韓国旅行「コネスト」 spa lei|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のエステ
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【10/6】2019 SBSスーパーコンサート発売中!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

spa lei

スパレイ / 스파레이
コネスト 投稿
お気に入りに追加(85人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
基本情報
店名 spa lei
住所 ソウル特別市 瑞草区 蚕院洞 8-22
(서울특별시 서초구 잠원동 8-22)
[道路名住所]

ソウル特別市 瑞草区 江南大路107キル 5
(서울특별시 서초구 강남대로107길 5)
電話番号 02-545-4113
営業時間 24時間
休業日 年中無休
日本語
【PR】同じエリアのコネストおすすめ店
ショッピング新世界免税店 江南店
高速ターミナル駅直結!江南エリアの新世界免税店
ソウル > 江南駅・三成(COEX)   クーポンあり 
ショッピング現代百貨店免税店
COEX直結!トレンドアイテムが並ぶ江南の免税店
ソウル > 江南駅・三成(COEX)   クーポンあり 
グルメ大督匠 三成駅店
おひとりさまOK!美味しくて安いキムチチゲ専門チェーンの三成駅店
ソウル > 江南駅・三成(COEX)   クーポンあり 
観光スポットSMTOWN@coexartium
東方神起にEXO、SMファン必見の韓流スポット
ソウル > 江南駅・三成(COEX)   クーポンあり  予約可
観光スポットCOEXアクアリウム
COEXMALL内にある巨大な水族館!約4万匹を展示
ソウル > 江南駅・三成(COEX)   クーポンあり  予約可
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2014.1.23
hanaはなさん
クチコミ

2014.2.20
Che5★Zicoさん
クチコミ

2013.7.13
korea-maniaさん
クチコミ

2013.1.6
ATK891さん
クチコミ

2013.1.6
ATK891さん
クチコミ

2010.11.15
ちゃめさん
クチコミ

2010.11.15
ちゃめさん
クチコミ

2010.11.15
ちゃめさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
情報
nauさん 2019.2.19
2/15 仁川国際空港に深夜LCCで到着後、ホテルを取らずにこちらで1泊しました。仁川国際空港から深夜タクシーで約40分・70,000Wくらいで着きました。お店に着いたのが日付変わって2/16深夜2:00頃、3人でスーツケースを引いていかにも観光客!な感じ丸出しで行きましたが、フロントでは普通に入場料3人分をカード払いして入ることが出来ました。
ちなみに入場料ですが、昨年利用した時と比べて2,000W値上がりした16,000Wになっていました。
機内持ち込み可能で日本の300円コインロッカーに入るサイズのスーツケースでしたので、着替えを入れるロッカーにかなりパンパンですが入れることができました。
深夜にもかかわらず、金曜だからなのかお風呂に10数人いて賑わっていました。アカスリをしたかったのですが、深夜だったからなのかアジュンマ達は控え室で寝ていてお願い出来ず。4:00近くになると清掃が入りはじめるようです。
お風呂を済ませた後、ホテルを取っていなかったのでいざ寝ようとする段になり施設内をうろうろ。ロッカーのあるB2階の火汗蒸幕前休憩スペースは狭く、10人程度の寝ている女子でいっぱいでした。3階の休憩スペースの方が大きいとブログで見たためそちらへ行ってみると、真っ暗闇の大広間に50人くらいがマットを敷いて寝ているという圧巻の景色でした…若者だけかと思いきや、年配の方もかなりいたのでいびきもすごかったです。
マットが見つからず適当に調達した大判タオルを持って、私たちも端の方で横になりました。床はフローリングなのでちょっと痛かったのですが、オンドルでかなり暖かく、半袖ガウンのまま朝までそれなりに休むことができました。
6:00頃から起きて帰っていく人がちらほら現れ、10:00頃になると施設内アジュンマが電気を点けて起こしてくれます。私たちは起こされる直前まで寝てました。
真冬なのに、朝起きたらオンドルで汗をかいていたためもう一度お風呂でさっぱり。メイクルームがかなり広いので、化粧や身支度もかなり快適でした。メイク落とし、化粧水、乳液、ティッシュ、綿棒、ドライヤー、ウォーターサーバーはタダで使えます。
比較的キレイな女性専用のチムヂルバンですので、それなりに安心して休めました。人のいびきが気になったり雑魚寝が無理な方はもう少しお金を払って、ちゃんとしたホテルに行った方がいいです。日本人も全然いなかったので、個人的には現地の人に混じって現地の文化を体験できてかなり楽しかったです。深夜便到着で節約旅行の時にはまた行くかもしれません!
つづきを読む
情報
匿名さん 2018.7.16
2018年6月下旬に訪問しました。芸能人やセレブの常連客が多いということですが、残念ながらそのような雰囲気は全くありませんでした。

