韓国旅行「コネスト」 SPAREX 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のエステ
KONEST

SPAREX 東大門店

スパレックス トンデムンジョム / 스파렉스 동대문점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(565人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:146 ( 49 25 残念 24 情報 13 質問 35) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[266145] 質問 外出出来ますか? (返信: 0 )
投稿者:あつまる さん 15.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どなたか教えて下さい。
夜8時前に入場してからトランクケース預けて、外出し買物や外食にでかけることは、出来ますか?
どなたかご存知の方教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[265126] 初めて行ってみました。 (返信: 0 )
投稿者:kamasami さん 15.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くに滞在したのでお風呂にゆっくり入りたくて行ってみました。
5月に行かれた下の方の内容と少し違っていたので報告まで。

入場料は20時まで8000w、20時以降は12000wです。
受付でアカスリ…と言うと「なか、20000ウォン」と言われたので
風呂場のアカスリ場にいたアジュンマの所に行くと、現金を要求されたので一度ロッカーに戻り現金20000wを持って行って渡しました。

日本語で話してくれるし、時折笑顔も見せてくれる人の良さそうなアジュンマでしたが、
よそのアカスリと比べると値段の割には短い時間(15分程度?)でした。
短い時間でもそれなりにきちんと擦ってくれていたので良かったのですが
もっと丁寧に長時間やってくれるところに行ったことがあるので、少々物足りなく感じました。

土曜日の夜の割には結構すいていて、気になっていた大陸のみなさんは居るには居ましたが、団体のような大人数ではなく、目に余る行動などもありませんでした。

東大門に宿泊の時はまた利用したいと思います。


※上記、女湯での情報です。男湯とはシステムが違うのであればすみません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[255918] 行ってきました (返信: 0 )
投稿者:まこぴぃ さん 15.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月18日です。
あかすりも体験してみようと決めていたので、受付で聞いてみると『中で』と言われたので8000ウォンを支払って館内着を受け取り、中へ入りました。極度の近眼なので浴場の案内書きを全て読むことはできないのですが、「何とかなるだろう。」と、とりあえず入浴。しばらくすると中国人と思しき大人たちが、何やらわめきながら奥の浴槽で泳ぎだします。『これが噂の中国人団体客か』と思っていると、体格のいい海パンのおじさんがやって来て、手をたたきながら『ハイーー』と声を上げています。とたんに中国人は静かになり、いなくなりました。

後からわかったのですが、このおじ様があかすり係の方でした。

他のお客さんがあかすりベッドの傍にある大きなボタンを押すと大きな声で『オソオセヨー』と登場です。続けてお願いするのは大変かなと思い、しばらく温まりながら待っていると、おじ様から声を掛けていただき、お願いしました。あかすりは13000ウォンでマッサージと合わせて30000ウォンでした。(オイルマッサージではありませんでした。)料金表があり、色々と書かれていたので、マッサージの種類もあるのかと思われます。(確認しませんでした、すみません。)

あかすりのときに腕にはめていた鍵を奪われます(笑)この鍵は更衣室の売店の方が預かっていて、風呂から出るときに精算することになります。見ると鍵には付箋が付いていて、付箋に料金が書かれていました。

あかすりは実に手際よく、マッサージは強めでした。もみかえしはありませんでしたよ。

地下鉄の駅の出口のすぐ近くから建物に入り、地下の三階を目指すのですが、エスカレーターが連続していないので探すのに少し戸惑うのと、テナントが埋まっていないので少し不安になります(笑)
また行ってみたいと思っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[248575] 質問 レンタル館内着のサイズについて (返信: 2 )
投稿者:匿名 さん 15.03.05 / 最新レス:匿名 さん 15.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
終電後、朝まで過ごすために利用したいと思っているのですが、レンタルの館内着のサイズは豊富なんでしょうか?
母がかなり大柄なもので…
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 15.03.05 翻訳(번역)
ソウル在住の者です。大柄な人と一緒に行く時は、ちょっと心配になりますよね・・・。

いま、ちょっと電話してみましたが、

「大きいのもありますよ」との回答でした。

「105、110ぐらい(日本でいうXL。詳細は下記『服・靴のサイズ』記事をご参照ください) 
http://www.konest.com/contents/shop_guide_detail.html?sc=4079
でしょうか?」

