韓国旅行「コネスト」 鐘路サウナの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のエステ
KONEST

鐘路サウナ

チョンノサウナ / 종로사우나
コネスト 投稿
お気に入りに追加(244人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:39 ( 28 5 残念 2 情報 0 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[425299] 初めて行きました (返信: 0 )
投稿者:papamuu さん 19.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝早起きしたので、開店時間にあわせていって見ました。
5分前に着きましたが、入場出来ました。
先客が3名、若干早くてもいれてくれそうです。
垢擦りとマッサージ三万wを頼もうとしたら
四万w しかないとの事。
せっかくだからやってもらいましたが、
手じゃなくて、棒?みたいなのでやってて
痛かった~
垢擦りだけでよかったかも。
揉み返しもひどくて、1日ぐったりでした。
当たりハズレもあるかもしれませんが…
今度行くなら垢擦りだけにします。
入浴七千w+垢擦りだけなら二千w
タオル二枚くれます。コイン式のドライヤーあります。浴室内は石鹸のみ。
靴箱ありませんでした。
利用時期:2019.01
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[415308] 今朝行って来ました。 (返信: 7 )
投稿者:金魚さん さん 18.11.03 / 最新レス:さき305 さん 18.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
早起きして6時過ぎに入店。
3名程入浴中でした。
初めて見る顔だということで、どこから来たのかと噂話をされました。
笑顔で、日本から来たと言うと納得顔で垢すりに来たのかと?と言われました。
先客達は、親切に風呂に入って温まれとか、すぐに来るからとか言ってくれました。
入浴料は、7,000ウォン。
追加で垢すりだけだと25,000ウォン
プラスマッサージが20,000ウォン
合計52,000ウォン
顔のマッサージから始まり、頭のマッサージ。
顔にパックをした状態で、垢すりが始まる。
全身くまなく垢すりを。
その後にマッサージ。
最後にシャンプー。頭と顔のマッサージが特に気に入りました。
少し強めです。私は好きだけど、初めての方皮膚の弱い方は、遠慮なく希望の強さを伝えたら良いと思います。
前日、すごく歩いた身体に血液が流れ始めた感じで、ホテルへの帰り道はからだが物凄く軽かったです。
高いエステのマッサージを受けた時より、充実した時間でした。
日曜日は、休み。夜は7時で終わり。
夕方5時位までに入店して下さいとの事でした。
金さん、ありがとうございました😊
又行きますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
さき305さん / 18.11.07 翻訳(번역)
質問です。
12月に仁寺洞に宿泊予定なので利用したいと思っています。
垢すりしてくれるのは女性なら必ず同性ですか?高校生の娘もやってもらいたいみたいなのですがオジサンなら嫌!と言ってます。あと、ふたり同時にやってもらえますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kamasamiさん / 18.11.07 翻訳(번역)
横から失礼します。
韓国のアカスリは男性には男性、女性には女性と決まっているそうですよ。
前にアカスリしてもらった時、お店のアジュマが教えてくれました。
日本の銭湯では男性のお客さんに女性がアカスリするところありますよ、って言ったら
すごく驚いてました(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
さき305さん / 18.11.07 翻訳(번역)
ありがとうございます。
安心していけます(^-^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
金魚さんさん / 18.11.11 翻訳(번역)
お返事が遅くなりすみません。
代弁の方もありがとうございました。
初めてのお嬢さんにはとても強烈な印象を受けると思います。日本のエステとは違いますので。
鍾路サウナは浴場の傍にビニール張りのベットが2台あります。
順番は、多少違うかも知れませんが2名出来ますよ。
寒い時期は良く身体を温めてから、受けてくださいね。それから、垢すりのタオル⁈自体が粗いので、初めてではやはり弱めにしてと言った方がいいでしょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
さき305さん / 18.11.14 翻訳(번역)
ありがとうございます。
なんせ韓国は二度目。初心者なので不安な事だらけで色々と聞いてみました。
楽しみです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
amakomさん / 18.11.14 翻訳(번역)
余計なこと言って申し訳ありませんがお嬢さんはやめた方がよいと思います。なぜなら本当に何も隠せずまな板の鯉状態ですよ!大丈夫ですか?若いお嬢さん?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
さき305さん / 18.11.20 翻訳(번역)
気付くの遅くてすいません。
娘は高1です。やはり抵抗ありますかね…
一応、スッポンポンでベットに寝っ転がってやってもらうんやで〜とは言ってるんですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[382869] やっぱりサイコー (返信: 1 )
投稿者:yumatan さん 18.04.30 / 最新レス:タケノコ和也 さん 18.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年4月28日17時30分頃

