韓国旅行「コネスト」 SPAREX 東廟店の口コミ|東大門(ソウル)のエステ
KONEST

SPAREX 東廟店

※閉店
スパレクス トンミョジョム / 스파렉스 동묘점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(370人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20220315)
クチコミ数:37 ( 18 3 残念 1 情報 2 質問 13) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[495022] 質問 コロナの影響は? (返信: 1 )
投稿者:ぶっきい さん 20.02.24 / 最新レス:foodie さん 20.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週ソウルに行くのですが、夜到着なので他のチムチルバンに泊まる予定でした
しかし、そちらのチムチルバンでは日本人はコロナの影響で拒否され入れなかったという口コミを見ました
スパレックスは拒否されることはないでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
foodieさん / 20.02.24 翻訳(번역)
余計な事かもしれませんが、日本人がうんぬんと言う話でなく、韓国の警戒レベルが深刻にまで上がっている時に、密室に人が集まり、距離が近いサウナに行く事の危険さを今一度考えてみて下さい。
今大切な事は、一人一人がウイルスの保菌者、仲介者になるかもしれないという意識が必要な時だと思いますが・・
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[484224] 残念 手抜きのアカスリ (返信: 0 )
投稿者:3051 さん 19.12.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
浴室内にある料金表にあった body scrub +ハングル(読めないので何かはわからず) 25,000wのアカスリをしました。頭のシャンプーはしてもらえませんでしたが後でここを読みシャンプーも含まれていたことを知りました。ハングル表記はシャンプーなのでしょうか?あと、実際やってもらったのはアカスリと顔を洗ったのみ。オイルを最後に付ける等の仕上げ作業は一切なかったです。アカスリもいたって普通でした。忙しさに紛れてちゃちゃっとされても嫌だなぁと思い、平日のお昼頃のさほど混んでいない時間を選んで行きましたが、それでもこういう感じなのかとガッカリ。渡韓50回以上ですが、たまにこういう手を抜いたりぼったくる店(人)に当たります。旅の楽しい気分が一気にに冷めますね。周りの人にも勧めませんし、今後行くこともないです。
利用日:2019.12.13
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[476480] 質問 トイレ事情 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 19.10.26 / 最新レス:machisowa さん 19.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国ではたまにペーパーが流せないと聞きますが
ここはどうでしょうか、、、?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
machisowaさん / 19.11.01 翻訳(번역)
私は流しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[438844] 情報 初めての方へ (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まず受付で入場料9000ウォン払い(ここで垢すりやりたいと言っても中でって言われます)
タオル2枚、室内ウエア上下、カギ(下駄箱とロッカー共通)渡されます
下駄箱に靴を入れ
階段を左に上がったら右側が女性(日本語表記あります)です。

垢すりをやりたい人はお金をお風呂垢すり場のアジュマに渡すのですが
まずお金は持たずにある程度湯船に浸かって身体をふやかした方がいいかもです。←この場合一旦身体拭いてロッカーにお金を取りに行きます。
すぐにやってもらいたい人は25000ウォン持って垢すり場へ直行です(この場合でも身体洗って湯船に入っててと言われますが)
カギとお金をテーブルに置きます。
後はアジュマに身を委ねて下さい 笑

休憩所は下です。
タマゴ食べて、ゴロゴロしてるとあっという間に時間は過ぎますのでお気を付けて。
枕は置いてあります。
オンドルなので寝転んでずっと居られますが、背中痛くなるので体勢変えて下さい。
利用日:2019.03.25
    
