韓国旅行「コネスト」 アクアパレス ブランルージュ|広安里(釜山)のエステ
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【開催日迫る】保寧マッドフェス&K-POPイベント
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

アクアパレス ブランルージュ

アクアペルリスプルランルジュ / 아쿠아펠리스 블랑루즈
コネスト 投稿
お気に入りに追加(18人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
基本情報
店名 アクアパレス ブランルージュ
住所 釜山広域市 水営区 広安洞 192-5, ホテル 4~9F
(부산광역시 수영구 광안동 192-5, 호텔 4~9F)
[道路名住所]

釜山広域市 水営区 広安海辺路 225, ホテル 4~9F
(부산광역시 수영구 광안해변로 225, 호텔 4~9F)
電話番号 051-790-2345
営業時間 24時間
休業日 年中無休 ※気象状況・施設点検により変更になる場合あり
日本語 不可
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.12.7
ペコポコ24さん
クチコミ

2016.12.7
ペコポコ24さん
クチコミ

2016.12.7
ペコポコ24さん
クチコミ

2016.12.7
ペコポコ24さん
クチコミ

2016.12.7
ペコポコ24さん
クチコミ

2016.12.7
ペコポコ24さん
クチコミ

2016.12.7
ペコポコ24さん
クチコミ

2016.7.26
punpun-mさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
匿名さん 2019.2.3
2019年2月3日午後に行きました。連休に入ったこともあり、沢山の人が利用していました。まずは4階の受付までの行き方がわかりにくかったです。これから行かれる方はアクアパレスホテルに入って左手のエレベーターで直接4階に行ってください。エスカレーターを登って2階ホテルフロントに行ってしまうと4階の受付に行くエレベーターが非常にわかりにくいです。
4階で支払いをして鍵とフェイスタオル2枚と室内着(半袖半ズボン)がもらえます。靴を脱いで鍵についている番号の下駄箱に靴を入れてから鍵と同じ番号のロッカーを探します。
垢すりをしたい場合は5階の売店のおばさんに言うと説明してくれます。ここで支払いをして鍵番号を伝えます。近くになったら大浴場に行けば垢すりをしてくれるおばさんが鍵番号で呼んでくれますので、お風呂に浸かりながらでも待っていて下さい。
垢すりは力も強すぎずちょうどよかったです。
料金→風呂+チムチルバン12000w
垢すり基本→25000w
全体的には悪くありませんが何がどこにあるのかわかりにくい施設の造りでした。
9階に食堂がありますがメニューも少なく値段も安くなかったです。
つづきを読む
宿泊してみました (返信: 0 )
ペコポコ24さん 2016.12.7
「一度チムジルバンで宿泊してみたい」と思っていたので、
海に面していて夜景がキレイ、という評判のこちらを選びました。

2016年11月末、平日の夜10時頃到着しました。
広安里の駅から海に向かって真っ直ぐ、10分強くらい歩きます。
この時間だと、道程に開いている店があまりありません。
(キンパの持ち帰りができる店が海に向かって行って道路右側にあり、
何とか夕食(夜食)を確保しました。)

アクアパレスという丸い形のHOTELの4階がフロントです。
平日夜間の利用(PM6時以降)は15000Wでした。
キャリーはフロントで預かってくれました。
充電に関して尋ねると、別料金(3000W?)かかるので、
睡眠スペースにある電源を上手に利用してください、
というようなことを言われました。(全部韓国語だったので、こんな感じ?)

浴場とロッカーのある5~6階から8~9階のサウナ等へは、6階ロッカー奥の
エレベータで行き来します。(場所がわかりにくいので注意)

時間が遅かったので、先に充電と寝るスペースを確保してから、と思い睡眠スペースに行くと、コンセントのある場所の横などは結構先に埋まっている感じでした。

睡眠スペース以外にも、館内はとても広く、キッズルームや本の部屋や、マッサージチェアの部屋などたくさんあるので、そこにもコンセントが沢山あるので充電にはこまらないかな、と思いました。

