韓国旅行「コネスト」 現代サウナの口コミ|ソウル東部(ソウル)のエステ
KONEST

現代サウナ

ヒョンデサウナ / 현대사우나
コネスト 投稿
お気に入りに追加(38人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 3 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[489753] リラックスできました^ ^ (返信: 1 )
投稿者:びてちゃん さん 20.01.19 / 最新レス:サランハンダ さん 23.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パック旅行で近くに滞在していたのでお邪魔しました。料金は夜利用だったので10000ウォンでした。タオル2枚、部屋着も貸してくれます。
お風呂には固形石鹸が一つあるだけです。
アカスリはお風呂の隅のスペースにベット4台くらいでアジュマが3人でした。直接、アジュマに声をかけてアカスリをお願いするスタイルです。
料金はキャッシュのみだと思います。私はお風呂で裸の状態で願いしたら料金は先払いのようでとってくるように言われました。裸で金銭授受しそのままアカスリスタートです。23000ウォンでした。時間は30〜40分程度でした。施術はとても丁寧です。アカスリの後に身体と顔をソープで洗ってくれます。疲れもあり寝てしまいました笑
また近くに行く時は利用したいです。
施設内は綺麗に掃除はされていますが古い施設です。とてもリラックスできる素敵なサウナでした。
利用日:2020.01.15
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
サランハンダさん / 23.05.28 翻訳(번역)
コロナ前に垢擦りしましたが、マッサージして1人60000ウォン。いま、クチコミ見たら垢擦り25000ウォンでしたよね。その前の年は50000ウォン。この時は朝です。ボラれてますかね。💦💦💦ケジャンの有名なお店も1人60000ウォンと最近TVで韓国のお笑い芸人さんが行ったの見たら安かったから。ボラれたのに気づいて😭韓国語読めないけど垢擦り25000ウォンとかいてあったかと思います。くまなく垢擦りしてもらったので良しとします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[420533] よかったです! (返信: 1 )
投稿者:chebra さん 18.12.02 / 最新レス:ひぃひぃ さん 19.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊ホテルがこの近くだったため、こちらの書き込みを拝見し行ってきました!
2泊3日の旅行でしたが1日目の夜に到着しチェックインしたあとと、3日目の朝チェックアウトしたあとに行きました。

韓国語は全くわからないので利用の仕方がよくわからなかったけれど、着替えとタオル2枚を渡されお風呂に入り、着替えて奥のほうへ恐る恐るすすんでいったら(笑)前の方の書き込みにあるようにプルハンジュンマクや食堂がありました。

料金は夜に行ったときは10,000Wで、朝は8,000Wでした。ちなみに朝は大混雑で湯船からおばさんたちがあふれていました(^^;
こちらの食堂で朝ご飯を頂きました。おかずが付いてくることを忘れてて、焼き魚とわかめスープを注文しましたがスープだけでも十分だったかも。7,000Wでした。

格安パックのホテルだったので、こちらのサウナが近所にあって本当に良かったです。結局ホテルのバスルームは使いませんでした~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ひぃひぃさん / 19.01.05 翻訳(번역)
私もこちらへ今月半ばに利用したいと思っています。
あかすりはされましたか?
料金やシステムなどご存知だったら教えてください。
友人も私も韓国2度目なのであまり詳しくなくて^^;
ヨロシクお願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[282381] 清涼里にある、現代大衆サウナチムジルバン (返信: 0 )
投稿者:みえぽん さん 16.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アチムコヨ樹木園に行った帰り、
清平バスターミナルから清涼里行き1330-2番バスに乗って
ソウル市内に戻りました。
清涼里終点で下りると、
目の前のアパートの地下1階にチムジルバンがあり、
この日はチムジルバン泊だったので、
このチムジルバンで泊まることにしました。

女性専用睡眠室があります。
韓食堂があり、食事もできます。
プルハンジュンマクがありました。

コンセントをふさいでスマートホンの充電をできないようにしているチムジルバンもあるなか、
ここはコンセントがふさがれていなくて、
利用者はみんな自由に充電していました。
旅行者としては充電できるのはポイント高いです。

2016/2/13夜中1時すぎ~9時頃まで利用し、
料金は8000WONでした。
なかなかよかったです。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
アットホームな雰囲気の酵素風呂サロン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル・ザ・デザイナーズ清凉里
ホテル・ザ・デザイナーズ清凉里
国鉄・地下鉄、バスと交通の要衝にあって活用度大のホテル
13,890円~
クチコミ評価 2.5 / 3件
清凉里トンブモーテル
清凉里トンブモーテル
ソウルの東大門にあるCheongnyangni Dongbu Motelに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
31ページ
31ページ
31 ページはソウル (東大門) の、高麗大学校や東大門デザインプラザまで車で 5 分の場所に
13,220円~
クチコミ評価  ―  (0件)
東大門オズ
東大門オズ
ソウルの東大門にあるDongdaemun Ozに泊まれば、東大門歴史文化公園まで車で 4 分、明洞通
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:16.02.24   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240202)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
ソウル東部 ソウル東部
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]