韓国旅行「コネスト」 ウリ硫黄温泉(旧 プラジェン・スパ)の口コミ|ソウル東部(ソウル)のエステ
KONEST

ウリ硫黄温泉(旧 プラジェン・スパ)

ウリユファンオンチョン / 우리유황온천
コネスト 投稿
お気に入りに追加(237人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:23 ( 10 0 残念 0 情報 3 質問 10) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[292252] 日本のスーパー銭湯感覚 (返信: 0 )
投稿者:よんくん さん 16.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
よかったです。
テミリ15000ウォンですっきり。
温泉で江南地区から短時間でさっと済ませたいときには最適です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[272052] 情報 悪い人に注意! (返信: 8 )
投稿者:PRO平 さん 15.11.18 / 最新レス:PRO平 さん 16.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回快適だったのでまた行って来たのですが、

前回、入場料支払の受付でおかしいな・・・・。と思ったのですが、
自分の錯覚かもしれないからと悪く考えずに過ごしたのですが、

その事が気になっていたので、今回は決めた額以外は持っていきませんでした。
20000W      8000×2名入場料用 お釣4000W予定
15000W      シッケなどの飲食用
34000W      アカスリ2名分
50000W×2枚  帰りのマートの買い物用

入口を入ると前回と同じ受付の女性がいました。

前にも来ましたと言って2名なので16000W、
20000Wを渡しました。
確かに渡しました。

すると、受付の人は年齢を教えて下さいと年齢を聞いて
なぜ年齢を聞くのかを説明し、
次に電卓を持ってきて、年齢を入力して表示させて欲しいと言い、
そんなこんなをやりとりし、結局は1名は1000W安くなると言い、
安くなって良かったと喜びもつかの間。
7000W+8000W=15000Wだという。
さっき、20000W渡したはずなのにまた15000W払うはめになった。
今回は2重取り確定!!!

アカスリを終え、シッケを飲む時、
受付で35000Wも取られた為にもう細かいお金は一銭もなく、
マート用の50000W2枚のみ。
売店のおばさんに大きいお金でも良いか聞くと、
受付に両替に行ってくれて、取りあえず飲んだが、
本当なら、手元に20000Wの小さいお金が残っていたはず。

あの受付の20代~30代前半の色白の丸顔の女の人は悪い人!
今回で確定!!私の勘違いではなかった。

こういうボッタクリがあるとせっかくの旅が気分悪くなる。
このスパも中にいる売店やアカスリのおばさんも親切で良いのに
本当に残念。
あの受付だけは、いろいろ話しかけて2重取りするので気をつけて下さい。
自分と同じ思いをしないように書き込んでおきます
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kikinianさん / 15.11.18 翻訳(번역)
許せませんね!!強く強く抗議してください!!すぐその場で、

オーナーか責任者を呼んで返金を要求するべきです!!

正直、日本人はすぐあきらめたり言わないので、甘くみられがちです。傾向として

がつん!!!!!と言ってやってください!!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
匿名さん / 15.11.18 翻訳(번역)
悪い人に注意!

今回は2重取り確定!!!

っていうか、なぜ2回もあなたが払ったのかが疑問。

さっき、20000W渡したってなぜその場で言わなかったの??

人間なので、店員さんの勘違いもあると思います。

海外では遠慮せず、特に韓国は言わないと負けますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 19票 ]
kamasamiさん / 15.11.18 翻訳(번역)
なぜ「さっき払った」と言わなかったのでしょうか。
一度入場料払ってるのに再度払うなんてありえません。

言葉の伝達に不安があるのであれば
なぜ不審だと分かっていて再度行ったのか…?

匿名さんのおっしゃるとおり、
人間なので本当に受付の人の勘違い、間違いって事もありますよ。
言われるがままに払うのがおかしいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
ばけもっちゃんさん / 15.11.18 翻訳(번역)
その場で抗議しなかったことは、慣れない海外で小さなトラブルから
暴力沙汰などの大きなトラブルになるかもしれないということを懸念して・・・
ということもありえると思いますのでこの際仕方ないかなとは思います。

しかし、クチコミを拝見して、
いくらなんでもお書きになられたような方法でぼったくるほど、
お店の人もバカじゃないのでは?と思ったのは私だけでしょうか?

