韓国旅行「コネスト」 SPAREX 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のエステ
KONEST

SPAREX 東大門店

スパレックス トンデムンジョム / 스파렉스 동대문점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(565人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:146 ( 49 25 残念 24 情報 13 質問 35) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[222264] 質問 つぶ毛抜きってメニューにありますか? (返信: 0 )
投稿者:mskorea さん 14.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
エステやマッサージを受けるところに、
うぶ毛抜きってありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[219382] リピートあり (返信: 0 )
投稿者:みやこ さん 14.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/1(木) 17時過ぎに行きました。

今回、安いホテルに宿泊し、シャワーしか付いていないため、
チムジルパンや汗蒸幕を毎日利用しました。

東大門のグッドモーニングシティの地下3Fにあります。
ビルの正面玄関が開いている時だったので、
1Fからエレベーターで降りました。

受付で料金を支払い、靴箱と更衣室兼用のキー、
フェイスタオル2枚、館内着を受け取ります。

洗い場は固形石鹸しかありません。
シャンプー、リンスは持参しましょう。

ドライヤーは有料で、3分200Wだったと思います。
小銭がなく悔しいので、扇風機で頑張って乾かしました。
(両替機は置いてありました)

完全に髪が乾かなかったのと、暇つぶしに、
仮眠室で寝転がってみました。
二段ベッドがたくさん並んでいます。
ドアが完全に閉まらないようになっているので、
更衣室の声などが、けっこう聞こえてきます。
一晩、熟睡できるかどうかは微妙です。

と言いつつ、30分ぐらいウトウトしていました。
寒くなったので起き出し、湯船で温まってから出ました。

また利用したいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[212520] 質問 質問です (返信: 2 )
投稿者:匿名 さん 14.03.08 / 最新レス:匿名 さん 14.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月友達と行きたいと思っているのですが、
日本のスーパー銭湯ではタトウーが入っていると入浴できませんが
韓国でも同じでしょうか?

ちなみに片腕に10センチほどの文字を入れています。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 14.03.08 翻訳(번역)
元・韓国の地方都市在住、現在ソウル在住の者です。

1)私が見た唯一の「タトゥー禁止」張り紙は、韓国南部の、伝統的に「組暴(=暴力団員)
  多発エリア」とされる地域で、対象は「全身刺青者」だった。

2)テレビで見た「公衆浴場NGな入れ墨」は、背中~腕に巨大な龍とか虎とかで、入れ主は
  全体的にコワい印象の男性だった。

3)ソウルで目撃の「タトゥーとサウナ不可」に関係する案内は、アートメイク店で「施術後
  ○○日はサウナ等を避け・・・」と、サウナ側には関係ない注意書きだった。

・・・なので、女性(匿名様の顔アイコンからの勝手な判断ですが)で10センチ程度の文字
なら平気ではと思いつつ、いちおう電話してみました。

「ああ、ええ、できますよ」 との回答だったので、問題ないようですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
匿名さん / 14.03.10 翻訳(번역)
電話までしていただいてありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[210950] 質問 毛布のレンタル (返信: 2 )
投稿者:ㅅㄹ さん 14.02.21 / 最新レス:ㅅㄹ さん 14.02.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1年ほど前にここを利用しました。
すごく快適だったのを覚えているんですが、
仮眠室で寝るとき、ちょっと寒くてあまり寝れなかったので、毛布のレンタルあればなーと思うのですが、毛布というかブランケット等、貸し出ししてますでしょうか?


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キョンおんまさん / 14.02.21 翻訳(번역)
昨年の9月末に女子更衣室内にある仮眠室を利用しました。

フロントでハーフサイズのタオルケット(のようなモノ)の貸し出しがあります。
保証金が必要ですが、(5000wだったか?! 金額は忘れました・・)、返却すればお金も帰ってきます。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ㅅㄹさん / 14.02.22 翻訳(번역)
ありがとうございます!!!
助かりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[208655] まあまあ 良かったです。 (返信: 0 )
投稿者:anjyu00 さん 14.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。1・25夜 24:00ころ行きました。
地下鉄の入り口から入ってしまい 一端駐車場に出てしまい おや?と思いましたが 矢印どおりに行くと スパレクスの入り口に出ました。

入り口は10000Wでした。

あかすりは 20000Wでした。 仕切りみたいな所にお金と鍵を 置き 順番で鍵の番号を呼ばれます。4人位待っていて 1時間くらい待ちますか?て 片言で聞いたら 20分と・・・
そんなもんなんですね・・。
少し強めのあかすりでしたが 気持ち良かったです。

まつげパーマが 別の部屋に書いてあったので 朝の4時でしたが 何時からか聞くつもりが
今から出来るとのこと。15000Wでした。 ミョんドンでは20000Wでしたし時間が合わなかったのであきらめていたので お願いしました。しかし 少し前は12000wだったんですね・・・
でも 諦めていたので 仕上がりも含めて満足です。
現金が無く 友達も寝ていたので カードは無理ですか?と お願いしたら 受付でカード払いにしてくれました。。

