韓国旅行「コネスト」 SPAREX 東廟店|東大門(ソウル)のエステ
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【2月まで早割25%OFF】人気の鎮海お花見ツアー
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

SPAREX 東廟店

スパレクス トンミョジョム / 스파렉스 동묘점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(234人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
基本情報
店名 SPAREX 東廟店
住所 ソウル特別市 鍾路区 昌信洞 328-18, 12F
(서울특별시 종로구 창신동 328-18, 12F)
[道路名住所]

ソウル特別市 鍾路区 池鳳路 19, 12F
(서울특별시 종로구 지봉로 19, 12F)
電話番号 02-763-8888
営業時間 24時間
休業日 年中無休
日本語 不可
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
ショッピング東明社(光熙市場内)
東大門で日本人に人気のレザー店!ずっと使える1着を
ソウル > 東大門   クーポンあり
ショッピングドゥータ免税店 東大門本店
最大11万ウォン割引クーポンあり!
「東大門ドゥータ免税店」
ソウル > 東大門   クーポンあり
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2018.10.19
ChoaChoaKittyさん
クチコミ

2018.10.19
ChoaChoaKittyさん
クチコミ

2018.10.19
ChoaChoaKittyさん
クチコミ

2018.10.19
ChoaChoaKittyさん
クチコミ

2018.10.19
ChoaChoaKittyさん
クチコミ

2018.10.19
ChoaChoaKittyさん
クチコミ

2018.10.19
ChoaChoaKittyさん
クチコミ

2018.10.19
ChoaChoaKittyさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
アカスリしました (返信: 0 )
harupisさん 2019.1.8
空港に朝着く便だったので仮眠とアカスリのために訪問。
韓国語は全くわかりませんが、アカスリを受けました。
通常は25000Wで、軽いマッサージ付きはプラス10000Wなので
それにしてみましたが、マッサージはいらなかったです。笑
ゴリゴリされるだけで、気持ちよくはないし、リラックスもできません。

アカスリは肌が弱い方は控えたほうがいいかも。
私は肌強めですが、部分的には少し痛くてしみました。

おばちゃんの胸が顔にガンガン当たるので斬新で面白かったです。

施設はわりと広くてきれいです。
男女共有フロアは床暖房が暖かくて、
身体は痛くなりますが寝れます。
つづきを読む
atomyさん 2018.12.6
滞在中、2回も行きました。
2回目はなんと泊まりでw慣れないのであまり深くは眠れませんでしたが、快適でした。

●アカスリ
女性は25000w,男性は15000wでした。シャンプー付きと書いてあったので、小分けのをくれるのかと思ったらその場でシャンプー+トリートメント+メイク落としまでやってくれました!気持ちよくて大満足です。
アカスリのお金は中で支払うので、ぴったり持っていくといいと思います。

●持ち物
あったほうがいいと思ったのは、
・クシ (用意されているのがあるけど、共有です)
・ボディークリーム (アカスリ後用)
・メイク落とし、洗顔 (アカスリを頼まなかったとき)
・アイマスク(チムジルバンで一晩を過ごすなら)

タオルは何枚でも貰えそうな感じでした。化粧水、乳液はあります。ドライヤーは安いですが有料でした。
つづきを読む
ChoaChoaKittyさん 2018.10.19
2018年9月15日(土) 7:30頃 1人で訪問

4:30仁川着の早朝便で来たので、ほとんど寝ていなくて、少し仮眠したいのと、お風呂に入りたいのと、アカスリをしてもらいたかったので、こちらに来てみました。
韓国のサウナ利用は初です☆
宿泊先は東大門店のすぐ近くだったのですが、口コミを見ていると、こちらの方が良さそうだったので、少し足を延ばしてみました。

入口で入場料9,000wを払って入店。

さっとシャワーを浴びて、チムジルバンのあるお部屋に。
早朝だったので、お休み中の方がほとんどで、部屋の電気も消えていましたし、TVもついておらず、静かでした。
夜間の皆の寝息で、お部屋はちょっとオヤジ臭が充満していましたが、少ししたら慣れました(^-^;
どこで寝ようかなーと思い、女性が何人かいて、少し明るいエリアに寝床を構えました。
2時間ほど仮眠して、憧れだったシッケ&ゆで卵を体験しようと売店で購入。
売店は腕にはめたキーでは精算できず、その場で精算でした。(現金orカードも可)
シッケ3,000w
卵(3個)2,000w
ドラマでは、ゆで卵を頭で割っているシーンが良くありますが、硬くてとても頭では割れませんでした。笑

