韓国旅行「コネスト」 H' do SEOUL(ASH DO HAIR)の口コミ|明洞(ソウル)のエステ
KONEST

H' do SEOUL(ASH DO HAIR)

アッシュドゥ ソウル(アッシュドゥ ヘオ) / 앗슈두 서울(앗슈두 헤어)
コネスト 投稿
4.0 エリアソウル > 明洞 店ジャンル美容院・ヘアサロン
お気に入りに追加(135人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:95 ( 17 0 残念 4 情報 25 質問 49) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234567次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[7349] 残念 感想・・・・・・ (返信: 7 )
投稿者:みんぎ さん 08.03.07 / 最新レス:ash do さん 08.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月6日に日本語が出来る方でと事前に予約をしてお伺いしました。
コネストでサイトを見ていい印象を持ったからです。

「痛んだところだけお願いします。あまり切りたくないんです」とお願い
したら「だったら切らなくていいんじゃないですか」と言われたのです。
決めるのはお客様の方です。

その方の対応をとても不快に思い切らずに帰って来ました。
入り口で対応して下さった方は階段まで送って下さりましたが
その方は何にも言わず他の方に付いたのです。

時間を無駄にしました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ただのぶさん / 08.03.07 翻訳(번역)
すいません、関係者でもなくただ単に在住者な上に、疑うつもりは全く無いのですがもう少し詳細を教えて頂けるとうれしいです。
なにせ某在住者用掲示板を見ると在韓日系美容業界って
互いの誹謗中傷かと思われる書き込みとかが多くて何を
信じてよいのか、結局どこのお店が良いのかわからなく
なるからなんです。

3月6日の何時頃行かれたのかとか、詳細もう少しお願いします。
もし本当だとしたらホスピタリティに欠けるダメダメなお店と
判断して、ここに行こうか検討をしていましたがやめようと
思っていますので。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みんぎさん / 08.03.07 翻訳(번역)
ただのぶさん、こんばんは。
詳しくお話します。
私は仕事で韓国へ行っており仕事の合間に行くことにしました。
3月4日19時ごろ直接来店して予約(6日11時)をしました。その時対応してくださった韓国の方はとても丁寧に対応して下さいました。
急に仕事が入ってしまった為5日の午前中に予約の変更を電話でしましたが
その方もとても丁寧な対応でした。
その時点ではとても感じがいいなぁと思いました。
6日仕事が早く終わったので予約の時間より30分早い16時に伺いました。担当をお願いしたジェネラルマネージャーの方の対応は本当に不快でした。
カットの希望に対してアドバイスなら分かりますが「切らなくていいんじゃないの」の言葉には驚きました。あたなの職業はなんですか・・・・?
私も大人ですから「もう少し考えてまた来ます」と伝え席を立ちました。
でもその方は何の言葉も無くそのまま他のお客様のところへ。
受付の方は階段まで出てきて見送って下さいました。
髪をきれいに伸ばしていきたいので痛んだ毛先だけのカットお願いするのはダメですか・・・・
たった一人の方の対応でもうその店には行くのを辞めようと思いました。
私は仕事でよく韓国へ行きますが今回初めて髪を切りに行こうと思い色々とサイトを検索しお店を決めたのに・・・・




削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ash doさん / 08.03.18 翻訳(번역)
先日はご来店頂きまして有難うございました
そして大変申しわけございませんでした
上記にも上げて頂きました代表のソヤです

カウンセリング時の意思の疎通が上手く出来なかったのが残念でなりません

今回のお客様の要望は根元をカラーして、毛先の痛んだ部分を切りたいと。。ただ長さは変えたくないので毛先だけ剥いて欲しいとの事でした

技術的には何の問題もないケースです


ただ、お客様が来店時より非常に心配そうな感じを終始されていらっしゃいましたので
私の判断で(じゃー切らずにカラーだけしませんかと。。。)
提案させていただきました
カラーで安心していただけたらカットもお客様の思うように
してさし上げれると思いそう提案させていただきました

