ついにビザなしで行ける!ウィズコロナの韓国旅行
韓国旅行「コネスト」 ロッテサウナ|新済州(済州島)のエステ
KONEST

ロッテサウナ

ロッテサウナ / 롯데사우나
コネスト 投稿
お気に入りに追加(11人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
基本情報
店名 ロッテサウナ
住所 済州特別自治道 済州市 蓮洞 262-5, 5~7F(受付は6F)
(제주특별자치도 제주시 연동 262-5, 5~7F)
[道路名住所]

済州特別自治道 済州市 新光路 52 , 5~7F(受付は6F)
(제주특별자치도 제주시 신광로 52 , 5~7F)
電話番号 064-744-1188、064-749-0003(エステ)
営業時間 24時間 ※エステ9:00~21:30
休業日 年中無休
日本語 一部スタッフ可
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットペインターズ 済州島公演
アートとパフォーマンスの出会い!南国リゾート済州島の夜は「ペインターズ」
済州島 > 新済州 予約可
観光スポット古宮韓服(チマチョゴリ)文化体験館(済州)
時間無制限撮影が魅力!済州島のフォトスタジオ
済州島 > 新済州 予約可
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2012.6.18
YUKAKOさん
クチコミ

2011.4.15
くみ~ごさん
クチコミ

2011.4.15
くみ~ごさん
クチコミ

2011.4.15
くみ~ごさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
良いです。 (返信: 0 )
匿名さん 2019.8.21
ただ今、昼間の時間帯で利用しています。サウナとチムジルバンで9000w。垢すりは基本コースで30000w。お風呂場にあるサウナはやってないみたいでした。チムジルバンでは低温、中温、高温、超高温的な感じで4つお部屋と、女性専用、男性専用の休憩するお部屋があり、新しくはないけど満足です。受付のおばちゃんも垢すりのおばちゃんもカタコトの日本語を話してくださいましたし、こちらもカタコトの韓国語で意思疎通は十分出来ました。
つづきを読む
YUKAKOさん 2012.6.18
色んな口コミを調べてみても、済州島の情報が少なく
ホテルまでの送迎と、日本語のホームページがあったので
こちらに予約しました。(3月19日 訪問)
事前のメールやり取りも、日本語でOK!でした。

私たちは、夕食のレストランに迎えに来ていただいたのですけど
時間通り来てくださり、チムジルバン内も日本語で大丈夫で
安心でした。

マッサージ前にお風呂にゆっくり入りたかったのですが、
マッサージの先生がお待ちということで、
体と、頭を洗う時間だけ頂き、(迎えの方が待機)急いで
マッサージ室へ。

でも、マッサージは本当に上手で気持ち良かったですよ
ここにお願いして本当に良かったです。

湯船に浸かりたい気持ちはまだ、あったんですが…
送って下さる方が待機してくださってるとのこと。
諦めて、帰る用意をしました。
サウナも色々あったので、施設を充分利用できなかったのが
残念ですが、又済州に行くことがあれば、是非リピしたいお店です。

次回は事前に、ゆっくり過ごしたい事も伝えておきたいと思います
つづきを読む
匿名さん 2012.3.20
先日、船旅で済州島に5時間ほど寄港した際にお世話になりました。
寄港の時間が短いので普通の観光はできないうえ、船での重要なイベントの前にお風呂でスッキリしたくて。
済州は初めて、しかも全く勝手のわからないフェリーでの短時間の寄港で、さらに韓国語もわからず一人旅で不安だったのですが、予約もそれ以外も日本語で親切に対応してくださり、安心して済州に向かいました。
一人にも関わらず送迎してくださり、更に時間や場所の変更にも快く応じていただき、時間がないのにEマートにも行きたい私のためにアジュンマがいろいろを世話をしてくださり、短い寄港時間を有効に過ごすことができました!

施設は広いけど古いと思います。
でも小奇麗にしてあり、朝から地元の方も結構いました。
ビルの場所と入口はわかりにくいので送迎してもらった方が安心かも。
私のお迎えのアジョシは日本語もペラペラで、汗蒸幕の後のフェリーまでの帰り道の心配もして下さり、帰りのタクシーで運転手さんにお願いするときの韓国語まで教えて下さいましたよ!

フルコースでの予約で、アカスリ、よもぎ蒸し、汗蒸幕は初体験でした。
私は時間がなかったので、よもぎ蒸しと汗蒸幕は(たぶん)駆け足でした。
汗蒸幕は1回しか入れなかったので、時間があれば出たり入ったりしたかったですね。
マッサージはカタコトの日本語で陽気なアジュンマが担当で、噂に違わずものすごく気持ちよかったです。
後半は足で揉んでくれていたような...
気持ちよ過ぎて記憶が定かではありません(笑)

次回は是非ゆっくり伺いたいです。
つづきを読む
くみ~ごさん 2011.4.15
韓国のドラマが大好きな両親を連れての初の済州島旅行。
「一度チムジルバンに行ってみたい」と前々からのリクエストに応えて最終日(4/14)の朝から、観光で疲れた体を癒しに行ってきました

チムジルバンだけの利用ももちろん可能ですが、せっかくなので両親は大好きな「あかすり」を含んだフルコース、私は全身マッサージ90分を日本から予約して行き、たっぷり満喫しました。
あらかじめHPから予約すると20%割引になるのでお得です

