韓国旅行「コネスト」 塔洞海水サウナ・チムジルバンの口コミ|旧済州(済州島)のエステ
KONEST

塔洞海水サウナ・チムジルバン

タプドン ヘスサウナ・チムジルバン / 탑동해수사우나,찜질방
コネスト 投稿
お気に入りに追加(10人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 1 1 残念 0 情報 2 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[371024] 情報 男性のアカスリ料金 (返信: 0 )
投稿者:たくたくたく0002 さん 18.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
男性ですが、今日利用してきました〜!
↓にお書きになってる料金(女性用?)と少し違うみたいなので一応こちらに残しておきます。

アカスリ台のところにある料金表にハングルで、
アカスリ18000
マッサージ20000
アカスリ+マッサージ35000
とありました。
なぜかハングルメニューの下に、日本語のみの表記でアカスリ30000ウォン、アカスリ+マッサージ50000ウォンと書いてあります(ぼったくり価格?真相は不明)。
アカスリのお兄さんに、どう違うのか聞いたら、よくわからないと言われました。
施術前には、日本語表記の高い方ではなく、ハングル表記の安い方であることを念の為確認した方が良いと思います。

今回初めて行ったのですが、一階の受付で、「サウナ」と告げ、サウナのみは6000ウォンでした。
今日は日曜日で夜7時頃行ったためか、浴室内はとても混んでいました。
しかし2台あるアカスリ台は誰もおらず、ひょっとして日曜日だからやってないのかなと思いました。
途中タオルとか片付けに来たお兄さんに、アカスリやってる?って日本語で聞いたら、いいよ!ってそのままやってくれることに。
アカスリは、肌が弱くて今までやったことなかったけど、意外にソフトで、とてもきもちよかったです!
あと、マッサージがめちゃくちゃ気持ちよかったです。こんなの初めて!って感じ笑
お兄さんも、アカスリ、反対向いて、おしまい、とか簡単な日本語は話してました。

アカスリの代金は、更衣室の売店にいるおじさんに最後着替えてから支払いました。

正直アカスリの頼み方はよくわかりません。最初からやる気なら服脱ぐ前に更衣室のおじさんに伝えたらスムーズにいくと思いました。
また、入浴してからアカスリやろうかなと思ったら、アカスリ台にお兄さんがいたら直接伝えて、誰もいなかったら更衣室の従業員に伝えればいいと思います。

風呂に関しては、ぬるめの湯、熱めの湯、水風呂、でかいプール水風呂、高温サウナ、低音サウナ。さほど広くないです。熱めの湯もそんな熱くなくて物足りない。
でも、湯は海水のせいか、肌がとても温まり、つるつるになりました!
また利用したいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[358924] 情報 垢すり料金 (返信: 3 )
投稿者:bunchann さん 17.11.14 / 最新レス:floweryuki さん 17.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
済州オリエンタルホテルに宿泊した際に利用しました。
垢すり料金:基本 25000ウォン   シャンプー込:30000ウォン
アロマオイルマッサージ(全身経絡):50000ウォン
アロマ足マッサージ:35000ウォン
座浴:13000ウォン
垢すり台は2台あり、約30分間 しっかり施術してもらいました。
アジュモニは気さくで腕も良かったです!
日本の銭湯にチンジルバンがプラスされたような感じで、
全体的にこじんまりとしています。
チンジルバンには女性専用室もありました。日曜日の午前中に行きましたが、
お風呂は沢山の方で賑わっていました。
チンジルバンは男女共専用睡眠室で寝ている方が目立ちました。



      
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
floweryukiさん / 17.11.14 翻訳(번역)
お帰りなさい。無事に行って楽しまれたようで、良かったです(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
bunchannさん / 17.11.16 翻訳(번역)
floweryukiさん
お久しぶりです。天気にも恵まれ無事に帰国しました。。私は観光コースのツアーで、ハルラ山は展望台から眺めただけでした。オルレコースもありfloweryukiさんならきっとハルラ山登山に挑戦されるだろうな~と思いましたよ!
済州島はのんびりした雰囲気で、自然もイッパイあり良い所でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
floweryukiさん / 17.11.16 翻訳(번역)
よかったです(^^) 楽しまれたのですね。

登りたい山が多くて、制覇するのに何年掛かるのだろうか・・・と溜息をつく時もあります。済州島への道はまだまだ遠いですが、いつか必ず登ります。良い所だろうなぁ💗
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[332083] 温かいお湯につかるにはいい。 (返信: 1 )
投稿者:ヨンヨン さん 17.04.11 / 最新レス:bunchann さん 17.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私が泊まったオーシャンスイーツ済州ホテルの裏あたりにあります。
1Fが受付になっていて、風呂のみが6000ウォン、風呂とチムジルバンで8000ウォンでした。
2Fが女湯があり、風呂は昭和の銭湯です。ホテルに湯船がなかったので
暖かいお湯に入れればと行きました。
ドライヤーは2分で100ウォンです。小銭を持って行かれるか
近くのホテルであればタオルで拭いて戻ってもいいかもしれません。
地元の人はだいたいそんな感じでした。
風呂場には石鹸はありますが、他の物はないので、シャンプー、リンスなどは用意しないといけないです。
脱衣場にマッサージをしてくれる部屋があったので、足のマッサージを頼もうと
したら全身の経絡マッサージを勧められて、それにしました。
最初は、めっちゃ痛くて痛いって言ってたのに、仕方がないので我慢をしていたら
仰向けで寝ている時にする施術前は腰が浮いてたのに、施術後は腰がちゃんとくっついてました。
いきなり吸い玉も始まって、1時間くらいで50000ウォンくらいでした。
痛いので人にオススメはしませんが、地元の人には人気みたいで予約がずっと入ってました。
日本語はたぶん通じないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
bunchannさん / 17.10.01 翻訳(번역)
ヨンヨンさん
こんばんは!来月 済州島に旅行します。24時間営業のチムジルバンのようですが
垢すりの設備はありましたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[151616] ホテルから徒歩で… (返信: 4 )
投稿者:YUKAKO さん 12.09.03 / 最新レス:YUKAKO さん 12.09.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月の連休、宿泊したラマダホテルから見えていたので
行ってみました。

