韓国旅行「コネスト」 韓国で焼き肉!お気に入りの食べ方は? | Let’s Voteの投票結果
KONEST

Let’s Vote投票結果

韓国で焼き肉!お気に入りの食べ方は?
(投票総数 972)
2012年09月03日~2012年09月17日
※1時間以内の連続投票は無効

投票結果
サムジャン(辛味噌)につけて
 
106 (10.9%)
サンチュやエゴマの葉に包んで
 
533 (54.8%)
ごま油の塩だれで
 
207 (21.3%)
タマネギスライスと一緒に
 
91 (09.4%)
その他
 
35 (03.6%)

コメント
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 王道かと^^
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマ最高!!他にも野菜たくさんお肉と食べられてヘルシーな感じがたまらない♪
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 大量のにんにくも一緒に包んでソジュで一気に流し込むとサイコー!!!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 福島のエゴマが好きだったのですが、もう日本ではなかなか食べられないですからね
[ごま油の塩だれで] 基本豚なので
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 変であるなにをいいたいのであって、
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 地元の食べ方が一番
[ごま油の塩だれで] 一通りの食べ方するけど、塩はやっぱりおいしい
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 最高!!
[サムジャン(辛味噌)につけて] お味噌美味しい♪+サンチュですよね~。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマを食べることで食中毒が防げます、食中毒事故が本当に多いので、エゴマを食べた方がいいのです。。
[タマネギスライスと一緒に] ソグムグイを玉ねぎ入りのたれで食べるのが最高。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] たくさんの野菜と一緒に食べて、食後は胃腸が、スッキリ!
[タマネギスライスと一緒に] 玉葱の味付けが知りたい!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 王道でしょう!!
[ごま油の塩だれで] ごま油を買って帰って家でも楽しんでます。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] お肉は少なめで超ヘルシー
[ごま油の塩だれで] 香りがよくて大好きです
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 何でもかんでもサンチュで巻き巻きパクッと最高でしょ^^
[その他] 味噌つけてたまねぎ、ねぎ、ナムルも入れて、サンチュとエゴマの葉ダブルで包んで食べます。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 野菜に巻いて食べると胸焼けしない
[サンチュやエゴマの葉に包んで] いつもその食べ方です。ついでにキムチも焼いて食べます。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 野菜いっぱいでうれしい&おいしい、肉を食べるより野菜を食べるって感じ
[その他] お肉と一緒に焼いたキムチと食べるのが好きです
[その他] 何度か食べたけれど、日本の方が清潔で美味しい!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマの葉、大好きです。
[ごま油の塩だれで] さっぱり食べられるので
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 野菜と一緒に食べると美味しいしヘルシー
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 韓国の焼肉知ってからはサンチュなしで肉は食べられません^^
[その他] きなこをピピっと。
[タマネギスライスと一緒に] 韓国の友人に連れて行ってもらうお店の食べ方
[ごま油の塩だれで] お肉でもサラダでも美味しいけれど…。何でもいいから行ければいいかなと。11月にソウル行きが決まっていますが、同行者がこんな時期に行きたくない!と困ったものです。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] ↑行きたくないのに、無理やり同行させて何かに巻き込まれたらどう責任とるんですか?私はエゴマです。
[ごま油の塩だれで] おいしいから、肉とあうから
[ごま油の塩だれで] どれもおいしのですが、ごま塩は、特に好き!
[タマネギスライスと一緒に] これ最高!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマが食中毒予防にいいなんて!!実際韓国で何度も食中毒にあってるので。エゴマがかかせなくなりそうです
[サンチュやエゴマの葉に包んで] サンパッが大好きです。でも、葉っぱの力が強すぎるのかいつもお腹を壊します…。   
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマ大好き!
[ごま油の塩だれで] ↑ストップオーバーでソウルに滞在します。外務省の渡航勧告が出ない限り行くでしょうね。社が契約しているので、他社便を使う事は難しいんですよ。1泊ですが私は美味しい物を食べたいなと思っただけで…。
[ごま油の塩だれで] ごま油、サイコ~ッ!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 鵜食べなさいあ、味ある
[サムジャン(辛味噌)につけて] サムジャンつけて、サンチュ巻き★基本です!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] サンチュ+サムジャン+タマネギと一緒に食べると最高ですね(^^) 
