韓国旅行「コネスト」 休フィットネス24時プルガマサウナ(旧 タワフィットネスプルガマサウナ)の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のエステ
KONEST

休フィットネス24時プルガマサウナ(旧 タワフィットネスプルガマサウナ)

※閉店
ヒュフィトゥニス24シプルカマサウナ / 휴휘트니스24시불가마사우나
コネスト 投稿
お気に入りに追加(38人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20230227)
クチコミ数:11 ( 5 0 残念 0 情報 0 質問 6) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[547364] 閉店 多分閉店してます (返信: 1 )
投稿者:JackUnite さん 23.02.26 / 最新レス:konest さん 23.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
探したけど見つかりませんでした。守衛の人ももう無いと言ってました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 23.02.27 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
お店の閉店を確認し、記事を更新致しました。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[426549] タワフィットネスプルガマサウナ (返信: 0 )
投稿者:s.g.c.take さん 19.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月6日PM11:30から朝まで使用しました、九老デジタル団地駅3番出口から徒歩3〜4分です
ベストウェスタンプレミア九老ホテル側の階段で降りB1左奥にあります、
料金は1万wで、スーツケースは受付で預かってもらえます、階段をおりて左が男右が女です
中はいたって普通のチムジルバンです、
また使いたいチムジルバンでした、
利用時期:2019.01
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[193275] 質問 トレーニングルーム (返信: 0 )
投稿者:laboheme さん 13.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前、行ったことがあるのですが、
本格的なトレーニングルームがありました。
旅行者は利用できるのでしょうか?
利用できるなら、料金やウェア、靴は持参でしょうか?
靴やウェアは持参している、地元の常連の方のようでしたが。
韓国語ができないので、聞けずに帰ってきました。
利用したいのは、女性ではなく男性で、ランニングマシーンとかではなく、
バーベルなどで、重量が重たい物です。
ご存知の方がいたら、教えてください、
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[190300] 質問 何度もすみません。。。 (返信: 2 )
投稿者:ヒジャ さん 13.08.13 / 最新レス:shiro425 さん 13.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先ほどのものですが、ソウル、ミョンドンから行くより金浦空港からこちらのサウナのほうが近いでしょうか?
もし、ミョンドンから離れていて、金浦空港からのほうが近いのであれば最終日のフライトの時間まで楽しむのもありかと。。。
その場合はスーツケースなど預かっていただけるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
もふもふさん / 13.08.13 翻訳(번역)
こんばんは😄

今年始めに引っ越すまで、こちらの近所に住んでいました。
場所ですが、ちょうどミョンドンとキンポの間ぐらいです…。
ミョンドンからであれば、4号線のミョンドン駅ではなく、2号線のウルジロイック駅から
乗れば乗り換え無しで30分、キンポ空港駅までは40分ぐらいです。
(乗換えの時間を考えるとキンポまでの方が所要時間は掛かります😅

スーツケースを持っての利用はした事がないので、何とも言えません。
フロントで預かって貰えると良いのですが…。

こちらのサウナですが、近くにも大きなサウナがあり、そちらの方が
少しだけ安いので、以外と混んでいません。
週末は結構混んでいますが、平日は空いていて、良く貸しきり状態でした😊

周りはオフィス街なので、人気のあるカフェは殆ど揃っています。
また、隣にはEマートもありますので、お買い物も良いかも知れません。
少し歩くとスーパージュニアのウニョクのお母さんが経営してるパン屋があり、
本人も時間がある時は時々お店に来ています。
(興味がなかったらごめんなさい…)
元々観光地ではないので、どちらかと言えば地元感が溢れてます。
最近では「職場の神」というドラマのロケが良くされてました。

サウナの中が凝った造りになっているので、色々回っていたらあっという間に
時間が経ってしまうと思います。
中でも高温のサウナは凄く暑いですが、凄くスッキリしますよ~😊

良い旅になると良いですね~。楽しんで来てください!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
shiro425さん / 13.08.14 翻訳(번역)
こんばんは😄
1年前ですが、渡韓時利用した者です。
ここは本当にオススメですが、私が利用した時も
スーツケース持参の方は見かけなかったです。

