韓国旅行「コネスト」 梨泰院ランドの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のエステ
KONEST

梨泰院ランド

イテウォンランド / 이태원랜드
コネスト 投稿
お気に入りに追加(63人)  *閉店の事実確認中です。情報をお持ちの方はお知らせください
クチコミ数:18 ( 4 6 残念 2 情報 3 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[462799] 情報 リニューアル工事中 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて行くと、地図が示す場所は工事中の様子だった。
近くの店の方に伺うと、1週間程前にリニューアルする為閉店したとの事。
リニューアルには1年位かかるらしく、ホテル機能もつく予定だと教えてもらった。
利用日:2019.08.03
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[433304] 残念 睡眠室危険です (返信: 0 )
投稿者:27nana さん 19.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
男女別の睡眠室があると情報を読んだので予約を取らずに行きました。
睡眠室のある階まで上がり、見ると睡眠室の入り口にドアがありません。部屋の中は真っ暗で何も見えません。
中に入ると2段ベッド。一つ一つ区切られていて中に電気がありました。
少しうとうとしていたら女性専用の睡眠室なのに男の人の足音と声が聞こえました。
急いでフロントへ行きましたがフロントのおじさんの対応はタバコを吸ったら行くというものでした。

もう二度と行こうとも思いません。
利用時期:2019.02
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[335180] 残念 清潔に欠けるTT (返信: 0 )
投稿者:kanak さん 17.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.5.9大統領選挙の日の20時頃に行きました。
長い階段を登って到着すると、おじさんがアカスリ?マッサージ?と勧めてきました。
アカスリは20分28000W。
マッサージは高めでした。
夜料金は10000Wとの事で、アカスリ分を合わせて38000Wを先払い。
左奥に向かい、レシートに書いてある番号の靴箱に靴を入れ、鍵を閉めたらその鍵を持って2階に上がります。
脱衣所に入るなりおばさんがレシートを取り上げ、番号のロッカーに服を入れてシャワーを浴びるように言ってきました。
アカスリは全身を2周してくれます。部屋は薄暗く汚いですが、終わった肌を触るとキュキュッとしていて気持ち良かったです。
シャワーは最初は水しか出ず、他の外国のお客さんも困っていました。。ちなみにシャワーはボタンを押し続けないとお湯が出ません。使いづらいですTT
湯船も冷たい〜熱いまで4種類しかありません。
食堂に行き、冷麺を頼むと最初ものすごく感じの悪い返事が返ってきました。(ここまでで、もうイテウォンランドには二度と来ないと思いました。)
ご飯は普通に美味しかったです。
全体的な感想として、潔癖がある方は行かない方が良いと思います。
歴史のあるチムジルバンなので所々修理してあり、全体的に薄暗く汚いです( i _ i )
イテウォンでチムジルバンに行く時は、ハミルトンホテルの地下のチムジルバンに行きます!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[223160] 空いてました。 (返信: 0 )
投稿者:いるぼんぬなこ さん 14.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
イテウォンの街はカフェとか多くて、雰囲気良いです。
階段が急すぎて、大きな荷物もって上がるのは辛い…。
22時ぐらいに行って、泊まり10000wです。

古い施設で、お風呂は石鹸も備え付けはありません。
5階の女性仮眠室で寝ました、寝床にコンセント二つ付いてます。

従業員の方は愛想がいいわけじゃないけど、親切。
フロントのおじさんは簡単な日本語少し話せました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[207406] 地元感GOOD (返信: 0 )
投稿者:hirogo2019 さん 14.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
急な階段を4階建てビル分をのぼりエントランスへ。日本語上手なスタッフが迎えます。
内部は2階が受け付け、3階が風呂、4階がチムチルバン、5階がカップルルーム。
ドラゴンヒルスパより汚い。日本人と韓国人の衛生感覚の違いですね。
気にせず、楽しんでください。
帰りは、急な階段を下りますので、十分気をつけて下さいね。
あ、それと4階の男子トイレの内に喫煙ルームあります。
うれしいでしょ。
あ、そこそこ日本人お出でのようです、隣のロッカーのおじさんは、熊本からお見えのかたでした。安いしまた行ってもいいよん。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[187226] 田舎のお風呂屋さんみたい (返信: 0 )
投稿者:そらのママ さん 13.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.07.08訪問