その後 マッサージを受けましたが やはりカードにさせてもらいました。
1時間コースでしたが 終わったときはすっきりして 楽な旅行を過ごすことが出来ました。

寝る場所も沢山ありましたが 人も沢山いたので寝る場所を探すのが大変でした。

交通の便や 立地を考えたら また 行きたいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[205440] 汗蒸幕で毒素を出す (返信: 0 )
投稿者:げんろくまるの妹 さん 13.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最終日の夜、12月30日の10時過ぎ、東大門で最後の買い物をした後に軽く行って来ました。
日本人はほとんどいなかったように思います。
お風呂にザブンと入り、旦那さんと待ち合わせして、燻製たまごを食べ、(味はラーメンに付いてくる日本の味付たまごの方が美味しいです。。。)
コーヒー牛乳(コーヒー豆乳でした。。。)を飲み、
ふたりで汗蒸幕に入りましたっっ
五分ぐらいで汗と多分毒素が出たみたいなので、すぐに出てしまいました。
お互い、お風呂はカラスの行水なので長く入っていられませんでしたが、体はポカポカになり、
地下鉄に乗ってホテルまで歩いて帰る時に雪が降っていたのですが、湯冷めすることもなく、
温かいままでした。
ひとり10000Wなので、汗蒸幕だけ楽しみたい人にはリーズナブルではないでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[202309] 再訪は無いかなぁ~ (返信: 0 )
投稿者:イヨン さん 13.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
徒歩圏内のシャワーしか無いホテルに泊まり、ぬくもりたかったので行ってきました。
施設自体は新しくて清潔感があり良かったのですが、気になったのは垢すり。
下手なマッサージより全身のコリが無くなる垢すりが好きなので、よくやってもらいます。
が、こちらの垢すりは自分がじゃがいもになったようでした・・・
好みの問題やと思うのですが、話しかけても話が弾む事無く、黙々とすってくださいます。
するやり方も流れ作業のようで・・・
自分では出来ない背中などすってもらえて気持ち良かったのですが、こちらで再度垢すりをする事は無いかなぁ。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[202265] 質問 あかすりの料金について質問です。 (返信: 0 )
投稿者:emtsan さん 13.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/26に行ってきました。スパレックスへは今回の訪問で3回目になります。
あかすりの料金について質問です。
1回目は13000w で あかすり+シャンプー
2回目は30000wで あかすり+シャンプー+マッサージ
3回目は あかすり+シャンプーで13000w を指さして頼んだのですが、13000wは背中だけ、全身は20000wと言われてしかたなくやってもらいました。

湯船で前の人があかすりをしているのを見ていたのですが、あかすりの行程はまったく同じでした。料金を払いに行ったら 20000w でしたが、なんと前の人は現地の人で料金は 7000w でした。(カウンターのメモ用紙にロッカーの番号と料金が書いてありました)

料金表は 10000w 13000w 20000w 30000w ・・・の表記がありましたが、ハングルがまったくわからないので違いがわかりません。前の書き込みにも値上がりして20000wになったとありましたが、この料金の違いをどなたかわかる方教えてください。また、日本人と現地の人の料金の違いがあるのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[199588] 広くてキレイなチムジルバン (返信: 0 )
投稿者:じゅんのすけ さん 13.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて伺いました~
金曜の夜11時ごろ行き10,000ウォン払い中へ

広々と綺麗な空間でした
今まで写真で見てた通りの韓屋ふうなくつろぎスペース
夜遅いためか薄暗くでも安心できる感じでした
洞窟スペースもたくさんあって空きもありました

お風呂も広くて良かったです
ドライヤーは200ウォン必要
綿棒はあったけどテッシュペーパーはなかった

マッサージコーナーには受付の人がいて頼みやすそうな雰囲気

最終電車で宿まで帰りましたが
地下移動ができ外に出なくてもよいので
厳冬期も利用しやすいな~って思いました

余談ですが
最終電車は改札で「どこ行くの?」って確認されました
焦ってうっかり違う号線の改札くぐろうとしてたので助かりました!




修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[195422] 質問 教えて下さい! (返信: 0 )
投稿者:nanaruka3 さん 13.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スマホやカメラを充電したいと思ってるのですが、
コンセントはいたる場所にありますか?
その場所はどこですか?
仮眠しながらできますか?

また、鏡のところで、持参のコテを使いたいです
。変換プラグはあります。

後、こちらのアカスリの良い噂があまりない気がしますが、
韓国に始めて行く母がやりたがっていて、
やはり専門店に行ってやってもらった方がよいでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[193111] 質問 ご存じな方、教えてください。 (返信: 2 )
投稿者:あつまる さん 13.09.05 / 最新レス:あつまる さん 13.09.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月に行きますが、夜8時頃着く予定ですが、受付でトランクケース預かってくれますか?

又、預けてから外出できますか?

日本語つうじますか?