韓国人のお友達と一緒に行かれますか?
もふもふさまの書き込みで、最近ドラマのロケ地になっていたとのこと、
現在はわかりませんが、多分カウンターでは日本語は全く通じない
と思いますので、(日本語メニューもないです 2012.07)
その辺、観光地にあるチムヂルとは違って
スーツケースを預けるサービスなども受けられない可能性大ですね。

参考にならない感じですみません~😵
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[190299] 質問 教えてください (返信: 0 )
投稿者:ヒジャ さん 13.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お盆に家族旅行に行くのですが父がサウナ好きでいい感じのサウナを探していましたところ、こちらの口コミもよかったので一度行きたいと思っていますが、
宿泊先がミョンドンなのですがたタクシーですとどのくらいの時間と料金がかかりますでしょうか?
あと、ほかにオススメがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[145308] また行きたい♪ (返信: 2 )
投稿者:shiro425 さん 12.07.18 / 最新レス:shiro425 さん 12.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人チングと一緒に行きました🎵

あたり前ながら完全日本語不可でジモティしかいません

また行きたい✨😉

韓国のチムジルデビューがここで良かった✨
シッケとウメジュース
卵といか(持ち込み笑)
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
もふもふさん / 12.07.18 翻訳(번역)
こんにちは~✨
私もここ大好きです!!!お値段も高くないし、施設内もいつも綺麗にしてくれるので
安心して利用できます😜
(なによりも近所というのが大きいですが…)
しかし暑くなってきて、ここ最近行ってないんです。久しぶりにサウナで汗かきたいですー😊
このビル内にも結構美味しいお店があってお勧めですよ~✨
サウナとドリンクとゆで卵…サイコーですよね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
shiro425さん / 12.07.20 翻訳(번역)
お初です♪コメありがとうございます!😄

ホントにサイコーでした!マッサージも受けたんですが、

それも良くて👍

ここが近所とはっ!なんとも羨ましすぎる!!入れ替わりたい!笑

確か入口を出たところや1階にもお店があったような??

何の店か、さっぱりでしたが😅。。海鮮??こんど教えてくださいね!✨ 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[119661] アカスリしてきました。 (返信: 0 )
投稿者:stoked さん 12.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ベストウェスタン九老に宿泊したので、お向かいさんにあるこのチムジルバンを利用しました!

九老ホテルの向いにある階段を下りていくと、真ん中にエスカレーターがあります。

そのエスカレーターの左側をずっと奥まで歩いていくと、チムジルバンの入り口です。
アカスリは先にお金を支払うシステムのようです。

私は20,000Wを支払い、アカスリ・マッサージ・シャンプーをしました。

ただ、夜10時過ぎだったので、お湯が若干濁っていたような気がしました。

それとフェイスタオルは受付でもらえますが、体を洗うタオルはもらえませんので、準備したほうがよさそうです。

サウナは「陶器房」「黄土房」など、たくさんあります。

もちろん、シッケとゆで卵も食べました。


全く日本人がいないチムジルバンは初めてでしたが、とても良い経験になったと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[119339] 質問 シェラトンフィットネスブルガマサウナ (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 11.12.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。 

初めてのチムジルバンなのですが、クチコミを拝見し1月2日にシェラトンフィットネスブルガマサウナを利用しようと思っています。

HPを見てもなさそうなのですが、こちらにうぶ毛抜きはございますか?