受付で、7000Wを支払ているとアジョシが何か言っている
言っている事がわからない
アジョシがカウンターから出で来て数字を抑えている
あぁ!わかった
19時までと言う事ね
アジョシにOKと言って脱衣所に向かう
服を脱いで、風呂場にいるアジュマンに『テミリ ツゲ』と言うと
日本語でお風呂場は19時までなので、早く体洗ってお風呂に浸かってくださいとアジュマンから言われた
手早くあらってお風呂の中でプカプカ
6時15分ぐらいに用意ができたからアカスリ台に来てと言われ、アカスリ台に
きもちいい~!!
アカスリとシャンプーで20000W安い!!
前回はオイルマッサージ付きで30000Wだったので時間があればマッサージ付きの方にしたかったかなぁ
でも、大満足です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
タケノコ和也さん / 18.11.04 翻訳(번역)
マッサージはほんとオススメです

みっちりやってくれます
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[404227] また行きました (返信: 0 )
投稿者:タケノコ和也 さん 18.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回も朝からサウナ。そしてマッサージ。アガシが代わっててマッサージは強め‼

全身隈無くほぐされました

韓国のマッサージ受けたら日本では受けれませんね🎵これで3000円だからね

サウナもアッツアツの123度

満腹感たっぷりのサウナでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[383663] 期待しすぎたかな? (返信: 2 )
投稿者:ぬっくさん さん 18.05.05 / 最新レス:タケノコ和也 さん 18.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/5 17時頃来店。
口コミがよかったので行きました。
ロッカーに入っても声をかけられなかったので、自分からアカスリについて聞くと、
簡単なマッサージ付きで3万ウォン、普通のマッサージ付きだと4万ウォンとのことでした。
口コミで3万ウォンでも満足だったとあったので、そちらにしました。

結果から言うと、お値段相応かな?という印象。
アカスリとマッサージ全部で、25分程度でした。
ほんとに、マッサージは簡単なものでした。
おばちゃんたちが片付けを始めていたので、閉店間際だったのかもしれません。
土曜日は終わるのが早いのかな?

浴槽は明らかな垢が浮いておりました(°▽°)

地元密着のお風呂に入ったという思い出ができたので、よしとします^ ^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
匿名さん / 18.05.05 翻訳(번역)
私もホテルのすぐ近くなので、たまに行きます。

町のお風呂屋さんくらいに思って…
決してスパやらチムジルバンやらを期待してはいけません。笑
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
タケノコ和也さん / 18.07.09 翻訳(번역)
韓国の大衆♨なので

期待し過ぎたらダメです。衛生面はキレイにはしてますがパーフェクトではないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[382344] あかすり大満足!! (返信: 0 )
投稿者:韓国好き♪ さん 18.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミが良く、ここに来たくて近い宿をとり渡韓しました。
4月25日の朝6時過ぎに訪問。
パリスバケットのビル右の階段から地下2階の
受付に下り入場料7000ウォン支払い中へ。
更衣室で着替えていると感じの良い50代前半くらいの方からアカスリしない?あかすり20000、マッサージ付きで30000ウォン、と強い勧誘もなく声を掛けられました。
マッサージ付と決めていたので、その場で30000ウォンを払い、お風呂に入って15分くらい待っててと言われ浴場へ。
中には地元の方5、6人いました。
6時半過ぎにアカスリ台の掃除が始まり、40分からアカスリ開始。
仰向けで右足から体一周したら、右横になり体一周、裏、横とアカスリ、マッサージ、シャンプーと本当に丁寧にして下さいました。
隣の台でも地元の方がアカスリをしており、順番待ちもできており、まだ~、あとどれくらい?と聞かれてましたが、マッサージ付だからまだまだよ~と答えてくれてました。
終了時間7時40分。1時間の間、手を抜くことなく黙々と作業して下さいました。本当に気持ちよかったです。
最後にお名前を伺うと、キムさんでした。
小柄で真面目なお人柄がお顔からわかります。

この銭湯自体も、古いが手入れが行き届いてます。
体を洗うナイロンタオルはあるし、塩もある。
働いている方もテキパキしてて更衣室も綺麗だし、勝手が分からなくても親切にして下さいました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[375885] 結果良ければいいと思うようにする (返信: 0 )
投稿者:しんひよ さん 18.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月13日行ってきました!
入場料は7000Wになってました。
垢すりとマッサージを3万wでお願いしたかったけれど
「3万だと少し、でも4万ならいーっぱいマッサージするわよ!」と言われ4万wで受けてきました。
垢すり・マッサージ共に25分の計50分で、ここにも書かれていたように、シャンプーはどうかと思う内容でした。
でも、顔の垢すり・オイルマッサージ・きゅうりパックをタオルで覆い25分放置し、ずっと続いていた鼻周囲のカサカサが無くなりました。
マッサージはけっこう痛かったけれど、翌日にも響く事は無かったです。
次回は3万wで受けて、違いをみてみたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[375254] マッサージしました (返信: 0 )
投稿者:タケノコ和也 さん 18.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回は30000w払ってマッサージを受けました。
背中、肩、腕、腰、お尻、頭までみっちりもみほぐしてくれました。