~18:00は7000Wでそれ以降は10000Wでした。カードも使えます。

公式ホームページが綺麗でしたが内容は違います。

お風呂はイベント風呂やマッド風呂はなく、温度の違う湯船がいくつかある程度です。サウナは扉が開けっ放しになっているので温度が低く、あまり使用されていない様子。
プルガマはというと目玉の火汗蒸幕は暑すぎて足の裏が火傷しそうでした。(実際しばらく痛かった)ゴザが外にあるのに後で気付きましたが、移動時は結局足の裏が焼けると思います。藍プルガマ?は何か凄く臭い薬草を吊るしてあるらしく我慢できませんでした。一緒に入っていた米国人らしい女の子も「キノコの臭いがする」と言っていました。黄土プルガマはそれ程臭いもきつくなく、暑くないのにしばらくいると汗が体の中からじわじわ出てきて良い感じでした。(翌日化粧のりが良い気がしました)

タオルが貸し出されますが、業務用洗剤のせいなのか臭いです。

あまり期待せず、近所のお風呂屋さんに行くつもりで行くなら良いと思います。ただ、この内容で10000Wは高いと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[180268] 入場料 7000ウォンに値上げです~ (返信: 3 )
投稿者:フェリース さん 13.05.04 / 最新レス:hiroe1122 さん 13.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回渡韓した際には、ドラゴンヒルスパに行ったので、
今回は違うチムチルパンへ~多くのドラマが撮影された、梨泰院ランドを選択。

フロントのモニターで、撮影されたドラマのキャプ画像が流れていて、
韓ドラファンの私としては、「あっ、このドラマもそうだったんだ~」と新たな発見の数々♪

ドラゴンヒルに比べると、汗蒸幕の種類は少なくて、
地元の方ばかりで、週末でしたがそんなに混雑してませんでした。

かまどの汗蒸幕は、ござを被っても、高温過ぎて無理無理・・・
息ができないくらいで、入った瞬間にすぐ退出^^;;

「お風呂は、石鹸のみ」ですので、シャンプー・リンスは持参、もしくは購入にて。

「ドライヤーは、200ウォン」、ところが機械にコインを入れても作動せず、おばさんに言うと、
風呂場から桶を持ってきて、バン!バン!バン!!!!!と機械を叩くと、ブォ~ンと作動^^;;
ホント昔懐かしい~子供の頃行った銭湯を思い出しました*^^*

ちょっと驚いたのは、洗い場の数も少ないのに、みなさん私物で場所取りをしたまま湯船にのんびり浸かって~
空いてるところを探しても見当たらず、仕方なくまた湯船に浸かると、
おばさんに「あと一時間くらいしたら、私が使うので、今は空いてるわよ」と・・・
文化の違いを感じました。

昼食には、スンドゥブチゲ 6000ウォン、
テンジャンみそ?豆腐?の匂いがちょっと強くて、ちょっと辛めでしたが、
おかずも含めて美味しく完食^^
平日 7000、週末夜間...
「シークレットガーデ...
フロントでティシャツ...
館内案内 男女別々の...
「シークレットガーデ...
メニュー1
メニュー2
メニュー3
スンドゥブチゲ 6000
マットと枕を借りて、...
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
チロロさん / 13.05.04 翻訳(번역)
フェリースさん こんにちは😄

二年前ですが、梨泰院ランドに泊まってきましたよ。
私もドラゴヒルスパに行ったことあったのでここにしました。
夜中の二時に入ってその時は8000ウォンでした。

浴場は物が散乱しててびっくりしたけど、夜中だからか人が少なくゆっくりできましたー。
汗蒸幕暑かったんですね😅
予想以上にガッと熱気が来て、慣れないと危険ですよね⚠

私はヨモギ蒸ししました⤴
その時は13000ウォンで、夜中3時なのにアジュンマは笑顔で引き受けてくれました。
ほんとに優しくて 「熱くないかい」とか色々聞いてくれて、
ハングル勉強中だった私にとって すごく良い経験ができました😌

年々やっぱり値上げしてるんですねー。
お食事もおいしそう😋
フェリースさんの写真見てたらまた行きたくなりました☆★☆
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
フェリースさん / 13.05.08 翻訳(번역)
チロロさん、こんにちは♪

ヨモギ蒸し、やってみたいと思いつつ、まだ未体験です^^

おもな!二年前は、13,000ですが、今は2万~大きな値上げです!@@

軽食もいろいろな種類があったので、ほかのも食べてみたいです*^^*

やっぱり、チムチルパンはいいですよね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hiroe1122さん / 13.05.08 翻訳(번역)
フェリースさん、情報ありがとうございます^^

