韓国旅行「コネスト」 ロッテサウナ|新済州(済州島)のエステ
KONEST

ロッテサウナ

ロッテサウナ / 롯데사우나
コネスト 投稿
お気に入りに追加(13人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
ピックアップ!お店紹介口コミ by [退会ユーザー]さん

基本情報
店名 ロッテサウナ
住所 済州特別自治道 済州市 蓮洞 262-5, 5~7F(受付は6F)
(제주특별자치도 제주시 연동 262-5, 5~7F)
[道路名住所]

済州特別自治道 済州市 新光路 52 , 5~7F(受付は6F)
(제주특별자치도 제주시 신광로 52 , 5~7F)
電話番号 064-744-1188、064-749-0003(エステ)
営業時間 5:00~22:00 ※チムジルバン8:00~21:00
休業日 第2・4月曜
日本語 一部スタッフ可
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事済州島2泊3日旅行 おすすめ観光コース(旧済州拠点・東側観光)
旧済州を拠点に済州島東部の名所を満喫する旅行へ出発!
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2023.4.16
パインビスさん
クチコミ

2012.6.18
YUKAKOさん
クチコミ

2011.4.15
くみ~ごさん
クチコミ

2011.4.15
くみ~ごさん
クチコミ

2011.4.15
くみ~ごさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
良いです。 (返信: 0 )
匿名さん 2019.8.21
ただ今、昼間の時間帯で利用しています。サウナとチムジルバンで9000w。垢すりは基本コースで30000w。お風呂場にあるサウナはやってないみたいでした。チムジルバンでは低温、中温、高温、超高温的な感じで4つお部屋と、女性専用、男性専用の休憩するお部屋があり、新しくはないけど満足です。受付のおばちゃんも垢すりのおばちゃんもカタコトの日本語を話してくださいましたし、こちらもカタコトの韓国語で意思疎通は十分出来ました。
つづきを読む
YUKAKOさん 2012.6.18
色んな口コミを調べてみても、済州島の情報が少なく
ホテルまでの送迎と、日本語のホームページがあったので
こちらに予約しました。(3月19日 訪問)
事前のメールやり取りも、日本語でOK!でした。

私たちは、夕食のレストランに迎えに来ていただいたのですけど
時間通り来てくださり、チムジルバン内も日本語で大丈夫で
安心でした。

マッサージ前にお風呂にゆっくり入りたかったのですが、
マッサージの先生がお待ちということで、
体と、頭を洗う時間だけ頂き、(迎えの方が待機)急いで
マッサージ室へ。

でも、マッサージは本当に上手で気持ち良かったですよ
ここにお願いして本当に良かったです。

湯船に浸かりたい気持ちはまだ、あったんですが…
送って下さる方が待機してくださってるとのこと。
諦めて、帰る用意をしました。
サウナも色々あったので、施設を充分利用できなかったのが
残念ですが、又済州に行くことがあれば、是非リピしたいお店です。

次回は事前に、ゆっくり過ごしたい事も伝えておきたいと思います
つづきを読む
匿名さん 2012.3.20
先日、船旅で済州島に5時間ほど寄港した際にお世話になりました。
寄港の時間が短いので普通の観光はできないうえ、船での重要なイベントの前にお風呂でスッキリしたくて。
済州は初めて、しかも全く勝手のわからないフェリーでの短時間の寄港で、さらに韓国語もわからず一人旅で不安だったのですが、予約もそれ以外も日本語で親切に対応してくださり、安心して済州に向かいました。
一人にも関わらず送迎してくださり、更に時間や場所の変更にも快く応じていただき、時間がないのにEマートにも行きたい私のためにアジュンマがいろいろを世話をしてくださり、短い寄港時間を有効に過ごすことができました!

施設は広いけど古いと思います。
でも小奇麗にしてあり、朝から地元の方も結構いました。
ビルの場所と入口はわかりにくいので送迎してもらった方が安心かも。
私のお迎えのアジョシは日本語もペラペラで、汗蒸幕の後のフェリーまでの帰り道の心配もして下さり、帰りのタクシーで運転手さんにお願いするときの韓国語まで教えて下さいましたよ!

