韓国旅行「コネスト」 九市浦海水チムワールドの口コミ|(全州・光州・全羅道)のエステ
KONEST

九市浦海水チムワールド

クシポ ヘスチムウォルドゥ / 구시포 해수찜월드
コネスト 投稿
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[231948] 海水薬チムで疲労回復と美肌効果アップ!?【高敞】 (返信: 0 )
投稿者:コインドル さん 14.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
九市浦海水蒸しワールドナへ行ってきました!
初高敞行きの時、自力では無理だな~と諦めてた場所だったので行けてv(^-^)v♪
場所は、高敞の海沿い九市浦港近くにあります。
建物に入ると、受付のアジョッシがめっちゃ早口で説明してくれました(笑)
アジョッシ曰く、中に入って、専用の服に着替えて中で待ってるようにと。
脱衣場で着替えて待ってると、アジュンマが呼びに来ました。
沐浴場を通り抜けると、廊下があり、その廊下にサウナがありました。
大人6人くらいが入れるくらいの個室になっています。
中央には深さ70センチくらいの湯船?があり、何か入った袋が海水の中に浮かんでいます。
バスタオルくらいの大きさと手拭いくらいの厚目に縫ったタオルをその湯船に浸け、一旦、板の上で絞り?肩や腰など筋肉痛などの痛い部分にあてます。
初め、アジョッシが背中にやってくれましたが、悲鳴をあげそうに(あげたかも(^^;)なるくらい熱くて(>_<)
その後は、うちらはじんわりとタオルを二枚同時に使っていたら、
途中アジョッシが入ってきてやり方が違うと指導が入ったり(^^;
熱さにもだんだん慣れてきますが、海水を含んだタオルが重くなってきて…
少し早いけど出ようと出ましたが、たっぷり30分以上堪能してたようです(^^;
なんでも、温くなると効果がないようで、10秒くらいでタオル交換がいいみたいです。
それを30~40分間繰り返して行うそうです。
後から、患部が紅くなりますがなんとなくスッキリ?
「海水薬チム」は、神経痛や関節炎、成人病に効果があり、また肌の老廃物を取り除いてくれるため、美容にも効果的があるようです。
沐浴場には、砂チムジルバンや緑茶風呂など様々なチムジルバンもありました。
貴重な体験が出来て本当に嬉しかったです(^^)
料金ですが、一部屋(一風呂)いくらみたいな感じなので一人だと割高になり、
混雑時は一人だと断られる場合もあるようです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
霊光CC無人テル
霊光CC無人テル
Yeonggwang CC Self Check-in Motelは霊光にあります。車でバースプレイス オブ ペクチェ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
霊光ティンコベル無人ホテル
霊光ティンコベル無人ホテル
霊光にあるYeonggwang Tinker Bell Motelは、バースプレイス オブ ペクチェ ブッディズムや
 
クチコミ評価  ―  (0件)
霊光ザ・ウォンホテル
霊光ザ・ウォンホテル
霊光にあるYeonggwang The One Hotelは、バースプレイス オブ ペクチェ ブッディズムやカマ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:14.09.15
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]