もう一軒地下に降りていく感じの、変わったチムジルがあったと
思いましたが(そちらの方が近くでしたが…)
夜、利用時にはあいてない風だったので、こちらに伺いました。

周りにはホテルが沢山ありましたが、利用客は韓国の方が多く
日本語はほとんど(というか全く)聞かなかった記憶です。

スタッフさんも、日本語は話せないようでしたが
こちらが尋ねた事には、親切に対応してくださいましたよ。

男性(4F)と、女性(2F)で利用階は違いますが(更衣室・お風呂場など)
チムジル室(3F)は男女共、同じ場所を使用します。
名前のとおり海水のお風呂でした。

どこかの口コミで、『地元民が通う汚いサウナ』という書込みをみていたので
ちょっと覚悟して行きましたが、鉄筋5階のビルで、大きな駐車場もあり
口コミとは違う、なかなか綺麗な施設でした。

私たちは、お風呂とサウナの利用だけでしたので、
10,000wくらいだったと思います。


    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
なんさん / 12.09.03 翻訳(번역)
3月に利用しました。
ホテルは海に面しているので防波堤に打ち付ける波しぶきがすごくて夜間は少々怖いくらいです。

入口が「石屋?」っていう感じでしたが8月はどうでしたか?
私たちはほんとにここが入口か?と疑問に思いつつ入ったもので・・・

私はオーシャンスィーツに泊まったんですがホテルの裏で近かったです。
お風呂は地元の方、中国の観光客はいましたが日本人はみかけませんでした。
チムジルバンは利用していません。

洗濯されていたりほんわかしたお風呂でしたよ
なかなか済州まで行くことがありませんが…
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
YUKAKOさん / 12.09.03 翻訳(번역)
なんさま

なんさまも、行かれたのですね!
すみません。今ごろ投稿ですが…
私も同じく、3月に行きました。

はい、仰る様に「石屋」みたいだったかも… 笑
石が積み上げられて、大きめの観葉植物の鉢が
飾ってありましたね。

私は、18日の夜に行ったのですが…
なんさまは?
なんさまのホテルのすぐ裏ですよね?
とてもゴージャスな感じの、マンションかと思ってました!
もしかしたら、お会いしてたかもしれませんね? 笑

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
なんさん / 12.09.03 翻訳(번역)
YUKAKOさま

私も連休利用だったんです。
3/18~21で19日に行ってきました😊

一日ちがいではありませんか!!
初めての済州で観光つきだった為、一日中観光して夜な夜なEマートに通っていました。

他の口コミであまりいい印象を受けなかったんですが地元色がつよい方が好みなので行ってみて正解でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
YUKAKOさん / 12.09.04 翻訳(번역)
なんさま

はい、仰る通り地元の方が多い気がしました。
私もそういう場所が好きです。
市場やスーパー、お風呂などは言葉が通じ無くとも
地元色の濃い方が良いですね!

海外旅行の醍醐味かと思います😉
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
emart 済州店 emart 済州店
済州島でもお土産は大型マートが便利
(148.35m)
済州鷺梁津刺身センター 済州鷺梁津刺身センター

(150.57m)
ハルバンポッサム ハルバンポッサム

(175.07m)
タラミホドゥクァジャ 塔洞店 タラミホドゥクァジャ 塔洞店

(229.73m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オーシャンスイーツ済州ホテル
オーシャンスイーツ済州ホテル
美しい済州島の海がすぐ前!空港からのアクセス良好な特級ホテル
7,390円~
クチコミ評価 5.0 / 3件
済州オリエンタルホテル
済州オリエンタルホテル
付帯施設が充実した海のそばにそびえたつ高級ホテル
6,010円~
クチコミ評価 3.8 / 12件
地図で見る
韓国エステ特集記事
韓国式伝統サウナ「汗蒸幕」☆ソウルおすすめ店厳選
人気の明洞・仁寺洞・梨泰院で大本命スパとあかすり!
明洞・アジアエステ「シンデレラコース」体験レポート
正直レビュー!観光地の人気店でマッサージ&肌ケア
非日常を満喫!江南(カンナム)のおすすめエステサロン
芸能人も通う!?隠れた名エステ店をご紹介
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」の利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:12.09.03
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
旧済州 旧済州
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイルサロン
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(27)
韓国エステ体験レポート(4)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]