韓国旅行「コネスト」 豊林24時プルガマサウナの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のエステ
KONEST

豊林24時プルガマサウナ

プンリムイーシッサーシプルガマサウナ / 풍림24시불가마사우나
コネスト 投稿
お気に入りに追加(81人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 6 0 残念 0 情報 2 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[560709] 情報 24時間営業ではありません(T . T) (返信: 0 )
投稿者:いのとも鹿児島 さん 23.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2023年6月11日夜中4時に行きましたが、オープンしていませんでした。
コロナ禍の影響か24時間営業でなく朝5時オープンになっている様です。
お店の名前も24時と書かれているのでご注意下さい。
また、シャンプーは設置されていませんので、店の自販機で購入かホテルのシャンプーを持参下さい。
利用日:2023.06.11
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[538266] 初めて行ってきました (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 22.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ影響で多くのチムジルバンが閉店してしまっていたので、初めてですがこちらに行かせていただきました。
日本語は通じませんが、受付のおじさんが「今はチムジルバンはやっていない」と教えてくれ、たいへん残念でした。
値段は8000ウォンで、仁丹の漢方湯、温度が違う3種類の湯、水風呂2種、ジェットバスでした。サウナも高温と低温の2種類で低温はミストサウナでした。
あかすりも洗い場横でしており地元のおばちゃんで賑わって混んでいたので今回はやめましたが、他クチコミをみるとかなり上手なようです。
アメニティ類は綿棒・ティッシュくらいしかありませんが、ドライヤーは3分100ウォンで使えます。
夕方に行きましたが観光客はゼロでみーんなおばちゃんたちでした。
今度はチムジルバンに行ってみたいです。
利用日:2022.11.07
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[466552] 質問 初チムジルバン (返信: 2 )
投稿者:匿名 さん 19.08.26 / 最新レス:匿名 さん 19.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんの評判があまりに良いので、早朝便で到着する際、使いたいと思います。
そこで、お聞きしたいのですが、料金の支払いにカードは使えるのでしょうか?
また、荷物や貴重品は受付で預かってもらえるのでしょうか?
お答えいただければ幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
s.g.c.takeさん / 19.08.26 翻訳(번역)
こんばんは、豊林24時プルガマは使ったことないけど、サウナ、チムジルバンはよく使います、韓国はカード大国なので、使えると思います、貴重品荷物も受付でほとんど預かってくれます、
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
匿名さん / 19.08.30 翻訳(번역)
ご返信ありがとうございます。
チャレンジの意欲がわいてきました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[380590] 地元感がたまらないソウルの銭湯サウナ (返信: 0 )
投稿者:nihonmaru さん 18.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
観光客がいない正にドラマのような嬉しい憩いの銭湯サウナです。おばさん、若いソウルっ子達幅広く愛されている感がいい。入湯料金レンタルフェイスタオル2枚付きで700円、睡眠やサウナやマッサージする人はウェア代100円追加。産毛とり1200円.全身マッサージこれが高くて7000円、垢擦り大体1、2時間待ちで1700円.これらは現場で別払い。着のみ着のままでも売店で調達可能。男性は勤務途中で来ています。日本の銭湯よりは割高ですけど、24時間営業なのでありがたい。ただ、冷やかしでは決して行かないように。99%韓国人の方々がくつろぎに来る楽しみにされている銭湯だから、おしゃべりや騒いだり、はしゃぐ事は厳禁です。温泉地ではありませんから若い女性の観光客のグループや小さな子供連れの方々はまずいないので、ここの銭湯の韓国人の方々のなかでは浮きます。そう、地元民にもいないので。裸をじろじろと見られて平気な人で静かに黙々とお湯に入る人にはオススメです。女性の方では、洗面器と洗い場所もまず争奪戦というか余っていないのであきらめて。郷にいれば郷に従え。マナーをわきまえた上で尚かつ精神的に強くたくましい、地元民に負けない方なら楽しめます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[307782] あかすりはソウルでも3本の指に入るはず (返信: 0 )
投稿者:tanukimaison さん 16.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コンドク駅からも近く、何よりあかすりの丁寧さ(そして長め)がおすすめです。
シルミョンドもおすすめです。他のところより上手いです。
ここはチンチルよりもお風呂がおすすめで、仁丹風呂が素晴らしいです。あの、ヒリヒリする感じが笑
ただし夜入るとヒリヒリ感が弱いので、強い刺激が好まれる方は朝風呂をおすすめします。
睡眠室は女子脱衣所の二階にありますが、マット等ないのであまりお泊りにはおすすめできないかも。あと、携帯の充電がアンドロイドのみなので、要注意です。(翌日早朝からカフェで充電する羽目に)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[255292] 2歳児と行きました (返信: 0 )
投稿者:いし(ぴよママ) さん 15.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015.5.7に、二歳児+パパママの3人で行きました。二歳児に合うチムヂル服がない(子供用はあるけどおおきい)とのことで、こどもはチムジルスペースでは持ってきていたパジャマを着させてもokでした。
地下鉄の駅からもちかく、中も清潔で、感じがよかったです(*^◯^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[206063] 情報 料金 (返信: 1 )
投稿者:ヘンボク さん 14.01.06 / 最新レス:ヘンボク さん 14.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ただいまこちらに来ております。
料金は、昼間(21時まで)入浴のみ(モギョッタン)が6000W、チムジルがプラス1000W、夜間はさらにプラス1000Wでした。
平日の昼なのに、チムジルバンにはアジョシとアジュンマがいっぱいいて、混み具合に驚きです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヘンボクさん / 14.01.07 翻訳(번역)
気に入ったので、夜も行っちゃいました。
夜間料金は21時からプラス1000ウォンで、平日だからかとっても空いてました。
アカスリは17000ウォン、夜間料金(多分22時から)は20000ウォンとのこと。
シッケが2000ウォン、ただし売店は23時まで。
24時になるとチムジルバンのテレビが消されて超静か。チムジルバンが快適で熟睡しかけました、笑
お近くにお泊りでしたらぜひ行ってみてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[203306] 満足です (返信: 0 )
投稿者:くみ~ご さん 13.12.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊は格安のゲストハウスを利用し、11/28 29 30 と3日連続でこちらを利用しました。