変な話ですが、外国人からぼったくるにしても、もう少し悪知恵をきかすのでは
ないでしょうか?
ドリフのコントでもなければ、数分前に受け取った料金を忘れたふりをして、
言葉が通じないのをいいことに、まったく根拠にかけた論理をつきつけて
追加でお金をとるなどということはいくらなんでもしないのではと思ってしまいます。

何らかの誤解があって、ぼったくられたと思ってらっしゃる可能性は
ないでしょうか?


>次に電卓を持ってきて、年齢を入力して表示させて欲しいと言い、
これは双方言葉が通じないから、電卓に年齢を入力してくれということですよね?
ただの数字を伝達するのに、電卓に年齢を入力しないとコミュニケーションが
図れないほどの状況だったことをかんがみると、

>なぜ年齢を聞くのかを説明し、

この説明も確かなものではない可能性がすごく高いと思います。
もしよろしければ投稿者さんが解釈したお店側のこの「説明」がどんな内容だったのかを
教えて頂ければ、この掲示板に集まる方々のなかには韓国旅行慣れされている
知恵者が多いようですので、なにかわかるかもしれませんよね。

以上、何の解決策の提示にもなっていませんが、
あくまで私の推測ですので気分を悪くなさらずに読んでいただければと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
yuksterさん / 15.11.18 翻訳(번역)
こんにちわ。

余談ですいませんが昨日ソウルより帰国しまして、私も微々たる額ですが2重取りになりそうなことを体験しました。

東大門総合衣料市場に買い物に行き、おやつを食べようかと市場裏にある屋台が何件も軒を連ねているところの1軒で3000Wのトッポッキを注文しました。(メニューは貼ってあり、ちゃんと明朗会計になってる)品物と引き換えにお金を払いました。

かなりのボリュームで味は美味しかったので喜んで食べてると、お客さんは3人ほどその間来ましたがみなさん食べるのが早くすぐ行ってしまい屋台にはもう私一人のみ。
私も食べて、じゃあ行こうかとお皿をおばさんに返したら「3000W」って手をだして言われました。

え??と思いさっき払ったじゃないかと日本語でつい言ってしまったのですがおばさんは払ってないと言いだし、私も韓国語で切り返しはできないので英語で強くさっきはらったでしょ!と怒って言いました。

そしたらおばさんアッサリと、アラッタ、アラッタ(わかった、わかった)って簡単に引き下がったので、これは確信犯だなと思いましたよ。 

なので2重取りを防ぐためにもこういう事態になったらその場ですでに払ったと強く言ってみるほうがいいと思いますよ。韓国語が話せなくても日本語でこちらは怒っていると意思表示はしたほうが後々後悔しないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ガンホ君さん / 15.11.18 翻訳(번역)
PRO平 さん

 お気の毒でしたね、メッチャ腹が立ったことでしょう。

 済んでしまった事でも、「腹が立つ」ことや「知らせる」べきと思うことはあります。
私見は次の通りです。

 申し訳ないのですが<現金の授受は現場主義>で、コレに尽きます。
支払った時点で領収書を受け取ることがまず第1です。
仮に「故障中で領収書が出せない」とでも言われたら、
手書きのサイン入りで領収書に代わるメモを書かせるべきだったと思います。

 国内外でも同様ですが、金銭の授受のトラブルは必ずあります。
韓国だけに悪い人が存在するわけではなく、国内にも存在します。
ボッタクリや詐欺(ダマシ)に代表されるように・・・

 諸外国では、自己防衛手段を洗練させないとナメられます。
また、英語を始めとする語学力の向上も必要だと思います。
もちろん、私も含め韓国語会話が上達するに越したことはありませんが・・・


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mahmさん / 15.11.18 翻訳(번역)
落語「時そば」のような詐欺ですね。
以前、屋台で串のおでんを食べていた人たちを見ていたら、みんな黙っておでんを取り、食べ、最後に指で「3本食べた」みたいに申告してお金を払っていました。
日本人はお金を先払いして商品をいただくことをヨシとしてますから、この習慣を知った上での二重取りかもしれません。
これからは同時に支払い引渡ししなくちゃいけませんね、書き込みありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
PRO平さん / 16.01.08 翻訳(번역)
多数のご意見ありがとうございます。本日確認したのでコメント遅くなりました。

なぜ前回変だと思ったのにまた行ったのか?という意見がありましたが、
前回は払った気がしたけど、自分の錯覚だったのかな?とおかしいなと思いがら払ってしまい、残高の管理もしていなかったので、2重取りに半信半疑だったのです。
ですので、引っかかってはいたのですが、中の人達はとても親切で自分の勘違いだったのかもしれないと思い直してしまったので、また行ってしまいました。

