韓国旅行「コネスト」 美来舎廊サウナの口コミ|弘大(ソウル)のエステ
KONEST

美来舎廊サウナ

※閉店
ミレサランサウナ / 미래사랑사우나
コネスト 投稿
お気に入りに追加(58人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20220921)
クチコミ数:7 ( 5 0 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[492309] 最高でした! (返信: 0 )
投稿者:ann9090 さん 20.02.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
黄色い看板が目印の観光向けのチムジルバンではなく、地元民向けのチムジルバンです。
浴室内に高温、低温のサウナが2つ、15mはあるであろう水風呂、低温ジャグジー、高温湯、普通の湯とバリエーションもあり。浴室外に専用のTシャツ、短パンで入るサウナが3つ、さらにはジム(契約者のみ)、マッサージ、食堂、仮眠スペース、ゲームセンターがついてます。
価格は入浴のみ8000W (タオル付き)チムジルバン(室内着タオル付き)9000W とかなり良心的な価格。
マッサージは、技師によっての相性はあるでしょうが、わたしは最高に気持ちがよく、日本語も出来る方でした。1時間4万Wとこちらも低価格です。

ちなみに、浴室内にシャンプー等はありませんので、売店で1000Wくらいで購入が可能です。

ソルラルの翌日に伺いましたが、通常営業でした。
利用日:2020.01.26
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[483141] 口コミ通りで(笑) (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
良かったです。
現時点で垢擦りだけは20000Wです。
私はシャンプー(3000W)もおねがいしたので合計で23000w現金支払です。
愛想ないのは韓国のチムチルパンではいつも通り(笑)
しっかり垢擦りしてくれます。
ここはまた来ると思います❗
利用時期:2019.12
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[442915] クチコミが良かったので (返信: 0 )
投稿者:sshrknk さん 19.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊先からすっぴんで徒歩10分。外観はちょっとさびれた建物で心配になったけど、ちょうど入っていくおばさまたちがいたので地下まで着いていくことに。

受付では日本語通じなかったので片言の韓国語と翻訳機で『垢擦りしたい!』と伝えました。(←チムジルバン用の服がいるかどうかとか多分聞かれてたから)先払いだと思ってて『8000w』って言われたから、垢擦りするのに8000w?しかも何時から??って私が戸惑っていると、受付のおばちゃんが靴箱からロッカーまで案内してくれて、垢擦り担当のおばちゃんに『この子垢擦りしたいんだけどいつからできる?』みたいなこと聞いてくれました。

その後は垢擦りのおばちゃんたちに身柄が引き渡され『30分風呂に入って』と多分言ってたからお湯につかってたら10分で呼ばれあとはもうなすがままでしたが、丁寧に全身やってもらって簡単なマッサージもついてて大満足!!!途中シャンプーするか聞かれてよくわからず『ネー』って言ってたらちゃんと別料金だったけど、美容室みたいにシャンプーしてくれたし結果やって良かったかな。

タオル2枚貸してくれて全身垢擦り20000wシャンプー3000w(+入浴料8000w)垢擦り代は帰りに受付で払うのかと思いきや、なぜか脱衣場で垢擦りのおばちゃんに直接支払う方式。帰るときにおばちゃんたちに『ノムチョアッソヨー』って言ったら笑顔でカムサハムニダと返してくれました^^
利用日:2019.04.15
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[407679] 安くて快適 (返信: 1 )
投稿者:スッカラッ さん 18.10.06 / 最新レス:スッカラッ さん 18.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月5日に宿泊しました。料金はw8000で、チムヂル服代が別途w1000です。鍵を貰ったら、同じ番号の下駄箱とロッカーを使用します。ロッカーはスーツケースが入るギリの大きさでしたが、受付で預かってもらいました。
館内はwifi無し、充電はw1000でやってもらえますが、広間のコンセントからみなさん充電してました。ただし、コンセントは2箇所しかなく、合計4口なので空いてればラッキーって感じです。朝見たらたまたま1箇所空いてたので三又コンセント使ってスマホとバッテリーを充電しました。
金曜宿泊でしたが混んでいなく仕切り付きの睡眠部屋で寝られました。壁側だったのですが、壁がすごく熱くて朝起きたら汗かいてました。
館内はとてもきれいです。昨夜も今朝も掃除してました。食堂は朝7時からでアルパッを頂きました。アツアツで美味しかったです。鍵には電子タグが付いてますが現金払いでした。壊れたのかな?高温の部屋3つで1つは女性専用です。最高温度130度のプルガマ、ここは1分も経たずに汗が吹き出して死ぬかと思いました。アイスルームはクールダウンできます。昼間もスーツケース預かって貰ったので、連泊します。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
スッカラッさん / 18.10.08 翻訳(번역)
居心地が良かったので、結局3連泊しました。食事も美味しく頂きました。チムヂルバンとしての評価の他、弘大という場所がら学生街で食べ物、ショッピングが安い、賑やか、両替所がある、空港鉄道直結、バスが便利など、非の打ち所がないです。最後に追加の写真をあげておきます。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[331817] 質問 アカスリがやりたいのですが、 (返信: 0 )
投稿者:ぴろこaisuke さん 17.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このサウナに行きたいと思いますが、アカスリはやってますか??やった事ある人がいたら、教えて頂きたいです。あと料金も知りたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[249257] 情報 地元の方がたくさんいるサウナです。 (返信: 0 )
投稿者:ヨシコニム さん 15.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

