韓国旅行「コネスト」 SPAREX 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のエステ
KONEST

SPAREX 東大門店

スパレックス トンデムンジョム / 스파렉스 동대문점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1075人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:182 ( 59 27 残念 34 情報 18 質問 44) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[370044] 意外と楽しめる (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 18.02.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ご飯も安いわりに美味しく、ゆっくりできますよ。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[368265] 意外に良かった!(たまたまかも?) (返信: 0 )
投稿者:アユタン さん 18.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.1.20に来訪。
最近の口コミの評判がイマイチなので、行こうか迷っていたのですが歩きすぎて疲れたのと、
ホテルが近かったのでダメモト(?)で行ってみました。
17:30頃着でロッカー室もお風呂もそれなりに人がいました。地元の人が殆どで中国語話す若いコも見受けられました。裸でお金のやり取りする勇気もなく(笑)洋服着たままアカスリコーナーへ。
マッサージ付きコースW50,000を18:10で予約。(ハングル&身振り)
化粧落としてかぶり湯をしてサウナ→湯船へ(ご存知だと思いますが、アカスリの前に石鹸で体を洗うと垢が出にくくなります)ゆっくり温まってもう限界位で、アジュマが呼びに来てくれました。20分アカスリ、30分マッサージ。10000Wで顔のスペシャルケアと言われなんとなくコース追加。
マッサージは全身をタオルで温めながら、ビシビシ叩くのも忘れずに(笑)コチコチの身体を一生懸命揉んでくれました。顔はヨーグルトパック→マッサージ→キュウリのすりおろしパックってカンジでした。江南の高級サウナのアカスリと比べると質は確かに落ちますがお値段も半額なので、それなりに良いのでは?
チムチルバンコーナーも行こうかと思いましたが疲れたのでそのまま退散する事にし、受付に(19時頃)。。。受付には中国の方と見受けられる団体の方が一人一人お金を払ってました。すごい事になってました。
時間と言うかタイミングを間違うと大変な事になってしまうかも?と思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[361515] 情報 毎回ビックリ (返信: 2 )
投稿者:c-.- さん 17.12.03 / 最新レス:Fishman さん 18.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3度目の利用です、アカスリ料金値上がりしてます22000Wでした、よもぎ蒸し15000Wこちらも値上がりしてるかも?数字の所に紙が貼って書き換えられています
前回、マッサージつきのアカスリコースにした時、マッサージが雑で笑えた体を パンパンたたかれるし(笑)顔は触らないでて言ったのに、触るし、きゅうりパックを顔から取ったやつをポンと乳首の上に置くので爆笑した
これ、してくれる人によってやり方違うみたいです(笑)マッサージは下手くそなので
今回はアカスリと、よもぎ蒸しだけにしました
よもぎ蒸しのおばさん、とっても面白い人で良かった
アカスリのおばさん、とっても優しくて良い人に当たりましたが、娘は無愛想なおばさんに当たってましたが、きちんとしてくれましたよ
来店した時間深夜12時すぎでしたが、まだ沢山人がいました
体を洗ってから入浴しよーと湯船に行くと
湯がない!!!全くない!!14000Wも払って
クソ寒いのに湯が、全くなく清掃してます、
え?客がおるのに湯を抜いた?もービックリして爆笑 日本では考えられませんが、これも旅のおもろしいところと、思っております
シャワーも、調整が難しいです 一番熱い所までレバーを合わせないと他は水だったり(爆笑)
さむ〜〜ってなります
しばらくシャワーで、温まっていると
清掃終わってお湯がはられていきます
なので、真っさらのお湯に入れて良かったです
日本語ほぼ通じません 3回目ですが盗難にはあっていませんが、必要な現金分しか持っていきません おつりの出ないように、きっちり出しています 中でも、1000W札を使うし、ドライヤーも200wきっちり 持って行きます
貴重品はホテルです パスポートも
毎回面白いので行ってみるのもどーですかね
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
kako60さん / 18.01.12 翻訳(번역)
18年1月9日にスパレックスに行ったのですがアカスリ2万5千ウォンになっていましたよ!行くたびに値上がりしていますが、立地が良いのでついつい利用してしまいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Fishmanさん / 18.01.13 翻訳(번역)
結局、韓国客主体の場所になってしまって料金を値上げしても
一見の客が多いので問題ないのでしょうね。
私の行くところは、今のところアカスリは15000Wです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[349439] よかったです! (返信: 0 )
投稿者:まみい2807 さん 17.09.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミ読んで少し心配でしたが、観光の空き時間でアクセスがちょうどよかったのでお世話になりました。
アカスリ、よもぎ蒸し、うぶ毛取り。大大大満足で〜〜す。入場料払ってあとは希望するものだけのお支払いなので気楽に利用できると思います。
また利用したいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[344725] 残念 垢すり最低 (返信: 0 )
投稿者:韓国好き♪ さん 17.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し前の報告です。
去年の秋、東大門での買い物を終え、友人と二人AM1時過ぎにこちらにお邪魔しました。
こんな時間でも垢すり可能ですか?と聞くとOKと。
垢すりだけで良いと言うのに、よもぎ蒸しをしつこく勧誘されました。
お断りするも、日本語の良くできるお店のお客さんも加わりよもぎ蒸しはお勧めだと言われ、仕方なく追加。
よもぎ蒸しをしながらお顔にキュウリパックとドリンク、写真を撮っていただく。
そこまでは良かったが、垢すりに交代するとなんと片側数分という驚きの速さ。
垢が出ていないのにもう終わり?と伝えると、少しだけ垢を出して「これこれ」と見せてきて、友人の垢すりオバサンと時間を合わせ5分で終了した。
受付の人は普通だけど、垢すり最低。
もう2度とここへは来ません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[337430] 残念 アカスリ最悪です!ぼったくり。 (返信: 0 )
投稿者:めうさぎ さん 17.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友人の体験を代わりに口コミします。