アガシが韓国の演歌を流してくれてなんか風情アリアリ

リラックスリラックスリラックス

最後は頭、体まで洗ってくれました。

日本なら倍以上は取られたんじゃないかな?


感じのいいアガシ。

また来ます🎵
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[366285] 最高のアカスリ (返信: 0 )
投稿者:☆あまとも☆ さん 18.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私は韓国に行く度に、チムジルバンでアカスリをするのですが、いつも使っている定宿から徒歩3分圏内という事、そして皆さんのアカスリに対する評価が高いという事で、こちらのアカスリを体験してきました。


受付でアカスリをしたい事を告げると、「アカスリだけなら20000ウォン、マッサージもつけるなら30000ウォンでしっかりサービスをするよ」と言われました。
いつもならアカスリだけをお願いするのですが、ちょうど肩も凝っていて疲れていたので、30000ウォンで
マッサージ付きをお願いしました。


大抵のアカスリは20分程度で終わるのですが、ここのアカスリは本当に丁寧でしっかりと30分はやってくれました。
一通りアカスリを終えると、今度はオイルを塗ってマッサージ。
私の身体が凝り固まっていた事もあって、丁寧に力強くしっかりとマッサージをしてくれました。
大抵は10分~15分くらいマッサージをして洗髪しておわるのですが、ここではマッサージだけで30分近くもやってくれました。
洗髪まで含めると60分以上、しっかりと丁寧にやって貰い大満足!!
本当に今までのアカスリとは何だったんだ?と思えるくらい、ここのアカスリは丁寧で時間をかけてしっかりとした施術です。
もちろん施術してくれたアジュモニも笑顔でとても感じが良かったです♪

こんな最高なアカスリが、定宿の近くにあった事を知らなかったなんて。。。
これからアカスリは絶対にここで!!と決めました。
あ、お風呂ももちろん気持ちいいですよ♪
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[363376] あかすりが丁寧です。 (返信: 0 )
投稿者:ぽちこ さん 17.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルのすぐ近くにあったので行って見ました。
仁寺洞クラウンホテルとイビスアンバサダーホテルの間のパリバケットが入っているビルの地下2階にあります。
入場料W6000、アカスリはW20000でした。アカスリアジュンマのキムさんは日本語が上手です。昔、日本に住んでいたそうです。アカスリはとても丁寧で気持ち良かったです。また行きたいです。
アカスリは18時まで、サウナは19時まで、日曜日はお休みだそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[361083] アカスリが気持ちいい (返信: 0 )
投稿者:yumatan さん 17.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鐘路3街駅⑤出口からでて、グーグルでナビ案内をしてもらってたら
違う民家に案内され焦った(笑)

地図をだしてみながらの方がすんなりと目的地に到着

入口から地下2階にサウナがあり受付で6000Wを支払い、タオル2枚をもらいました。
更衣室で、おばちゃんが日本語でアカスリしませんかと言ってきました
20000Wと30000Wと言ってましたが、30000W方にしました。
体と頭を洗ってお風呂に使って、ころあいにおばちゃんに呼ばれアカスリ台に

アカスリ、オイルマッサージ、シャンプーまでみっちり40分ぐらい
今まで行っていたアカスリは何だったんだと思えるぐらい気持ちよくてよかった

朝の7時に行きましたが、夜お買い物なら、朝はサウナでアカスリをして時間を有効活用もありだなぁと思いました。

次回も利用すると思います
★女性は受付でお金を払うと2枚タオル渡されます
★石鹸はお風呂にあります。シャンプーはないのでもっていくと良いとおもいます。
★ドライヤーは有料です。200Wだったかなぁ
★真っ裸でアカスリになるので抵抗がある方は辞めた方がいい
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[360074] アカスリしました❗ (返信: 0 )
投稿者:タケノコ和也 さん 17.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今週(月)(火)にいきました。
ソウルは気温マイナスのなか歩いていき、受付でアカスリを希望。アカスリで通じます🎵

