韓国旅行「コネスト」 韓国は人生で何ヶ国目に訪れた海外旅行先でしたか? | Let’s Voteの投票結果
KONEST

Let’s Vote投票結果

韓国は人生で何ヶ国目に訪れた海外旅行先でしたか?
(投票総数 2,886)
2011年12月26日~2012年01月09日
※1時間以内の連続投票は無効

投票結果
初海外旅行
 
587 (20.3%)
2ヶ国目
 
561 (19.4%)
3ヶ国目
 
422 (14.6%)
4ヶ国目
 
317 (11.0%)
それ以上
 
966 (33.5%)
まだ韓国に行ったことがない
 
33 (01.1%)

コメント
[それ以上] 今は韓国が1番楽しい!
[3ヶ国目] 最初行くまでは、1回行けば、もういいかなあ...って感じでしたが、これまで10回以上行ってます(^^)
[それ以上] 忘れてしまうぐらい後の方です
[それ以上] 行きやすくなったね
[初海外旅行] 初回でハマッてしまい、以後10回訪韓しました。私がハマッたのは、コッケタン!これとスンドゥブチゲは、必ず食べます。
[初海外旅行] 映画のシュリがちょ~流行ってたころ。
[それ以上] 台北に行く予定だったが航空券の手配が付かず、代替が初ソウル。以来すっかりはまってしまい年に一度は必ず来韓して7年になります。
[2ヶ国目] グアム、はわい、
[初海外旅行] 韓国が安くて人気だから
[それ以上] 最近はもっぱら韓国~だって楽しいんだもん
[初海外旅行] 会社の研修で二泊三日をバスで駆け抜けました。18年前です。
[2ヶ国目] ハワイ以後、ん十年ぶりの海外旅行です。ひとりで気ままにいけるのが好きです。
[3ヶ国目] 13、4年前に友達に誘われてなんとなく。大好きになった。
[それ以上] 近い国なのでつい、後回しになりました
[2ヶ国目] 一カ国目はアメリカです
[2ヶ国目] それ以降、すでに10回は行ってます。
[それ以上] 近すぎて海外っぽくないんじゃないかと思ってた。こんなにはまるとは!
[それ以上] 韓国にはまってから他には行きたくなくなりました。
[4ヶ国目] アメリカ、メキシコ、シンガポール、そして、韓国!
[それ以上] 学生時代は短にこんな楽しい国があるなんて知らなかった!
[4ヶ国目] 一生行くことはないと思っていたけど韓流に見事にはまりなぜもっと早く行かなかったかと後悔しました
[初海外旅行] ファンミーティングのツアーで初めて海外に行きました。
[それ以上] 台湾が韓国になり、この時から韓国にはまりました!!
[それ以上] 全部社内旅行です。
[初海外旅行] 近いし2泊3日で行ける
[初海外旅行] 会社の成績の褒美で行ったから
[それ以上] 訪韓回数は10回を超えました。こんなに行くとは。。。
[2ヶ国目] 友人に誘われ、パスポートが切れる前に行ったのが始まりで、こんなにハマるとは・・・・
[初海外旅行] 会社の慰安旅行で行ったのが最初です
[初海外旅行] 初めて行きたいと思ったのが他でもない韓国だった
[3ヶ国目] ハワイ、オーストラリア、韓国です。
[それ以上] アメリカ、イギリス、香港、シンガポール、タイ、台湾に次いで7カ国目です!!アメリカと韓国は何回も行きたいです。
[それ以上] 記念すべき10か国目でしたが、海外の感じがしませんでした。家族4人で9万円のツアーでTDLの半額以下でした。
[それ以上] 若いころは遠路ヨーロッパでしたが、最近はアジア、特に韓国です。
[それ以上] 韓国デビューは遅かったですが・・・今は韓国以外お海外旅行は考えられません!
[それ以上] アンチ日本感情を感じていた。
[3ヶ国目] 昔は関心なかった
[4ヶ国目] ハワイやシンガポールなどに行ったけど、韓国に行きだしたら他には行けません。中毒性があります^_^;
[それ以上] 最近は韓国ばかりです。時差がないし、安くて楽しめる
[それ以上] 韓ドラ流行する以前から興味を持った国です。
