韓国旅行「コネスト」 SPAREX 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のエステ
KONEST

SPAREX 東大門店

スパレックス トンデムンジョム / 스파렉스 동대문점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1082人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:183 ( 60 27 残念 34 情報 18 質問 44) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ...45678910111213次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[240495] 多少言葉が分かれば大丈夫です (返信: 0 )
投稿者:ちびもんち さん 14.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.11.24 pm11:00頃  いつも深夜遅くまで買い物をしている私には場所が良いので行ってみました。
受け付けで1万Wを支払うと、スポーツタオル2枚、館内着上下と鍵が渡されます。
貴重品(パスポート含む)はこちらで預けました。
靴をロッカーに入れて、更衣室に。 更衣室内のロッカーは縦型のよくあるタイプです。スーパーでお土産を買った後に行ったので入るか心配でしたが何とかなりました。
館内着に着替えて、階段で下へ(これが結構キツい) 下はいわゆるチムジルパンですね。男女共有スペースで、若干暗くなっていて既にお休みされている人がいました。ドーム状の素穴みたいな所もあるので、泊まれなくはないかなぁといった感じ。
いくつかの種類のサウナがあって、マッサージ所やコインを入れて座るマッサージチェアもあります。
お風呂はわりと広めで、温度設定違いが3つだったかな? 立ったままのシャワーブースと座れる所がありますが、時間帯によっては掃除をしているので使えないです。(あっち!と言われました)
石けんのみ置いてあります。 垢擦りもありましたが、私は前日にしたのでここではしていません。
ドライヤーは要コインで使えます。 更衣室内に売店、よもぎ蒸しもあります。 その場で現金決済なので貴重品を預ける場合はいくらか手元にあった方がいいです。
普通に綺麗ですが、日本と比べると違うかなぁと言った感じです。
時間も気にせず、汗を流すだけならば安いし使いやすいです。
帰りもam2:00前に出ましたがタクシーもすぐつかまりました。 参考になればと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[235028] 質問 貴重品 (返信: 0 )
投稿者:のりる さん 14.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月始めに韓国に行きます。
スパレックスで泊まろうかと思います


貴重品はフロントで預かってもらえるそうですが
ロッカーに入れておくより安全ですか?^_^;

どこかのサイトで、セーフティボックスがある
と書いてたのですが‥


充電する場所はありますか?

よろしくお願いします。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[234969] 初めていきました (返信: 0 )
投稿者:bibibi3 さん 14.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルは十回目^ - ^
いつも、個人旅行です。
前から行ってみたかった、こちらのスパへ友達と行きました。

夜10時頃入場し、1時間くらいで帰りました。
時間が時間だったので、深夜料金、確か10000W位でした。
短時間料金だったので、高いイメージです。
昼間はぐっとお安くなります。しまったー。(≧∇≦)

全体的な雰囲気は、韓国っぽくて、きにいりましたが、個人的な意見になりますが、中国人が浴槽の中に十人位いて、おしゃべりわきまえなく、場所取り等お行儀なくて、がっかりしました。