約180°位の視界の開けた夜景が圧巻です。
平日だったので、マットを3枚くらい重ねて寝ました。
12時くらいには灯りも落ちて、みんな騒ぐことなく寝ていたので、
寝にくくはなかったです。
睡眠スペースは、ここ以外にも色々ありました。
朝は海からの朝日が浴場からも見れて、とても素敵でした。


最終週の火曜日のみ、清掃のため基本朝8時までで退場、
ということだったのでご注意ください。
つづきを読む
punpun-mさん 2016.7.26
広安海水浴場の真ん前にあるホテルの前ホテル内にあるので、海水浴客も多く、地元の方が多い感じです。
フロントは、4Fでお金12000Wを払いキーをもらいます。
温泉は、日本のスーパー銭湯のように、露天 寝湯 ジャグジー等など色々ありますが、シャンプーやメイク落とし等は置いていないため、自分で持って行く必要があります。
やや更衣室が要塞のようになっていて、最初迷ってしまい、周りのお客様に教えてもらいました。
アカスリは、同じお風呂の中に部屋があり、基本コース2500Wから、マッサージ付きなどほかにも数種類ありました。
私は基本コースでしたが、本当にさっぱりツルツルになりました。その後リラックスウェアに着替え上のリラックスルームへ。
土曜日だったから、家族ずれ デートで来ている人が多く
日本人は、私達しかいませんでした。
観光客用ではなく、地元の人が気軽に来る所といった感じです。そういう雰囲気が楽しめ無い方にはオススメしませんが、私は楽しめました。

チムジルバンは、数種類あります。ややお子様が開けたり締めたりはありますが、極楽でした。
一番のオススメポイントは、広安大橋の夜景がリラックスルーム窓からバーン!と見られる所ですね♪
地元に愛される温泉 チムジルバン施設っていう感じ。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウル市内に湧き出る天然温泉!...
寝るだけなら…。地方のチムジル...
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルアクアパレス
釜山の中心部にあるホテル アクア パレスは、広安里ビーチに近く、民楽水辺公園からは 5...
7,790円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ケントホテル広安里バイケンジントン
広安里ビーチがすぐ前!人気観光地へのアクセスも抜群のリゾートホテル
11,550円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国エステ特集記事
正直レビュー!観光地の人気店でマッサージ&肌ケア
芸能人も通う!?隠れた名エステ店をご紹介
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
人気の明洞・仁寺洞・梨泰院で大本命スパとあかすり!
もっと見る
掲載日:16.07.26
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 本当に美味しい韓国サムギョプサルの店4選
迷ったらココに行け!...
2 明洞で朝食におすすめの韓国グルメ店7選
ホテルが集まる明洞エ...
3 BBQチキン 鍾路本店
ドラマ「トッケビ」の撮影地になった人気チ...
4 韓国旅行へ旅立つ前に
パスポートは?お金は?服は?旅の準備がひ...
5 日本未上陸も!韓国で人気のタピオカドリンク専門カフェ
おしゃれ韓国カフェか...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
藤井美菜、韓国ドラマに出演へ
19.07.16
49歳イ・ソンジェがおじいちゃん...
19.07.17
性暴行疑惑の俳優 全ての疑惑認...
19.07.16
急きょ集まった少女時代6人
19.07.18
偽ソン・ジュンギ・マスクパック...
19.07.19
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
元祖 馬山コットルネ カ...
【10% OFF】全メニュー
元祖 馬山コットルネ カンジャンケジャン 海鮮専門店
ネクストワンコリア
【学割!10%OFF】コネスト限定!仲介手数料
ネクストワンコリア
2060OSKIN整形外科医院
【10% OFF】全ての手術および施術
2060OSKIN整形外科医院
中一会館 明洞2号店
【10% OFF】お食事代
中一会館 明洞2号店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.07.19(金)
もっと見る
デパ地下フードコートでビビンバ 07/19
2階のみ営業中? 07/19
弘益大学前のタピオカミルクティ。 07/19
聖水ソンスというところのカフ... 07/19
黄昏の食卓〜城北洞。 07/19
スタッフさんの対応が良い 07/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]