そして、お金のやり取りの件ですが、今回は前回のように半信半疑にならない様にとわざわざお金を分けて行ったにも拘わらず、また起きてしまったのは自分自身も反省しています。
ほんとに馬鹿げた話です。
その場では、間違わないように金額を先に確認し、お金を渡し、その人が一旦レジに行ってそうだ!と言う様に戻ってきて、年齢の話をして、年齢を手で示して、何度かやり取りして、それを確認するように電卓をもってきて入力したり、安くなるよなどと話しているうちに金額を言われて、一瞬わからなくなって払ってしまった訳です。
まさにご意見にあったように落語のようなお話です。
正直、フロントで早く中に入りたいな・・・・とやり取りが長く感じてしまっていたので、金額を言われたときに渡した事を一瞬忘れてさっさと払ってしまっていました。
下駄箱に向かう途中、「あれ!」っと気が付いたときには遅くて、フロントに人がいなかったのです。そして残高を確認したら分けてあったので、また払ってしまったことに気が付きました。

マヌケな話ですが、自分でもなぜ払ってしまったのだろう?と思っています。
私自身がやりとりしていくうちに錯覚に陥ってしまっていました。
もちろん、店員さんの方も悪気なく錯覚してしまったのかもしれませんね。

どちらにせよ、こうゆう錯覚ってあると思うので、私の失敗談が参考になればと思い
記載しましたが、私の失敗談に不快に思われた方には申し訳なく思います。
コメントありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[259483] 店の名前変りました? (返信: 1 )
投稿者:PRO平 さん 15.07.08 / 最新レス:konest さん 15.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
温泉に入りたくて、地図の通りに行ってみると、確かに銭湯発見。

でも・・・・店の名前が違う。

取りあえず地下2階に下りてみた。

やはり掲載記事と似ているが名前が違う・・・・?

取りあえず行ってみた。

フロントで入場料を払い、レシートを受取り、
靴を預けるとその番号のロッカーを使うシステム。
靴を預けたら、レシートを渡すとタオル2枚をくれる。

そんなに広くはないが清潔感があってなかなか良かった。

アカスリは17000Wでシャンプー付だと+2000W
その他のメニューが壁に表示されている。

シッケは2500Wだった。コーヒーなどは1000W~。

ドライヤーは有料 100Wだったかな

地元の人しかいませんでした。
こじんまりとしているが、なかなか快適だった。
店の名前違う・・・・?でも外に置いてある看板には小さく店名が
フロントに着いたが、やはり名前が違う?
店の隣にはきれいなカフェもあって、地下だが、吹き抜けで明るい
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.07.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
2013年頃に「プラジェン・スパ」へ名称を変更したとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[248300] 良かったです (返信: 0 )
投稿者:nako412 さん 15.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
留学生活が始まり数日が経ちやっぱりお風呂に入りたいなと思い行ってきました。
まだあまり韓国語ができないので不安でしたが、
一部の看板や案内には英語での表記もありましたし、
受付の方の感じもよかったです。
中に入ってからもらった2枚のタオルですが、思っていたのより小さいサイズでした。
バスタオルサイズのタオルが必要な方は持って行かれた方がよいと思います。
後、固形の石鹸はありましたが、シャンプーやボディーソープはありませんでした。
内装は記事の通りスーパー銭湯って感じでした。
私が行った時間帯(平日の17時前後)には、
地元民らしき子供連れの方やおばちゃんが沢山いらしてました。
入る前にかけ湯をしていざ入ろうとしたとき奥のお風呂の方から「アンデー。」と大きな声が、
私の方を見ているので何がダメなんだろうと思っていたらすぐにジェスチャーをしてくれて、シャワーで頭まで洗っから入れということだとわかりました。
こちらではシャワーをしてから入るのがマナーのようですね。次から気をつけます。
複数の温度の温泉がありゆっくりつかることができましたし、
肌がつるつるになった気がします。
また行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[247279] ソルラルは温泉。 (返信: 1 )
投稿者:Kosetsu さん 15.02.19 / 最新レス:konest さん 15.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日から始まった旧正月は土日を含めて5連休。しかし、行くところもなく暇なので、先週に続き温泉に行って来ました。