ご存知の方いられましたら宜しくお願い致します。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[113322] 質問 シェラトンフィットネスプルガマサウナ【食堂について】 (返信: 4 )
投稿者:yuki56 さん 11.11.05 / 最新レス:yuki56 さん 11.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月、最終便の飛行機にて渡韓します。
そこでここのチムジルバンを利用したいのですが食堂は何時まで利用可能か分かりますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
もふもふさん / 11.11.05 翻訳(번역)
こんばんは😊
私は深夜に食堂を利用した事がないんですが(爆睡してしまう為)
多分深夜の利用は出来ないかも知れません。
(売店は24時間やっていると思います。が、食べ物はあまりないので期待できませんね…)
近いうちに行こうと思っていますので、分かりましたらここに書き込みしたいと思います✨

補足ですが、空港からこちらへ向かうバスの時間は終電が早いので気をつけて下さい。
仁川からリムジンバス6004番でEマート(ベストプレミア九老)前になりますが、
最終が22:50となります。
(金浦からはこの路線は出ていません)
私も友人を迎えに仁川まで行く時(大体22:30着の飛行機で来ます)ほぼ間に合いません😢
(手荷物のみであれば間に合うかも知れませんが、大体出てくるのが23:20頃になるので)
その為遅くまで出てる東大門行きのリムジンでひとまず東大門まで向かい、
深夜2時近くまで一通り買い物をして、ケレスタサウナで仮眠して朝家に向かう…という
感じが多いです。
足があれば大丈夫だと思いますが、気をつけて下さいね~😌
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yuki56さん / 11.11.06 翻訳(번역)
親切にありがとうございます😄
当日は、やはり最終便なのでリムジンバスは間に合いませんね💧
金浦空港まで地下鉄を使ってそれからタクシーをと考えています😅

また食堂の営業時間など分かったらお願いいたします😝
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
もふもふさん / 11.11.06 翻訳(번역)
今サウナに来てます^^
聞いたところ、食堂は24時間しているという事です。
なので、大丈夫だと思います。
念の為入場前にフロントで確認された方が確実だと思います。
メニューは5000ウォン前後で、キムチチゲやビビンバなどです。
スナックコーナーでも、トッポギ、ラーメンなど食べれますよ^^
若しくは、1階にキンパ天国があるので、
そこを利用しても良いかも知れません。
ここのキンパはご飯が雑穀米で美味しいです♪

あとお風呂コーナーの売店は20時までなので、気をつけて下さい。
石鹸はありますが、その他はありません。持参するか、向かいのEマートで
ミニサイズ(トラベルセット)の購入がオススメです。
(Eマートは24時間営業ですので安心してください♪)

後他のスレッドになってしまいますが、ドラマの撮影のスチールがありましたので
一緒に載せておきます。
あんまり新しいのはなかったですが…。
「逆転の女王」でも使用されたとありましたが、飛び飛びに見てたので、分からないんです…😭
すみません~!!!
ちなみにお風呂だけでもOKです。
始めにフロントでチムジルも使いますか?と聞かれますので、お風呂だけと言えばOKです。
チムジルコーナーに行くことは出来ませんが、お風呂にも4つのサウナがあります。
残念ながら、ヒノキ風呂が8月から使用不可なんです…。
アカスリはした事ないんですが、(肌が弱いので)17000Wからメニューがありました。
よもぎ蒸しは13000Wだそうです。(時間によってはやってない時間もあるそうです)

ここに限らず、最近サウナで仮眠中、携帯電話の盗難が相次いでいるようです。
ニュースでも大きく取り上げられてました。
くれぐれも貴重品には気をつけて下さいね!!
(仮眠中枕元に置いてある携帯、もしくはポケットから取っているようです)
雨のせいかいつもより人が多かったです(写真がブレているのはマ
夜21時を過ぎるとかなり人も減ってきました…。平日はもっとす
食堂は広場突き当たりです。食事などは全部手元のキー清算なので
ご飯はこんな感じ。大体5000W前後です。
サウナの入り口です。どれも韓屋風の作りです。中もこまめに清掃
邦題のタイトルは何でしょうか?ごめんなさい~!!!
ちょっと古いのが多いですね…。
照明が反射しちゃいました~><
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
yuki56さん / 11.11.18 翻訳(번역)
ホントにホントに丁寧にありがとうございました!!

ここの地区に行くことも初めてなのでとても参考になりました☆

今日から渡韓です^^

楽しんできますね♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[114553] 質問 館内の撮影について (返信: 0 )
投稿者:ほくろ さん 11.11.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつもは、アカスリ屋にいってたのですが、チムチルバンは初めて行くのですが、
館内で、中の様子を写真とりたいのですが、
やはりデジカメでとるのは、プライバシー等で、まずいですかね?

