韓国旅行「コネスト」 東莱スパトピアの口コミ|東莱温泉・釜山大(釜山)のエステ
KONEST

東莱スパトピア

トンネ スパトピア / 동래 스파토피아
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 2 1 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[352320] アッツアツでした! (返信: 0 )
投稿者:キノキョ さん 17.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/13、梵魚寺へ行った帰りに寄りました。
時間はお昼頃、この日は天気も良く日差しもまぁまぁで、日陰になっている場所はすでにアジョシ・アジュンマで満席でした。さて、足をつけると「熱っつー!」と思わず声を上げてしまいました(笑)温度計を見ると41度!しかし先客の皆さんはジーッと気持ちよさそうに堪能されていました(笑)
少ない日陰の場所になんとか座らせてもらいましたが、とにかく暑くて熱い!
やっと空いた日陰の場所、アジョシが「ココに来なさい」と手招きしてくれてやっと落ち着きました。
結局15分くらいで足湯から出ましたが、足を拭いている間に次から次へと入って来る人多数でした。地元の方の毎日の日課になっているのかもしれませんね。
膝から下が真っ赤になりましたが、良い思い出になりました(笑)秋から冬の方が気持ち良いかな?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[167969] 疲れた足を労わる無料の足湯♪ (返信: 0 )
投稿者:ma010 さん 13.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
温泉場には無料で利用出来る足湯がふたつありますが、
東菜温泉露天足湯より新しいスパトピアへ入ってみました。

スパトピアにはロッカー施設がありますが
鍵が・・・ゴムで止めるようになっているので
靴はロッカーに入れますが貴重品は自分で持つのが確実です。

一方通行になっている足湯へは
まずは足湯の入口、丸くなっている所で足を洗ってから足湯に入ります。
( 管理人のお爺さんがキラリンと目を光らせてますのでしっかり洗ってから!)

ウォーキングになっている足湯は温度も低く、
石が敷かれて足の裏を刺激しかなり痛い💦
温度が高い、座って入れる足湯は満席だったので
ウォーキングの足湯でゆっくり歩きながら
足湯を満喫することになりました。

ちなみに足湯から出るときにも
最後に丸くなっている部分で足を濯がないと管理人さんから怒られます!
(ウォーキング足湯の最後の場所で足を濯いだアジュンマは、
「アジュンマー!!!」と管理人のお爺さんからお叱りが)


私は足湯に入るつもりで出かけたのでタオルは準備して行きましたが、
前に座ってるオジサンは自分の靴下で足を拭いていました😅
(濡れるだろうに…、見かけて足湯に入りたくなったのかな(笑))


旅行中は歩くことが多くなりますが
歩き回って疲れた足をゆっくり休めると、
心と体もリラックス出来て、また美味しく食事が出来ますね♪
スパトピア入口
ロッカーに荷物や靴を...
座って入れる足湯は満...
ウォーキング足湯
石が敷き詰められて痛...
足を拭いたり靴下をは...
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[138207] 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 12.05.24 / 最新レス:konest さん 12.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 24票 ]
konestさん / 12.05.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
東莱温泉付近では、現在2箇所の足湯が運営されています。

以前からある足湯場の位置はこちらで、


スパトピアは既存の足湯場とは別に運営されているものです。


確認したところ、地図上の位置に修整はございませんでした。
お店情報は「東莱スパトピア」として検証を完了いたしました。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・東莱の名物温泉チムジルバ...
海雲台ビーチが一望できる釜山の...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
モッチョンテジクッパ 温泉店 モッチョンテジクッパ 温泉店

(75.17m)
トンナムハウス トンナムハウス

(112.29m)
元祖ソムンナンソンカルグクス 元祖ソムンナンソンカルグクス
1979年創業の釜山・老舗カルグクス店
(135.67m)
東莱温泉 東莱温泉
釜山の東北部・東莱(トンネ)にある天然温泉街!特1級「ホテル農心」もあり。
(136.36m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル農心
ホテル農心
東莱温泉エリア随一の高級ホテル!併設の名物温泉施設も満喫しよう!
23,380円~
クチコミ評価 4.3 / 28件
レイマー ホテル釜山
レイマー ホテル釜山
釜山 (トンネ区近く) にあるレイマー ホテル釜山は、釜山海洋自然史博物館、金剛公園か...
3,730円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
韓国式伝統サウナ「汗蒸幕」☆ソウルおすすめ店厳選
人気の明洞・仁寺洞・梨泰院で大本命スパとあかすり!
明洞・アジアエステ「シンデレラコース」体験レポート
正直レビュー!観光地の人気店でマッサージ&肌ケア
非日常を満喫!江南(カンナム)のおすすめエステサロン
芸能人も通う!?隠れた名エステ店をご紹介
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」の利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:12.05.24
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
東莱温泉・釜山大 東莱温泉・釜山大
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイルサロン
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(27)
韓国エステ体験レポート(4)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]