韓国旅行「コネスト」 May美容室の口コミ|金浦空港・ソウル西部(ソウル)のエステ
KONEST

May美容室

※閉店
メイミヨンシル / 메이미용실
コネスト 投稿
お気に入りに追加(7人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20240201)
クチコミ数:7 ( 4 0 残念 0 情報 2 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[415321] とても親切なお店です (返信: 0 )
投稿者:HI(´∀`)JY さん 18.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語が通じる美容室はどこもお高めの所が多く、安い美容室を探していました。

こちらは日本語ペラペラのオーナーさんと奥様で営業されていて、言葉は全く不自由しませんでした。
髪型は失敗したくないので、細かいことまで伝えられるのは本当に嬉しい。

韓国らしくカカオオークで予約できて、かつ完全に営業時間外だったのにすぐにお返事くださってとてもありがたかったです。

カラーもとても丁寧にしていただきました。
私の髪が色が入りにくく、三度も入れ直して頂くことに…(−_−;)
それなのに嫌な顔一つせずに納得いくまでやってくださり、その上お時間取らせてすみませんと割引までしてくださいました。

こんなに安くて親切な美容室は初めてです!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[400727] 情報 MAY美容室です。 (返信: 1 )
投稿者:フンカ さん 18.08.26 / 最新レス:luna916 さん 18.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。地下鉄3,6号線ヨンシンネ駅にあるMAY美容室です。
​https://comm.konest.com/forumd/6120
上のリンクが引っ越す前の場所です。(同じ店)
5年前に引越したんですが
まだ​アップデートをしなかったので
”閉店”になってるですけど 今 ”営業中” です。
場所は地下鉄3,6号線ヨンシンネ駅の4番出口から出ると
正面200M前にMAESTROっていう一番高いビルがあります。(​写真参照)
そのビルの2階にあります。
​メニューは
ケット:25,000WON(女性) , 20,000WON(男性)
カラー:55,000WON ~ (リタッチ 40,000WON)
パーマ:50,000WON ~
​縮毛矯正&​デジタルパーマ:80,000WON ~
​トリートメント : 50,000WON ~
以上です。
大きくて派手な店ではない小さい個人店ですが
​静かな雰囲気でゆっくり休みを​満喫してください。
​*****予約の参考事項*****
100%​予約制です。
​子どもの保育問題で予約が入ってない時間には店にいない可能性もありますので
1日前には予約をお願いします。(当日予約は難しい場合があります。)
予約:電話 02-386-3883(日本語 可)
   カカオID:may8739 (日本語 可)
よろしくお願いします。^^
ありがとうございます。
無料です。楽しんでください。でもかなり取りにくいですが。。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
luna916さん / 18.09.19 翻訳(번역)
MAY美容室さんへ
昨日はお世話になりました😊最近ずーっと美容室に行こう行こうと思いつつ、
どこに行こうか🤔悩んでいた時でした。
そんな時にMAY美容室さんの情報がコネストさんに載せてあったのを見て”やったー”👍と、思いつつすぐに予約電話を入れて来店しましたー😄
久しぶりの再会、嬉しかったです!そしてヘアースタイルも気に入ってまーす🤗
ありがとうございました😍地図も分かりやすくて、迷わず行けました。
完全予約制なので仕事で慌ただしい私にとっては時間的にものんびり、ゆっくりさせて頂き、ルンルンして帰ってきました。また、来店させて頂きまーす!
以前にMAY美容室さんに行かれていた皆様、最近韓国に来られたばかりの方、お勧めしまーす👍😍🤗
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[108470] 韓国で安い日本の美容院 (返信: 8 )
投稿者:辛繊麗 さん 11.09.25 / 最新レス:dekobin さん 14.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私は、韓国で大学を通っているのですが、やはり異国で髪を切るのは少し気が引けますよね。
日本人の美容院はたくさんありますが、ミョンドンなどカンナンは高いところばかりです…(一万円くらい)
しかし、ソウルのヨンシンネ(연신내)という駅にある美容院はカットがなんと!!