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
[438827] 親切です。 (返信: 0 )
投稿者:すずニャン さん 19.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タオルや室内着は古いですが人が親切です。
垢すり25000ウォンでした。垢すりだけ風呂の中で払います。30分はみっちり垢すりをしてもらえます。
前日にカッピングをしていて背中に赤い丸が残っていましたが痛くはありませんでした。
2時間半ほどしかいれませんでした。少し残念です。
風呂の水風呂がプール並みに広いです。
利用日:2019.03.24
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[437730] 面白かったです! (返信: 0 )
投稿者:ぽたた さん 19.03.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国語は話せないのですが、どうしても行ってみたくて一人で行きました。初チムジルバンです!
2018年10月 午前中に入店。
受付は問題なくスムーズ。まずはお風呂にはいるぞーと!
お風呂中に携帯の充電をしたくて軽く探していたら番台のアジュマが話しかけてきて(身振り手振り)「100ウォンで番台で充電しておいてあげる」と言われ、充電してもらいました。他で出来るかわからなかったので100ウォンなら良いかなぁ~と。他にも充電してもらってる人いた。
服を脱いでいるとまたアジュマが話しかけてきて「あかすりは?」と。空いてる時間だったからかな。
あ、番台アジュマは携帯翻訳機を出してきてくれて、ここに話して~と日本語を理解してくれようとします!
あかすりはやる予定はなかったのですが、まいっか~とやることにしました。
25000ウォン?だったかな。そしたらそのアジュマがあかすりアジュマんとこに連れてってくれてバトンタッチ。
風呂であったまっておいで~ でその後はあかすり→すっごいたっぷりやってくれてめっちゃ気持ちよかった!!マッサージも10,000ウォンでつけれるけどどう?と言われお願いしました!こっちも気持ちよかったですよ~
すごい丁寧にやってくれてよかったです!
洗顔と身体も洗ってくれるんだけど、結構べたつく洗顔フォームとボディソープだったからその後自分で石鹸で洗い直しました(笑)
そして湯船のお湯はあんまり清潔ではなさそうでしたね。。でも地元のアジュマ達がたくさんいましたー。
チムジルバンも気持ちよくて、入ってあったまってると眠くなってくるのですが寝たら死ぬ、、と思い耐えました(笑) 低温のやつは永遠に居れる。じんわり汗がでてきて気持ちよかった★
チムジルバンの外の共有スペースにおじさんとか雑魚寝してるんだけど、換気がされてないから少しおじさん臭(笑) シッケも飲みましたよ~。
私は時間がなくてあんまり堪能できなかったけど、ホント一日楽しめるなぁ~と思いました! また行きたいです! 韓国語のわからない女一人でも全然余裕で泊まれると思います!!
利用時期:2019.03
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[430476] 普通にいい感じ (返信: 0 )
投稿者:t.tina さん 19.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下鉄の駅からも直ぐで迷う事なく行けました。
東大門のスパレックスより綺麗だと思います。東大門はなかったと思いますが、こちらは岩盤浴が二ヶ所ありました。気持ち良くて爆睡してしまいました。ゆっくり過ごせます。
利用日:2019.01.25
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[426198] アカスリしました (返信: 0 )
投稿者:harupis さん 19.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
空港に朝着く便だったので仮眠とアカスリのために訪問。
韓国語は全くわかりませんが、アカスリを受けました。
通常は25000Wで、軽いマッサージ付きはプラス10000Wなので
それにしてみましたが、マッサージはいらなかったです。笑
ゴリゴリされるだけで、気持ちよくはないし、リラックスもできません。

アカスリは肌が弱い方は控えたほうがいいかも。
私は肌強めですが、部分的には少し痛くてしみました。

おばちゃんの胸が顔にガンガン当たるので斬新で面白かったです。

施設はわりと広くてきれいです。
男女共有フロアは床暖房が暖かくて、
身体は痛くなりますが寝れます。
利用時期:2019.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[417132] 質問 アカスリ受付時間 (返信: 2 )
投稿者:caapa13 さん 18.11.13 / 最新レス:caapa13 さん 18.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓した際は、毎回ここのアカスリをするのですが、いつも夕方〜くらいの時間に利用していました。
今回できれば、早朝(5時、6時)にアカスリの利用したいのですが、可能なのでしょうか?
もし、ご存知の方がいましたら教えてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
nahocciさん / 18.12.11 翻訳(번역)
朝の3時半くらいに、おばさんが、トイレ横の仮眠室で雑魚寝しているアジュマを起こして、アカスリをしてもらっていました。
だいぶハードルは高いとおもいますが、可能なようですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
caapa13さん / 18.12.23 翻訳(번역)
nahocci様
貴重な情報をありがとうございます
なかなかハードルが高い上に仮眠中とはいえあのハードなアカスリを寝起きにしてもらうのは可哀想ですね…時間を改めます(。-_-。)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[421242] 情報 泊まりましたw あるといい持ち物について (返信: 0 )
投稿者:atomy さん 18.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
滞在中、2回も行きました。
2回目はなんと泊まりでw慣れないのであまり深くは眠れませんでしたが、快適でした。

