韓国旅行「コネスト」 江辺スパランドの口コミ|ソウル東部(ソウル)のエステ
KONEST

江辺スパランド

カンビョンスパランド / 강변스파랜드
コネスト 投稿
お気に入りに追加(15人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:6 ( 3 1 残念 0 情報 2 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[445926] 情報 アカスリ (返信: 1 )
投稿者:take-G さん 19.05.03 / 最新レス:ちあき0628 さん 19.05.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アカスリの価格はいくらですか?利用された方おられますか?
利用日:2019.05.06
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ちあき0628さん / 19.05.12 翻訳(번역)
多分23,000ウォンです。

セシンと書いてあるのが垢擦り(テルミ)だと思います。

東ソウルバスターミナルに発着する時やウォーカーヒルカジノの時によく利用します。
広さもちょうど良いしスナックコーナーは24時間やってるし利用しやすサウナですよね。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[357523] 東ソウルバスターミナル近くの江辺スパランドに宿泊してきました (返信: 0 )
投稿者:スッカラッ さん 17.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
高速バスを降りて、ハッピーデイ含硫黄温泉に行くつもりでしたが、目の前にこちらかあったので、計画変更です。
まずは旅行者が気になるwifiと電源です。wifiはありません。電源は壁のコンセントのみです。今回は充電が必要なので、スマホはあらかじめモバイルバッテリーで充電しておき、モバイルバッテリーのみコンセントで充電しました。スマホの充電放置が多かったので大丈夫かなと思います。

入口を入ると男女別の下駄箱があるので靴を入れます。そのカギとお金を払ってロッカーの電子キーとチムジル服を受け取ります。8時前受付だったので、昼間料金w9000で済みました。
スーツケースがあると言ったら、受付カウンター前に置くように指示されましたが、受付からは完全に死角の位置です。最終夜なので盗られて困るようなものは無いんですけどね。貴重品はここで預かってもらえます。ロッカーに入れて名前の確認を確認し、鍵をもらいました。

土曜日の夜なんで、とても混んでました。家族、カップル、友達同士、あじゅんまの集団など。
風呂は温度違いで3つ、温度はわかりませんが、ちょうど良い、ちょい熱、ちょいぬるです。水風呂と高温サウナと薬草ミストサウナもあります。
チムジルバンは、酸素部屋、黄土部屋、塩部屋、冷房室、アイス部屋などたくさんありましたがが覚えきれません。睡眠用の黄土房はありましたが、数が少なくすでに埋ってました。寝るのに最適な場所を探していたらパインの部屋?というところが暑くもなく比較的落ち着きそうなのでタオルをアイマスク代わりにして寝ました。マットがうすいので、朝背中がいたくて目が覚めました。2枚敷きすればよかったとも思いましたが、アウェイの身なので我慢します。広間では早朝から話をしてる人たち、ラーメン食べるひと、スマホいじってる人など、結構たくさんいました。

食堂は朝7時からです。お腹減ってたのでがっつりトンカス注文しました。以前から日本のとんかつと何が違うのか気になっていたので丁度良かったです。日本の安いとんかつ店的な感じです。電子キーが使えず現金、カードのみでした。売店は充実しています。
スパ全体には、庶民的で悪くはないですが、リピはないかなって感じです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[344734] 母と2人で (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 17.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、1日しか時間がないツアーの為、迷いましたが韓国感じたくてチムジルバンに行きました。母が杖をつくのでエレベーターがありビルを入ると奥のエレベーターでB2階へ、靴をロッカーへしまい鍵をフロントへ渡すと男性用ロッカーへ入れてしまい若い男性係りの方からニヨジャはこちらと教えられてロッカーへ靴のロッカー番号が中でもロッカーは同じ番号に入れます。1人9000w払い後はキーで精算するようになっているようです。私は9000w以外使っていないです。チムジルバンなしだと料金はちがうかも?チムジルバンの服とピンクのスポーツタオル2枚くれます。先ずは風呂へ、頭と体を洗い湯船につかりました。1つは熱めの湯船があります。段差がある湯船なので母は注意して湯船に入ります。サウナは2つあり134度と37度でした。入っていませんが地元の方が134度のサウナに寝転んでました。チムジルバンへは着替えて階段しかありません。上階へあさ7時過ぎの為、オンドルのとこは暗く、あちらこちらに横になり眠ってる方がいました。  塩のサウナ房へ入りました。温度は高くなく、じんわり汗が出てきました。中では静かに眠っていました。母が係りの女性に聞いたところ9:30にサウナのスチームが出るそうです。間もなくその時間でしたが私達は買い物に行くため早々に出てしまいました。
垢すりは、たぶん20000wだと思います。やりたかったです。チムジルバンの後に若い女性が垢すりしてました。
 フロントの方は私の時は男性は2人いて大柄の男性は腰が低く韓国語でしたが丁寧な応対でした。
 日本では毎週スパに行きますが私達の地域では朝ぶろ400円チムジルバンのは200円朝ぶろ以外は500円で安いですが韓国を感じたくて行きました。お風呂場は石鹸が固形石鹸がおいてあります。お風呂場をでたところに水飲みの機械はあります。チムジルバンのところもいたるところに水のみ場があります。お風呂のお湯は循環してあるかは、わかりませんが透明です。10年ほど前にソウルのどこかのチムジルバンのお湯が濁っていた気がしましたので今はきれいに感じました。
夏なのでお風呂を出てエレベーターを降りホテルまでにすぐ汗が・・・
もっと時間があればゆっくりなかで食事もしたかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[280185] よかったです! (返信: 0 )
投稿者:fumi534 さん 16.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
片言でも何とか成りました。
あかすり以外はフロントで帰りに清算できます。
身体を洗い湯船につかり、いつ頼もうか……見学していると!日本語で「あかすり?」と聞いてくれました。うんうんと頷くと、奥のおばさんを呼んでくれて開始。
しっかり、親切に行ってくれました。
よもぎ蒸しも売店のおばさんに、指差しお願いすると八割の言葉は、頭で解りませんが心でわかりました。明るくて気さくな方でした。また、行きたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[249293] 江辺スパランド♪ (返信: 0 )
投稿者:beby さん 15.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
🚋2号線・乙支路入口から九宣のパッピーディ硫黄温泉へ向かったのですが