凹みましたが、また利用したいですっ。^ - ^

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[234254] 80分1人3万ウォンのマッサージがおすすめ! (返信: 0 )
投稿者:yougotit55 さん 14.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夫(韓国人)が以前友だちに誘われて行って良かったというので一緒に行きました。時間の都合で、マッサージのみ受けて帰ったのですが、80分のカップル全身コースを選ぶと2人で6万ウォンでした。入場料いれても1人4万ウォンで80分はかなり安いと思います。顔もオイル塗ってマッサージしてくれ、体の表裏、頭からつま先まできっちりしてくれたと思います。ちょっと整体が混ざってるようなマッサージでした(何回か体をポキポキ鳴らされたので(笑))ちなみにマッサージをしてくれる人はみんな中国の方のようで、中国語がずっと飛び交ってました。マッサージ台が10台はあったと思うのですが、みんなで中国語で雑談しながら、りんごをつまみながらマッサージしてました(笑)
日本の仕事のスタイルは無駄口たたがず飲食せず接客するものだと思うので、そこと比較してしまうとあり得ない!と思うかもしれませんが、韓国ではわりとその辺は緩いですし、マッサージをしっかりしてくれるのと、価格を考えると、私は大満足でした^ ^週末は結構人が多いので、韓国語ができる方は事前に電話予約した方がいいと思います!これからも月1で夫と通おうかと行っています。マッサージおすすめです
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[233215] 残念 もう行かないかな… (返信: 0 )
投稿者:ナォミン さん 14.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜の1時に行きました。凄く込み合っていて寝るところも確保できないです。寝れても寒いところで…
お風呂場も掃除をしているところがあってなんともいえない臭かったです^^;
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[228201] 残念 もう行きたくない (返信: 0 )
投稿者:こっは さん 14.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜11時くらいに家族で初めてここのチムジルバンに行きました。
本や口コミでは、綺麗やアクセスが良いなどと書いてあり期待していきました。
しかし、場所がグットモーニングシィティのB3階なのですが、エスカレーターで降りていったらお店も店員も客もいないとても薄暗い場所につきました。そこには、チムジルバンもなく。ただビリヤードをするところしかありませんでした。そこの場所では若い人たちが盛り上がっていてとてもこわいおもいをしました。すぐ元の場所に戻り次は、エレベーターでいきました。すると、すぐにつきました。やっと着いたと思っていたら本で見た入口の外観と全然ちがっていました。とても薄暗く汚そうとすぐ思ってしまうくらいでした。日本語も通じなかったです。しかし無事チムジルバンに入れました。そこでも、店員のおばさんが床で寝ていて衝撃をうけました。汗蒸幕に入ると中がとても汚く床にも座りたくないくらいでした。出ると足にはほこりや食べかすなどがついていて最悪でした。私は、もうここには行きたくないと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[228069] 3年ぶりに行きました (返信: 0 )
投稿者:himi18 さん 14.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3年ぶりの渡韓。
本当は違うチムヂルバンへ行こうと計画していたのですが、
なんせ久しぶりすぎて怖気づき、結局以前利用したことがある
スパレックスに再度行ってきました。

深夜12時ごろに到着。
10,000wを支払い、タオル3枚と着替えを借りて
いざお風呂へ。
ロッカーのところも、浴室も以前同様に
キレイで安心しました。
お風呂はあかすりのアジュンマが
掃除用ホースを浴槽にボチャンと入れて
あかすりの場所を掃除してましたけど(笑)。

それでも浴槽は他にもあるので、そっちで
深夜にお風呂でボーッと浸かっていました。
ここで気になることが。。。

韓国の方というより、私たち日本人に対してです。

日本でもそういう認識があるとは思うのですが、
韓国でも大浴場等に浸かる場合は
身体を洗った上で、髪の毛は湯につけないよう
ゴムやタオル等でまとめてからお湯につかりますよね??
(個人的にはそういうのが常識と思っています)

日本人のグループが2組いましたが
どちらも髪はまとめず身体も流さず
そのまま入ろうとしていました。

その場にいる若い子やアジュンマが注意していましたが
「なんで??」な雰囲気。
韓国語、英語、日本語でも数箇所に注意書きが書いてあります。
私があかすりをしてもらっている最中も
ずっとアジュンマが呆れ怒っているので
見かねて「私が話してきましょうか?」と伝えたら
「大丈夫、私が言ってくる」とアジュンマが
韓国語で注意していました(笑)←だから通じないのよーwww

私なんかが偉そうなことは言えないし、、
余計なお世話かとは思うけど…
そういう方がいたらお互い教えあえたらいいなと感じました。

クチコミとしては話がそれてしまいましたが、
現地の方がたくさん来るだけあって
気をつかわずテキトーに過ごせる場所なので
また行っちゃうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[222566] あかすりに行ってきました (返信: 0 )
投稿者:yungk さん 14.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/3の朝に行ってきました。
火曜日だったのでビル自体はお休みで、地下鉄駅から直通の通路は閉まっていて、一旦地上に上がってから、正面横の入り口から入りました。

あかすりの評判がイマイチのようなので・・・ま、ハズレでも良いかと思い行ってみましたが、普通でした。

朝なのでチムジルスペースは休んでいる人がいっぱいだったのですが、浴室スペースは空いていました。
あかすりスペースもお客さんは居なくて、アジュンマが歯磨きしたりのんびりした雰囲気でした。

現金でその場で払えば良いかと確認すると、5分ほどお風呂に入ってきてと言われ、お風呂に浸かっていると呼ばれました。
アジュンマの日本語は「上、横、うつぶせ、おねえさん、オイルマッサージ」それだけで、私の下手な韓国語で事足りました。マッサージの勧誘も「今日はいいです。」といったら簡単に終わりました。