チムジルバンデビューしたお店が梨泰院ランドでした。
当時、ドラマ「パリの恋人」でブレイクしたイ・ドンゴンさんのファンで、
2004年の韓国放送の後、人気ドラマだったこともありすぐにDVDが発売され、
ドラマを見てどうしても梨泰院ランドに行ってみたくて、2004年の冬に行きました。

ドラマのように頭でタマゴを割ってみたり、
売店のアジュンマにパリ恋出演者のサインのある場所を教えてもらい
(柱にありましたが、今でも残ってるのかな?)
アジュンマが持っていたサイン帳を見せてくれて、唯一私が知っていた、
コヨーテのシンジさんのサインをくださったりして、とても懐かしい思い出です。

シークレットガーデンでは済州島にあるチムジルバンの設定でしたが、
すぐ梨泰院ランドと分かりました(笑)

閉店したと聞いたこともありましたが、フェリースさんのお写真拝見すると、
昔と全然変わってないようですね✨
久しぶりに訪れてみたくなりました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[140992] 深夜に行くと。。。 (返信: 2 )
投稿者:nyanchi さん 12.06.16 / 最新レス:nyanchi さん 12.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月7日の深夜12時過ぎに女性4人で梨泰院ランドに行って来ました。

噂通り、ランド前の階段は結構キツかったです(^_^;)

靴箱のカギをかけて、受付に預けました。

そこで、入浴料8000ウォンとアカスリ20000ウォンを払い、タオルとチムジル服、ロッカーのカギを受け取って2階へ。

受付、ロッカーともに日本のちょっと古い健康ランド的な雰囲気です。

ドラマの撮影の写真なんかもかざってました。

まずは入浴とアカスリという事で、お風呂の方に入っていったのですが、
お湯のわいてるお風呂がない😰

HPで立派に紹介されていたひのき風呂もお水がはられていました(^_^;)

ほとんどのお風呂が水、2つぐらいは温水プールほどのお湯が入っていたので
シャワーで身体を洗った後は、そのぬるーーーーいお風呂でつかってました。

6月とはいえ、若干寒かったです(笑

アカスリはベッドが2台あり、私達が入った時は韓国人らしき方が
アカスリやオイルマッサージを受けていました。

その方たちが終わると、順番に私達が呼ばれて、アカスリを受けました。

アカスリが終わった韓国人の人は、普通な感じでぬるいお風呂につかっていたから
もしかしたら韓国のお風呂はぬるいのかな???

途中で、寒くなってきて、アカスリの順番がきていないモノ同士で先にチムジルパンに行ってみようか?と言っていたのですが、
お風呂のところにいる売店のお姉さんに、「アカスリが先ですよ」的な注意をうけて
やっぱり、お風呂場で待つことに。

一番奥の大きめのお風呂は水もはられていなく、空っぽでした(笑

お風呂の中に1つだけサウナの様な部屋があり、勇気を出して入って見ると
ほのかに暖かかったです。

ちょっと前まで営業してたけど、本日の営業は終了しています的な雰囲気です(笑

しかもかなり薄暗くて、お化け屋敷の怖い子供なら泣いちゃうかも的な雰囲気もかもしだしていました(笑

けど、アカスリのおばさま2人は、とても明るく親切で、日本語はまったく通じませんが丁寧にアカスリしてくださいました。

4人ともお肌ツルッツルで大満足です😍

チムジル服に着替えて、上の階のチムジルパンエリアに行くと、数組のカップルが抱き合って寝ていました(笑

なんだか女4人では居場所がなく、いくつかのチムジルパンに入ってみた後に、そそくさと帰る事に(^_^;)

個人的にめっちゃウケたのは、お風呂に置いてあるウォーターサーバーの紙コップがコップではなく紙の袋で。
ウォーターサーバーのボタンを押すと、必ずその袋からあふれる量のお水がでてくるので、下にバケツが置いてありました。
もう、ボトボトです(笑
冷たいお水は美味しかったので、何度もボトボトこぼしながら飲みました。

なんだか、とても大雑把な雰囲気が漂う梨泰院ランド体験でした😉
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.16 翻訳(번역)
梨泰院ランド はまだ利用したことはないですが、先日丁度向かい側にあるレストランで
食事をしていたら、目の前が梨泰院ランド でした。

