いので
いま、大きなホテルを建設する計画が進んでいるそうです。

確か、19階か29階建ての(忘れてしまった^^;)大きなホテルにする。と仰ってました。

現在の構想は、2500億ウォンかけて、ドラゴンヒルスパの横にホテルを建て、
いま、スパがある場所は、そのまま使うか、手直しするのかは不明ですが、
仮眠室を壊して、レストランを大きくする。と仰ってました。

明洞に次ぐ、第二の繁華街が出来そうな予感ですね^^



<ダメ元でやって、ダメだったこと^^;>

アシアナのチケットの半券を持ってゆくと、入場料半額。との事だったので、
アシアナとコードシェア便のANAのeーチケットを持って行きましたが・・
・・・・ダメでした(笑)

同じ便でも、アシアナ発行のチケットなら半額だそうです^^



平日の夕方なのに結構な人でした。
売店のメニュー
売店
食堂入口
パッサプルコギと、あと何だか忘れてしまた。。。
忘れてしまった・・2人前です。
売店のシッケ、美味しかったです。
すっかり夜が更けていました^^
  
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
ぽっちゃりさん / 11.04.06 翻訳(번역)
ecco1111さん教えてください。
ドラゴンには何度か行っていますが、こちらであかすりやマッサージをしたことがありません。
覚えていましたら、あかすり等の料金を教えていただけますか?
ドラゴンのサイトを見ても詳しい値段を書いていないので・・・
今回、メトロスパと迷ってます。

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
そのさん / 11.04.06 翻訳(번역)
3月行った際は、あかすりだけのコースで25,000Wでした。
書き込み番号[88920]で検索してもらえばわかると思いますが、
深夜はあかすりのアジュンマは帰ってしまうので
あかすりは24時前に済ませた方がいいですよ!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ecco1111さん / 11.04.06 翻訳(번역)
そのさん♪ありがとうございます^^
私も25000wと記憶してます。
垢すり0時前までに済ませてないと、帰っちゃうんですか!!
勉強になりました😌

ぽっちゃりさん♪

確か垢すりベッドは5~6台だったと思うので、
早めに予約しに行かれると良いかと・・・
平日の夕方なのに、あんなにお客さんいっぱいだとは思いませんでした^^;
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぽっちゃりさん / 11.04.10 翻訳(번역)
そのさん、ecco1111さん
お返事ありがとうございます(-^〇^-)

まだ、ドラゴンとメトロスパを迷っていますが、どちらにしてもまた、またお話聞いてくださいね~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
noripさん / 11.04.15 翻訳(번역)
質問です。
来月、夜中の24:40ごろに行って、そのまま仮眠しようと思っています。
ただ、夜の一人歩きが心配なのですが、リムジンバスで龍山駅まで行き、
ドラゴンスパまでスーツケースを持っていくのですが、
大丈夫でしょうか?
街灯などはありましたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
そのさん / 11.04.16 翻訳(번역)
norip さん

24時頃に龍山駅からドラゴンヒルスパに向かいましたが、薄暗いです。
街頭はあるんですけど、日本のギラギラのようではありません。
節電している都内をイメージしてもらえれば分かりやすいかと。。。

駅前も広く、人はほとんどいませんでしたが駅からすぐというか見えるところにあるので
そんなに心配ないと思います。
周りが明るくないので写真を撮ってもこんな感じです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぽっちゃりさん / 11.05.20 翻訳(번역)
4月23日、結局、今回はメトロスパに行ってきました。
はっきり言って、メトロスパさんには申し訳ありませんがもう行くことはありません。

ドラゴンと比べていることがいけないのかも知れませんが、旅行者として行くのであれば、広さ、清潔感、明るさ、飲食、システムどの点をとってもドラゴンヒルをお勧めします。

メトロスパさんのホームページの写真と口コミが良かっただけにびっくりしました。
ただの下町の銭湯にチムジルパンが付いてるといった感じで湯船には垢が浮き、あかすりの段取りも悪く、チムジルパンも薄暗く、建物のまわりもかなり薄暗く、気持ち悪いです。