[それ以上] いつでも行けると思っていたから
[2ヶ国目] 前の夫の仕事に付いて行きました・・・
[初海外旅行] 初海外でなんとなく思い入れが強くなってしまって…留学までしちゃいました。
[それ以上] 海外在住だったので韓国以外にもたくさん旅行しています!
[4ヶ国目] 韓流ブーム前からです!!!
[それ以上] ここ数年韓国ですがそれ以前は。。。
[それ以上] 韓流ブームにのって行ってみた。
[初海外旅行] 新婚旅行に行くヨーロッパの乗り換えが金浦空港だったので・・・
[それ以上] 以前はとても近くて遠い国だった
[それ以上] 行く度に、益々行きたくなる国
[それ以上] 近くからいつでも行けると思っていてなかなか行かなかった
[初海外旅行] 近いからそれ以来7回行きました。しかし、8回目は、無いでしょう。ありもしない歴史問題を外交カードにする国など、2度と行きたくない。
[初海外旅行] 韓国以外まだ行って無い
[2ヶ国目] 10年くらい前に観光でハワイの次に行きました
[それ以上] 近くて遠い国でした、今はしょちゅう行ってます。
[初海外旅行] 修学旅行で
[それ以上] 韓流にはまってから
[初海外旅行] まだ海外は韓国しか行ってません。
[初海外旅行] 初めて訪れ宿泊したホテルから眼下に広がる待ちを見て感じたのは戦後の日本。色のない街並みを飽きもせず繁々と眺めていました。
[それ以上] 冬ソナを見てから訪韓始めたのでかなり後になります。
[2ヶ国目] 20回以上。最近は年に3~4回、一番身近な海外で楽しい 
[2ヶ国目] オーストラリアに続き2カ国目。
[3ヶ国目] 韓国は近くなので国内旅行感覚
[初海外旅行] ヨン様の住んでいらっしゃる国の空気を吸いたかった
[2ヶ国目] ソウルオリンピックの後であのころはまだブームではなかった。
[それ以上] 初めて年末から行きます。
[4ヶ国目] 1:オーストラリア 2:イギリス 3:フランス 4:韓国!
[それ以上] 韓国にはまってからは韓国ばかりです
[まだ韓国に行ったことがない] いつでも行けそうだから逆に行かない
[4ヶ国目] ハワイ、グアム、オーストラリア、韓国、上海、ベトナム。。。
[それ以上] この国はなぜかはまります
[3ヶ国目] 初アジアが韓国です。
[2ヶ国目] 5人の東方神起が大好きだから行ってみた♪今もJYJと東方神起が好きで一番行っている国です!
[それ以上] 元々欧米志向だったのですが8年前にハマってしまい以後は韓国オンリーです
[初海外旅行] 距離的に国内旅行と変わらず、そのうえ宿泊・食事代が圧倒的に安いので、国内旅行を止めて行っている。
[3ヶ国目] 1ヶ国目は、オーストラリア。2カ国目は中国です。
[3ヶ国目] 絶対行かないと思っていたのにここ数年韓国のみの海外です。
[初海外旅行] 修学旅行でした
[それ以上] こんなにハマると思ってもみなかった
[それ以上] 近い国だったので、いつか行けると思っていて、遅くなった。
[2ヶ国目] 何度も行ってみたい国です
[4ヶ国目] 若いときはグアム、ハワイ、香港でした
[4ヶ国目] 近いから行ってみた>
[それ以上] 正にすごく近くにある異国だと思う。
[3ヶ国目] こんなに近くてステキな国~もっと早く訪れていればよかった!
[それ以上] (しょぼい)帰国子女なので…
[3ヶ国目] アジア圏では初めての国。何度でも行きたい。
[3ヶ国目] 韓国ドラマにはまったのがきっかけです
[4ヶ国目] アメリカ・バハマ・カナダ・韓国の順です。初の非英語圏が韓国でした!
[2ヶ国目] 昔、ハワイ。今、韓国って人多いですよね。
[2ヶ国目] 近いからきてきた。初めてきて ポシンタンたべた!
[2ヶ国目] 10年前に1人旅で韓国へ。それからというもの、韓国が大好きになりました!!!!
[初海外旅行] 一番近くて、安くて、食べ物が美味しい!
[それ以上] ソウルへは25年前にl初めて行き、5回
