韓国旅行「コネスト」 オリンピアサウナの口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のエステ
KONEST

オリンピアサウナ

オルリムピアサウナ / 올림피아사우나
コネスト 投稿
お気に入りに追加(62人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 3 1 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[580483] 江南駅から徒歩圏内/24時間営業のオリンピアサウナ (返信: 0 )
投稿者:qbyn88 さん 23.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2023年11回目の渡韓 🇰🇷(11/6-11/8)

今回の渡韓は疑問を解決するのが主要なテーマ🤔

@gangnamsauna
#江南駅 / #オリンピアサウナ #올림피아사우나

江南駅から徒歩10分程、肉典食堂からすぐ。コロナ禍で閉店したり、営業時間が短縮されているサウナも多く、どうなってるか知りたかった♨

✔24時間営業中、理髪、マッサージ有り
✔宿泊は可能🉑
✔昼間サウナ利用 12,000w

コンパクトな施設であくまで可能という表現が適当かと🆗
利用日:2023.11.07
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[383713] チムジルバンではない (返信: 0 )
投稿者:スッカラッ さん 18.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月5日に一泊しました。スーツケースを持って地下2階まで階段はきつかったです。受付でチムジルバンはないと言われ、風呂と睡眠室のみの説明でした。確かに以前の口コミでチムジルバンのことは触れてなく、何故だろうと思っていたのですが、理由がわかりました。
料金はチムジル服込み1万2000ウォン。食堂なし、wifiあり、充電は睡眠室のコ ンセントで可。
もう来ることはないです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[364192] 小さなチムジルバン (返信: 0 )
投稿者:まりおchan さん 17.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
女子の情報です。夕方17:00頃サウナ目的で行きました。サウナは8000ウォンです。熱めの湯とぬるめの湯、そして水風呂の3種類の浴槽がありサウナは多分2種類あった気がします。全体的にこじんまりとしていますが空いているのでゆっくり出来ました。アカスリは基本的なコースが25,000ウォン~。

受付の挨拶がとても感じが良く、またアカスリのおばちゃんも片言の日本語で話してくれたので気持ちよく楽しめました♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[233962] なかなか! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
※男性フロアの感想です(9月30日訪問)



2号線江南駅 1番出口より徒歩圏内で距離は600mくらい。(詳細は写真にて)
目の前にはセブンイレブン有り。
夜間は入場料11000ウォンで、こじんまりとした綺麗なサウナです。
日中の入場料は確認していません(^_^;)

地下へ降りると受付と男女別の入口があります。
間違えて「女性フロアに行きそうになった!」ということもなく..(笑)
利用客は平日の夜ということもあってか、20名程度だったかと。


~入場方法~

①受付で入場料を支払う
②オレンジ色のTシャツとズボン、レシートのようなチケットを貰う
③下駄箱に靴を入れ、その鍵とチケットを中にいるおじさんへ
④ロッカーの鍵を貰ってあとは自由


~お風呂~
風呂が3つ そのうち1つは水風呂
あかすり台が2台
低温(60度程度)と高温サウナ

~その他~
シアタールーム(仮眠OK)
大、小の仮眠室

~アメニティ~
ヘアスプレー、綿棒、化粧水、乳液
はっきり覚えているものだけ書きました(笑)



風呂場の前にタオルが積んであり、使用済みタオルを入れる箱も。
借りていたTシャツとズボンも帰るときにその中に入れるようです。

ところで、スマホの充電を受付に確認したところ
「あっち(仮眠所)でやってきなさい」というジェスチャーをしたかと思えば
「1000ウォンかかるよ!?」といったのか、1000ウォン札をヒラヒラさせたり。
とにかく有料な『雰囲気』です。「サムセンなんちゃら・・」といっていたような。

しかし、そこに行ったことのある韓国の友人に聞くと
充電コネクタを持っていない人が有料で、持っている人は仮眠室で自由にやっていいと思うよ?とのこと。
(お店に確認をとっていないので要注意!!!!)
受付で充電してもらっている方が3名程いましたが
こちらから見える位置においてあってセキュリティが不安な気がしました。
受付のおじさんは一人ですし、ウロウロしていたので・・。

シロアムのような大きい施設ではないし、かゆいところに手が届く感はありません が!
施設は日本と遜色なく綺麗です。
クラシックな建物。上は結婚式場、地下がサウナです♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
海雲台ビーチが一望できる釜山のチムジルバン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
江南 ギャラクシー スカイビュー
江南 ギャラクシー スカイビュー
ソウル (江南近く) に位置するこのレジデンスは、サムスン ディライトから 500 m 圏内、COE
 
クチコミ評価  ―  (0件)
カンナム ギャラクシー アパートメント 1
カンナム ギャラクシー アパートメント 1
ソウル (江南近く) に位置するこのアパートメントは、サムスン ディライトから 500 m 圏内
 
クチコミ評価  ―  (0件)
江南 ギャラクシー アパートメント 2
江南 ギャラクシー アパートメント 2
ソウル (江南近く) に位置するこのレジデンスは、サムスン ディライトから 500 m 圏内、COE
 
クチコミ評価  ―  (0件)
CCゲストハウス2
CCゲストハウス2
ソウルの江南にあるCC ゲストハウス No.2に泊まれば、カロスキル、スターフィールド コエッ
 
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:14.10.02   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240202)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
江南駅・三成(COEX) 江南駅・三成(COEX)
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]