地下鉄はガラガラでしたが、温泉の方は込んでいました。冷水以外は全部入り、サウナにも入って汗を絞り出すと、体重はマイナス1kg。爽快で、もう病みつきになりそうです。

料金が上がったようで、8000ウォンでした。平日の午前9時前に入ると7000ウォンのようです。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.02.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、一部メニュー改定が行われたとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[227284] 編集 工事中 (返信: 1 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.08.03 / 最新レス:konest さん 14.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行き方の3番の銀行名が変わっています。
また、8/7まで改修工事中で8日から営業すると貼り紙がしてありました。
8/3訪問
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 14.08.27 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、現在「Standard Chartered銀行」はなくなり
別店舗の事務所になっているとのことです。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[215388] 良かった、 (返信: 0 )
投稿者:mmi さん 14.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あかすりもW15000😄でいけますよ。30分位ですがね
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[193078] 質問 あかすりetc (返信: 0 )
投稿者:LuLu23 さん 13.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、ソウルへ1人で気まま旅行くのですが時間があるのであかすり、カッピング
しようかなと考えています
他のメニューでお勧めはありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[171848] 質問 お風呂とサウナ (返信: 0 )
投稿者:りちゃー さん 13.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お風呂とサウナ希望ですがこちらは手ぶらで行けるのでしょうか?
タオルは有料になりますか?
ご存知の方宜しくお願い致します!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[83359] 質問 教えてください (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 10.12.15 / 最新レス:konest さん 10.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
メニューにあかすりが見当たりませんが
今現在は行ってないのでしょうか?
今度行ってみようかと思うのですが…

それと書き込みでのみなさんの値段とメニューの値段が
大分違うようですが、メニューが今年の10月に更新されているようなので
そちらが正しいと理解してよろしいでしょうか?

コネストさん。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.12.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
メニューに垢すりを追加しましたのでご確認ください。
なお記載の価格は今年10月に確認した最新の価格となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[64574] 質問 マッサージの受付時間 (返信: 0 )
投稿者:fubuki さん 10.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
早朝から営業しているようですが、垢擦りなどは開店と同時ににはやってないですよね?
何時から可能か確認していただけるとウレシイです。
よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[31622] 日本語メニューありました (返信: 1 )
投稿者:fubuki さん 09.12.22 / 最新レス:コネスト さん 09.12.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夏のリベンジで行ってきました。
東大門から302番のバスで1本で行けます。時間は少しかかりますけど、ローカルな雰囲気を楽しめてオススメ。

受付でもたもたしていたら、
「イルボン?」と聞かれたので、「ネー」と答えると奧から日本語メニューを出してきてくれました。
で、「垢擦り」と試しに言ってみると、17000ウォンと言われて、入場料と一緒にカードで払いました。

その後、受付の男性が中のおばちゃんと無線でやりとりして、多分、日本人が垢擦りするから案内してって感じだと思うけど、おばちゃんが来て、中に案内してくれて、途中、休憩中の垢擦り担当者に「日本人のお客が垢擦りするから!」的な中継をしてくれて、何分後に始める?的なことを聞かれるので、「サムシップン(30分)」と答えると、また垢擦り担当者に中継してくれます。そのおばちゃんはちょっとだけ英語もOK(サーティーミニッツと確認してくれた)。
で、30分後、中の垢擦りコーナーにすっぱのおばちゃんがやってきて、準備開始。すっぱでするんやーって思っていたら、おもむろにパンツとブラジャー装着。それが仕事着か!

垢擦りは滞りなく終わり、途中で流すことなく、大量の垢を見せられました...最後にミルクオイルをたっぷり塗られて終了。

で、温泉は硫黄って感じじゃなかったです。ローカル具合をたのしむにはオススメかも。
あと、細かいことですが、靴箱とロッカーの番号は連動していて、奇数だとロッカーが上の段で使いやすいかも。あと、500番台とか数が大きい方が風呂場に近いです。
受付でくれるタオルは2枚ですが、垢擦りコーナーの内側にもあって、それも使わせてもらえました。

ドライヤーは有料。100ウオンで2分。
帰りも302番のバスに乗って東大門まで戻りました。
削除・削除依頼 チョア! [ 9票 ]
コネストさん / 09.12.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
この度は貴重な情報をいただき、ありがとうございます。
日本語メニューがあることをお店に確認し、記事中に記載いたしました。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[26195] 情報 受付時間は営業時間とは違う。 (返信: 1 )
投稿者:fubuki さん 09.08.29 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 09.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/24に20過ぎに行ったら、もう受付終わっていました。
残念でした。