●アカスリ
女性は25000w,男性は15000wでした。シャンプー付きと書いてあったので、小分けのをくれるのかと思ったらその場でシャンプー+トリートメント+メイク落としまでやってくれました!気持ちよくて大満足です。
アカスリのお金は中で支払うので、ぴったり持っていくといいと思います。

●持ち物
あったほうがいいと思ったのは、
・クシ (用意されているのがあるけど、共有です)
・ボディークリーム (アカスリ後用)
・メイク落とし、洗顔 (アカスリを頼まなかったとき)
・アイマスク(チムジルバンで一晩を過ごすなら)

タオルは何枚でも貰えそうな感じでした。化粧水、乳液はあります。ドライヤーは安いですが有料でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[414649] 質問 宿泊したいのですが??? (返信: 2 )
投稿者:sayayan さん 18.10.30 / 最新レス:sayayan さん 18.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月、渡韓します。
初日は夜遅くに到着なのでSPAREX東廟に泊まろうと考えています。
女性専用仮眠室はありますか?携帯の充電とWifi環境?スーツケースは預かって頂けるか?わかる方いらっしゃいますか?
韓国語は話せないので不安ですが挑戦しようと思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
めろんくまさん / 18.11.13 翻訳(번역)
つい先日訪問したので、分かる範囲ですが回答しますね。

女性用睡眠室→あります。足つぼ石が敷き詰めてある道があって、その並びの1室です。
woman onlyのイラストがあるので、すぐわかるかと思います。雑魚寝タイプの部屋でした。

充電→コンセントが見当たらなかったので、できなさそうです。

Wi-Fi→ありますが、電波弱めです。

スーツケース→受付エリアにスーツケースがたくさんあったので、預かってもらえると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
sayayanさん / 18.11.14 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。
11/9(金)に行ってきました。情報もなかったので不安でしたが何事もなく無事に宿泊できました。
スーツケースも預けてられ、wifiも充電する部屋があったのでよかったです。
女性専用睡眠室あったのですね?私は充電できる部屋の前の洞窟みたいなところに入り仮眠しました。
快適だったので又渡韓する際は利用したいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[409845] 何時間でも過ごせそうです☆ (返信: 0 )
投稿者:ChoaChoaKitty さん 18.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年9月15日(土) 7:30頃 1人で訪問

4:30仁川着の早朝便で来たので、ほとんど寝ていなくて、少し仮眠したいのと、お風呂に入りたいのと、アカスリをしてもらいたかったので、こちらに来てみました。
韓国のサウナ利用は初です☆
宿泊先は東大門店のすぐ近くだったのですが、口コミを見ていると、こちらの方が良さそうだったので、少し足を延ばしてみました。

入口で入場料9,000wを払って入店。

さっとシャワーを浴びて、チムジルバンのあるお部屋に。
早朝だったので、お休み中の方がほとんどで、部屋の電気も消えていましたし、TVもついておらず、静かでした。
夜間の皆の寝息で、お部屋はちょっとオヤジ臭が充満していましたが、少ししたら慣れました(^-^;
どこで寝ようかなーと思い、女性が何人かいて、少し明るいエリアに寝床を構えました。
2時間ほど仮眠して、憧れだったシッケ&ゆで卵を体験しようと売店で購入。
売店は腕にはめたキーでは精算できず、その場で精算でした。(現金orカードも可)
シッケ3,000w
卵(3個)2,000w
ドラマでは、ゆで卵を頭で割っているシーンが良くありますが、硬くてとても頭では割れませんでした。笑

その後、チムジルバンを体験し、少し休憩したりだらだらしながら休憩。
何気に居心地が良くて、いつまででもだらだら過ごせそうでした。
二度寝したら一日終わっちゃいそうな危険な空間です。笑