フルコースでの予約で、アカスリ、よもぎ蒸し、汗蒸幕は初体験でした。
私は時間がなかったので、よもぎ蒸しと汗蒸幕は(たぶん)駆け足でした。
汗蒸幕は1回しか入れなかったので、時間があれば出たり入ったりしたかったですね。
マッサージはカタコトの日本語で陽気なアジュンマが担当で、噂に違わずものすごく気持ちよかったです。
後半は足で揉んでくれていたような...
気持ちよ過ぎて記憶が定かではありません(笑)

次回は是非ゆっくり伺いたいです。
つづきを読む
くみ~ごさん 2011.4.15
韓国のドラマが大好きな両親を連れての初の済州島旅行。
「一度チムジルバンに行ってみたい」と前々からのリクエストに応えて最終日(4/14)の朝から、観光で疲れた体を癒しに行ってきました

チムジルバンだけの利用ももちろん可能ですが、せっかくなので両親は大好きな「あかすり」を含んだフルコース、私は全身マッサージ90分を日本から予約して行き、たっぷり満喫しました。
あらかじめHPから予約すると20%割引になるのでお得です

宿泊していたグランドホテルから、信号待ちを含めて徒歩5分くらい。
建物(ビル)の下は違うテナントが入っているので通り過ぎないように注意が必要です。
サウナは5~7階なのですが、受付は6階になります。
エレベーターのボタンが2階と6階しか押せないようになっているのですぐわかりました
5階が男女共同のスペースで6階が女性専用・7階が男性専用のフロア。
6・7階は更衣室・裸で入る大浴場・サウナ(宝石・塩・黄土)・アカスリなどのスペースになっています。

私達が行ったのは平日の9時過ぎだったのですが、地元の方ばかりでした。
夜には日本人のツアー客が来ることもあるそうです。
入場だけだと5000W・チムジルバンの服が2000Wなので、値段的には日本の銭湯と変わらない感じです

両親はドラマでよく見るチムジルバンの光景→「羊の頭・シッケ(お米のジュース)・ゆで卵」がどうしてもしてみたかったみたいで(笑)
念願の3点セットにご満悦のようでした
ドラマさながら、お父さんの頭を使って「カーン」とゆで卵を割って、キンキンに冷えたシッケで喉を潤しました。
卵は3つで1000W・シッケは大3000W 小2000W(私達が飲んだのは小です)で、その場で現金で払ってもいいのですが、鍵番号を伝えて後でまとめて払っても良いとのことだったので後払いにしました。
カップラーメンやアイスなども売ってるし、食堂スペースもあるのでわざわざ食事に行かなくても1日いれます

共同スペースは汗蒸幕・玉石サウナ・塩サウナのほか、25℃~30℃位に保たれた部屋がありました。(ここは男女で部屋が別です。)
正直、ソウルにあるようなチムジルバンほどサウナの種類や個々に仕切られた休憩場所もありませんが、地元密着型のサウナという感じで十分楽しめました。
マッサージもとても気持ちよく、帰りは体がスッキリ
両親は今までに行ったあかすりのお店や汗蒸幕より、チムジルバンが気に入ったようで「これはいいわ~。そりゃ泊まる人もいるはずやわ。」と言ってました。
喜んでもらえてよかったです
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
全国的に有名な山間部の温泉街
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
ヌウェマル通り&神話の通り ヌウェマル通り&神話の通り
新済州エリアの繁華街
(138.6m)
新羅免税店 済州店 新羅免税店 済州店
一流ブランドが充実!リゾート地済州の免税店
(227.48m)
OLIVE YOUNG 済州蓮洞店 OLIVE YOUNG 済州蓮洞店

(297.59m)
済州セホヘジャンクッ 蓮洞直営店 済州セホヘジャンクッ 蓮洞直営店
大きな骨付き肉が圧巻!ソカルビヘジャングッのお店
(409.33m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
済州サンジムルホテル
済州サンジムルホテル
済州市のヨンドンにあるJeju Sanjimul Hotelに宿泊すれば、Nuwemaru Streetとパラダイス カ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
バオゼン ゲストハウス - ホステル
バオゼン ゲストハウス - ホステル
済州の中心部にあるバオゼン ゲストハウス - ホステルは、済州島漢拏総合病院、ネクソン コ
2,860円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル W シンチェジュ
ホテル W シンチェジュ
ホテル W シンチェジュは、済州島漢拏総合病院、ネクソン コンピューター ミュージアムから
6,660円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル メジャー 2
ホテル メジャー 2
ホテル メジャー 2は、済州島漢拏総合病院、ネクソン コンピューター ミュージアムから 3 k
7,480円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:11.04.15   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240202)
・営業時間を更新しました(20230418)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]