|
メールを2回しましたが返信なし
本当に無料リタッチできるのでしょうか?
|
| |
|
お店の事情により、2010年4月15日を持って閉店することとなりました。
↑
とあるので、すでに閉店しているんじゃないですか
|
| |
|
無料お直しにつきましては、恐れ入りますがお店へ直接ご連絡をお願いします。って電話番号とメールアドレスを書いていたので・・
メールしてみたのです。
電話もつながらなかったら諦めるしかないようですね。
|
| |
|
私も三月に行ったばかりで、いずれリタッチに行こうと思っていました。
しかしお店がなくなってしまった以上どうしようもないかなと半分諦め気味です。
このお店は以前にも一度閉店して移転したことがあるので、また再開してくれればいのですがね。
私が行ったときも顧客ノートをつけて閉店する様子はなかったし口コミを見る限りぎりぎりまでお客さんを受け付けていたわりに閉店の話がでていないのでちょっとびっくりですが。
仕上がりには満足していたので残念でなりません。
|
| |
|
2010年2月に安にてアートメイクをしてもらいました。その時一緒にいた友人は
2009年2月にアートメイクを受けた1年後の2010年にリタッチをしてもらいましたが
最初のお約束通り無料でしたよ。
しかも、とても丁寧な仕事ぶりで、新規の私同様に時間をかけてしてくださいました。
先日、安からメールが届いており、移転したこと、また閉店後のことをコネストに掲載したが、
みなさんがわかりやすいようにと、HPの情報も添付されていました。
アドレスを書いた方のみかもしれませんがメールはきていませんか?
探してみても良いかもしれません。
|
| |
|
安さんのHPアドレスが送られてきました〜。
のせておきますね。 www.natmk.com
|
| |
|
きたかなさん
久しぶりに覗いてみたらHPの情報をありがとうございます。
安さんのアートメイクが気に入っているのでリタッチに行きたいと思います。
ほんとにうれしい~どうもありがとう!!
|
返信する
|