場所はこちらのサイトの指示通り行けば迷うことはないと思います。

で、せっかくココまで行ったので、すぐ近くのハッピーデイスパに
行って帰ってきました。

次回トライしたいと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 09.08.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、8月は営業時間が21:00まで、
入場可能時間は19:30までと変更になったとのことです。
9月からは通常通り22:00までの営業、入場可能時間は20:30となります。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[23849] 質問 ウリ温泉までのタクシー料金について (返信: 0 )
投稿者:まんぼう さん 09.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。
10日からソウルに行きます。
ホテルが地下鉄4号線会賢駅付近のため、タクシーで直接ウリ温泉に行きたいのですが、タクシーの乗車時間・料金の相場はどれくらいかご存知でしょうか?
地下鉄は乗り換え等が不安なので、できればタクシーにしたいと思っています。
また、事前に予約は必要ですか?特に記載はないようですが、飛び込みで行っても受け付けてもらえますか?
何もわからない状態で恐縮ですが、よろしくお願いします。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[21636] 5/5 午前中行ってきました (返信: 3 )
投稿者:とっちゃん さん 09.05.06 / 最新レス:Ross さん 09.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
駅から迷わないでいくことができました。
行きはコネストにある案内をみて大通のところを歩いて行きましたが、帰りはウリ硫王温泉のすぐ横のやや小さな通を歩いて戻りました。地元の方の家や生活ぶりがよく見れてよかったです。
さて5/5は韓国でも祝日だったようで朝からたくさんのお客さんがいました。あまり観光客は来ないと思いますので日本語は通じませんでした。
日本のスーパー銭湯と非常によく似ているシステムですので、それがイメージできればなんとかなりそうです。
日本では一般的に体を洗う時ゴシゴシタオル使いますが、地元の方はほとんど手袋の形をしたアカスリタオルを持参し、親子や友人同士交代しながらゴシゴシしていたのがとても印象的でした。
アカスリはハングルが読めなくメニューのところで一番安い12000Wを指差してなんとかできました。約20分位だったと思いますが、うつ伏せ→右向→左向→あお向け 最後石鹸が付いたタオルで全身を洗って頂きました。
日本と違いきわどい部分に近いところもゴシゴシやられるのですこしびっくりしました。温泉・アカスリとも非常に良かったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Rossさん / 09.05.06 翻訳(번역)
来週ウリ硫黄温泉に行こうと考えてます。
12000wのアカスリは最後にオイル塗ってもらえましたか?
クチコミを見てるとアカスリは17000wかと思ってたんですが。。。
ちょっと気に成ったので聞かせていただけませんか?
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
とっちゃんさん / 09.05.07 翻訳(번역)
こんにちは ROSSAさん
12000Wは、オイルのようなものは無かったとおもいます。石鹸だと思いますが、
実は、現地で韓国へ留学している方をお食事する機会がございました。
その時聞いたのですが、アカスリは男性と女性で価格が異なり、女性の方が高いそうです。おそらく内容が女性のほうがおおいのでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Rossさん / 09.05.08 翻訳(번역)
とっちゃんさんへ

有難うございました。男性と女性ではお値段の設定ちがうんですね~
来週行くのが楽しみです!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
江辺スパランド 江辺スパランド
東ソウルバスターミナル近くの24時間営業チムジルバン@江辺駅
(774.19m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
九宜ピーナッツ
九宜ピーナッツ
ソウルのクァンジンにあるGuui Peanutに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワー
 
クチコミ評価  ―  (0件)
リバーサイド ゲスト ハウス
リバーサイド ゲスト ハウス
Chayangil-tong (クァンジン近く) に位置するリバーサイド ゲスト ハウスは、5 km 圏内に建
8,450円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
九宜ポム
九宜ポム
ソウルのクァンジンにあるGueui Formに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワー
 
クチコミ評価  ―  (0件)
東ソウルホテル
東ソウルホテル
コンビニやショッピングモール、空港リムジンバス停が徒歩圏内!
9,650円~
クチコミ評価 3.9 / 77件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:08.07.23   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240202)
・店名を更新しました(20190107)
・一部記事内容を修正しました(20150709)
・一部メニュー価格を変更しました(20150224)
・営業時間、アクセス情報を更新しました(20120820)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
ソウル東部 ソウル東部
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]