ご存じな方、教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
たんぽぽさん / 13.09.15 翻訳(번역)
 スーツケースは預かってもらえますが日本語は通じません。
 預かる際に紙に名前を書いてスーツケースに付けてもらいました。

 私がチェックインしたのが23時過ぎで朝まで滞在していたので
 外出はできるかどうかはわかりません。

 お役に立てずにすみません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あつまるさん / 13.09.18 翻訳(번역)
たんぽぽさん、ご意見有難うございました。参考にさせて頂きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[194363] 初めての “まつ毛パーマ” (返信: 0 )
投稿者:名無し さん 13.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ビューラーを忘れて行ったこともあり、まつ毛パーマを試してみました。

施術してくださるかたは、“アジュンマヘアー” で、お世辞にも美容関連のお仕事をしているようには見えない・・・
ちょっと不安はありましたが、料金が W12,000-とお手頃価格だったのでお願いしました。

目を閉じていたので、あくまで想像ですが、こんな感じでした↓

 1.まぶたに保護テープを貼る
 2.まつ毛を伸ばして、まつ毛にもテープを貼る
 3.まつ毛に貼ったテープをひっくり返す?
 4.上向きになったまつ毛にパーマ液を塗って、コットンとミニタオルで覆い、しばらく放置
 5.もう一度パーマ液を塗って、またコットンとミニタオルで覆い、しばらく放置
 6.パーマ液の拭き取り
 7.まぶたとまつ毛に貼ったテープを剥がしたあと、もう一度拭き取って終了

目元を触るだけに、慎重に、そして丁寧にしてくださいました。

終わったときは、アジュンマも大満足の仕上がりだったようで、🆗🆗を連発❗
鏡を見ると、見事な “Cカール” になっていました👍
今日で4日目ですが、カールは維持できているので大成功ですよね😊
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[192982] 質問 秋夕 (返信: 2 )
投稿者:にし★ さん 13.09.04 / 最新レス:にし★ さん 13.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年中無休とありますが秋夕も営業しているのでしょうか??
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 13.09.08 翻訳(번역)
ここに限らず、チムジルバンは「365日、24時間営業」というところが多いですよね。

念のため、いま電話してみたところ、
「秋夕も旧正月も、その他の休日も、365日24時間、休日なしで営業しております」
という力強い回答だったので、営業しているようですよ・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
にし★さん / 13.09.08 翻訳(번역)
そうなんですか?!
ビルがお休みだと思うので営業してないのかと・・
ちょうど秋夕にかぶってしまい困っておりました!!
貴重な情報ありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[192436] 残念 アカスリには、ご注意を! (返信: 0 )
投稿者:Keiko さん 13.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
便利で、中も広く、たくさんチムジルバンもあるので何度か、利用しています。
こちらで、アカスリを初めてやりましたが、値段も、前より値上げされおり
20000ウォンになっていました。現地の方は、30分くらいかけてやってもらっていましたが、私と友達は、わずか10分で終わりで、適当に扱われ感じでしたので、こちらでは、おすすめできません。
でも、よもぎ蒸しは、良かったです!
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[190570] 食堂のビビンバ (返信: 0 )
投稿者:はっぴっぴ さん 13.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
食堂のビビンバの味付けが、好みでした。

そして!!食堂の料理を作っているアジュンマのお二人が親切でとても優しかったです。

コチュジャンの場所などを、笑顔で教えてくださいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12345678910次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウルから地下鉄で行ける!韓国...
A'REX仁川国際空港駅から2駅、雲...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
美人、Its Me Photo、韓服&ウェディングカフェ 美人、Its Me Photo、韓服&ウェディングカフェ
ドラマセットのような撮影空間がいっぱい!東大門のフォトスタジオ
(68.82m)
ASUCA ASUCA
東大門駅すぐ!体の中からキレイになれるよもぎ蒸し専門店
(88.29m)
柔精 手の香り(旧all Skin・apmマッサージ) 柔精 手の香り(旧all Skin・apmマッサージ)
午前2時まで営業!東大門「ハローapm」にある人気エステ
(130.3m)
クイック皮膚&ボディヒーリングセンター クイック皮膚&ボディヒーリングセンター
疲れを取るなら迷わずココへ!東大門で地元韓国人に評判
(205.55m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
5,000円~
クチコミ評価 2.4 / 44件
モーテル K
モーテル K
ソウルの中心部に位置するモーテル Kは、グッドモーニングシティー、東大門デザインプラ...
10,470円~
クチコミ評価 2.5 / 15件
地図で見る
韓国エステ特集記事
韓国式伝統サウナ「汗蒸幕」☆ソウルおすすめ店厳選
人気の明洞・仁寺洞・梨泰院で大本命スパとあかすり!
明洞・アジアエステ「シンデレラコース」体験レポート
正直レビュー!観光地の人気店でマッサージ&肌ケア
非日常を満喫!江南(カンナム)のおすすめエステサロン
芸能人も通う!?隠れた名エステ店をご紹介
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」の利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
  最終更新日:11.02.21
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
東大門 東大門
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイルサロン
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(27)
韓国エステ体験レポート(4)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]