深夜料金で8000Wだったと思います。
受付でお金を払って、タオル・Tシャツ&短パン・番号の書いた紙をもらう→紙と同じ番号が書いてある靴箱に靴を入れる→靴箱についている鍵を閉め、その鍵を持って中に入る→鍵と同じ番号のロッカーを利用する という流れです。

最終的に受付に鍵を返したりしないので、中での支払いは全てその場で済ませます。

シッケと同じプラスチックケースに氷たっぷりで作ってくれる2500Wのジュース(濃縮液を水で薄めたものですが笑)がとても美味しくて、初日は野いちごのジュース(ポップンチャ)2日目はざくろのジュース(ソンニュ)、3日目はまた野いちご と毎日飲んでしまいました。
他には梅(メシル)とかブルーベリーなんかもありました。


散々遊びまわって連日深夜12時頃の利用だったのですが、浴槽の清掃のため深夜1時~4時まではお風呂場が利用できませんので深夜に利用される方は注意が必要です!!

私は3日間ともほぼ同じ時間帯に行ったのですが、金曜の夜は地元の家族連れでビックリするくらい混んでいました。
お風呂メイン、サウナはおまけといった感じの設備内容ですが、十分満喫できました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[178052] チムジルバン Part2 ☆☆ (返信: 0 )
投稿者:YUKAKO さん 13.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前日、違うサウナに行く時、ホテルすぐ近くでこちらを発見しました。
前日は雨降りという事もあり、一瞬こちらに変更しようか…
とも思いましたが、やはり予定通りのサウナへ行きました。

翌日は帰国日という事もあり、少しでも早くホテルに戻り荷造りする為にも
2日目は、こちらへ伺いました。
事前知識が全くないサウナへ行ったのは初めてで、ちょっと恐々😅

でも、結果的にはこちらの方が、私は良かったかなぁと思います。
施設も少し新し目…(床板がそう感じました)
サウナも、汗蒸幕、宝石、森林浴、アイス…もう一つは何のサウナか
わかりませんでしたが、70℃くらいの熱めのサウナがありました。

お風呂も湯船の数がこちらの方が多かったです。

そしてこの日は、マッサージもして頂こうと、マッサージ室を覗いてみたら
男性の施術士さん。韓国では初めてで…驚きました。(3人おられました)
こちらのマッサージは、スポーツマッサージ。
私を担当して下さったのは、日本語のお上手なアジョシでした。
最初は『痛かったら言ってください。』と仰ってたのに、途中では
『ここ痛いでしょう?でも我慢して下さい。』と…。笑
約1時間くらい一生懸命施術して下さり、とっても気持ち良かったです。
痛いのもイタキモでした。

4/7 21:00頃入場

チムジルバン 8,000w
スポーツマッサージ
 全身+足 70,000w
 全身    50,000w
 足      30,000w
 
 
このビルの地下1階。サウナの入口はここを正面に見て左側にあり
 
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
鐘閣(チョンガッ)駅、鐘路3街駅の中間にある24時間営業チムジルバン
聞慶温泉のチムジルバン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
三星サウナ 三星サウナ

(636.94m)
ネイバー韓方サウナ ネイバー韓方サウナ
麻浦駅からほど近いチムジルバン
(799.96m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ロッテシティホテル麻浦
ロッテシティホテル麻浦
空港から乗り換えなしで便利!マートや銀行が併設されたホテル
16,680円~
クチコミ評価 4.6 / 284件
ソウルナルホステル
ソウルナルホステル
ソウルのマポ区にあるSeoul Naru Hostelに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ナルホステル
ナルホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するナル ホステルは、5 km 圏内に白凡記念館、国立博物館があ
4,880円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
グラッド麻浦
グラッド麻浦
空港鉄道駅からすぐ!弘大(ホンデ)や梨泰院(イテウォン)・東大門も地下鉄1本の好立地ホテ
30,900円~
クチコミ評価 4.6 / 7件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:13.04.10   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240202)
・営業時間を更新しました(20230619)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
汝矣島・永登浦・麻浦 汝矣島・永登浦・麻浦
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]