韓国旅行「コネスト」 ハッピーデイスパ|弘大(ソウル)のエステ
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【2月まで早割25%OFF】人気の鎮海お花見ツアー
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ハッピーデイスパ

ヘピデイスパ / 해피데이스파
コネスト 投稿
お気に入りに追加(68人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
基本情報
店名 ハッピーデイスパ
住所 ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 371-10, B1F
(서울특별시 마포구 서교동 371-10, B1F)
[道路名住所]

ソウル特別市 麻浦区 楊花路 112, B1F
(서울특별시 마포구 양화로 112, B1F)
電話番号 02-322-3399
営業時間 24時間
休業日 年中無休
日本語 一部スタッフ可
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2018.5.4
スッカラッさん
クチコミ

2018.5.4
スッカラッさん
クチコミ

2018.5.4
スッカラッさん
クチコミ

2018.5.4
スッカラッさん
クチコミ

2018.5.4
スッカラッさん
クチコミ

2018.5.4
スッカラッさん
クチコミ

2018.5.4
スッカラッさん
クチコミ

2018.5.4
スッカラッさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
快適でした (返信: 0 )
スッカラッさん 2018.5.4
5月3日に一泊しました。小さい入口を入って、階段で地下に降ります。平日の夜間料金は1万ウォンでした。ロッカーキーとチムジル服を受け取って、ロッカーキーに5000ウォンだけチャージしました。スーツケースと財布は受付で、預かってもらいました。スマホの充電も1000ウォンでやってくれるようです。館内はwifiがあります。
風呂は4種類で、サウナが2種類、プールの様な水風呂とまずまずです。
チムジルバンは3部屋ですがアイスルームが無いので、汗をかいても冷ます場所はないです。
広間は地下二階と三階と吹き抜けの3箇所あります。平日ということもあり、怖いくらい空いてました。翌朝起きた時も寝てる人は少なかったです。
食堂は朝晩の6時から8時は準備中で、それ以外は営業しています。食堂といっても、メニューを見たらスナックコーナーですね。軽くカップラーメンを食べました。チェックアウトの際に、チャージした残金を返してもらいました。
つづきを読む
よかった◎ (返信: 0 )
みどりのみどりちゃんさん 2018.4.17
早朝便なのと、泊まるのがホンデだったので利用しました。駅から若干歩きますが、隣にある結婚式場ですがわかりました。スーツケースは入り口で預かってくれます。館内着とフェイスタオル二枚を受付すると出してくれます。何か食べたい人は入り口のカウンターで先にチャージします。もらった鍵のロッカーに荷物を入れますが、二段の上になると背の低い人は届かないかもしれません。チムジルバンで寝ました。女性専用スペースがあります。マットと枕があるので寝やすいです。日本語は通じません。ですが、受け付けの人は優しかったです。お風呂はすごい広かったです。石鹸だけ置いてありました。
つづきを読む
kanchan0522さん 2018.4.4
平日の22:30ぐらいに行ってきました。観光客もチラホラと見えましたが現地に住まれてるおばちゃんが沢山いました。ですが人はそんなにいませんでした。行き方はホンデイック駅の9番出口を出てずっとまっすぐ進みます。結婚式を行うホテルの地下一階にある受付へ階段を降りて来ます。階段の横にマッサージ店があるのですが一階は全く関係のないお店のようなので注意してください!

ロッカーは特殊な開け閉めをします。開けるときはキーに付いているICチップが入ってると思われるカードをかざしながらボタンを押します。閉める時はボタンを押してかざします。

ヘアドライヤーは100ウォン入れると120秒間使えるシステムなので100ウォン硬貨を準備してください!両替機は見当たりませんでした。私はそれを知らなかったので地下三階にある売店へお金を崩しに飲料を買いに行ったのですが、おばさんからキーにチャージをしてから来い言われてしまい諦めてしまいました。

シャワーの出し方が捻って出すようなものもあればシャワーヘッドについてるボタンを押しながら出すのもあって難しかったです。浴槽についてですが薬草と熱湯と半身浴の湯船と冷たい湯船がありました。韓国語のみ書かれてて全くわかりませんでした。