15000万ウォンです!!(約千円!!)

なのに、日本人の美容師さんが切ってくださるので、とても上手です。
カット以外にもカラーやパーマ、トリートメントなどがあります。
どれもお手ごろな値段でできます。
HPも日本語は少ないですが、見てみてください!
http://blog.naver.com/may3883?Redirect=Log&logNo=10091391204

是非行ってみてください^^
ヨンシンネの日本人美容院
    
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
kankokugoさん / 11.09.27 翻訳(번역)
私も、この美容室行ってますけどカットは15000wですよ
たしか。。ブログにもカットは15000wになってますよ
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
alleohさん / 11.09.30 翻訳(번역)
私も通っています。6号線ヨンシンネ、という場所は微妙ですが
清潔で感じのよく、リーズナブルなプライスのお店です。ミョンドンやカンナムなどの
日本人御用達系美容室は、値段が高すぎたり、なんとなく居心地のわるいところが多い(お客さんとの距離のとり方が微妙というか、近すぎだったり・・・)だけど、MAYさんは、とても居心地がいいのですよ^^ 適度に放っておいてくれるところが、日本的というか・・・・もちろん、いっぱいおしゃべりしたい人には、話かけてくれますしね。日本人の美容師さんのカットやパーマの技術もすばらしく、個人的には2011年現在、ソウルで一番ではないかと思っています ❤
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
匿名さん / 11.10.18 翻訳(번역)
カラーをしたいのですが、Mayさんのところはおいくらですか?
ホームページを見てみたのですが・・まだ引っ越してきたばかりで韓国語が全く分からず・・こちらにメールさせていただきました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
匿名さん / 11.10.28 翻訳(번역)
こちらの書き込みを見て、先日行ってきました。

確かに場所はちょっと遠くて、思ったより時間がかかってしまいましたが、親切に対応していただき、担当していただいた美容師さんにもいろいろなアドバイスやケアの仕方を教えていただき、とてもよかったです。

ドリンクやシャンプーなどのサービスはありませんでしたが(カットのみの場合)、値段を考えるとそれも納得がいきます。

また次回も利用させていただきたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
辛繊麗さん / 12.02.09 翻訳(번역)
韓国語が読めない方のために値段も記しておくべきででしたね^^
カラーは50000ウォン〈男性の場合は40000ウォン)
パーマは40000ウォン
だそうです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
syasyaさん / 12.04.07 翻訳(번역)
この掲示板を見てこの美容院に行こうと思いました(*^_^*)

近々行こうと思うんですが、予約してから行った方がいいですか?
週末に行こうと思うんですが、お客さんは沢山いますかね。。?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Rinan22さん / 12.04.07 翻訳(번역)
韓国に来て間もないものですが、先日こちらの美容室に行ってストレートパーマをしてきました。
天然パーマなのでいつも日本で半年に1回ストレートパーマをかけていたんですが、こちらの口コミをネットでみて行ってみました。
根本伸びた部分5cmくらいのストレートパーマをしてもらったのですが値段は60000wで日本円で5000円もしないくらいです!
日本人の美容師さんが2人いてとてもフレンドリーでソウル初心者の私にいろいろおすすめのお店や背喝情報を教えてくれました!オーナーさん?で日本語が堪能な男性もいます。雰囲気もアットホームな感じで格安で親切丁寧で大満足でした!おすすめです!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
dekobinさん / 14.02.07 翻訳(번역)
現在でも、日本人の方はいらっしゃいますか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[193636] 情報 残念です (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国のブログでもたまにカットがいい!などと書かれていたので、すごく気になって予約の電話をかけたところ、事情があり(理由言ってたような気がしますが、聞き取れませんでしたT^T)現在は新規のお客様はお断りしてるとのことでした。
とても残念です😢
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[98592] ソウルで美容院へ行くならベストのお店 (返信: 0 )
投稿者:ハングンマル さん 11.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年6月18日(土)に美容院MAYさんに行ってきました。雰囲気もいいし、ヘアスタイルの相談にもていねいにのっていただけるし、上手だし、本当に良かったです。韓国で、日本人の美容師さんがいるなんて、思ってなかったので、すごくありがたかったです。韓国の美容院では、言葉のこともあって、あまり納得がいくように切ってもらえることは、まれでした。切った後も、カットの下手さに悩まされていました。特に今回ひどいカットにされた後で、どこへ行けば、まともなヘアスタイルにしてもらえるんだろうと、探していたときに、MAYさんがあることを知りました。
場所は、3号線と6号線が通っているヨンシンネ駅。ワールドカップ競技場駅の少し先です。2号線のハプジョン乗り替えでも行けるし、便利です。5番口を出て、3、4分で着きました。分からなくても、迎えに来てくれるので、安心です。ぜひ、行ってみてください♪
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[87886] とってもオススメな美容院! (返信: 0 )
投稿者:bora◆ さん 11.02.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルの中心からは少し離れていますが、本当にお勧めできる美容院に出会ったので紹介します😍