携帯の写メは、大丈夫ですか?よく、ドラマで、携帯してる人とか
うつってますけど。

ドラマのロケ地だったので、どうしても、同じ場所とかで撮影したいんですよねえ。

どなたか、わかる方いらっしゃいましたら、
教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[97760] これぞチムジルパンって感じ! (返信: 4 )
投稿者:ロビー さん 11.06.12 / 最新レス:ほくろ さん 11.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年、韓国の友達に頼んで「ドラマで見るあのサウナに行きたい!」とここを案内してもらいまいた。

九老デジタル団地の駅からすぐで分かりやすかったです。

チムジルパンは初体験でしたが想像してたより広くてきれいで快適でした。(ドラマで家出といえばココなのが納得です)
サウナは色んな志向の部屋があって温度も熱い部屋や少し熱い部屋、酸素の部屋、氷の部屋、麦飯石の部屋など・・・
チングが折角来たのだから・・・と全ての部屋を制覇しました。(させられた)

ここのチムジルパンはドラマの撮影に使われたらしく、その時のスチール写真が飾ってありました。(残念ながら何というドラマなのか分からなかったですが)

鶏卵とメシル、トッポッキも美味しかったし、また行きたいと思います。

さすがに一時のようにひつじの頭は誰もやってなくて、ちょっと恥ずかしかったです。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
うりんさん / 11.06.12 翻訳(번역)
ロビー様

チムジルバン好きには堪えられない情報をありがとうございます‼

ここのチムジルバンもちょっと気になっていた所なのですが、情報をありがとうございます。
次回の候補に挙げます!

ドラマ好きなのですが、何のドラマの撮影だったのか?とても気になります😜
スチール写真を見るまで我慢ですね。見た事のあるドラマだったらいいなあ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
もふもふさん / 11.09.19 翻訳(번역)
>うりんさん✨

こんばんは。
今日たまたまサウナで読んで思い出したので、写真を撮ってみました。
ただ、うりんさんが楽しみにしてらっしゃるようなので、ドラマ以外のを上げておきます😜
(もし気になるようでしたら上げます~💕
日本のTVでも紹介されたそうです。どこかで見た顔だな・・・と思ったら長島さんでした😚
確か2007?2008?のTV朝日だそうです。これは紹介じゃなくて、たまたまここで撮影したようですが・・・。
何でここだったんでしょう?(笑)
他にも美女たちのおしゃべりでも登場したそうですよ。
ドラマは意外と最近のはなくて、2007年ぐらいのが多かった気がします。
やはり平日は人が少なくて貸しきり状態!!
昼寝までしてゆっくり過ごして来ました😝本当に穴場のサウナです~♪
イ・スンヨプとここのサウナは関係ないだろうな~と思いつつ写
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
うりんさん / 11.10.16 翻訳(번역)
もふもふ様

返信して下さっていたのに見落としておりました。申し訳ありません😞&ありがとうございました。
ドラマがあればアップしてくださ~い😌急ぎませんから~

イ・ヨンソプ=韓国だからでしょうか?フここのフィットネスを利用したことがあるとか?



ロビー様
お久しぶりです。

ヤンモリ(羊頭)は全然やってませんね~。むしろやってると「懐かし~」って
顔されることがあります😅

平日昼間の貸し切り状態大好きなので,楽しみです!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ほくろさん / 11.11.05 翻訳(번역)
ロビー様
プルガマサウナ情報ありがとうございます。ちょうど、ベストウェスタンプレミア九老に宿泊するので、ここのサウナ、一般も入れるのかな。って思ってたのです。そうそう、ドラマのロケ地だったんですよね。私が好きな逆転の女王で使用された所だったのでもう、どんぴちゃ!