体を洗い、待ってるとオジサンがきてごしごししてくれました。
最後に頭まで洗ってくれてこれで2000Wなんてお得‼寒いソウルで暖かいサウナと気持ちいいアカスリ。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[341340] みーーーっちり垢すり。最高 (返信: 0 )
投稿者:みりとん さん 17.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝早く目が冷めてしまったので、ホテルから近いこのサウナ。口コミを読んでいたのでぜひ、一度行こうと思っていました。
6時に入りました。
6千ウォン支払い、受付アジョシに、垢すりの始まりは?ときいたら6時半とのことで、ちょうどいいなと思い。先に湯船に入りまったりと待ちました。
アカスリアジュンマはとっても真面目そうな方。準備をしっかりとしてから、呼ばれました。
30分きっかり、タイマーをして開始です。
黙々としっかり隙間なく、垢すり。まんべんなく。大満足です。2万ウォン。
その後お肌もつるりと、しっとり。マッサージ効果も抜群でお肌の調子最高でした。
また行く。絶対。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[341290] アカスリ (返信: 2 )
投稿者:ヌタウナギ さん 17.06.29 / 最新レス:ヌタウナギ さん 17.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/29(木)15時位に行って来ました。閉店時間が早く、日曜も定休日なので、なかなか行けず、仕事を早く終わらせてやっとの訪問。地下二階で入場料6000ウォンを払い指定番号の靴箱とロッカーを使用し男性浴場の中へ。左奥にアカスリコーナーがあり、ベットが一台。人はおらず、チャイムがあった為プッシュ。すぐにアジョッシが「チョット待ってて」その間に簡単にシャワー&入浴&料金表を確認。一番安いアカスリが20000ウォン次が30000ウォン。どっちにしようか迷っている間にアジョッシ到着。カタコトの日本語とカタコトにも満たないハングルで内容確認。押し売り感は全くないが30000ウォンの方で合意に至る。人生初アカスリの感想はコレでホンマに30000ウォン⁉チョンマルチョアヨでした。時間がある場合限定ですが、もう明洞のマッサージには行けない体になってしまいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
futoshiさん / 17.06.29 翻訳(번역)
30000Wでどのあたりが良かったのでしょうか?
次回是非やってみたいので教えていただけるとうれしいです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヌタウナギさん / 17.06.29 翻訳(번역)
顔面と手足の指の間以外を仰向け→両横→うつ伏せの順に強すぎず弱すぎず丁寧に行って頂けました。アカスリ後には首と背中を中心に少し強めのマッサージ。最後に簡単な洗髪とボディーウォッシュ。施術時間は料金表に35分と表記していたような気がしますが、もう少し長く感じました。20000ウォンコースの方は25分の表記を消して空白の状態でしたので、お店側も基本的に30000ウォンコースを推しているんでしょうね。ともかく、新しいサウナではありませんが特に不衛生な感じもなくコスパ◎でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[337169] 朝からアカスリ。 (返信: 0 )
投稿者:Kacchanasu さん 17.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんの口コミのどおり朝7時からアカスリできました。
メニューには、洗身15000won、洗身プラスマッサージ(首と背中)2万won、洗身プラスマッサージ(首と背中と腰)3万wonでした。(別途入店時6000wonあり。)
アカスリは、おっちゃんが言うに日本人客は弱く(希望する客多い為)やっているらしいのですが、強くというとゴシゴシやってくれました。
朝からアカスリでき安い、リピートありです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ123次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
国一館 Dream Palace 黄土プルガマサウナ 国一館 Dream Palace 黄土プルガマサウナ
鐘閣(チョンガッ)駅、鐘路3街駅の中間にある24時間営業チムジルバン
(520m)
明洞花マッド汗蒸幕 明洞花マッド汗蒸幕
泥パックでツルツルのお肌美人へ!女性専用汗蒸幕
(975.89m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
仁寺洞クラウンホテル
仁寺洞クラウンホテル
歴史散策に便利な立地!アンティークなインテリアが魅力のホテル
14,280円~
クチコミ評価 3.6 / 165件
イビスアンバサダーソウル仁寺洞
イビスアンバサダーソウル仁寺洞
観光・ショッピングに最適な立地!付帯施設が充実の有名グループホテル
16,530円~
クチコミ評価 4.2 / 145件
トップホテル & レジデンス
トップホテル & レジデンス
周辺にグルメ店・観光スポット多数!仁寺洞エリアのコンドミニアム
23,470円~
クチコミ評価 4.7 / 23件
ホテル ダダイクソン
ホテル ダダイクソン
歴史散策からショッピングまで、交通至便な格安ゲストハウス
9,070円~
クチコミ評価 4.6 / 34件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:14.03.13   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240202)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
仁寺洞・鐘路 仁寺洞・鐘路
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]