外国人も多いのに外国語の看板は少なかったし日本語があったとしても理解しにくい文章なので言葉には苦労するかもしれませんがとてもサッパリしました!
つづきを読む
mitsunanaさん 2017.9.7
平日朝早めにサウナのみ利用しました。
お風呂も洗い場もドライヤーもほぼ貸し切り。
お風呂の種類はそれほど多くないけど、ジェットバスが熱すぎず温すぎずで個人的に適温でした。

なによりアカスリがとても丁寧でいままでのサウナの中で一番よかったです。
(思わず担当してくれたアジュンマのお名前とスケジュールを聞いちゃいました。パク・ジョンスンさんという方で、時間は変わるがほぼ毎日出勤されているそうです)
今度は上のホテルに泊まってサウナに行こうと思います。
つづきを読む
tanakakanataさん 2017.4.15
夜から混むという情報があったので、平日の夕方から利用しました。だからか人も少なく落ち着いて長時間チムジルバンやスパにいることが出来ました
韓国語のできるスタッフが居なかったため少し不安な気持ちで行きましたが、事前にリサーチしてロッカーの使い方を確認していたので特に不便なこともありませんでした。
日本からの旅行者なら衛生的なところが目に付くかも知れませんが、長期滞在の私には部屋にシャワーしかないので癒しの場です
確か10
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・東莱の名物温泉チムジルバ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
HAIR & TAKUMI HAIR & TAKUMI

(304.27m)
Tanpopo HAIR 1号店 Tanpopo HAIR 1号店
日本で勤務経験のあるスタッフが揃う、アットホームな弘大のヘアサロン
(452.44m)
美來舎廊サウナ 美來舎廊サウナ

(474.02m)
Healhair Healhair

(517.05m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
マリーゴールドホテル
韓国の観光ホテルブランド認証取得、繁華街が近く夜遊びにピッタリ
9,010円~
クチコミ評価 3.7 / 64件
9ブリックホテル
まるでヨーロッパ!おしゃれなインテリアが特徴の3つ星ホテル
10,540円~
クチコミ評価 2.5 / 5件
地図で見る
韓国エステ特集記事
人気の明洞・仁寺洞・梨泰院で大本命スパとあかすり!
コルギ!よもぎ蒸し!旅行者に人気のマストエステは?
夜エステはホテル近くで!コルギ・肌ケア・汗蒸幕など
思い立ったらすぐ!人気のマッサージ、汗蒸幕、変身写真を!
もっと見る
掲載日:11.03.31
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 韓国語の数字の読み方と数え方
買い物や食堂で。韓国...
2 空港鉄道に乗る前に知りたい10のこと~仁川空港編~
ソウル市内へ楽々移動...
3 韓国の電圧とコンセント
プラグの形は?変圧器は必要?電源事情をチ...
4 旅行前に必見!韓国料理人気ランキング
定番から人気上昇中メ...
5 ミルトースト
益善洞韓屋村で大人気のパン・トーストカフ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
エアソウル、東京行航空券100円?
19.01.15
24時間営業のコンビニ消えゆく韓...
19.01.17
チェ・ジウ、誕生日パーティーを...
19.01.17
ク・ヘソン、すっぴん+ショート...
19.01.18
アイドル7人の単位・学位が取消...
19.01.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
プロカンジャンケジャン ...
【サービス】蒸し玉子orおこげスープ
プロカンジャンケジャン 新沙本店
済州トンサドン ソウル本店
【サービス】ソフトドリンク
済州トンサドン ソウル本店
エバー皮膚科
【5% OFF】全メニュー
エバー皮膚科
NANA美容外科
【10% OFF】コネスト特別割引!
NANA美容外科
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.01.21(月)
もっと見る
お世話になりました!! 01/21
清潭洞で、ひとりプゴクッ(スケ... 01/21
ミシュラン掲載店、安くて美味... 01/21
デチャンが最高に旨い。 01/21
通りすがりの人気店 01/21
ヤンニョムケジャン 01/21
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]