友人がブログで見つけて行ってみたらすごく良かったと紹介してくれ知りました。
お店は日本人の女性2人と日本語ペラペラな韓国人の男性1人で経営している小さなお店です💡
電話の予約も当日の相談も全て日本語でできるので安心でした😉✨

場所は3号線と6号線の通っているヨンシンネ駅から徒歩5分程度です。
新村からは30分ほどかかったと思います。
ヨンシンネ駅5番出口から出て、出た方向にまっすぐ行ってすぐの「MINI GOLD」というお店のある角を左折してちょっと行くと着きます^^

カットは1万3000ウォン。
パーマはカット料金に+3万5000ウォン~(長さにより変動)
パーマは+4万ウォン~でした😚
価格は韓国の地元価格らしく、かなり安いと思います!

日本のヘアカタログも置いてあり、「こんな風にしたい」と相談すると、
髪質や傷み具合を見て丁寧にカウンセリングしてくれます。
パーマが掛かりにくいことを相談した私に「ちょっと希望のイメージと違くなるかもしれないけど、こっちのパーマのほうがうまく出るかも」などと
率直に本当に時間をかけてこちらが納得するまでカウンセリングをしてくれました。

施術も丁寧に時間をかけて行ってくれます^^
納得するまで応じてくれて、この安さが申し訳ないくらいでした😭✨
勝手に短くされることもなく、長さの希望などもきっちり応じてくれますし、
私はロングヘアからボブとかなりイメチェンをしたのですが、とても気に入る髪型になりました^^

次に美容院に行く時も絶対ここをリピートしようと思います^^
私はカットとパーマをして日本だったら1万5000円は払うだろう施術でしたが、
5万3000ウォンでした❤
夜撮ったので暗いですが、Mayという看板が目印
明るい店内
シャンプー台は自動ではないですが、シャンプーは日本の技術でし
日本のヘアカタログもたくさん
料金表記は日本語表記もあり、わかりやすいです
ヨンシンネ駅5番出口を出て、この角を左折
    
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
RROMANI RROMANI

(437.8m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ヨンシンネホテルマントバ
ヨンシンネホテルマントバ
ソウルの恩平区にあるYeonsinnae Hotel Mantovaに泊まれば、景福宮、南大門市場まで車で 10
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ヨンシンネK
ヨンシンネK
ソウルの恩平区にあるYeonsinnae Kは、景福宮や南大門市場まで車で 10 分です。 このモーテ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ヨンシンネディステーション
ヨンシンネディステーション
ソウルの恩平区にあるYeonsinnae D Stationに泊まれば、景福宮、南大門市場まで車で 10 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ヨンシンネレッド
ヨンシンネレッド
ソウルの恩平区にあるYeonsinnae Redは、景福宮や南大門市場まで車で 10 分です。 このモー
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:11.02.14   最終更新日:24.02.01 (更新履歴
・閉店を確認しました(20240201)
・営業時間を更新しました(20180827)
・移転に付き、住所を変更しました(20150330)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
金浦空港・ソウル西部 金浦空港・ソウル西部
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]