その後、チムジルバンを体験し、少し休憩したりだらだらしながら休憩。
何気に居心地が良くて、いつまででもだらだら過ごせそうでした。
二度寝したら一日終わっちゃいそうな危険な空間です。笑

最後にお風呂に戻ってアカスリ体験。
アカスリは、売店にいるアジュンマに聞いたら、アカスリのアジュンマを紹介してくれて、その場で現金で支払い。
アカスリ(シャンプー込み) 25,000w
お風呂に使って呼ばれるのを待って、アカスリです。

アカスリ名物といえば、上下下着姿のアジュンマですが、私の担当してくれた方はなぜか上は何もつけていませんでした。笑
アカスリは全身丁寧にやってくれました。最初に「痛い?」と聞いてくれましたが、こんなものかなーと思って、「大丈夫」と言ってしまったのですが、後で若干赤くはれてしまったので、弱めにとお願いすれば良かったなと思いました。(^-^;
アカスリの所にあるメニュー版を見ると、シャンプーという文字が消されているので、シャンプーはないのかと思ったら、もともと含まれているから、あえて書かないことにしたようです。しっかりシャンプーまでやってくれました。
全身のアカスリと、軽くマッサージと、軽いコルギのようなこともされ、かかとは軽石でこすってくれて、最後にシャンプーもしてくれて、全部で30分くらいでした。
これで25,000wはお得かなーと思いました。

脱衣所のドライヤーは有料で3分200wでした。私は髪が長いので3分×3回で600w使用しました。100w玉しか使用できないのですが、普段あまり持っていないと思うので、準備していった方が良いと思います。(私は売店のアジュンマに両替してもらいました。)

初サウナ。楽しい経験でした。
居心地も非常に良かったので、また早朝便の時は利用したいです。
つづきを読む
男湯の様子 (返信: 2 )
パボさん 2018.4.8
こちらのクチコミ投稿では女性の方が多いので、男湯の様子を報告します。​

4月1日(日)帰国日の朝、7名で入店。
12階の入口で入場料一人9,000ウォンを払い番号キーと部屋着を受取ります。

キー番号の下駄箱に靴を入れ、中へ入りキー番号のロッカーに荷物や服を入れ
まっぱになって風呂へ入ります。

アカスリは番台のようなところにおっちゃんが一人居て、その人にアカスリを頼み
お金を払います。何種類かメニューがありましたが
我々は25分2万ウォンのコースにしました。
これでアカスリ、マッサージ、シャンプー付きです。
この時はアカスリ施術者が二人。
内一人は120分コースのお客さんに付きっきりだったため
我々の施術者は一人だけです。本当は私もアカスリをしたかったのですが
時間の都合上、キャンセルしました。

