韓国旅行「コネスト」 spa lei(女性専用)の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のエステ
KONEST

spa lei(女性専用)

スパレイ / 스파레이
コネスト 投稿
お気に入りに追加(185人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:48 ( 10 5 残念 12 情報 8 質問 13) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[576521] 質問 24時間 (返信: 0 )
投稿者:きんこちゃん さん 23.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月最終便で到着予定なのでこちらを利用しようかと思っています。
今も24時間営業ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[271526] 質問 スーツケースの持ち込み (返信: 1 )
投稿者:apecko さん 15.11.13 / 最新レス:さくらださちえ さん 23.10.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
早朝便で帰国となるため、こちらに一泊したいと考えています。
大きめのスーツケースがあるのですが、フロント等で預かってもらうことはできるのでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
さくらださちえさん / 23.10.03 翻訳(번역)
2023.10.01に訪問しました。
フロントの方にスーツケースの預かりにて聞きましたところ、スパ内にいる間は預かってくれるそうです。 ただ入り口は地下にあり、階段になるので、荷物が多い方は大変かもしれません。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[379650] 質問 食堂の営業時間 (返信: 0 )
投稿者:maaanaa さん 18.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スパレイの食堂の営業時間わかる方いらっしゃいますか?夜の12時すぎに行こうと思ってるんですが、その時間だともう食堂はやってないでしょうか?教えていただきたいです><
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[364548] 質問 12/31 1/1 スパレイ営業していますか? (返信: 0 )
投稿者:kurokurohaha さん 17.12.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末に韓国に行く予定あり、スパレイに行こうと思うのですが、12/31,1/1の営業状況知っているかた、営業しているでしょうか?教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[257565] 質問 混雑時間帯 (返信: 0 )
投稿者:jjclo2623 さん 15.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。
今週末にこちらにお伺いさせていただこうと思うのですが、
何時頃が空いてますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく…。
伺おうと思っているのは、土曜日の夜です。

どうぞよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[237354] 質問 スパレイの仮眠室 (返信: 2 )
投稿者:ケイ さん 14.11.05 / 最新レス:ケイ さん 14.11.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問ですが、個室の仮眠室があると聞きましたが、現在もありますか?
もしあれば有料とのこと、金額も解かる方教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
younyukiさん / 14.11.08 翻訳(번역)
行ってきました!
仮眠室無料でありますが、すっごく小さいです。
たぶん4人くらいしか寝れない感じです。。。
照明はほとんどまっくらで完全に寝る体制にはなれますが。。。
個室?一人用のはないみたいでしたよ。
それ以外に休憩フロアーは3Fと地下2Fの二か所あり、マットもありますので寝ることは可能ですが、明るいのと、おしゃべりしてる人がいるので気になる人は寝れないかもです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ケイさん / 14.11.15 翻訳(번역)
ありがとうございます。
詳しく教えていただいてたいへん参考になりました。
友達3人で行ってきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[237924] 質問 キャリーケース預け (返信: 1 )
投稿者:amyyy さん 14.11.10 / 最新レス:匿名 さん 14.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月に利用しようと思っております。
当日に到着して、夜こちらへ行く予定ですが、キャリーケースを預かってくれるのかが心配です。

今まで行かれた方で、「ロビーにキャリーケースが並んでいたのを見た」or「キャリーケースを預けたことがある」という方はいらっしゃいませんか?
もし、キャリーケースを預けた方がいましたら、そのときは入場料以外のオプションも強く勧められましたか?

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
匿名さん / 14.11.12 翻訳(번역)
以前、私もお願いしたことありますが断られましたので預ってくれないと思います。
新沙駅にロッカーありますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[236331] 質問 スパレイのお風呂 (返信: 2 )
投稿者:younyuki さん 14.10.26 / 最新レス:younyuki さん 14.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問です。
スパレイ行かれた方、お風呂にはシャンプーなどありますか?
持参しないといけないですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まみたん02さん / 14.10.27 翻訳(번역)
固形石鹸、リンスインシャンプーのようなものはありますが
ビジネスホテル程度のものなので
ご自身で持参されることをおすすめします。
共用の歯磨き粉もありますよ
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
younyukiさん / 14.10.31 翻訳(번역)
ありがとうございます!
やはり自分用のをもっていったほうがよさそうですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[109047] 質問 荷物を預かってもらうことは可能ですか? (返信: 0 )
投稿者:★さやか★ さん 11.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
空港から直接こちらのスパレイに向かいたいと思っています。
こちらで、スーツケースなどの大きな荷物って預かって頂けるのでしょうか?