韓国語堪能な友人がお嬢さんと利用しました。
お嬢さんをアカスリ(22,000w)お願いして、友人がサウナに行きました。
すると、すぐにお嬢さんが帰って来て(お嬢さんは韓国語できません)、どうしたのか聞くと数分こすって、はい終わり、と帰らされたそうです。

不満に思った友人がアカスリ担当の若い女性のもとへ行って、
「ここはアカスリ何分するんだ」
と言うと
「何分ではなくてアカが落ちたら終わり!」
と強気に出て来たそうです。
友人は
「22,000wで数分こすって終わりなんて、ここはそんな商売をするのね。もういいです。社長に言っとくわ。」
と言ってお嬢さんを連れてお風呂へ戻ると担当の女性が追いかけて来て、
「もう一度アカスリします。」
と言って来たそうです。
友人は
「娘に何されるかわかんないからもういいです。」と断ると、返金をしようと申し出てきたそうですが、それも断り、
「言葉のわからない人にはそういう商売をする店と口コミする!」と言って、お店をあとにしたそうです。

みなさん気をつけてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 28票 ]
返信する
[337412] 初めて利用しました^^ (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 17.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/23に初めて利用させていただきました。
ソウルに遊びに来た友達と行きたく、チムチルバンを調べたところ内装の韓国風民家に惹かれ
こちらを利用することに決めました♪

アカスリマッサージ等は口コミが悪かったので最初から利用しないと決めていました。

チムチルバンの中の内装は正直期待以上でした。
韓国の民家がすごく素敵で旅行でチムチルバン体験をするならここはベストだと思いました。


私達はチムチルバンで宿泊もしましたが、意外と気持ちよく寝れました。横にいたおじいさんが毛布をくれたり親切にしてくださりまた会話も楽しかったです^^

ただ騒音だったりアラーム音がなったりするので神経質な方はこちらのチムチルバンでの宿泊は難しいと思います。
あくまで体験、思い出づくりでの利用だとこちらはベストかなあと思いました。

またソウルに友達が来た際はこちらを案内すると思います^^☆
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[334080] クチコミほど悪くはなかったです! (返信: 0 )
投稿者:bunchann さん 17.04.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/11 夕方 18:00位から利用しました。いつもスパレクストンミョ店を
利用していますが、タイミングが悪く定期検査で夕方から休みとの事でこちらを紹介してもらいました。トンミョからタクシーで基本の3000ウォンで行けました。
初めての利用でしたが、大陸の方に一人も会う事もなく静かにチンジルバン・垢すりができました。ミニマッサージ付で35000ウォンでした。
約25分位丁寧にしていただき、初垢すり体験の同行者も満足していました。
館内はトンミョ店と作りが違い韓国っぽくて良かったです。
帰りに受付で確認しましたが、大きな荷物は受付横で預かってもらえ、貴重品は小さなロッカー(受付の背面)で預かるシステムになっているとの事で、
遅い便の時には利用できるな~と思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[328771] 口コミ通りのお店ですね。 (返信: 1 )
投稿者:まっくす さん 17.03.18 / 最新レス:めうさぎ さん 17.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
15日から3泊でソウルに行ってきました。
こちらはあまりにも口コミが悪かったので、当初はスパレックス東廟店か、黄金スパに行く予定をしていました。

しかし、60代後半の母も一緒だったということもあり、日中連れまわしていたので、ホテルから徒歩圏内のこちらに恐々訪問しました。(笑)

やはり、本当に口コミ通りの場所でした。(笑)
汗蒸幕のほうは床がいまにも抜けそうな箇所が何か所もあったり、氷の部屋には3日間おんなじゴミがそのままでした。はい、なんやかんや3日間通いました。(笑)

割り切ってこんなもんか~と思っていれば平気になります。
が、お店のことより、中国人が9割くらいでどこでも大声で大騒ぎです。
お店のアジュマや清掃よりこっちのほうが気になりました。
最終日にはガイドさんが団体を連れ立ってきたときはびっくりで、ちょうど入れ替わりで帰るところだったので安心しましたが・・。