「小さくて入らない場合、自前のズボンなど持参した方が良いでしょうか」

と念を押してみたら、「合うものがウチにあるので、大丈夫です」とのこと。

お母さまの具体的なサイズが分からないので何ともいえませんが、まあ、アジア系以外の大きい客もいそうですし、ゆったりデザインの半袖シャツ&ウエストゴムのハーフパンツですし、大抵の場合は大丈夫なのでしょう。 そういえば、確かここは男女の館内服が同じ色だった気がするので、背も高い場合などは、男性サイズを出してくるとか・・・?
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
匿名さん / 15.03.09 翻訳(번역)
わざわざ電話で問い合わせていただいたんですね><
韓国のサイズ表記についてまで教えていただいて本当にありがとうございます!

背も高いし横も大きいので、一番大きいサイズでピチピチだったらかわいそうだな…と思いましたが
結構大きいサイズまでありそうですね!
日本のスーパー銭湯などではサイズ足りているし、お店の方がそこまで言っていたのなら大丈夫だと思います!

どうもありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[244517] バックパック(32L)ロッカー収納可 (返信: 0 )
投稿者:bigban9 さん 15.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015年1月中旬にスパレックス東大門店で1泊しました。
よく利用するチムジルバンです。

今回は2泊3日、バックパックで渡韓したので
脱衣所のロッカーに納まるか不安でしたが
32L高さ約55cmのバックパックは軽く収納できました。
(ちなみに私のバッグはTHE NORTH FACE32Lです。)

出発前にバックパックが入るかどうか悩んだこともあり
何かの参考になればと思い、記載させていただきました。

他の方の記載にもありましたが
料金が変わっておりました。
20:00以前:7,000→8,000ウォン
20:00以降:10,000→12,000ウォン
ご注意くださいませ。

スパレックス東大門店はグッドモーニングシティの
地下3Fにあります。
東大門歴史文化公園駅直結で非常に便利です。
冬は非常に寒いので、駅直結は有り難いですね。
また利用したいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[241404] 情報 値段が変わったかなぁ⁉️ (返信: 4 )
投稿者:ゆきんこ0302 さん 14.12.16 / 最新レス:ゆきんこ0302 さん 14.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日12/16SPAREXに行ってきました。
が、20:00迄が7000→8000で20:00〜が10000→12000ウォンに変わっていました。確認お願いします。
グットモーニングシティーが改装中みたいでやっていませんが、SPAREXはやっていましたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Fishmanさん / 14.12.17 翻訳(번역)
私の行くチムジルパンは、銭湯(木浴湯)だけ利用が、6,000KRW,
22時までの宿泊無しのチムジルバンを利用する場合が、8,000KRW,
24時を過ぎる宿泊を伴うチムジルバン利用は、12,000KRWとなっています。
今、ソウル市内の銭湯(木浴湯)は、だいたい6,000KRWです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ゆきんこ0302さん / 14.12.17 翻訳(번역)
SPAREXには3度程行きましたが、宿泊するしないやチムジルバンを利用するかは聞かれたことはありません。値段も時間帯で変わる他には無いのではないでしょうか…
コネストさんにはっきり確認していただけたら、これから行こうと考えている方にも参考になると思います。

*これはあくまでもSPAREXだけの情報ですので…
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.12.17 翻訳(번역)
先日行ってきましたが、公共料金の値上げに伴って値上げしたそうですよ。
更衣室に張り紙がしてありました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ゆきんこ0302さん / 14.12.17 翻訳(번역)
そうでしたか〜
スッキリしました。ありがとうございます。