最後にお風呂に戻ってアカスリ体験。
アカスリは、売店にいるアジュンマに聞いたら、アカスリのアジュンマを紹介してくれて、その場で現金で支払い。
アカスリ(シャンプー込み) 25,000w
お風呂に使って呼ばれるのを待って、アカスリです。

アカスリ名物といえば、上下下着姿のアジュンマですが、私の担当してくれた方はなぜか上は何もつけていませんでした。笑
アカスリは全身丁寧にやってくれました。最初に「痛い?」と聞いてくれましたが、こんなものかなーと思って、「大丈夫」と言ってしまったのですが、後で若干赤くはれてしまったので、弱めにとお願いすれば良かったなと思いました。(^-^;
アカスリの所にあるメニュー版を見ると、シャンプーという文字が消されているので、シャンプーはないのかと思ったら、もともと含まれているから、あえて書かないことにしたようです。しっかりシャンプーまでやってくれました。
全身のアカスリと、軽くマッサージと、軽いコルギのようなこともされ、かかとは軽石でこすってくれて、最後にシャンプーもしてくれて、全部で30分くらいでした。
これで25,000wはお得かなーと思いました。

脱衣所のドライヤーは有料で3分200wでした。私は髪が長いので3分×3回で600w使用しました。100w玉しか使用できないのですが、普段あまり持っていないと思うので、準備していった方が良いと思います。(私は売店のアジュンマに両替してもらいました。)

初サウナ。楽しい経験でした。
居心地も非常に良かったので、また早朝便の時は利用したいです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[394619] 質問 質問です (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 18.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
毎回東大門の方を利用しています。今回トンミョ店を利用してみたいと考えていますが、トンミョ店にはマッサージはありますか?東大門の方では毎回マッサージを全身60分コースでやっています。ご存知の方いらっしゃれば教えて頂けたら助かります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[379571] 男湯の様子 (返信: 3 )
投稿者:パボ さん 18.04.08 / 最新レス:moni6 さん 18.04.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのクチコミ投稿では女性の方が多いので、男湯の様子を報告します。​

4月1日(日)帰国日の朝、7名で入店。
12階の入口で入場料一人9,000ウォンを払い番号キーと部屋着を受取ります。

キー番号の下駄箱に靴を入れ、中へ入りキー番号のロッカーに荷物や服を入れ
まっぱになって風呂へ入ります。

アカスリは番台のようなところにおっちゃんが一人居て、その人にアカスリを頼み
お金を払います。何種類かメニューがありましたが
我々は25分2万ウォンのコースにしました。
これでアカスリ、マッサージ、シャンプー付きです。
この時はアカスリ施術者が二人。
内一人は120分コースのお客さんに付きっきりだったため
我々の施術者は一人だけです。本当は私もアカスリをしたかったのですが
時間の都合上、キャンセルしました。

我々は7名中5名がアカスリをしましたが、みなさん概ね満足した様子でした。

女性の場合は、受付でタオル2枚受取、ドライヤー有料ということらしいですが
男性は風呂の入口付近にナイロンタオルと普通のタオルが山積みで使い放題
ドライヤーも無料でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
moni6さん / 18.04.23 翻訳(번역)
男湯の情報大変嬉しいです。

アカスリでご質問させてください。
番台のおっちゃんに頼んで、どのような方法で自分の順番、お金を払っていることなど分かるようになっているのでしょうか?
番号札など渡して貰い、何時からなど伝えてもらえるのでしょうか?
韓国語を話せない為、依頼から施術までの流れが不安で教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
パボさん / 18.04.23 翻訳(번역)
​moni6さん こんにちは。