ガウンのデザインは素敵でしたが、ワッフル素材の生地は薄くくたびれた感じの物でした。タオルも小さいものが2枚でバスタオルはありません。

ロッカールームの脇にアカスリスタッフの控室があったのですが、扉がなく中が丸見えでした。中では赤い透け透け下着姿の女性たちがスマホを見ながら床にゴロゴロしていて、茹でたじゃがいもを丸ごと頬張っている姿には唖然としました。

お風呂もいくつか種類がありましたが、至って普通です。洗い場の備え付けは固形石鹸とシャンプーらしき物だけでした。日本の昔ながらの銭湯のように皆さんカゴでいろいろと持ち込んでいて、それでほとんど場所取りがされてしまっているので、なかなかシャワーの空きがなく困りました。

火汗蒸幕は入口に積んであるゴザを持って入るのですが、他の人の使い回しなので汗でぐっしょりで気持ちが悪かったです。温度は熱すぎず、初めての方でも比較的入りやすいかと思います。

全体的にお客さんのマナーも良くないですし、施設にも古さを感じ、それほど清潔感もありません。期待せず女性専用で他に比べると良いほう、くらいで行くとちょうど良いかと思います。クチコミにあるような日本人だからと料金上乗せされることはありませんでした。
つづきを読む
深夜にさっぱりと (返信: 0 )
nauさん 2018.7.9
6/29、23:30頃友人と伺いました。
滞在していた梨泰院のホテル近くにもチムジルバンはあったのですが、口コミを見てこちらの方がキレイそうだったので、お風呂セットを持って新沙でご飯を食べた後その足で寄りました。
メイン通りからすぐの入り口は入ることができず、坂を下って駐車場側からお店に入るとすぐに受付カウンターがあり、靴を脱いで下駄箱へ。下駄箱の鍵を受付へ預けて入場料を先に支払います。日本人とわかると日本語でコースどうしますか?アカスリしますか?と聞かれましたが、入場料14,000Wのみでお願いしました。
ロッカーの鍵とタオル2枚、ガウンを受け取り地下へ。ロッカーと大浴場、休憩所や飲み物のカウンターは全て地下にありました。大浴場内にはアカスリコーナーも。
夜も遅くホテルまで帰れるか心配だったため、サウナには入らずいろんなお風呂をひと通り試して終わりました。この時は緑茶風呂がありました。
中で飲食した場合は帰りに受付で精算します。
帰りは1:30くらいだったのですが、大通りまで出てがんばってタクシーを拾ってホテルまで帰れました。
受付ではしつこい勧誘もなく、中はひと昔前のこじんまりしたスーパー銭湯って感じでした。
汚くはないけど、とっても綺麗ではなかったので日本のレベルで気にする方は無理だと思います。ただ、ホテルではなかなか湯船につかることが出来ないので、また機会があれば行きたいなと思います。
つづきを読む
ちにょんさん 2018.1.4
12月27日早朝仁川到着時に、どうやって時間をつぶそうか迷いこちらを利用しました。

【行き方】
5時20分始発の高級リムジン6009番で一つ目の「リバーサイドホテル停車所」で降り、ほぼ2~3分程度でしょうか。地下1階に受付があります。

【荷物】
大きな荷物は受付の横で預かってくれます。

【メニュー】
日本語のメニューがあり
コースメニューだと「入場料・アカスリ・マッサージ・顔パック・シャンプー」で120000Wが最低料金でした。

コースメニューの裏側には単品メニューもあり(日本語です)
入場料 14000W
アカスリ(シャンプー込み) 30000w
ヨモギ蒸 30000w
マッサージ 60000w
他、産毛抜きやカッピングなどどのメニューも30000w/30分でした。

私は単品で入場料とアカスリをお願いしましたが、汗蒸幕は朝6時~10時はメンテナンスの為休止(風呂場や売店、仮眠室などはもちろん使えます)だったので、中に入ってからヨモギ蒸しを追加しました。

【備品】
入場料を払うと館内着とタオル2枚をもらえます。
風呂場に固形石鹸が置いてありますが、シャンプーやリンスなどはありません。
化粧水や乳液、ドライヤーは置いてありました。

【設備】
お風呂 「42℃」「38℃」「マッサージ」「海水」と4種類(露天風呂もあるとの事でしたが、寒かったので私は行きませんでした)
汗蒸幕 1種類(am600は使用できません)
仮眠室 真っ暗な仮眠室でしっかり眠れます。毛布もおいてあるようでしたが、誰が使ったものかも分からずオンドルとお風呂で十分温まっていたので私は使いませんでした)
この他、オンドルでごろ寝出来るフロア、マッサージの出来るフロア、ヨモギ蒸しやカッピングなどを行う部屋、軽食や飲み物が買える売店、喫煙室がありました。

【日本語】
施設内の案内板には日本語も併記されていました。
働いているおばさまたちはほぼ、通じません。
ただし、皆さん優秀な翻訳アプリをもっていらっしゃって、私が日本語で身振り手振りで話すと、アプリを使ってハングル語から日本語に変換してくれたので特に問題はありませんでした。