ちなみに人数は5人です。
オンラインでの問い合わせなどができず困っています。。

どなたかご存知の方、ぜひ教えてください><
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[79204] 質問 チムヂルバンの宿泊室について教えてください! (返信: 3 )
投稿者:サリー さん 10.10.21 / 最新レス:milky22 さん 10.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月のはじめに3泊4日でソウル旅行に出かける予定で、
1日目はチムヂルバンで宿泊したいと考えています。
スパレイは宿泊可能なのでしょうか?
休憩室ではなくて有料であっても個室みたいなところがあればなと思います。
スパレイではなくても、
宿泊したことがあるという方がおられましたら、
情報をいただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ちゃめさん / 10.10.23 翻訳(번역)
サリーさん、こんばんは。
スパレイには行ったことがないですが、チムジルバンにはよく行きます。
チムジルバンを泊まり歩いて旅行などをすることもありましたが、
睡眠室が個室になっているところは見たことがありません。
私が雑魚寝を気にしないタイプなので気付かないだけかもしれませんが…
ゆっくり寝たいならチムジルバンはあまりお勧めしないかも…。
混雑するときは寝る場所を確保できないこともあるので、
追加料金を払ってもいいと思えるのであれば安いモーテルにでも泊まれそうですね。

ちなみに…

スパレイを考えているならラグジュアリー系がお好みかもしれませんが、
もしそうでない、大衆的なところでもいいということであれば、
ソウル駅裏にあるシロアムサウナは、睡眠室が比較的ゆったりしているので、
泊まるのを前提に行かれるならお勧めです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
サリーさん / 10.10.26 翻訳(번역)
ちゃめ様
ご丁寧に情報をいただきまして、どうもありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。
シロアムサウナにチャレンジしてみようかと思います。
どうもありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
milky22さん / 10.11.07 翻訳(번역)
こんにちは。2月に東大門近くのスパレクスに1泊しました。6泊の旅行でしたので、ツアーのはしごの兼ね合いでホテルはカンナムから梨泰院にあるブティックホテルをはしごして、ここでスーツケースを預かってもらいスパレクスに宿泊しました。(スパレクスでもスーツケースを預けられるそうです)22時をまわって入館しましたが、その時はさほど混雑をかんじませんでしたが、朝トイレに行こうと仮眠室から休憩室(ここがよくドラマでくつろいでいる場所)を通って行くのですが、ところせましと横たわっていました。そして大きなイビキも。このざっくばらんなところが韓国の魅力ですね。仮眠室は男女別になっているので仮眠室で寝るのが良いかと。入館時にはタオルと室内着と鍵を渡されますが、寝る時にかけるものが必要かと思うので、大判タオルケットみたいなものをレンタルします。(これは帰りに鍵とともに要返却・・・有料)そして、シャンプーリンスも持参してください(販売もしていますが)飲み物やその他会計は鍵がついているリングで読み込み、帰りにまとめて精算します。私もすっかりチムジルバンのとりこになりました。ただし、パスポートや金銭の管理は自己責任のもとしっかりしておきましょうね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[57074] 質問 スパレイの所要時間等について教えてください (返信: 0 )
投稿者:miki さん 09.09.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。

「スパ・レイ」について教えてください。

・基本コースは大体どのくらいの時間かかりますか?

・「スパ・レイ」から明洞までタクシーだとい
 大体どの位の時間、それとどの位の料金がかかるかわかりますか?