アカスリの件、わかる範囲でお応えします。

入店時から説明いたしますと、

① 12階の受付でお金を支払い番号キー(手首、足首などにつけられるタイプのもの)と部屋着を受け取ります。
② 番号キーと同じ番号の下駄箱に靴を入れ奥に進み、階段を上がり男の脱衣所に入ります。
③ そこに番台のおっちゃんがいます。番台といっても高い場所にあるわけではないのですが…、おっちゃんの手元にはアカスリのメニュー表のようなものがあり、お好みの コースを選びます。多分25分2万ウォン、35分3万ウォン等々あったと思います。
④ コースを選び、番号キーを見せその場で現金を支払うとおっちゃんがノートに番号とコースを書き控えます。その後はおっちゃんがアカスリ担当者に番号とコースを伝えてくれているようです。
⑤ 脱衣所で番号キーと同じ番号のロッカーに荷物を入れ、風呂に入ります。風呂に入っているとアカスリ担当者がキョロキョロと客を探してくれます。そこでその担当者に番号キーを見せればあとは「まな板の上のコイ状態」まっぱ状態でやられ放題です(笑)。

待ち時間はその時の待ち人数によって違ってくるのだと思いますが、空いていればすぐにやってくれるはずです。

私どもは5名(ほとんど韓国語を話せません)がアカスリをしました。
アカスリの強弱に関しては「少し痛かった」「気持ちよかった」など感じ方には個人差がありましたが、概ね好評のようでした。

番台のおっちゃんに日本語は通じないと思いますが
「テミリ ハゴシップンデヨ」=「あかすり したいのですが」
と言えば大丈夫です。

moni6さんもアカスリ楽しんできて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
moni6さん / 18.04.25 翻訳(번역)
パボさん

本当に詳しくご丁寧にありがとうございます。
ロッカー番号で、アカスリ申し込み、支払い済みを判断してくれ、順番が来たら行って貰えるのですね!
テミリ ハゴシップンデヨ
のメモを持って入店し、番台のおっちゃんに声を掛けて、メモを読んで申し込みします!

相方が男性で初めての韓国、そしてアカスリなので、是非やりたいが、一人で伝えれるかなど心配していたので、本当に良かったです。
ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[380235] 質問 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 18.04.12 / 最新レス:kazunoko4777 さん 18.04.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
kazunoko4777さん / 18.04.12 翻訳(번역)
東大門店にはそんなサービスがあるのですね!
私は何度か東廟店に行っていますが、同じようなサービスを受けたことはないですね・・・

その時々で、アジュンマがコーヒー煎れてくれたり、お茶が出てきたり(アジュンマが飲むついでに「飲む?」と訊かれるイメージです)、放置プレイ状態だったり、色々です笑

そのようなサービスがあると聞くと、東大門店にも行ってみたいな~と心が揺れますが、きっと私はまた東廟店のアジュンマのところへ行ってしまう気がします(^^;
たまには冒険もしつつ、でもやっぱり自分が慣れたところが一番ですよね。
きっとyomikoさんにとってはそれが東大門店なのかな、とお見受けしました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウルワールドカップ競技場の南側にあるチムジルバン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
現代玉サウナ 現代玉サウナ

(400.67m)
黄金スパ 黄金スパ

(428.11m)
クイック皮膚&ボディヒーリングセンター クイック皮膚&ボディヒーリングセンター
疲れを取るなら迷わずココへ!東大門で地元韓国人に評判
(714.19m)
柔精(ユジョン)手の香り 柔精(ユジョン)手の香り
深夜営業!東大門「ハローapm」にある人気エステ
(780.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウル ダルビット ゲストハウス
ソウル ダルビット ゲストハウス
・地下鉄1・4・6号線の最寄り駅まですぐ、どこに行くにも便利
3,960円~
クチコミ評価 3.8 / 8件
ホテルガオンゴールデンパーク東大門
ホテルガオンゴールデンパーク東大門
ソウル (ジョンノ近く) に位置するホテル ガオン ゴールデン パーク 東大門は、東廟、東大
56,140円~
クチコミ評価 2.5 / 7件
東大門グリーンパーク
東大門グリーンパーク
ソウルのチョンノにあるDongdaemun Green Parkに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルQBソウル東大門
ホテルQBソウル東大門
ソウル (ジョンノ近く) にあるホテル QB ソウル 東大門は、東大門、東廟から 500 m 圏内に
10,450円~
クチコミ評価 3.1 / 10件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:14.11.14   最終更新日:22.03.15 (更新履歴
・閉店を確認しました(20220315)
・電話番号を更新しました(20171204)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
東大門 東大門
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]