仕方ないですが値上げは辛いですね…
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[240051] 残念 中国人だらけ… (返信: 4 )
投稿者:ともみ さん 14.12.03 / 最新レス:ホンデ さん 14.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このところ何度か利用していたのですが、昨日はあまりの変わりようにビックリしてしまいました。
夕方4時ごろ入ったのですが、後から後から中国人が団体でやってくるのです。
チルジムバンでは叫ぶかのように大声で談笑し、お風呂でも同様。何人かは身体を洗わず湯船に入るのです。まるで小学生の遠足状態。この様子には地元の方も呆れてました。
今いた団体がいなくなってホッとする間もなく次の団体。これではリラックスもできません。
半年前はこんなことなかったのに・・・。
帰りがけに受付のオンニに「ここは中国人の観光コースなんですか?」と訪ねると苦い顔をして「一時間もしたらいなくなるから…」と言ってましたが。
定宿に近いこともあり最近のお気に入りでしたが、あの様子では二度と行く気がしません。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
kamasamiさん / 14.12.04 翻訳(번역)
大陸のみなさんが押し寄せていることはお店が悪いわけじゃないと思うのですが…
ここ一年くらいの間で、ソウルはどこへ行っても大陸の方ばかり。
免税店でも横入りや大騒ぎなどひどい場面に遭遇しましたがそれは免税店のせいではないですよね…。
円安で以前より日本人観光客が減っているのは事実です。
明洞でも日本語より中国語の垂れ幕が目立ちますし、お店にも中国語の出来る人の方が増えました。
旅先ではもちろん気持ちよく過ごしたいのはわかりますが、仕方ない、と割り切ることも大事かと。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ともみさん / 14.12.14 翻訳(번역)
kamasamiさん

おっしゃる内容、重々理解しております。
現状を投稿させていただいただけです。意見・感想のひとつとして受けとめていただけたらと存じます。
仕方ないと割り切れる方は利用されればいいのですから。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
Fishmanさん / 14.12.14 翻訳(번역)
私の以前の書き込みは消されてしまいました。
コネストさんの中国語サイトには、中国語と韓国語の翻訳サイトが見つかりません。
従ってほとんどの大陸の人達は韓国語は理解できないと思いますので、何か言いたい
時はあの人達の言葉で言うしかありません。 私は
煩い。 xuan nao 、 静かに ping jing 、 並べ  zhen dui の
3つの言葉だけは覚えて使ってます。

元々、集団行動の勢いで、マナー違反は承知で行動していることは判っていますので、
こちらの発音が悪くても、注意するとビックリして言い返してきません。

また削除されるでしょうか?

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ホンデさん / 14.12.14 翻訳(번역)
マナーが悪いけれど沢山金を落とす人(団体)と
マナーは良いが(普通)金はそれほど落とさない人ですと
嵐が通り過ぎるのを待つ方が得策と経営者は考えていると思います。
韓国観光局は日本人観光客誘致に力を入れていると報道されていますが
現実は大量の観光客と人民マネーには適わないということでしょうか。
ただ労働する側としてはマナーの悪さに辟易し
苦虫を噛み潰しているというのが現実かもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[240495] 多少言葉が分かれば大丈夫です (返信: 0 )
投稿者:ちびもんち さん 14.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.11.24 pm11:00頃  いつも深夜遅くまで買い物をしている私には場所が良いので行ってみました。
受け付けで1万Wを支払うと、スポーツタオル2枚、館内着上下と鍵が渡されます。
貴重品(パスポート含む)はこちらで預けました。
靴をロッカーに入れて、更衣室に。 更衣室内のロッカーは縦型のよくあるタイプです。スーパーでお土産を買った後に行ったので入るか心配でしたが何とかなりました。
館内着に着替えて、階段で下へ(これが結構キツい) 下はいわゆるチムジルパンですね。男女共有スペースで、若干暗くなっていて既にお休みされている人がいました。ドーム状の素穴みたいな所もあるので、泊まれなくはないかなぁといった感じ。
いくつかの種類のサウナがあって、マッサージ所やコインを入れて座るマッサージチェアもあります。
お風呂はわりと広めで、温度設定違いが3つだったかな? 立ったままのシャワーブースと座れる所がありますが、時間帯によっては掃除をしているので使えないです。(あっち!と言われました)
石けんのみ置いてあります。 垢擦りもありましたが、私は前日にしたのでここではしていません。
ドライヤーは要コインで使えます。 更衣室内に売店、よもぎ蒸しもあります。 その場で現金決済なので貴重品を預ける場合はいくらか手元にあった方がいいです。
普通に綺麗ですが、日本と比べると違うかなぁと言った感じです。
時間も気にせず、汗を流すだけならば安いし使いやすいです。
帰りもam2:00前に出ましたがタクシーもすぐつかまりました。 参考になればと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[235028] 質問 貴重品 (返信: 0 )
投稿者:のりる さん 14.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月始めに韓国に行きます。
スパレックスで泊まろうかと思います


貴重品はフロントで預かってもらえるそうですが
ロッカーに入れておくより安全ですか?^_^;

どこかのサイトで、セーフティボックスがある
と書いてたのですが‥


充電する場所はありますか?