一通り磨ってもらって(2周)スポンジで体を洗ってもらい、顔も洗ってヨーグルト(たぶん、匂いが(^^;))を塗られて終了です。終わって「上手でした、ありがとう。」と言うとニコニコして「シャワー浴びて行きなさいね~。」と言われました。

確かに扱いは雑な感じで、あかすりの後に桶でお湯を掛けるのですが、いきなりざぶ~んと掛けるので、コンタクトがズレそうであせりました(^^;)

わざわざ遠くから通うほどではないですが、宿が近ければリピートもありです。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[222264] 質問 つぶ毛抜きってメニューにありますか? (返信: 0 )
投稿者:mskorea さん 14.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
エステやマッサージを受けるところに、
うぶ毛抜きってありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[219382] リピートあり (返信: 0 )
投稿者:みやこ さん 14.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/1(木) 17時過ぎに行きました。

今回、安いホテルに宿泊し、シャワーしか付いていないため、
チムジルパンや汗蒸幕を毎日利用しました。

東大門のグッドモーニングシティの地下3Fにあります。
ビルの正面玄関が開いている時だったので、
1Fからエレベーターで降りました。

受付で料金を支払い、靴箱と更衣室兼用のキー、
フェイスタオル2枚、館内着を受け取ります。

洗い場は固形石鹸しかありません。
シャンプー、リンスは持参しましょう。

ドライヤーは有料で、3分200Wだったと思います。
小銭がなく悔しいので、扇風機で頑張って乾かしました。
(両替機は置いてありました)

完全に髪が乾かなかったのと、暇つぶしに、
仮眠室で寝転がってみました。
二段ベッドがたくさん並んでいます。
ドアが完全に閉まらないようになっているので、
更衣室の声などが、けっこう聞こえてきます。
一晩、熟睡できるかどうかは微妙です。

と言いつつ、30分ぐらいウトウトしていました。
寒くなったので起き出し、湯船で温まってから出ました。

また利用したいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[212520] 質問 質問です (返信: 2 )
投稿者:匿名 さん 14.03.08 / 最新レス:匿名 さん 14.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月友達と行きたいと思っているのですが、
日本のスーパー銭湯ではタトウーが入っていると入浴できませんが
韓国でも同じでしょうか?

ちなみに片腕に10センチほどの文字を入れています。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.03.08 翻訳(번역)
元・韓国の地方都市在住、現在ソウル在住の者です。

1)私が見た唯一の「タトゥー禁止」張り紙は、韓国南部の、伝統的に「組暴(=暴力団員)
  多発エリア」とされる地域で、対象は「全身刺青者」だった。

2)テレビで見た「公衆浴場NGな入れ墨」は、背中~腕に巨大な龍とか虎とかで、入れ主は
  全体的にコワい印象の男性だった。

3)ソウルで目撃の「タトゥーとサウナ不可」に関係する案内は、アートメイク店で「施術後
  ○○日はサウナ等を避け・・・」と、サウナ側には関係ない注意書きだった。

・・・なので、女性(匿名様の顔アイコンからの勝手な判断ですが)で10センチ程度の文字
なら平気ではと思いつつ、いちおう電話してみました。

「ああ、ええ、できますよ」 との回答だったので、問題ないようですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
匿名さん / 14.03.10 翻訳(번역)
電話までしていただいてありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[210950] 質問 毛布のレンタル (返信: 2 )
投稿者:ㅅㄹ さん 14.02.21 / 最新レス:ㅅㄹ さん 14.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1年ほど前にここを利用しました。
すごく快適だったのを覚えているんですが、
仮眠室で寝るとき、ちょっと寒くてあまり寝れなかったので、毛布のレンタルあればなーと思うのですが、毛布というかブランケット等、貸し出ししてますでしょうか?