もしわかれば、教えてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[55688] 質問 スパ レイ (返信: 4 )
投稿者:おけけ さん 09.02.28 / 最新レス:おけけ さん 09.03.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新沙近くのチムジルバン、SPA Lei。店写真を見ると、ラグジュアリーな感じがしますが、内装やサービスは実際どうなのでしょうか?
お値段も他の汗蒸幕やチムジルバンと比較すると、基本コースなどは割高です。
値段に見合った、サービスが受けられれば行ってみたいのですが・・・

行ったことある方がいらっしゃいましたら、感想をお願い致します。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
judoさん / 09.03.02 翻訳(번역)


おけけさんのメッセージ
>新沙近くのチムジルバン、SPA Lei。店写真を見ると、ラグジュアリーな感じがしますが、内装やサービスは実際どうなのでしょうか?
>お値段も他の汗蒸幕やチムジルバンと比較すると、基本コースなどは割高です。
>値段に見合った、サービスが受けられれば行ってみたいのですが・・・
>
>行ったことある方がいらっしゃいましたら、感想をお願い致します。

私は男なので当然入ったことはないのですが、
フリーで覘いてみてはいかがですか?
入場料だけなら安いでしょう。

エステも必要なの?
今の時期、明洞あたりの店では芋洗い状態のところが多く、
一人当たりの作業時間を半分にしている。という報告も聞きます。
自分で下見して納得したら、追加オーダーしてはどうでしょうか。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
投稿者さん / 09.03.02 翻訳(번역)
本人の希望により削除されました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ポジャギさん / 09.03.02 翻訳(번역)
スミマセン! 修正しようと思ったら間違って削除しちゃったので、
書き直します(^^;)

「スパ・レイ」、去年行きました。
他のチムヂルバンや汗蒸幕よりは豪華でしたけど、日本のエステを
想像して行くと「あれっ?」と思うでしょうね(^^;)

でも、悪くはありませんよ。
客層もよそよりはよくて、あまりうるさくありません。

ただ地下1階にあるマッサージスペースはわりとゴチャゴチャ
してました。3階のほうはシンプルでしたけど。
このスペースの内装に関しては、ドラゴンヒルスパのエステ
ゾーン「ロイヤルオーキッドスパ」より落ちます。

>値段に見合った、サービスが受けられれば行ってみたいのですが・・・

これはどの程度のサービスを期待しているのか、どの程度だったら
満足するのか、個人差があるのでわかりません。
もし永東汗蒸幕のような日本人向けのサービスとか、アモーレ・スパ
のような高級エステ風をお望みでしたら、お勧めしません。
ここはすべて自分たちで動かなければなりませんから。

私は露天風呂もよかったし、3階でマッサージを受けて上手だったので
満足しましたけど。

judoさんがお書きになっているように、入場料だけでも入れますから、
行って雰囲気を見てからオプションを頼むのがいいんじゃないでしょうか。




>>おけけさんのメッセージ
>>新沙近くのチムジルバン、SPA Lei。店写真を見ると、
>>ラグジュアリーな感じがしますが、内装やサービスは実際
>>どうなのでしょうか?
>>お値段も他の汗蒸幕やチムジルバンと比較すると、基本コースなどは
>>割高です。
>>値段に見合った、サービスが受けられれば行ってみたいのですが・・・
>>
>>行ったことある方がいらっしゃいましたら、感想をお願い致します。

>judoさんのメッセージ
>私は男なので当然入ったことはないのですが、
>フリーで覘いてみてはいかがですか?
>入場料だけなら安いでしょう。
>
>エステも必要なの?
>今の時期、明洞あたりの店では芋洗い状態のところが多く、
>一人当たりの作業時間を半分にしている。という報告も聞きます。
>自分で下見して納得したら、追加オーダーしてはどうでしょうか。
>
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
おけけさん / 09.03.02 翻訳(번역)


ポジャギさん、judoさんありがとうございます。

過去に3回、それぞれ違う汗蒸幕へ現地ガイドさんの紹介で行きましたが、
施設があまりキレイでなかったり、人が多くて落ち着かなかったり、お風呂が冷たかったり・・・友人に紹介したり自分でリピート出来そうな、お店に
出会えませんでした。
料金が割高なのに、今までと同レベルのお店だったら、いやだなと思い、皆さんから評判を伺おうと思いました。