我々は7名中5名がアカスリをしましたが、みなさん概ね満足した様子でした。

女性の場合は、受付でタオル2枚受取、ドライヤー有料ということらしいですが
男性は風呂の入口付近にナイロンタオルと普通のタオルが山積みで使い放題
ドライヤーも無料でした。
つづきを読む
imasukeさん 2018.3.3
チムジルバン初めてですが挑戦してきました!
2月の27日に子連れ10名で夕方入店しました。夜までに入店なら大人9000W、7歳までの子供は5000W、受付でタオル1人2枚、チムジル服セット、鍵を受け取りまず靴箱へ。階段を上がってチムジルバン(サウナとごろ寝スペース)を横目にもう1階分階段を上がると更衣室です。更衣室と靴箱は同じ番号、同じキーです。
着替える前に更衣室の中にある売店のおばちゃんにアカスリとよもぎ蒸しを頼みます(その他産毛取りやマッサージもありました)。日本語はほぼ通じませんが何とかなります。アカスリ女性は25000W(シャンプーありの場合、シャンプーなしは23000W、男性はマッサージとシャンプー付きで20000W、なしの場合15000Wでした)、よもぎ蒸し15000Wの代金をおばちゃんに直接払います。何分ぐらいサウナに入るか聞かれますので、私たちはよくわからないまま30分と答えました。チムジル服に着替え、貴重品を入れてロッカーを閉め、キーを腕に通し、1階下のサウナへ。床はすべてオンドルで暖かく、おじさんたちがゴロゴロ寝てました。
色んな温度のサウナで汗をかいて30分後に更衣室にあがると、浴場に案内(というか、手ぶりで示されたのですが)され、10分お風呂に浸かれと言われます。おばちゃんが呼びに来たら浴室内のアカスリコーナーでアカスリ開始、激しいですが気持ちよく、乱暴ですが丁寧だし、カオスです。全身を石けんで洗って仕上げてくれますので、2000Wの違いなら断然シャンプー付きをお勧めします。浴場には固形せっけんしかありません。売店にはシャンプーからパンツ、ブラジャーまで何でも売ってますので手ぶらで行っても大丈夫。更衣室には化粧水など置いてあり、自由に使いました。ドライヤーは有料(値段忘れましたが安かった)です。
ママたちがアカスリの間、子供達(5歳から15歳まで5人)は、ごろ寝スペースや浴室内のプール(水風呂?)で遊びまくってました。
よもぎ蒸しはよもぎを煮出す時間があるらしく、後何分待ってと指示があります。口コミに書いてあった通り、おばちゃんの休憩室みたいなところで行われ、かなり生活臭が漂ってましたが、清潔は清潔でした。
おもしろかったし、あたたかかったし、居心地がよかったので、次の日も行ってしまいました。
食堂の定食(8000Wぐらい)も美味しかったです。地元の子供達はみんなラーメン(3500W)を食べてました。ピンス(かき氷、5000W)の大きさがハンパないです。
移動で疲れた子連れの方、思っていたより安全だし、施設は古いところもありますが許せるぐらいは清潔でしたし、ハングル全く駄目でも意外と楽しめるのでかなりお勧めですよ!
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > 東大門
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・東莱の名物温泉チムジルバ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
黄金スパ 黄金スパ

(421.09m)
クイック皮膚&ボディヒーリングセンター クイック皮膚&ボディヒーリングセンター
疲れを取るなら迷わずココへ!東大門で地元韓国人に評判
(704.06m)
柔精 手の香り(旧all Skin・apmマッサージ) 柔精 手の香り(旧all Skin・apmマッサージ)
午前3時まで営業!東大門「ハローapm」にある人気エステ
(768.77m)
ASUCA ASUCA
東大門駅すぐ!体の中からキレイになれるよもぎ蒸し専門店
(830.44m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウル ダルビット ゲストハウス
・地下鉄1・4・6号線の最寄り駅まですぐ、どこに行くにも便利
1,360円~
クチコミ評価 3.8 / 8件
ホテルガオンゴールデンパーク東大門
ソウル (ジョンノ近く) に位置するホテル ガオン ゴールデン パーク 東大門は、東廟、東...
4,770円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
人気の明洞・仁寺洞・梨泰院で大本命スパとあかすり!
コルギ!よもぎ蒸し!旅行者に人気のマストエステは?
夜エステはホテル近くで!コルギ・肌ケア・汗蒸幕など
思い立ったらすぐ!人気のマッサージ、汗蒸幕、変身写真を!
もっと見る
掲載日:14.11.14   最終更新日:17.12.04 (更新履歴
・電話番号を更新しました(20171204)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 真冬の極寒韓国旅行で知っておきたい10のこと
これで零下も余裕!?...
2 武橋洞プゴグッチッ
おひとりさまOK!朝食に人気の干し鱈スープ...
3 いちごスイーツを韓国カフェで満喫
春気分を先取り!おす...
4 口コミで評判の韓国焼肉の店in明洞
コネストユーザーから...
5 河東館 本店
韓国一人旅でもOK!明洞の老舗コムタン人気...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
エアソウル、東京行航空券100円?
19.01.15
1/13放送やすとものどこいこ
19.01.14
24時間営業のコンビニ消えゆく韓...
19.01.17
チェ・ジウ、誕生日パーティーを...
19.01.17
アイドル7人の単位・学位が取消...
19.01.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
エバー皮膚科
【5% OFF】全メニュー
エバー皮膚科
NANA美容外科
【10% OFF】コネスト特別割引!
NANA美容外科
サンドミプルコギ
【サービス】ソフトドリンク
サンドミプルコギ
ユマステム美容外科
【特別メニュー】シュリンクレーザー
ユマステム美容外科
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.01.18(金)
もっと見る
熱演に酔いました! 01/18
親切でした! 01/18
ついに明かされる、南海クルク... 01/18
ミルトースト 01/18
美味しかった!素敵なお店 01/18
南大門市場で★キラキラアクセサ... 01/17
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]