ついさっき行ってきました!
PATIO59弘大に泊まっていますが、
シャワーが水しか出ず、、、
近くのサウナを探すことに。
すると歩いて2分くらいのところにサウナがあるのを
見つけて口コミが少ないので少々不安でしたが
いってみました。
私はお風呂には入れれば良かったので
受付でサウナヨと言うとおばちゃんが鍵とタオル(小さめ)2枚
をくれました。料金は7000ウォン。
女湯が左手、男湯右手です。
我慢ポイントとしてはシャワーの持ち手が
少しヌルヌルすることです。
それ以外は普通です。(笑)
古いわりにきれいだし、くつろげると思います。
化粧水、乳液はアーノルドパーマーの
ちょっと良いやつでドライヤーは
2分100ウォンでした。
宿が近いのでまた行きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[197236] ホンデ駅近くの住宅街の中のチムジルバン (返信: 0 )
投稿者:みえぽん さん 13.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月13日1:00~5:00頃まで利用しました。
夜間入場料はチムジル服込で9000WONでした。
サムギョプサルを食べたばかりで体や服に臭いがついているし、
夜遅くゲストハウスに戻るとドミトリーの同室者を起こしてしまい申し訳ないので、
ここで数時間寝ました。

前日にホンデ駅~ゲストハウスに戻る道中、
"ミレサラン チムジルバン 24時 ⇒" という広告を見つけて、行くことにしました。
7~8年前にも通りを歩いていて偶然見つけて行ったことのある場所で、
その当時はこの辺りに詳しくなく、
あのチムジルバンはどこにあったのかとずっと思っていました。

古いですが、全体的にまあまあ綺麗です。
共用スペースに女性用睡眠室はありませんが、更衣室内にあり、
また、○○房を1室女性用にしてくれていました。

西橋ホテルの近くにあるチムジルバンは、土地柄、若者や学生が多いからか、
更衣室はゴミだらけで汚いし、人が多くて寝る場所を確保するのが難しく、
マットの数が足りていないのに1人で2枚使う人も。

ミレサランは人が少なくて静かです。
ホンデのゲストハウスはよく利用するのでまた行きます。
アパートの地下1階にあります。
階段を下りて入口へ。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメチョンギワタウン 弘大店
芸能人も惚れる!コリアンタウンの焼肉店がコンセプト
ソウル > 弘大   クーポンあり 
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
グルメサンドミプルコギ
韓国のテレビ番組でも紹介された人気プルコギ専門店
ソフトドリンクサービス
ソウル > 弘大   クーポンあり 
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウルワールドカップ競技場の南側にあるチムジルバン
仁川国際空港第1ターミナルにあるサウナ施設
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
arte hair arte hair

(374.21m)
Tanpopo HAIR 1号店 Tanpopo HAIR 1号店
日本で勤務経験のあるスタッフが揃う、アットホームな弘大のヘアサロン
(624.58m)
HAIR & TAKUMI HAIR & TAKUMI

(778.15m)
HEAL HAIR HEAL HAIR

(883.05m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ローカルスティッチクリエイタータウン西橋
ローカルスティッチクリエイタータウン西橋
現地のクリエイターたちも暮らす弘大(ホンデ)の快適コリビング
33,510円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
クッキーハウス
クッキーハウス
クキ ハウスはソウルの中心部、弘益大学校や梨花女子大学まで車で 5 分以内の場所にありま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ドリームコンフォート
ドリームコンフォート
ソウル (マポ区近く) に位置するドリーム コンフォートは、トリックアイ美術館から 500 m
9,540円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アマンティホテルソウル
アマンティホテルソウル
おしゃれショップやグルメ、クラブまで!人気観光地・弘大の特級ホテル
38,800円~
クチコミ評価 4.2 / 23件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:13.10.14   最終更新日:22.09.21 (更新履歴
・閉店を確認しました(20220921)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
弘大 弘大
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]