サービスの感じ方は人それぞれですが、ポジャギさんのコメントを読んで悪い印象は持たなかったので、自分で行って確かめてみようと思います。

フェイシャルなどのエステは別のところで受ける予定なので、スパレイでは基本コースの他に、よもぎ蒸しと足マッサージをしようかなと思っています。

ご返信ありがとうございました。



削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[53241] 質問 スパレイについて (返信: 2 )
投稿者:ぴこ さん 07.05.12 / 最新レス:ムーン さん 07.08.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
女性専用のチムジルバンのようですがどなたか行った方情報ください。
入場料だけだとどのくらいの事ができるのでしょうか?
ホームページ見るとアカスリはコースにしないと駄目なようですがアカスリだけオプションで頼めますか?
店員さんや施術、施設の感想など聞かせてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あみんさん / 07.05.14 翻訳(번역)
シンサ駅にあるチムジルバンですね。
行ったことはありませんが・・・

ホームページを見ると韓国語版には入場料12000ウォンしか書かれてないのに
日本語ページには基本コース10万ウォンって書かれていますね。
地元の人はまずチムジルバンで「基本コース」なんかやらないです。
入場料だけで汗蒸幕+お風呂を利用して、希望によって浴場でアカスリを
たのむのが普通です。
受付の時に入場料だけ払ってアカスリ代は普通、中で払います。

ただホームページの雰囲気を見ると、日本人だとわかると
「日本人メニュー」を勧めてくる可能性があるので気をつけてください。
「入場だけ」ときっぱり伝えたほうがいいと思います。

基本コースで10万ウォンも出すならそれ以下の料金で食事まで出る
永東汗蒸幕のほうがずっと得だと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ムーンさん / 07.08.04 翻訳(번역)
ぴこさん、スパレイに行ったことがあります。

昨年、7月初めての韓国ツアーに申し込んだとき、泊まったホテルがホテル
リバーサイドだったので、近くにあるサウナというと、向かいのレイ
だったのです。

別のサイトの情報によると、汗蒸幕は松の木とクヌギの木を使った窯で
暖めていて130度だとか。
確かに熱かったです。
入場料が12,000ウォン、アカスリをしたいのでとフロントで頼むと30,000ウォン
とのこと。OKすると日本語を話せる係の人が、何度も様子を見に来てくれて
たっぷり汗をかいてからアカスリに案内されました。
とても丁寧に全身をくまなく二巡はこすってもらったでしょうか。
恥ずかしいほどのアカが出ました(^^;)
ひとりで行ったので、あまりゆっくりしませんでしたが、高温の汗蒸幕は
気持ちよかったです。
以降3回ぐらいの訪韓の間、日本人向けエステのコースでアカスリをして
もらったり、チムシルバンに行って15,000ウォンのアカスリをしたり、3回
のうちで一番丁寧で良かったです。
金額が2倍ですから...そうそう、シャンプーリンスも入ってました(^^;)
チムシルバンは、シャンプーは断ったので、アカスリのみ15,000ウォンです。
(梧木橋のパラゴンスパ)

江南のお金持ちのマダムが集う?とまでは行きませんが、ちょっと高級な
ところです。
お金がかまわないなら、是非行ってみてください。

日本語の出来る人は、私の行ったときは、ひとりだけだったようです。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Je Lael de Salon カロスキル店 Je Lael de Salon カロスキル店

(261.54m)
H Hair Salon H Hair Salon

(347.83m)
休汗蒸幕(旧 天国汗蒸幕) 休汗蒸幕(旧 天国汗蒸幕)

(700.18m)
MARUNI Hair MARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
(911.47m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ・リバーサイドホテル
ザ・リバーサイドホテル
サウナなどの付帯施設が充実!人気スポット・カロスキルにも近いホテル
13,180円~
クチコミ評価 2.7 / 76件
ラオンレジデンスイン江南
ラオンレジデンスイン江南
ソウル (江南近く) に位置するラオン レジデンス イン カンナムは、5 km 圏内に韓国刺繍博
10,090円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
新沙チャク
新沙チャク
ソウルの江南にあるSinsa Jjackは、ロッテ ワールドやスターフィールド コエックス モール
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新沙LATree
新沙LATree
ソウルのソチョ区にあるSinsa Latreeは、ロッテ ワールドやNソウルタワーまで車で 10 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:10.11.15   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240202)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
江南駅・三成(COEX) 江南駅・三成(COEX)
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]