宿泊していたグランドホテルから、信号待ちを含めて徒歩5分くらい。
建物(ビル)の下は違うテナントが入っているので通り過ぎないように注意が必要です。
サウナは5~7階なのですが、受付は6階になります。
エレベーターのボタンが2階と6階しか押せないようになっているのですぐわかりました
5階が男女共同のスペースで6階が女性専用・7階が男性専用のフロア。
6・7階は更衣室・裸で入る大浴場・サウナ(宝石・塩・黄土)・アカスリなどのスペースになっています。

私達が行ったのは平日の9時過ぎだったのですが、地元の方ばかりでした。
夜には日本人のツアー客が来ることもあるそうです。
入場だけだと5000W・チムジルバンの服が2000Wなので、値段的には日本の銭湯と変わらない感じです

両親はドラマでよく見るチムジルバンの光景→「羊の頭・シッケ(お米のジュース)・ゆで卵」がどうしてもしてみたかったみたいで(笑)
念願の3点セットにご満悦のようでした
ドラマさながら、お父さんの頭を使って「カーン」とゆで卵を割って、キンキンに冷えたシッケで喉を潤しました。
卵は3つで1000W・シッケは大3000W 小2000W(私達が飲んだのは小です)で、その場で現金で払ってもいいのですが、鍵番号を伝えて後でまとめて払っても良いとのことだったので後払いにしました。
カップラーメンやアイスなども売ってるし、食堂スペースもあるのでわざわざ食事に行かなくても1日いれます

共同スペースは汗蒸幕・玉石サウナ・塩サウナのほか、25℃~30℃位に保たれた部屋がありました。(ここは男女で部屋が別です。)
正直、ソウルにあるようなチムジルバンほどサウナの種類や個々に仕切られた休憩場所もありませんが、地元密着型のサウナという感じで十分楽しめました。
マッサージもとても気持ちよく、帰りは体がスッキリ
両親は今までに行ったあかすりのお店や汗蒸幕より、チムジルバンが気に入ったようで「これはいいわ~。そりゃ泊まる人もいるはずやわ。」と言ってました。
喜んでもらえてよかったです
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
新設洞(シンソルトン)駅の南、清渓川沿いのアパート団地の地下にあるチムジルバン
釜山・東莱の名物温泉チムジルバン!「ホテル農心」宿泊客は割引も!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
チェウォン粉食 チェウォン粉食
安くても食べ応えあり。済州市内の粉食屋
(60.01m)
居酒屋 森 居酒屋 森

(91.68m)
ヌウェマル通り&神話の通り ヌウェマル通り&神話の通り
新済州エリアの繁華街
(138.6m)
最棒 最棒

(156.77m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
バオゼン ゲストハウス - ホステル
バオゼン ゲストハウス - ホステル
済州の中心部にあるバオゼン ゲストハウス - ホステルは、済州島漢拏総合病院、ネクソン コ
2,410円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル W シンチェジュ
ホテル W シンチェジュ
ホテル W シンチェジュは、済州島漢拏総合病院、ネクソン コンピューター ミュージアムから
5,520円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
初心者が必ず受けるべき3大韓国エステ
コルギ!よもぎ蒸し!旅行者に人気のマストエステは?
韓国式伝統サウナ「汗蒸幕」☆ソウルおすすめ店厳選
人気の明洞・仁寺洞・梨泰院で大本命スパとあかすり!
非日常を満喫!江南(カンナム)のおすすめエステサロン
芸能人も通う!?隠れた名エステ店をご紹介
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」の利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:11.04.15
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 韓国の電子渡航認証システム(K-ETA)
2022年10月末までノービザ入国が可能に!無ビザ入国者は搭
2 2022 韓国文化フェスティバル
光化門と蚕室にて!韓国文化を飛躍させる祭典
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 韓国旅行におすすめ!SIMカード利用方法
海外SIMカード使用のメリットとデメリットは?iOSとAnd
5 世宗カンジャンケジャン
明洞でも味わえる「ワタリガニの醤油漬け」人気店
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国 入国後PCR検査義務を廃止
22.09.30
入国後PCR検査の廃止検討へ
22.09.29
ICONIQ伊藤ゆみ 新郎を公開
22.09.30
韓国航空業界、日本路線を大幅増便
22.09.29
歌手CL公演中に男性客が乱入しハグ
22.09.30
人気クーポンランキング クーポン一覧
王妃家 明洞中央店
【割引】焼肉類5~10%OFF
王妃家 明洞中央店
多味粥
【10% OFF】全メニュー
多味粥
サンドミプルコギ
【サービス】ソフトドリンク
サンドミプルコギ
トンジュヌンナムジャ(弘大)
【サービス】味噌チゲ
トンジュヌンナムジャ(弘大)
明洞韓流衣装体験室・ルミス
【10% OFF】ドラマの主人公の衣装
明洞韓流衣装体験室・ルミスペース
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
食べたかったキョチョンチキン♡ 10/05
22000ウォンほどのコース 10/05
女2人でダブルベッド=余裕 10/05
地下鉄からだと入り口がわかりにくい 10/05
BTSファンの聖地的な、、ミルミョ 10/05
BTSジミンのvlogを見て、ついに噴 10/05
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]