あの時、あんな急な坂のような階段、どうやって上るのかなと思ったことがあります。
特に、夜は注意が必要ですね。 写真よりも実際はかなりきつそうでした。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
nyanchiさん / 12.06.16 翻訳(번역)
Chiwa 様

そうですね。かなりキツイ階段です。
上りの時はあまり気にならなかったのですが、下りは傾斜も急で
さらに階段が欠けている部分も多くて結構怖かったです(^_^;)

そういった事も含めて想い出深い梨泰院ランドになりました(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[136154] 質問 梨泰院ランドのエステ (返信: 0 )
投稿者:デグ さん 12.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週、韓国旅行で梨泰院に泊まります。梨泰院ランドでエステを受けようと思うのですが、実際に受けられた方の感想をお聞きしたいです。宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[127146] 日本の銭湯みたい (返信: 0 )
投稿者:mattun123 さん 12.03.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
IPブティックホテルに宿泊していたので
近いということで行ってみました。

2月16日午前1時くらいに行きました。

梨泰院ランド前の階段がキツイ…

私が行ったときは日本語できる人がいなかったみたいですが、
受付には日本語のメニューもありますし、
受付のお兄さんが言葉が通じないながらも親切にしてくれました。

受付にて入場料8000ウォンとアカスリ20000ウォンを支払い入場。

チムジルバン初体験だったので、
シャンプーとか持っていかなかったのですが、
持っていくのが正解でした…

アカスリのアジュンマの力加減も良く、ツルツルになりました。

サウナが大の苦手なので汗蒸幕は入りませんでした。

アカスリのアジュンマは私たちが終わると着替えて布団を持ち、
休憩室にいかれたので、アカスリは24時間営業かわかりません…
午前2時過ぎでした。

日本の銭湯みたいなところです。
綺麗さなど求めなければ、十分な施設だと思います。
私はまた行きたいな~と思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[123949] 質問 イテウォンランドの料金メニューを教えてください。 (返信: 2 )
投稿者:くまのみみ さん 12.02.08 / 最新レス:くまのみみ さん 12.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
イテウォンランドの個別メニューの値段が知りたいのです。
セットメニューではなく個別で値段がわかる方、教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bebyさん / 12.02.08 翻訳(번역)
1月に行って来たのですが。。

夜でしたので、入場料が。。。10000ウォンか9000ウォンくらいでした。
うる覚えで済みません!

フロントに看板があり、入場料等メニューが明記されているので確認できますよ。

垢すりは。。20000ウォンでした。
この、20000ウォンの垢すりは、シャンプーがついていませんでした。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
くまのみみさん / 12.02.08 翻訳(번역)
ありがとうございます。参考にします。
私はよもぎ蒸しを試してみようか迷い中なので値段を調べているのですが、よくわかりません;;
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[122088] タクシー捕まらず。四苦八苦!! (返信: 0 )
投稿者:beby さん 12.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
18日夜9時半ごろホテルに到着
グランドハイアットから近いという事で行ったのですが。。
行きは、ホテルからタクシーで
でも、タクシーの運転手が場所を分からずハミルトンホテル前で下され
2600ウォンでした。
そこから歩いて、梨泰院ランドまで行ったのです。
何かとドラマに使われたとかヒョンビンが。。etcとありますが
古いこじんまりとしたチムジルバンです。
フロントに叔父さんが1人(日本語分かります)
入場料は看板に書いてあり 垢すりも20000ウォンでした。
食事がまだでしたのでこちらの食堂で冷麺&キンパを食べました。
日本人はいなく地元の方ばかり、言葉に困るということはありませんでした
サウナも混んでいなくゆったりとしてました。
お風呂の数は少ないです@@
垢すりをしてもらい..ゆっくりしていたら1時ごろになり
フロントでタクシーをお願いしたのですが、階段の下にいけばタクシーが走ってるというので行ってみたのですが。。
何台も走っているのですが、時間が時間なので酔っぱらいのお客を乗せた
タクシーが目の前を通り過ぎるだけ
何とか、1台止まってくれたのですがグランドハイアットと告げると近すぎるという事で断られました!!
しかたありません、客はタクシーを捕まえるのに争奪戦でタクシーも稼ぎ時
そのあともあきらめずホテル方向に歩きながら、1台止めることができ
お願いして乗せてもらう事が出来たのですが・・
やはり、時間帯をもっと配慮しないといけないと反省でした@@
ちなみに親切なおじさんで、ぼられる事もなく3600ウォンでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[116502] 行って来ました♪ (返信: 0 )
投稿者:チップ・デール さん 11.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルから近いと言う事で、ここを選びました。
入口までの階段が急で、歩きまくった私達には、結構きつかったです。