今から行くのが楽しみになってきました。私もごろ寝とかしてみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[96593] 韓屋風のサウナです。 (返信: 6 )
投稿者:もふもふ さん 11.05.29 / 最新レス:pupupooh さん 11.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
うちのトンネ(町)のサウナです。(笑)
お風呂コーナーもサウナ4つ、浴槽4つとあり、洗い場、シャワーが沢山あります。
オススメはチムジルバンコーナー。
ハンジュマク、サウナがあるのですが、内装が景福宮をイメージしたと
言うだけあってとても綺麗な作りです。
ハンジュマクは中温、高温があり、高温は入ってすぐ汗がダラダラ流れてきます…。
その他のサウナも黄土、木炭、塩など色々あり楽しめます。
あかすりも17000Wからで楽しめます。
(残念ながら私は肌が弱く、した事がないのですが…😢

特徴は内装が綺麗、スタッフがいつも巡回しているので館内が綺麗、
(食べ物やゴミなどさっと片付けてくれます😚
リストバンドで最後清算するので、食堂や飲み物を買う時便利です。
料金も夜8時までに入場すれば8000W、それ以降は9000Wです。
(チムジル服1000Wを含みます。お風呂だけは1000W引きです)
後は意外といつ行っても人がそんなに多くなく、ゆっくり出来ます。
平日の夜なんて貸切かと思うぐらい(笑)
(この辺は近くに6000Wのサウナもあるので、結構激戦区なんですね…)
自宅に浴槽のない私には自分の家のように利用してます😄
日本から友人が来ると必ず連れて行くのですが、とても気に入ってくれてます。
私の母も訪韓した時行きましたが、大絶賛でした(笑)

サウナを出るとすぐ隣にはEマート(24時間営業)、コネストさんで紹介されている
「オヌルハンジョム」もありますし、実は意外とこの辺り、カフェ激戦区で、
チェーン店から小さなお店まで沢山あります。
最寄駅九老デジタル団地駅から2号線を利用して明洞(乙支路入口)まで約30分、反対側江南までは約20分です。
どうせならチムジルバンも伝統的な所で…という方、観光地化されてない所に行きたい方にオススメです😊
観光地じゃないので日本語表記も全然ありませんが、皆手取り足取り教えてくれますよ~。

シェラトン…とありますが、実際は関係ないそうです(笑)
広場はこんな感じです。
チムジル部屋の入口はこんな風になってます。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
クマボンタさん / 11.05.30 翻訳(번역)
韓屋風というところに食いついて読みましたが、もしかしてそちらのチムチルの前はベストウエスタンプレミアムグロホテルではありませんか?
もし、そうなら私はグロホテル宿泊の際に利用しました。
本当にホテルのまん前で、階段を下りてガラスドアを開けビルに入り、ハルモニグクスなどの店を通って行きました。
帰りも階段を上がればホテルが見えると安心していたら、ガラスドアの向こうにシャッタ-が!!
チムチル以外の店はすべて閉まっている深夜と言えども、チムチルが24Hなので、どこか他に出口はあるのでしょうけれど、ホテルの目の前の利便性はなくなるし、何より方向がかわると本気で帰れなくなる性質なので、パニクりました。
行きには人のいた警備のカウンターも無人だし、もちろん通行人も0人。
又チムチルに戻って聞けばよいのでしょうけど、しんと静まりかえったビルはチムチルさえなくなったようでした。
閉じ込められた感たっぷりで泣きが入りましたが、シャッターと思っていたものは階段がガラスに写っていたのでした。
現場を見ないと誰にもわかってもらえないと思い、この話をしたのは初めてです。親にさえ言ってません。
近所でよく行かれるのなら、わかっていただけるかと思い初めて書き込みに挑戦しました。
深夜に行かれた時、そう見えませんでしたか?
私だけでしょうか?いいえ、誰でも?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
もふもふさん / 11.05.30 翻訳(번역)
>クマボンタさん