[その他] 焼きニンニクと共に!
[タマネギスライスと一緒に] タレが美味しい。食べてない人は損してますよ。
[その他] 汚い国!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマ好きなんです
[その他] 何度か食べたけど口に合わない。肉自体がマズイ!!葉っぱにでも包んで飲み込むしかないんでしょう・・・
[サンチュやエゴマの葉に包んで] サンチュすき〜( ´ ▽ ` )ノ
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 野菜と一緒に
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 日本で焼肉を食べると肉だけになるけど韓国では野菜もたくさん食べれて嬉しい!
[その他] サムジャンつけて、ゴマ油つけて、サンチュにタマネギスライスも巻いて食べる!!!
[タマネギスライスと一緒に] ご当地醤油ベースのたれにスライスされた玉葱。器の縁に韓国の溶きワサビ。脇の脇、汚濁この上ないこの二つが織りなす味のハーモニー。どれだけこれまでお肉を引き立てでしょうか。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] キムチとかにんにくとかネギとかみんな包んで食べるのが好きです!
[ごま油の塩だれで] サムギョプサルにはこれ!!!
[タマネギスライスと一緒に] 後味さっぱり。サンチュは卒業。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 気にはいったからってまねしないでほしいのであって
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマは最高!!
[ごま油の塩だれで] 韓国で食べる焼肉はサムギョプサル。なので、焼いたお肉をキルムジャン(ごま油と塩)につけて、パムチム(ネギあえ)と焼いたニンニクとキムチをサンチュに包んで一口で。これが最高でしょう!!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] お店のエゴマとサムチュとキムチを食べつくす食べつくします。
[その他] 竹島は日本固有の領土です。도둑놈 한국인글 다 죽여라!
[タマネギスライスと一緒に] なんてったって、おいしいの一言につきる(*^^*)
[その他] そんなに騒ぐほど美味しく無い。タレやサンチュは、前のお客さんの食べ残しなんですよね・・・不衛生だ~
[サンチュやエゴマの葉に包んで] もう~この食べ方が最高でしょ^^
[サンチュやエゴマの葉に包んで] お野菜を沢山、食べられるから。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 野菜と一緒に食べるのが一番おいしいでしょー。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマの葉。大好物です。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 焼き肉を食べる時はここぞとばかりに意識して野菜を食べるようにしてます(^-^)
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 見たことない葉っぱにテンション上がる!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 韓国の野菜が甘いから
[サンチュやエゴマの葉に包んで] それぞれの葉の風味が良い!
[サムジャン(辛味噌)につけて] ただただ、おいしい
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 野菜と一緒に食べると健康にいいので。
[サムジャン(辛味噌)につけて] サムジャンは我が家にも常備して焼き肉には必ず使ってます♪美味しい!
[その他] シンプルに塩のみで!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマの葉が大好きなのです。残念ながら韓国では、エゴマの葉を出してくれるお店にまだ出会っていません。1番好きな食べ方は、サンチュ+エゴマの葉+ネギ+軽く焼いたキムチ+青唐辛子+味噌+焼肉にゴマをつける
[その他] 上記のものを全部入れる!
[その他] 韓国にはひとりで行くので、焼肉の敬意権がありません(:;)
[ごま油の塩だれで] 初めて韓国で食べた生カルビプラスごま油の塩だれの美味しさにビックリ!日本でも同様に食べてます。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 新鮮な葉っぱの店が良い
[サンチュやエゴマの葉に包んで] おかわりします
[タマネギスライスと一緒に] 食べると酸味が加わり、たくさん肉を食べることができます。それ以前に、サンチュやエゴマが食卓にサービスされないお店もあります。
[その他] ごはんも一緒に・・・☆
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 肉+野菜=健康的!
[ごま油の塩だれで] さっぱりしてるから
[その他] 日本からポン酢、持参!!
[タマネギスライスと一緒に] 自信を持ってお店の人からタマネギわさびのたれを勧められます。
[その他] 竹島焼き!
[ごま油の塩だれで] ごま油と塩って黄金コンビだと思う。玉ねぎも美味しいけどやっぱり塩だれが一番!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] ネギサラダもニンニクも一緒に包んで最高!!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 日本でもそうやって食べてます!!!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマの葉大好きです!
[タマネギスライスと一緒に] 酢漬けのタマネギスライス希望!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 野菜も一緒に食べられるから.。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマの葉は最初に食べた時、すっごくマズって感じだった なのに、すっかりハマった