よろしくお願いします。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[234969] 初めていきました (返信: 0 )
投稿者:bibibi3 さん 14.10.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルは十回目^ - ^
いつも、個人旅行です。
前から行ってみたかった、こちらのスパへ友達と行きました。

夜10時頃入場し、1時間くらいで帰りました。
時間が時間だったので、深夜料金、確か10000W位でした。
短時間料金だったので、高いイメージです。
昼間はぐっとお安くなります。しまったー。(≧∇≦)

全体的な雰囲気は、韓国っぽくて、きにいりましたが、個人的な意見になりますが、中国人が浴槽の中に十人位いて、おしゃべりわきまえなく、場所取り等お行儀なくて、がっかりしました。

凹みましたが、また利用したいですっ。^ - ^

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[234254] 80分1人3万ウォンのマッサージがおすすめ! (返信: 0 )
投稿者:yougotit55 さん 14.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夫(韓国人)が以前友だちに誘われて行って良かったというので一緒に行きました。時間の都合で、マッサージのみ受けて帰ったのですが、80分のカップル全身コースを選ぶと2人で6万ウォンでした。入場料いれても1人4万ウォンで80分はかなり安いと思います。顔もオイル塗ってマッサージしてくれ、体の表裏、頭からつま先まできっちりしてくれたと思います。ちょっと整体が混ざってるようなマッサージでした(何回か体をポキポキ鳴らされたので(笑))ちなみにマッサージをしてくれる人はみんな中国の方のようで、中国語がずっと飛び交ってました。マッサージ台が10台はあったと思うのですが、みんなで中国語で雑談しながら、りんごをつまみながらマッサージしてました(笑)
日本の仕事のスタイルは無駄口たたがず飲食せず接客するものだと思うので、そこと比較してしまうとあり得ない!と思うかもしれませんが、韓国ではわりとその辺は緩いですし、マッサージをしっかりしてくれるのと、価格を考えると、私は大満足でした^ ^週末は結構人が多いので、韓国語ができる方は事前に電話予約した方がいいと思います!これからも月1で夫と通おうかと行っています。マッサージおすすめです
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[233215] 残念 もう行かないかな… (返信: 0 )
投稿者:ナォミン さん 14.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜の1時に行きました。凄く込み合っていて寝るところも確保できないです。寝れても寒いところで…
お風呂場も掃除をしているところがあってなんともいえない臭かったです^^;
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[228201] 残念 もう行きたくない (返信: 0 )
投稿者:こっは さん 14.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜11時くらいに家族で初めてここのチムジルバンに行きました。
本や口コミでは、綺麗やアクセスが良いなどと書いてあり期待していきました。
しかし、場所がグットモーニングシィティのB3階なのですが、エスカレーターで降りていったらお店も店員も客もいないとても薄暗い場所につきました。そこには、チムジルバンもなく。ただビリヤードをするところしかありませんでした。そこの場所では若い人たちが盛り上がっていてとてもこわいおもいをしました。すぐ元の場所に戻り次は、エレベーターでいきました。すると、すぐにつきました。やっと着いたと思っていたら本で見た入口の外観と全然ちがっていました。とても薄暗く汚そうとすぐ思ってしまうくらいでした。日本語も通じなかったです。しかし無事チムジルバンに入れました。そこでも、店員のおばさんが床で寝ていて衝撃をうけました。汗蒸幕に入ると中がとても汚く床にも座りたくないくらいでした。出ると足にはほこりや食べかすなどがついていて最悪でした。私は、もうここには行きたくないと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[228069] 3年ぶりに行きました (返信: 0 )
投稿者:himi18 さん 14.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3年ぶりの渡韓。
本当は違うチムヂルバンへ行こうと計画していたのですが、
なんせ久しぶりすぎて怖気づき、結局以前利用したことがある
スパレックスに再度行ってきました。

深夜12時ごろに到着。
10,000wを支払い、タオル3枚と着替えを借りて
いざお風呂へ。
ロッカーのところも、浴室も以前同様に
キレイで安心しました。
お風呂はあかすりのアジュンマが
掃除用ホースを浴槽にボチャンと入れて
あかすりの場所を掃除してましたけど(笑)。