お返事ありがとうございます😊
そうです、ベストウエスタンの向かいのビルの地下です(2FにVIPSなどがあるビルです)
確かにあのビル、ビル自体が入り組んでる構造で、迷うんです😩
私も初めはどこから行けば出るのか分からなくなり、ぐるぐるさまよった経験があります。
未だに気を抜くとあれ?と思うこともしばしば…。(汗)
韓国の人でさえも、良く行き方が分からないようで聞かれる事も結構あります。
深夜は本当に怖いですよね!!しかも他のお店は閉まってるし…。
1回なんて赤の他人同士2グループぐらいで迷い、「出口こっちだー」なんて言った事も(笑)
なので、友達に聞かれると、道順をどう説明して良いのか未だに悩みます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
クマボンタさん / 11.05.30 翻訳(번역)
そうなんですね。
まあ私の場合は、階段の影?をシャッターと思い込んだただのお馬鹿パニックなんですけど、、、。
アウトレットと新しいホテルが気になって、宿泊を決めたのですけど、あのあたりとても気に入りました。アウトレットは、別として、、、。お住まいとのこと、羨ましいですう。
ただ、翌日ミアに移動だったので、タクシーでかなりかかりました。
変な書き込みにご返信下さり初投稿報われました。
ありがとうございました。では
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
tvxqairiさん / 11.05.31 翻訳(번역)
是非行ってみたい!母がサウナとか好き
なんで、今度行ったら
連れて行ってあげたいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
もふもふさん / 11.06.01 翻訳(번역)
>tvxqairi さん

お返事ありがとうございます😉
是非お近くに来ることがあれば行ってみてください😝
ホント地元用のサウナなので、もっと身近に韓国を感じる事が出来ると思います。
雨が降った時でも1日過ごせるのが嬉しいです~!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
pupupoohさん / 11.10.08 翻訳(번역)
ベストウェスタンプレミア九老ホテルに宿泊した時に利用してきました!

ホテルへの到着が朝4時半くらいで、夜が明けるまでどうやって過ごそうか迷っていたところ、
こちらの情報のおかげで楽しむことができました🎵
24時間営業でよかったー

まめに掃除してくれているので館内は綺麗だし、お風呂も数種類ありサウナもよかったです!
朝方ですがけっこうたくさん人がいましたよ。地元の雰囲気満載ですね♪

チムジルバンは初体験で、仮眠もとれるし韓国ドラマで見ていたこういったサウナに
いくことができて、すごくいい思い出になりました⤴

帰りの日も夜24時ホテル集合だったので、こちらのサウナに寄ってからすっきりした気分で
空港へと向かいました。
ちなみにお風呂のみっていうメニューあるんですか??

また行きたいな~~♨
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ツアー・公演63ビルディング 「パビリオン」 ビュッフェ
韓国料理はもちろん!バラエティ豊かな高級ビュッフェ
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 予約可
観光スポット漢江遊覧船
漢江(ハンガン)の景色を遊覧船の上から満喫
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦   クーポンあり  予約可
グルメ高度食 麻浦店
肉質・熟成・調理方法を、こだわり抜いた人気焼肉店
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦
このページを見た人はこんなページも見ています
歴史と伝統を誇るだけに施設は古く、でも格安。泉質は韓国最高と言われ湧出量も豊富
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フォーポインツバイシェラトン ソウル九老
フォーポインツバイシェラトン ソウル九老
明洞、江南まで地下鉄で1本、ビジネスにも観光にもピッタリ
23,430円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
九老ホテルオアシス
九老ホテルオアシス
ソウルのクロにあるGuro Hotel Oasisに宿泊すれば、南大門市場、Nソウルタワーまで車で 15
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ロッテシティホテル 九老
ロッテシティホテル 九老
ビジネスや観光など、用途に合わせて活用できるソウル西部の高級ホテル
13,530円~
クチコミ評価 5.0 / 8件
九老キュリナン
九老キュリナン
ソウルのクロにあるGuro Cullinanに宿泊すれば、高尺スカイ ドーム、南大門市場まで車で 15
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:11.05.29   最終更新日:23.02.27 (更新履歴
・閉店を確認しました(20230227)
・店名を更新しました(20190114)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
汝矣島・永登浦・麻浦 汝矣島・永登浦・麻浦
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]