※受付は13階です。
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
全て
52件
-
利用日:2024.12.05お気に入り追加深夜便からのリムジンバスで8時に到着。正面玄関からではなく裏のエレベーターで行ったら洗濯場(バックヤード)でした。土禁なので入口ですぐ靴を脱がないと叱られます。正面受付でチンジルマクとタオルと鍵を受け取りお風呂へ。更衣室前の2つの赤石汗蒸幕(左側が暑いがとても汗が出る)を3セット入り、浴場のアクア(プールみたいな23℃位)で泳いだら、すっかり疲れも睡眠不足も吹き飛び、2時間弱で退出しました。下の階には行きませんでしたが、時間のない旅行ではこれくらいが丁度いい感じです。
-
スーツケースの預り(ロッカー) (返信: 0)投稿者:匿名さん | 25.09.30
-
利用日:2025.09.06お気に入り追加これまで残念の場合は、口コミ投稿を避けてました。でも今回は、余りにも残念な体験をしたので行かれる皆様が嫌な思いをしないためにも書かせていただきます。
初めて利用しました。いつも行くところにしとけばよかったと後悔してます。お風呂は、広くありませんが普通です。チムチルバンは、開放的でリーニュアルしたのできれいです。
問題はアカスリです。壁に35000ウォンと書かれているので2人で70000ウォン先支払いしお願いしました。おばちゃんが「後、1人25000ウォン支払えばシャンプーも顔や体のオイルマッサージなどいっぱいサービスするからと…」応じたのがいけなかったと反省してます(-_-;)アカスリも適当で、洗髪も「えっ」て思うほど、ましてやマッサージ(韓国のパンパンとはじく事も無く)は「やったの?」て感じでした。おばちゃんは「はい。立ち上がって」。私が「まさか、終わりじゃないですよね?」聞くと「終わり」との一言。観光客を馬鹿にし過ぎです。もちろん30分もかかってません
連れに聞くと「私は、10分前に終わったよ」のこと。えっ、アカスリとマッサージで20分もかけないなんて
ひど過ぎます。おばちゃん達、目先の儲けで少しづつ客が減ること知ってもらいたいです。こてまでいろんなサウナやこじんまりした銭湯などでアカスリ体験しましたが(上手だったり、いまいちだったり)ここまでひどいのは初めてです。連れに申し訳ない気持ちとこの体験は忘れてほしい気持ちになりました。入場料と含めて1人70000ウォン以上支払って
韓国大好きな私にとって余りにもショックな体験でした
ディープトンミョ好きでもこの施設に立ち寄ることは無いです。 -
利用時期:2025.07お気に入り追加受付のおばさんもひどいが、更衣室の売店にいるおばさんは特にひどい。
入るなり、日本人か?と聞いてきて、その後ためいき。そこで歯を磨くな、手を洗うな、顔を洗うな、立ち入るななど特にしつこい。
だったら、どこならいいのか教えてくれたらいいし、案内を貼っておけばいい。
施設はきれいだけど、早朝便で着いてあんなに嫌な気持ちになるなら行かないほうがいいと思った。 -
利用日:2025.06.21お気に入り追加6月21日土曜日から22日日曜日にかけて利用しました。今回はホテルも予約せずにチムジルバン泊です。
最近リニューアルされたためとても綺麗でした。
日本の日帰り温泉施設のような感じです。
一日中ソウルで遊んで22時半くらいに入店、寝るスペースの洞窟のような所はすでにお客様で埋まっていました。
フロアの部分もコンセントが使える薄暗い場所はほぼ埋まっていましたが、コンセントが使える場所にラッキーにも2人分スペースがありそこにマットを敷いて就寝しました。
夜中はまあまあいびきの音や24時間オープンしている食堂と同じ階にある為たまたまですがら鍋の蓋を落とす音などでちょこっと目が覚めました。
神経質な私でも結構寝る事ができましたし、背中や腰が痛いとかもなかったです。ただ着いた時間帯はエリアが暑かったのですが、寝ている間に少し寒かったです。薄いバスタオルか、パーカーか何か掛け布団代わりなるものがあれば良かったです。
ただ23時くらいはまだ端っこしか埋まってなかったのに、2時、3時くらいだと思いますがフロア全体足の踏み場もないくらい人が寝ていたのでびっくりです。
◎一時退出できるのか?聞いてくるのを忘れました。
◎お風呂は女性は23時から多分1時くらいまで浴槽の掃除が始まるので、ジャグジーや浴槽は使用できません。シャワーや洗いは場は使用できるので特に問題はないです。
◎ドライヤー、ストレートアイロンは200秒につき100ウォンです。
売店が開いている時は売店で両替してくれますが、朝私が5時にお風呂に入った時は売店は閉まっていました。8時くらいに開いた記憶あり。
髪の毛はまあまあ散らばっています。
私個人の感想としては、安くて狭くて小汚いゲストハウスに泊まるくらいならチムジルバンの方がいいなあと思いました。 -
利用日:2025.03.04お気に入り追加10数年ぶりのスパレックス
リニューアル前のスパレックスに比べて洞穴の数は増えましたが、以前の方がスッカマの大きさも数も減り、浴槽の大きさも小さくなって少なくなってガッカリ…