そこに私の言葉足らずの部分とお客様の不安感との間に
意思疎通のズレがあったのかと反省します

また、私は韓国人ですが、当店には日本人スタッフも数名在籍しておりますので、これに懲りずまたのご来店お待ちしております

また、最後になりましたが重ね重ね申し訳ございませんでした


韓国代表 李ソヤ

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
すいませんがさん / 08.03.19 翻訳(번역)
<また、私は韓国人ですが、当店には日本人スタッフも数名在籍しておりますので、

店長さんは在日韓国人の方なのではないですか?
在日の方を韓国人と呼ぶか日本人と呼ぶかは個人の思想の自由ですが
店長さんは日本で生まれ育ち日本的な感性(美容にしてもその他諸々多くのこと)をお持ちなのではないですか?
なんか更なる誤解を招く微妙な表現だと思って・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ほんとさん / 08.03.19 翻訳(번역)
店長さん在日韓国人ですよね?どうしてここで「私は韓国人ですが・・・」という言葉が出てくるのかが私も「?」です。

「意志疎通のズレ」というのを強調したいがための「私は韓国人」発言でしょうか?在日韓国人でいらっしゃるなら日本語ネイティブだと考えて良いはずですよね。
見てる人に「韓国人だったら意思疎通のズレがあっても仕方ないか」というイメージを与えるための印象操作な気がする上に、こういう状況でに都合よく「韓国人ですが・・・」と在日の方が、しかも「在日」を外して書くというのが言い訳がましくて、申し訳ないですけど同じ在日として不快です。
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
きむさん / 08.03.19 翻訳(번역)
いや在日韓国人は「韓国人」でしょ。
韓国に住んでる時点で「在日」ではないじゃないですか。
外して言おうが自由です。

単に他にも日本人スタッフがいるということを言いたいけど、
自分は日本人じゃないからちょっと付け加えただけかもしれませんよね。

「印象操作」とか「言い訳」って決め付けるのはどうかと思います。

しかもこういう公の掲示板で「店長は在日韓国人だろ」って・・・
謝っているのに、そこまでつっこむのはマナー違反でしょ。この書き込みもろとも削除を望みます。
通りがかっただけですが、私もあなたたちの言う「在日」なので思わず書きこんでしまいました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ash doさん / 08.03.19 翻訳(번역)
重ね重ね言葉不足また、文章力の無さをお詫びします

ここで上げた(韓国人)という例えは

ご予約の際、日本系のお客様から韓国人でも在日でもなく

日本人に担当してもらいたいと言うご要望が多い為、そう表現させて頂きました

在日韓国人→日本人?韓国人?と考えると個人的には在日韓国人でいいんで

すが、お客様の中にはご存じない方もいらっしゃいますし、営業上お客様に

対しては韓国人と言った方が解りやすいと思いましてそう表現させて頂きました

実際私が担当させていただいたお客様の中にも確認された際

在日韓国人ですがとお答えしたところ。

私は日本人にお願いしたんですと。。

↑ こう言ったトラブルが数えられないぐらい御座います。
  でここではあえて韓国人と表現させて頂き、他の日本人のデザイナーが  在籍している事を知っていただきたかった次第です

こう言う思想的な部分は各々違った考え方をお持ちだとは思いますが

今回のお客様のご指導の件に関してお店の未来まで見据えた上で

こう言う表現を使わせていただきました



私は在日韓国人として大阪で生まれ、親にも周りにも感謝していますし
誇りも持っています

ただ、この件に関しましてはここを見る方のほとんどが日本人もしくは

在日韓国人の方々がメインですので

日系の方に解りやすく。ただそれだけを考えました

最後に、ご理解頂ける事を願い、また、ここの書き込みによって

ご気分を害した方々にお詫び申し上げます


ASH DO 韓国代表 李ソヤ

削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[5970] 質問 カット+パーマ (返信: 1 )
投稿者:さだ さん 08.01.03 / 最新レス:コネスト さん 08.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カットとパーマをすると、
22000+55000=77000でしょうか?
パーマの代金にカット代は含まれていませんよね?
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
コネストさん / 08.01.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、パーマ代にはカットが含まれていないとのことです。
カットとパーマご希望の場合ですと、カット+パーマの料金をお支払いください。

よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[5758] また行きたいなぁ… (返信: 0 )
投稿者:ゆきのん さん 07.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは。明洞のアッシュドゥっていったら、ソウル在住者のあいだでは超有名なお店ですよね!
私も友達に紹介されて何度か行きました(だいぶ前ですが)。
その時はSOYAさんでした。なので、先日のインタビュー記事も大変興味深く拝見いたしました。^^
とても感じよく仕上げて下さった印象があります!
友達はHIROさんという方にやってもらっているらしいのですが、その方も人気があるそうですね~(写真の方でしょうか…)。
お値段が少し高めなので、なかなか行けないのですが、
記事を見て懐かしくなりました。ぜひまた行きたいです(*^ー^*)
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[5759] 質問 記事のカットについて (返信: 2 )
投稿者:たっちゃん さん 07.12.17 / 最新レス:たっちゃん さん 07.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
記事でモデルのカットをした女性の店員さんの名前はなんですか?
あと写真のカットはいくらですか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 07.12.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

記事中のカットを担当してくださった方は、「ウンミ先生」という韓国のスタイリストさんです。
カット料金は、22,000ウォンとなります。

ご確認ください。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
たっちゃんさん / 07.12.18 翻訳(번역)
安いですネ。
カットがとってもステキなのでぜひ今度お願いしたいと思います。
ありがとうございました!
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[5738] しつもん (返信: 1 )
投稿者:京城事変 さん 07.12.16 / 最新レス:コネスト さん 07.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スタイル ヘアケア クリニック で値段がずいぶん違いますけど
何の差ですか?
スタイリストによって料金の差があるということですが、
これがそのことなんでしょうか
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 07.12.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店側に確認いたしましたところ、料金表のスタイルはパーマやカットなどのスタイルのみ、ヘアケアはスタイル+トリートメントを含んだ料金、クリニックはスタイル+トリートメント+水分・たんぱく質の栄養液を含んだ料金とのことです。

スタイリストによって料金が異なるのは、カットのみだそうです。
記事中の料金表には追加説明を加えましたので、ご確認ください。

よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234567次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
芸能人も通うトータルビューティーサロン
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Sanctuary hair M 明洞店 Sanctuary hair M 明洞店

(12.08m)
朴(パク)先生ヘッドスパ専門店 朴(パク)先生ヘッドスパ専門店
頭皮から心身のケアまで!明洞にある老舗エステ
(58.01m)
森の朝 森の朝
コルギ・小顔コースで、韓国肌美人へ!
(58.14m)
ヘオヤ ヘオヤ
日本人在住者が通う明洞の美容室。カットやパーマをリーズナブルに体験!
(67.47m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Kステイゲストハウス明洞(旧 24ゲストハウス明洞センター)
Kステイゲストハウス明洞(旧 24ゲストハウス明洞センター)
ソウルの中心部にある24 ゲストハウス 明洞 センターは、明洞大聖堂、ソウル グローバル文
34,260円~
クチコミ評価 3.1 / 7件
変なホテル ソウル明洞
変なホテル ソウル明洞
日本でも噂のあの変なホテルが韓国・明洞に!
17,520円~
クチコミ評価 2.0 / 9件
クレトホテル
クレトホテル
明洞のメインストリートが徒歩すぐ!客室内設備も充実!
12,610円~
クチコミ評価 4.8 / 104件
OYOホステル 明洞 2
OYOホステル 明洞 2
観光やショッピングの移動に便利!明洞駅すぐそば立地良しの格安ホテル
19,780円~
クチコミ評価 4.7 / 547件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:07.12.14   最終更新日:19.11.12 (更新履歴
・電話番号を修正しました(20191112)
・住所を修正しました(20170918)
・移転に伴い、住所・交通情報を変更しました(20170905)
・メニュー表を変更しました(20170728)
・店名をH'do SEOUL(ASH DO HAIR)に変更しました(20160622)
・移転に伴い、住所を変更しました(20140610)
・アクセス情報を変更しました(20140115)
・移転につき、住所・アクセス情報を変更しました(20130619)
・クーポン内容を変更しました(20120913)
・営業時間、休業日、メニューを更新しました(20120329)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
明洞 明洞
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]