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キョンおんまさん / 14.02.21 翻訳(번역)
昨年の9月末に女子更衣室内にある仮眠室を利用しました。

フロントでハーフサイズのタオルケット(のようなモノ)の貸し出しがあります。
保証金が必要ですが、(5000wだったか?! 金額は忘れました・・)、返却すればお金も帰ってきます。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ㅅㄹさん / 14.02.22 翻訳(번역)
ありがとうございます!!!
助かりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[208655] まあまあ 良かったです。 (返信: 0 )
投稿者:anjyu00 さん 14.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。1・25夜 24:00ころ行きました。
地下鉄の入り口から入ってしまい 一端駐車場に出てしまい おや?と思いましたが 矢印どおりに行くと スパレクスの入り口に出ました。

入り口は10000Wでした。

あかすりは 20000Wでした。 仕切りみたいな所にお金と鍵を 置き 順番で鍵の番号を呼ばれます。4人位待っていて 1時間くらい待ちますか?て 片言で聞いたら 20分と・・・
そんなもんなんですね・・。
少し強めのあかすりでしたが 気持ち良かったです。

まつげパーマが 別の部屋に書いてあったので 朝の4時でしたが 何時からか聞くつもりが
今から出来るとのこと。15000Wでした。 ミョんドンでは20000Wでしたし時間が合わなかったのであきらめていたので お願いしました。しかし 少し前は12000wだったんですね・・・
でも 諦めていたので 仕上がりも含めて満足です。
現金が無く 友達も寝ていたので カードは無理ですか?と お願いしたら 受付でカード払いにしてくれました。。

その後 マッサージを受けましたが やはりカードにさせてもらいました。
1時間コースでしたが 終わったときはすっきりして 楽な旅行を過ごすことが出来ました。

寝る場所も沢山ありましたが 人も沢山いたので寝る場所を探すのが大変でした。

交通の便や 立地を考えたら また 行きたいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[205440] 汗蒸幕で毒素を出す (返信: 0 )
投稿者:げんろくまるの妹 さん 13.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最終日の夜、12月30日の10時過ぎ、東大門で最後の買い物をした後に軽く行って来ました。
日本人はほとんどいなかったように思います。
お風呂にザブンと入り、旦那さんと待ち合わせして、燻製たまごを食べ、(味はラーメンに付いてくる日本の味付たまごの方が美味しいです。。。)
コーヒー牛乳(コーヒー豆乳でした。。。)を飲み、
ふたりで汗蒸幕に入りましたっっ
五分ぐらいで汗と多分毒素が出たみたいなので、すぐに出てしまいました。
お互い、お風呂はカラスの行水なので長く入っていられませんでしたが、体はポカポカになり、
地下鉄に乗ってホテルまで歩いて帰る時に雪が降っていたのですが、湯冷めすることもなく、
温かいままでした。
ひとり10000Wなので、汗蒸幕だけ楽しみたい人にはリーズナブルではないでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[202309] 再訪は無いかなぁ~ (返信: 0 )
投稿者:イヨン さん 13.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
徒歩圏内のシャワーしか無いホテルに泊まり、ぬくもりたかったので行ってきました。
施設自体は新しくて清潔感があり良かったのですが、気になったのは垢すり。
下手なマッサージより全身のコリが無くなる垢すりが好きなので、よくやってもらいます。
が、こちらの垢すりは自分がじゃがいもになったようでした・・・
好みの問題やと思うのですが、話しかけても話が弾む事無く、黙々とすってくださいます。
するやり方も流れ作業のようで・・・
自分では出来ない背中などすってもらえて気持ち良かったのですが、こちらで再度垢すりをする事は無いかなぁ。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ...45678910111213次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
海雲台ビーチが一望できる釜山のチムジルバン
ソウルワールドカップ競技場の南側にあるチムジルバン
鐘閣(チョンガッ)駅、鐘路3街駅の中間にある24時間営業チムジルバン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
柔精(ユジョン)手の香り 柔精(ユジョン)手の香り
深夜営業!東大門「ハローapm」にある人気エステ
(127.66m)
クイック皮膚&ボディヒーリングセンター クイック皮膚&ボディヒーリングセンター
疲れを取るなら迷わずココへ!東大門で地元韓国人に評判
(203.3m)
現代玉サウナ 現代玉サウナ

(731.22m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,877円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,491円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルクロイ
ホテルクロイ
ソウルの中区にあるホテルクロイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
15,291円~
クチコミ評価  ―  (0件)
乙支路コープレジデンス
乙支路コープレジデンス
観光にもビジネスにもお勧め!人気のウィークリーマンション型ホテル!
8,792円~
クチコミ評価 4.3 / 265件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:11.02.21   最終更新日:22.07.06 (更新履歴
・電話番号を更新しました(20220706)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
東大門 東大門
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]