[3ヶ国目] ハワイ(アメリカ)、香港(中国に返還される前)、ソウル
[2ヶ国目] すごく楽しかった(^^)
[それ以上] 今や30回以上訪韓♪♪♪
[それ以上] 最初に韓国へ行った時には二度と行かないと思ったのに、こんなにはまることになろうとは・・・
[それ以上] 韓国に目覚めてからは、韓国
[それ以上] 韓国に目覚めてからは、韓国
[4ヶ国目] 友達の帰韓を待ったから
[それ以上] 色々行きましたが何度も行くのは韓国だけです!
[初海外旅行] 驚きの連続でした。
[3ヶ国目] 最初はアメリカL.A次にメキシコのティファナその次ソウルです。今破格的なウォン安だし韓国は何処も何度行っても楽しい。
[初海外旅行] 30年前、在日なので祖国を見ておいた方がいいと家族で行きました。当時はまだ夜間外出禁止令があり、ロッテホテルから見た夜中の街はパトカーが巡回していました。
[それ以上] 韓流ドラマがきっかけで、約30カ国目で訪れました
[それ以上] まさか韓国にはまるとは思いませんでした
[4ヶ国目] 初めは、イギリスに行き何度か行き続け、そしてパリ、香港に行き今は
[初海外旅行] 同僚と別々の空港から釜山集合、ソウル解散の自由旅行でした。
[まだ韓国に行ったことがない] 時間とお金がなくて
[初海外旅行] ハワイ行きのトランジットで韓国の土を踏みました。
[それ以上] ビンゴの景品でした(^-^)
[それ以上] 「Brown Eyes」に出会うまでは「近くて遠い国」でした。今は一番好きな国です!
[それ以上] 韓国40回以上北朝鮮1回
[2ヶ国目] 来年2月16回目の訪韓です
[それ以上] 6カ国目。でも、それ以降7カ国目はありません。
[3ヶ国目] グアム、ロス、台湾  韓国が一番気に入ってる
[初海外旅行] 母の知人で旅行会社勤務の人がおすすめしたので。 
[初海外旅行] 高校の修学旅行が韓国でした。
[3ヶ国目] ジェジュンに堕ちるまで近くて遠い国でした!
[3ヶ国目] 年中、暖かい國を優先して行ったから
[それ以上] 家族が旅行好きなので小さい頃から行っていた
[3ヶ国目] ハワイ オーストラリア 韓国
[初海外旅行] 近くて移動時間が短い。安い。
[3ヶ国目] 全部アジアばかりですが・・・
[それ以上] まったく興味なかったのに病み付きになりました。なんだか懐かしい感じがいいんですよね。。。
[それ以上] 初ひとり旅が韓国でした
[2ヶ国目] 最初はハワイ、そのあとソウル・プサンと韓国
[初海外旅行] 安く気軽に行ける感覚があったから。
[3ヶ国目] 最初の海外は韓国と決めていましたが、先にハワイへ・・・次こそは!と思って旅行会社に行くも、サーズの直後の香港が激安だったため・・・結局3回目にして初韓国。今は30回以上ソウルへ渡ってます!
[初海外旅行] 行くならまずは隣の国!と19歳での初海外でした。
[2ヶ国目] 1番初めは、高校の修学旅行で中国でした。韓国大好き~☆
[それ以上] 彼が仕事で韓国へ行ったので初訪韓、だんだんはまった!
[それ以上] 初めて韓国行ったのはマイレージが余ってたから
[4ヶ国目] スイス、フランス、香港
[3ヶ国目] ジェジュンに会いに韓国だけに
[4ヶ国目] 一昔前は閉鎖的な感じがした。
[初海外旅行] 初めて行って填りました~年2回は最低行きたい国です~
[それ以上] 友人に誘われてがやみつきになった
[それ以上] 韓国は、ペ・ヨンジュンを知ってから初めて行きました。
[まだ韓国に行ったことがない] なんとなく
[初海外旅行] 飛行機が大嫌いなので。韓国は飛行機を我慢してでも行きたかった。でも未だ飛行機は慣れない。
[まだ韓国に行ったことがない] 嫌いだから
[3ヶ国目] 独身の時に社員旅行で香港、新婚旅行でハワイ、そして韓国です
[それ以上] 近くて遠い国でした。
[初海外旅行] 大学生時代に友人と二人で。ワクワクドキドキする気持ちで飛行機に乗っていた記憶が甦る。