それでも浴槽は他にもあるので、そっちで
深夜にお風呂でボーッと浸かっていました。
ここで気になることが。。。

韓国の方というより、私たち日本人に対してです。

日本でもそういう認識があるとは思うのですが、
韓国でも大浴場等に浸かる場合は
身体を洗った上で、髪の毛は湯につけないよう
ゴムやタオル等でまとめてからお湯につかりますよね??
(個人的にはそういうのが常識と思っています)

日本人のグループが2組いましたが
どちらも髪はまとめず身体も流さず
そのまま入ろうとしていました。

その場にいる若い子やアジュンマが注意していましたが
「なんで??」な雰囲気。
韓国語、英語、日本語でも数箇所に注意書きが書いてあります。
私があかすりをしてもらっている最中も
ずっとアジュンマが呆れ怒っているので
見かねて「私が話してきましょうか?」と伝えたら
「大丈夫、私が言ってくる」とアジュンマが
韓国語で注意していました(笑)←だから通じないのよーwww

私なんかが偉そうなことは言えないし、、
余計なお世話かとは思うけど…
そういう方がいたらお互い教えあえたらいいなと感じました。

クチコミとしては話がそれてしまいましたが、
現地の方がたくさん来るだけあって
気をつかわずテキトーに過ごせる場所なので
また行っちゃうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[222566] あかすりに行ってきました (返信: 0 )
投稿者:yungk さん 14.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/3の朝に行ってきました。
火曜日だったのでビル自体はお休みで、地下鉄駅から直通の通路は閉まっていて、一旦地上に上がってから、正面横の入り口から入りました。

あかすりの評判がイマイチのようなので・・・ま、ハズレでも良いかと思い行ってみましたが、普通でした。

朝なのでチムジルスペースは休んでいる人がいっぱいだったのですが、浴室スペースは空いていました。
あかすりスペースもお客さんは居なくて、アジュンマが歯磨きしたりのんびりした雰囲気でした。

現金でその場で払えば良いかと確認すると、5分ほどお風呂に入ってきてと言われ、お風呂に浸かっていると呼ばれました。
アジュンマの日本語は「上、横、うつぶせ、おねえさん、オイルマッサージ」それだけで、私の下手な韓国語で事足りました。マッサージの勧誘も「今日はいいです。」といったら簡単に終わりました。

一通り磨ってもらって(2周)スポンジで体を洗ってもらい、顔も洗ってヨーグルト(たぶん、匂いが(^^;))を塗られて終了です。終わって「上手でした、ありがとう。」と言うとニコニコして「シャワー浴びて行きなさいね~。」と言われました。

確かに扱いは雑な感じで、あかすりの後に桶でお湯を掛けるのですが、いきなりざぶ~んと掛けるので、コンタクトがズレそうであせりました(^^;)

わざわざ遠くから通うほどではないですが、宿が近ければリピートもありです。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12345678910次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
美人、Its Me Photo、韓服&ウェディングカフェ 美人、Its Me Photo、韓服&ウェディングカフェ
ドラマセットのような撮影空間がいっぱい!東大門のフォトスタジオ
(68.82m)
ASUCA ASUCA
東大門駅すぐ!体の中からキレイになれるよもぎ蒸し専門店
(88.29m)
柔精 手の香り(旧all Skin・apmマッサージ) 柔精 手の香り(旧all Skin・apmマッサージ)
午前2時まで営業!東大門「ハローapm」にある人気エステ
(130.3m)
クイック皮膚&ボディヒーリングセンター クイック皮膚&ボディヒーリングセンター
疲れを取るなら迷わずココへ!東大門で地元韓国人に評判
(205.55m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
4,950円~
クチコミ評価 2.4 / 44件
モーテル K
モーテル K
ソウルの中心部に位置するモーテル Kは、グッドモーニングシティー、東大門デザインプラ...
10,470円~
クチコミ評価 2.5 / 15件
地図で見る
韓国エステ特集記事
韓国式伝統サウナ「汗蒸幕」☆ソウルおすすめ店厳選
人気の明洞・仁寺洞・梨泰院で大本命スパとあかすり!
明洞・アジアエステ「シンデレラコース」体験レポート
正直レビュー!観光地の人気店でマッサージ&肌ケア
非日常を満喫!江南(カンナム)のおすすめエステサロン
芸能人も通う!?隠れた名エステ店をご紹介
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」の利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
  最終更新日:11.02.21
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
東大門 東大門
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイルサロン
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(27)
韓国エステ体験レポート(4)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]