レストランは普通のテーブルになり以前の様な韓スタイルでは無くなりました
オーダーもタッチパネル、カード支払いですがメニューの数も減り、床に座って食べる韓流を味わえなくて残念です
スクリーンゴルフも出来てましたよ〜
東廟前はDAISO、オリヤンも出来ましたが、ディープな食堂とカオスなフリマは以前のままです
今日は雪宿りのスパレックス
さてさて、シラククッパ食べてテミリをしてもらいスッキリして帰国の途につきます -
利用日:2024.11.07お気に入り追加コロナ前に東大門に何回か行ったけど、その時は水風呂がなくて、あまり綺麗じもなくて、東廟も同じかなと思いつつ、選択肢になかった。
同日午後にスプソク漢方ランドに行ったけど、お風呂とサウナには満足しなかったので他の場所を探す。調べたら、改装したとのことで綺麗だろうと思って初訪問。
周りは24時間営業している飲食店がたくさんありますねー。
受付も綺麗も脱衣所(狭い)も綺麗だった。
お風呂は熱湯(43度)、普通、ぬる湯、水風呂(16度)で満足。
サウナは78度だけど、ゆっくりと蒸されていく。
お風呂とサウナと脱衣所は狭い。
どちらかというと休憩場所に力を入れている感じでした。
1人用のドームがたくさんあるし、(超、いびきがこだましてたけど(笑))、広い広間もあるし、汗蒸幕は3種類と、クールダウンルーム(9度:昔シロアムにあったようなクールルーム)があったので満足。
日本人のおばあちゃま組と若者組が何グループかいたので過ごしやすいんだと思います。
まぁ、さくっと入るのであればここで良いかな。
→私はあくまでも黄金スパLOVEなので -
荷物の預かりについて (返信: 0)投稿者:会員4808216565さん | 24.10.31
-
利用日:2024.10.13お気に入り追加10/13に宿泊しました。12000w払ってチムヂル服とカギをもらいました。鍵の使い方は、東大門と同じです。スーツケースは番号キータイプのロッカーに入れてもらい、番号を教えてもらいましたが、早過ぎて何となくしか聞き取れませんでした。帰る時に何とかなると思います。笑。
リニューアルしただけあって、お風呂もチムヂルバンも今風です。
電源はコンセント付きテーブルがあるのも東大門と同じです。
チムジルバンエリアは、黄土房、森林浴房、塩房とアイスバンがあります。洞窟部屋は、1人用の他、カップル、ファミリー用もありました。
驚きは、撮影部屋。奥にはプリクラもありました。
食堂は24時間のようです。食堂メニューは東大門とほとんど同じでした。ソウル最後の食事は韓国らしくスンドゥブチゲにしましたが、辛いものを食べてこなかったせいか、とても辛かったです。
とてもいいチムジルバンだと思います。 -
出入り (返信: 0)投稿者:匿名さん | 24.10.05
-
夜の便で着くので1晩こちらで過ごそうかと考えていますがキャリーケースは預かり可能でしたでしょうか?
口コミ投稿
|
|
韓国旅行おトク情報
2026年春キャンペーン 韓国での卒業旅行はお得に!韓国ツアー・アクティビティ割引キャンペーン
-
HANJINスーツケース配送サービス 仁川空港当日・帰国日を身経に観光3,188円
-
15%OFF
【特別割引】「ソウルスカイ」入場チケット当日予約OK!韓国で1番高い展望台チケットを最安値で予約3,082円〜2,647円 -
韓国空港送迎サービス(仁川・金浦/プレミアム専用車)【日本語OK】仁川・金浦空港、先払いで安心、大人数も利用可能!8,417円~
-
空港鉄道A’REX直通列車乗車券仁川空港⇔ソウル駅43分の快適移動!当日予約も可能691円
-
13%OFF
SKテレコム正規 eSIM データ無制限(1~90日)【データ無制限・受信通話可能】SIMカード交換不要でスマートな韓国旅行691円〜608円~ -
北朝鮮が見えるスタバ(愛妓峰平和生態公園)+聖水エリア【半日から可】北朝鮮が目の前!自由観覧もできる愛妓峰平和生態公園訪問ツアー5,845円~
予約可能な周辺ホテル
-
ソウル ダルビット ゲストハウス・地下鉄1・4・6号線の最寄り駅まですぐ、どこに行くにも便利ソウル東部ゲストハウス3,391円~
-
ホテルガオンゴールデンパーク東大門ソウル (ジョンノ近く) に位置するホテル ガオン ゴールデン パーク 東大門は、東廟、東大門市場から 500 m 圏内にあります。 このホテル の 5 km …ソウル東部2つ星12,240円~
-
ホテルQBソウル東大門ソウル (ジョンノ近く) にあるホテル QB ソウル 東大門は、東大門、東廟から 500 m 圏内にあります。 このホテル は、東大門市場、景福宮から 5 km…東大門2つ星
9,435円9,336円~ -
オーマイインソウルのチョンノにあるOh My Innに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で行けます。 このホテルは、ロッテ ワールドまで 13.1 km…東大門2つ星
4,491円4,446円~





