【感想】
明洞にある外国人専用?のような汗蒸幕に比べると、女性専用な事もあってか比較的こぎれいな汗蒸幕でした。(しかも24時間営業とうたっていても、深夜に入場した人がいれば開いている、というだけで早朝に入場できる店は明洞にはありませんでした)
「日本語が通じない」というのも、逆に考えると強引な勧誘もなく入場料(14000w)だけで広いお風呂に入れると思うと、ドラゴンヒルスパのような人が多く騒がしいチムジルパンへ行くよりは割安感がありました。

早朝着や早朝発の飛行機にのることがあったら、また寄ろうと思います。
つづきを読む
行って来ました。 (返信: 0 )
yungkさん 2014.12.9
11月末の平日朝7:00に行ってきました。
ホテルから徒歩で行ける距離だったので

女性専用との事でおしゃれな雰囲気はありましたが、こじんまりしていて私個人的には、もっと大きな大衆的な所の方が好きかも
地下から3階まで分かれて施設があり、私のような方向音痴にとっては・・・ぐるぐる回ってました

チムジルパンは朝派なのですが、こちらは朝は浴槽のお湯の入れ替えや掃除の時間のようですね。
7時頃に着いた時ははちょうど入れ替え真っ最中で、1時間ほどチムジルパンで過ごした後に戻ると普通にお風呂に入れました。

初め、受付の女性がガウンとタオルしか下さらず、ロッカー前に行って鍵を受け取ってない事に気づき、言いに戻ると「ああ。」みたいな感じでくれました。
感じは悪くないけど、特に謝るわけでもなく・・・韓国式ですね
帰りがけに日本人の方が「食事ができるところはありますか?」と聞きに来られた場面に出くわしましたが、日本語が分からないようで、どこかに電話しようとしてました
私はやりとりが韓国語だったので、この受付の方がどのくらい日本語が話せるのか不明です

今回はホテルから歩いて行ける所だったので行って来ましたが、新沙に居ないときはわざわざ行かないかも・・です
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Je Lael de Salon カロスキル店 Je Lael de Salon カロスキル店

(261.54m)
MARUNI HAIR MARUNI HAIR
日本人スタッフが常駐するカロスキルのヘアサロン
(300.53m)
エステヘッサル エステヘッサル
カロスキルにある隠れ家エステ。自慢の小顔バンドテクニックが人気!
(477.31m)
TONI&GUY カロスキル店 TONI&GUY カロスキル店

(486.14m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ステイ江南
ステイ江南
カロスキルなど人気スポットが徒歩圏内!観光の移動にも便利なレジデンス
7,770円~
クチコミ評価 4.5 / 253件
ザ・リバーサイドホテル
ザ・リバーサイドホテル
サウナなどの付帯施設が充実!人気スポット・カロスキルにも近いホテル
7,770円~
クチコミ評価 2.7 / 74件
地図で見る
韓国エステ特集記事
明洞・アジアエステ「シンデレラコース」体験レポート
正直レビュー!観光地の人気店でマッサージ&肌ケア
非日常を満喫!江南(カンナム)のおすすめエステサロン
芸能人も通う!?隠れた名エステ店をご紹介
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」の利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
韓国式伝統サウナ「汗蒸幕」☆ソウルおすすめ店厳選
人気の明洞・仁寺洞・梨泰院で大本命スパとあかすり!
もっと見る
掲載日:10.11.15
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 必ず買って帰りたいおすすめ韓国土産10選 2019
コレを買えば間違いな...
2 DISTRICT.M
明洞での食事にオススメ!明洞聖堂近くのグ...
3 ソウルの地下鉄を利用する前に知りたい10のこと
ソウルの便利な移動手...
4 スンナムシレギ 明洞店
おひとりさまもOK!明洞のヘルシー韓国料理...
5 絶品!韓国の秋の旬グルメ
ワタリガニ、テナガダ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
日本旅行やめた韓国人の行き先は...
19.09.11
秋夕連休おひとり様向けサービス
19.09.11
俳優イ・ジュンギの微笑み
19.09.12
IZ*ONEラブリーな秋夕の挨拶
19.09.12
秋夕帰省ラッシュ始まりソウル駅...
19.09.11
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
パーフェクトライン医院
【割引】脂肪吸引メニュー(顔、胸以外)割引
パーフェクトライン医院
オダリチプ 明洞直営2号店
【割引】全メニュー最大10%割引
オダリチプ 明洞直営2号店
スキンポレ
【コネスト価格適用】全メニュー
スキンポレ
アリランテペサムギョプサル
【30% OFF】全メニュー
アリランテペサムギョプサル
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2019.09.18(水)
もっと見る
また行きたくなるカフェ 09/18
素敵な空間 09/17
また食べたい! 09/17
清潔でストレスフリーなホテル 09/17
Nソウルタワーを眺められる展望... 09/17
ミョンドンのロッテデパートの... 09/17
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]