ただ、あかすりのアジュンマやお店の人の対応はまぁまぁでしたのでそれが救いです。

あまりにも落胆したので翌日、ドラゴンに行こうと思っていましたが、行けず、残念な旅行でした。
せっかく、みなさんに情報をいただいたのに・・・

次回は絶対にドラゴンかケレスターにします。

 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[95538] 質問 質問です (返信: 0 )
投稿者:JUNTW さん 11.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホ-ムぺ-ジのヒ-リング注意事項で妊婦が利用できないと書いていますが、
それはヒ-リングだけ利用できないですか、
それともほかの施設(サウナなど)も利用できないですか。
一緒に行く人の中に妊婦がいるので、
どなたかご存知の方がいれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[94600] 質問 食堂・あかすりの時間 (返信: 0 )
投稿者:tyr_tyr さん 11.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011.5.13から2泊3日の週末に行きます。
朝早くに行こうと思ってます。
食堂は6時ごろに行ってもやっているのでしょうか?
また、あかすりは何時からできるのでしょうか?
12歳の子供もあかすりはできますか?
どなたかご存知の方がいれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[92228] パッピンス (返信: 0 )
投稿者:ぽっちゃり さん 11.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ドラゴンヒルのパッピンスは中々いけますよ~
色んなところでパッピンス食べましたがなんだか、懐かしくて美味しい。
行く度にいただいています(-^〇^-)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[90958] 質問 カッピング (返信: 0 )
投稿者:みっちーまま さん 11.03.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カッピングに興味があるのですが、された方いらっしゃいますか?
カッピングルームが(男女共用)とガイドブックに書いているのが不安なのと、待たずにすぐできるのでしょうか?
感想など教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[90888] 1日いても良さそう (返信: 0 )
投稿者:mercyrain さん 11.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
駅から近い(ホントにすぐそこ)
いろんな汗蒸幕やサウナがあって、食事もできるので

“旅行ツウはチムジルバンに泊まることも”っていうのが
なるほどな...と納得でした。

家族連れ、カップル、友達同士で来ている人が多く、
ゴロゴロ、ダラダラしながら、1日いても飽きない上に
すごいデトックス&リフレッシュできそうでした!

私は今回は利用しませんでしたが、
もちろん垢擦りやエステなど、予約制のメニューも豊富にありましたよ。


次回韓国行ったときは
チムジルバン巡りしたいです☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[90702] のんびり楽しんでください。 (返信: 0 )
投稿者:まみさん さん 11.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/25夕方友人と3人で行ってきました。

最寄りの龍山駅がとても大きな駅で、駅の近くのビルにあるお店も気になりつつ4時ころ入場。事前にガイドブックでアシアナ航空の搭乗券半券を見せると入場料半額とあったので持って行ったところ、案内のところでちゃんと聞いてくれ、コピーをとって半額にしてくれました。
 ただ、日本語の案内をしてもらったけれどシステムがよくわからず、着替えてからうろうろしてしまい(中が広いしわかりにくい)30分くらいタイムロスしてしまいました。
 
 中はまさにテレビでよく見る通りでした。お釜は焚いていないところもありましたが、特に気に入ったのが塩サウナでした。コネストの書き込みを見て靴下を持っていったのが大正解でした。
 1時間の足つぼマッサージを受けたのですが、ソウルで歩き回った疲れがとれたカンジで気持よかったです。
 中は確かにきれいとは言えませんが、なにしろ安いしサウナに入って休憩して、を繰り返せば何時間でもくつろげるように思いました。
 
 夜に明洞でネイルの予約をしていたので4時間くらいで出ないといけなかったのが残念でした。
 あと、お風呂には石鹸しかないですよ。

 そういうことを承知の上なら十分楽しめると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ...6789101112131415...次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
景福宮駅の近く!松の木で窯を熱する昔ながらの本格汗蒸幕
泥パックでツルツルのお肌美人へ!女性専用汗蒸幕
家族やグループにも!ソウル駅ちかくの汗蒸幕
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Apiilu Apiilu

(770.42m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山はソウルの中心部にあり、新羅Ⅰパークモールまで徒
46,805円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
WOモーテル龍山駅
WOモーテル龍山駅
ホテル WO ヨンサン ステーションはソウルの中心部に位置しています。Nソウルタワーまでは
12,243円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルノーブル龍山
ホテルノーブル龍山
ソウルのヨンサン区にあるホテル ノーブル ヨンサンに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場
6,672円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
高層階にある客室が魅力!ソウル中心部の最高級ホテル
32,628円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
地図で見る
韓国エステ特集記事
韓国式伝統サウナ・汗蒸幕(ハンジュンマク)おすすめ専門店
汗を流した後は、アカスリやエステコースでツヤ肌に!利用のコツも紹介
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
もっと見る
掲載日:14.12.02   最終更新日:23.10.19 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20231019)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
梨泰院・龍山 梨泰院・龍山
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]