それと、汗蒸幕側のテレビのまえに居座っているハルモニ。3日間同じ場所に同じスタイルで陣取っていてなんだか面白かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
めうさぎさん / 17.03.23 翻訳(번역)
中国がいま韓国への渡航を禁止しているとニュースで見ましたが、そんなことないんですねTT
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[326635] 残念 垢すり 最悪 (返信: 0 )
投稿者:真栗 さん 17.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門市場での昼食だった為、ここでの垢すりを決めました
通常、体をよく暖めて行う垢すりですが、お客さんが居ない事もあり、まだお湯に浸かっても無いと身振り手振りで話すと
「大丈夫、大丈夫」と手を引っ張り連れて行かれました
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[325623] 残念 垢すり↓↓ (返信: 0 )
投稿者:YO2 さん 17.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
垢すりは、お薦めできません。
数分こすって、はい終わり。がっかりです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[325089] 残念 アカスリが最悪 (返信: 0 )
投稿者:pandanote さん 17.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アカスリが最悪最低でした。
もう二度と行きません!!
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[324959] 残念 マッサージ中に盗難 (返信: 0 )
投稿者:れーな017 さん 17.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここの施設自体はとても便利で、友達と5回くらい使わせてもらっています。今回は母がアロマオイルマッサージをしたいということで初めてのマッサージを体験。(腕肩と腰35000ウォン)
お金はロッカーに取りに行かなくてはならなかったので、ロッカーにお金を取りに行き、マッサージの場所で予約しました。(その時には確実に50000ウォンと日本円1000円、VISAギフトカード5000円があることを確認)
オイルマッサージなので、奥の個室に通されました。鍵は外したくなかったので外さないでいると無理やり取られて頭上に置かれました。
施術中、何度もドアがノックされ、施術するおばさんたちは韓国人なのに中国語で会話をし続けていたため、気になりましたが、そのまま受けていました。(私が少し韓国語が出来たためあえて中国語で話していたのかもしれません。)
施術が終わり、お風呂に入り、着替えお財布を確認するとお財布のお札を入れる部分に入っていた紙幣類だけが丸々盗られてしまっていました。。

もちろん自分がロッカーの近くにいる間、離れる時は必ず鍵を閉め、マッサージの時以外必ず身につけていたため、その時にやられたとしか考えられません。
(母のロッカーは目の前で終始韓国人の若い女の子たちが座ってしゃべっていたので盗れなかったんだと思います)

もちろん、お金の入ったお財布をロッカーの中に入れていたり、マッサージの時だけ鍵を離してしまった私が悪いのはわかっていますが、腕のマッサージも入っていたので外さざるをえませんでした。気をつけていれば対策も出来たことですので、スパレックスに行かれる方、お気をつけください。

ちなみに受付のおばさんは小銭でマッサージ代を払うとかなり怒ります。
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
返信する
[319682] 情報 入場料金改定 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 17.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.1.2夜に利用しました。

5:00~20:00までに入場 9000w
20:00~5:00までに入場 14000w

1000wづつ値上げされてましたが食堂がリニューアルされて全て椅子席になってました。
ウェアも新しいものも入っていました>^_^<
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[319291] 朝まで過ごせた! (返信: 1 )
投稿者:eikyulike さん 17.01.02 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 17.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
止まってるゲストハウスが嫌になり、行ってみました!駅からも直結で、強引なオプションもなく朝までぐっすり過ぎるくらい寝れました!ちなみに、寝たのは2段ベッドがずらりと並んでる女性専用のエリアです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.01.02 翻訳(번역)
こんにちは。
後学のために、お泊りになるはずだったゲストハウスは何がNGでしたか?
差支えなければ実名をあげてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12345678910次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
鐘閣(チョンガッ)駅、鐘路3街駅の中間にある24時間営業チムジルバン
釜山駅前チムジルバン
新村・延世大学校の裏山の麓にあるチムジルバン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
柔精(ユジョン)手の香り 柔精(ユジョン)手の香り
深夜営業!東大門「ハローapm」にある人気エステ
(127.66m)
クイック皮膚&ボディヒーリングセンター クイック皮膚&ボディヒーリングセンター
疲れを取るなら迷わずココへ!東大門で地元韓国人に評判
(203.3m)
現代玉サウナ 現代玉サウナ

(731.22m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,820円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,420円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルクロイ
ホテルクロイ
ソウルの中区にあるホテルクロイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
15,200円~
クチコミ評価  ―  (0件)
乙支路コープレジデンス
乙支路コープレジデンス
観光にもビジネスにもお勧め!人気のウィークリーマンション型ホテル!
8,740円~
クチコミ評価 4.3 / 264件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:11.02.21   最終更新日:22.07.06 (更新履歴
・電話番号を更新しました(20220706)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
東大門 東大門
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]