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマの葉が大好き!!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] サンチュは王道でしょう
[タマネギスライスと一緒に] 日本にない食べ方でさっぱり美味!
[タマネギスライスと一緒に] タレの中にスライスが入っていますね。別にタマネギだけを食べるわけでもなし
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 野菜が一緒にとれるから。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 安眠、翌日腸がスッキリするため。
[その他] 焼き肉のたれで食べたほうがおいしい
[タマネギスライスと一緒に] 脂っこさを消してくれる、口直し
[ごま油の塩だれで] 他の物と一緒に食べるのもいいですが、やっぱり日本人なので素材そのものの味を楽しみたいです。
[タマネギスライスと一緒に] 焼きすぎたり、焦げてきたら、このタレにお肉をトングでいれられますよね
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 野菜で包んだらあっさり食べることができるので
[サムジャン(辛味噌)につけて] サムじゃん&サンチュ(^^♪
[その他] きな粉をつけて食べるのが1番!
[タマネギスライスと一緒に] シンプルなのに何でこんなに美味しいの?タレが絶妙です。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 野菜を沢山食べるので お通じがよくなります。
[タマネギスライスと一緒に] 生タマネギがタレでやわらかくなるので、野菜がいくらでも食べられてさっぱりするから。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] ケニップが好き
[サンチュやエゴマの葉に包んで] ご飯も一緒に包んじゃう(^O^)
[その他] お肉によって変わりますね。カルメギサルハタマネギとカルビナドハサムジャンかなサムギョプサルはごま油のしおタレで。でも野菜には包みます。おいしいものね
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 最近はエゴマがないとだめです。
[その他] 韓国で焼肉?食べないでしょ!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 全部美味しいけどこれかな
[タマネギスライスと一緒に] 結局このタレでいちばんストレートにお肉を食べていますが、ちがうかな
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 焼肉を野菜たっぷりと一緒に摂ると、さっぱりしていていくらでも食べれます。食べ過ぎに注意ですが(*^_^*)
[タマネギスライスと一緒に] サンチュやエゴマが添えられる店でなく、豚の味ひとつでお安い店にいきますので
[その他] 白葱をごま油と塩にひたひたされたやつをお肉に巻き巻きして食べる。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] さっぱりヘルシー
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマの葉最高に美味しかったです また食べたいなぁ☆
[ごま油の塩だれで] 風味がいい。あとブレンドの塩も美味しい♪
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 肉も好きだけど、野菜が好き!この組み合わせは最高です。
[タマネギスライスと一緒に] スライスと一緒でなく、ズバリこのタレが甘すぎるお肉のストッパーに
[ごま油の塩だれで] 肉のうまみに合う
[その他] 竹島は日本領です。韓国とは国交断絶すべき!
[その他] そのままがやっぱりおいしい!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] おいしいから
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 野菜も取れておいしい!!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマの葉うまし!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] ご飯も包んで 美味い
[ごま油の塩だれで] シンプルで美味すぎる
[その他] 韓国では焼肉含め不衛生だから絶対食べません
[その他] 全部の組合せで!! 残すともったいないので!! やっぱり日本人ですね!!^^
[サムジャン(辛味噌)につけて] よくあんな不潔な国の物、食べる気になりますね。無神経なのかな~?
[ごま油の塩だれで] これが1番おいしい!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 健康的且つ美味!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] 野菜をたくさん食べたいから
[サンチュやエゴマの葉に包んで] あっさりいくらでも食べれる
[サンチュやエゴマの葉に包んで] いくらでも食べられます!!
[タマネギスライスと一緒に] お肉の味が分かるから
[サンチュやエゴマの葉に包んで] エゴマの独特な香りと味が病みつきになります。やっぱりこれが一番です。
[その他] 様々な葉っぱとサムジャン、玉ねぎ、にんにくスライスと巻いてがぶり!
[ごま油の塩だれで] やはりこれでしよ!
[サンチュやエゴマの葉に包んで] やっぱりコレでしょ
[ごま油の塩だれで] どれかひとつを選ぶとごま油好きなのでこうなります。ただお肉に味がついているとそのままですかね。
[サンチュやエゴマの葉に包んで] サンチェで包んで食べると 野菜をたくさん食べられるし お肉の脂っこさを中和できるので この食べ方が一番好きです
次の投票を見る 前の投票を見る 投票一覧を見る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]