九宣駅の出口を間違え。。@@。。
行き着いたのが、江辺スパランドでした。

ビルの地下にあり、昼料金服代合わせて1名9000ウォン

女性用の扉をはいり、もう一つ扉を開くとロッカールームとお風呂場
そこのフロア横の階段を上がるとオンドルの広間といくつかのサウナ房があります

生五葉松房へ入り軽く汗を出し炭ルーム房へ~いくつかのサウナ房へ入ったあと
究極の蒸汗幕があり中腰で入っていくすごい熱気。。

5分も経たないうちに大量の汗
ドームを出たあとのデトックスを出し切った爽快感!!気持ちがよ~い^^

お隣にあるアイス房へ~とこの繰り返し^^

広間でシッケを買い・・ナンバキーで精算・帰りのフロントで代金を払う
小銭を持ち歩かなくて便利

平日の昼間という事で全般に人が少なく静かでした只

エアロビ教室があり盛り上がってました。

お風呂場の湯船も3つありミストサウナと温度が低めのサウナに水風呂
横になりながらのジャグジー風呂にアカスリ場と。。
ここのお湯♨温泉だとかで!!

チムジルバンなのに温泉で気持ち良い~時間でした。

帰りの江辺駅も近いです。
2号線でウイチロイックまで時間もかからず行けることも便利です。
建物
入口の看板
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[215769] 情報 地下鉄江辺駅近くのチムジルバン (返信: 0 )
投稿者:ずいずい さん 14.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
建大のレジデンスに滞在していたので、近くのチムジルバンを探したところ、
マウルバス5番で10分ほどだったので、行ってみました。
地下鉄では江辺駅の近くです。

入場料は5~20時7,000ウォン、それ以外の夜間は9,000ウォン、
チムジル服は1,000ウォンでした。

大広間はそんなに広くないのですが、サウナが7ヶ所(汗蒸幕あり)、
フィットネス、映画室、ゲーム室、子供用遊具室など、付帯施設が充実していました。
特に食堂はメニューが多く、チムジルバンの食堂の中ではかなり美味しい方だと思います。
(ミヨックッとコンナムルクッパを食べました)

客層は、平日の昼間ということで、地元のアジュマがほとんどでした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウル市内に湧き出る天然温泉!...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ウリ硫黄温泉(旧 プラジェン・スパ) ウリ硫黄温泉(旧 プラジェン・スパ)
ソウル市内に湧き出る天然温泉!ツルツルお肌になっちゃおう!
(774.19m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
東ソウルホテル
東ソウルホテル
コンビニやショッピングモール、空港リムジンバス停が徒歩圏内!
6,750円~
クチコミ評価 3.9 / 76件
リバーサイド ゲスト ハウス
リバーサイド ゲスト ハウス
Chayangil-tong (クァンジン近く) に位置するリバーサイド ゲスト ハウスは、5 km 圏内...
 
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国エステ特集記事
韓国式伝統サウナ「汗蒸幕」☆ソウルおすすめ店厳選
人気の明洞・仁寺洞・梨泰院で大本命スパとあかすり!
明洞・アジアエステ「シンデレラコース」体験レポート
正直レビュー!観光地の人気店でマッサージ&肌ケア
非日常を満喫!江南(カンナム)のおすすめエステサロン
芸能人も通う!?隠れた名エステ店をご紹介
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」の利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:14.04.06
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
ソウル東部 ソウル東部
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイルサロン
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(27)
韓国エステ体験レポート(4)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]