お風呂が特に老朽化していますが、観光地化していない分、お値段も安く、のんびり過ごすことが出来ました。

あかすりをしましたが、女性の売店の方が日本語堪能で親切でした。20.000Wであかすりを出来るので、是非。深夜2時くらいまでできるみたいです。男性は、0時過ぎには終了していました。

綺麗なところを求めず、日本の銭湯にサウナを求めるくらいで行くと、とても楽しめると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[97171] ジモティチムジルバン (返信: 1 )
投稿者:タカチー さん 11.06.05 / 最新レス:hiroe1122 さん 11.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
イテウォン駅から歩いて5分くらいです。場所柄、外国人(西洋人)のお客さんが多いみたいです。
お店は古くて日本の銭湯みたいですが、結構きれいです。ハンジュンマクがあるのですが、殺人的に熱いです。これが病みつきになって数回通ってしまいました。
ゆるーい雰囲気が好きな方にはお勧めです。
番台の様子です
外観です、急な階段を...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
hiroe1122さん / 11.06.05 翻訳(번역)
イテウォンランドは、「韓国ドラマ「パリの恋人」のロケ地として知ってから、
7~8年前に何度か行きました。

その後、人伝で閉店したと聞いていたのですが、
先日KNTVで放送中のシークレットガーデンでは
設定では済州島となっていましたが、受付の様子からすぐにイテウォンランドと分かりました。

他にも、「私達結婚しました」のCNBLUEのヨンファ&少女時代のソヒョンカップルや
「B型ボーイフレンド」などなど、たくさんのロケが行われているようですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[94416] イテウォンランドまた行きたい! (返信: 0 )
投稿者:pina さん 11.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜日の21:00頃行きました。

イテウォン駅3番出口から出てしばらく直進すると急な階段があり、
その上にドーン!!と登場します。

周りのお店は遅くまで開いてるし人もたくさんいましたが、道が暗くてちょっと怖かったかな。



受付のおじさんは日本人と分かると片言の英語で8000Wで全部FREEみたいな感じで説明してくれました。大丈夫です。

日本語の料金表もありました。


時間があまりなくお風呂には入れませんでしたが、汗蒸幕やサウナ?の種類も階をまたぎありました。

ヨモギが2種類、50度、30度、、色々
そのほかに別料金でネイルやマッサージもあったかな。


韓国にいることを忘れるくらいくつろいでしまいました。

日本にもこんなところがあればなぁ😌✨なんてマットに寝っ転びながら思ってましたよ。



ここはよく撮影やロケに使われるらしく、友達とシッケ(お米のジュース?)飲んだりヒツジ巻きして写真撮ったり、とっても楽しかったです。

ちなみに施設内での支払いはロッカーキーにピッとしてもらい、帰りに清算しました。


帰りにゆで卵を記念に購入!2個で1000w

売店のおばさんも笑顔で見送ってくれました。
階段下からの画
ランド正面。色合いが...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル WO イン イテウォン
ホテル WO イン イテウォン
ソウルの中心部に位置するホテル WO イン イテウォンは、ソウル中央聖院まで歩いてすぐ...
7,900円~
クチコミ評価  ―  (0件)
I.T.Wホテル
I.T.Wホテル
ソウルの中心部に位置するアイ ティー ダブリュー ホテルは、ソウル中央聖院に近く、国...
11,670円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
韓国式伝統サウナ「汗蒸幕」☆ソウルおすすめ店厳選
人気の明洞・仁寺洞・梨泰院で大本命スパとあかすり!
明洞・アジアエステ「シンデレラコース」体験レポート
正直レビュー!観光地の人気店でマッサージ&肌ケア
非日常を満喫!江南(カンナム)のおすすめエステサロン
芸能人も通う!?隠れた名エステ店をご紹介
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」の利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
  最終更新日:11.06.05
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
梨泰院・龍山 梨泰院・龍山
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイルサロン
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(27)
韓国エステ体験レポート(4)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]