[初海外旅行] 修学旅行で初韓国・初海外!
[初海外旅行] 韓国人の友達に誘われて・・・しかしそれからはまってしまった。
[3ヶ国目] 一人で来た国は初めて
[3ヶ国目] 近いし安いしぃぃね
[初海外旅行] どこか忘れていた記憶を思い起こさせるような感じで、もう12年経ちました。
[それ以上] 28年ぶりに訪問しました。
[それ以上] 今では年に3回は行く国になりました。近いし、美味しいもの多いし、大好きです!
[それ以上] ずっと避けていましたが友達に誘われて行ってからハマリました、今や韓国以外の国に行こうと思いません
[それ以上] hannryuu
[それ以上] 約30年程前から行きたかったのに、当時はオジサンが行く所で行くのが遅くなってしまった。
[それ以上] 今まで行った国の中で韓国が一番最高に良いですねー。
[初海外旅行] まだ観光ビザが必要な時であったが、簡単にビザを取得できました。
[それ以上] 最近はもっぱら韓国only
[初海外旅行] 母と韓流にはまって。
[それ以上] 若い頃はハワイ、香港、ヨーロッパ等に年を取ると近場で元気がもらえる韓国が一番です!
[初海外旅行] 一番近い国だから。。ロシアの方が近いかな。
[それ以上] 若い頃はもっぱらリゾートばかりだったので・・。
[初海外旅行] 修学旅行で強制的に行かされ印象無し・・・数年後・・・ドラマにはまり再訪した韓国(ソウル)の発展した街並みに驚き・・・年に数回訪れている大好きな国です!!
[初海外旅行] 1992.1月にスキー場(龍平)へ…国立博物館はまだ景福宮にありました。
[3ヶ国目] ジェジュンに会いに韓国オンリー
[それ以上] 近いからいつでも行けると思っていた…
[それ以上] 6カ国目です!
[2ヶ国目] グアム、ハワイ、ロサンゼルス、ラスベガス、等々数多く行きましたが、全部アメリカだったので韓国は、2ヶ国ですが、その後は年2回ペースで韓国だ~よん!!
[4ヶ国目] 短い休みで海外旅行をしたかったから
[2ヶ国目] 国際会議
[初海外旅行] 韓流にはまった。今は韓国と言う国にはまった。
[まだ韓国に行ったことがない] 沢山買い物したり、美味しい水キムチ?を食べてみたい!
[初海外旅行] 「ただ何となく」 そんな気持ちで下関~釜山を渡りました。
[それ以上] 6カ国目に初韓国!それからプライベートでは韓国ばっかです。
[それ以上] 北朝鮮1回韓国40回
[初海外旅行] 高校の修学旅行。
[2ヶ国目] 何回行っても楽しい国です^^
[4ヶ国目] 今から13年前でしたが、雰囲気が今とはかなり違いました!
[それ以上] 韓国は2回目です。キムチが好きです。
[2ヶ国目] 1988年のソウルオリンピック直後に行きました
[初海外旅行] 今まで渡韓数は6回♪これからも増えそうです♪
[それ以上] 旅行代が安い冬は寒い
[それ以上] 近くなのでいつでもいけるから
[それ以上] 一人旅でも大丈夫と聞いたから
[それ以上] いつでも行けるからと思って先延ばしにしていた。
[それ以上] 安・近・短で行きやすいですが、やはり外国です、日本との違いが楽しめます
[初海外旅行] 若いから!ww
[それ以上] 韓国ドラマにはまってからは、十数回韓国ばかりいてます。
[それ以上] 何度でも行きたくなる
[4ヶ国目] アメリカ、べトナム、カンボジアの後に初韓国。
[それ以上] 他の国の方が見るところがいっぱいあったから・・・
[3ヶ国目] 近くて安くて行けたから・・・
[それ以上] 子どもの学校の関係で長期旅行が不可能になり、近場の韓国に。
[それ以上] 以前は日本人に対する印象が良くなかった
[それ以上] 韓国の楽しさを知ってからは別の国に行ってないような気がする。
[それ以上] 韓国の初旅行はもう20年も前の事です。
[初海外旅行] 高校の修学旅行でした。今から15年も前だったから、あんまり興味がなかった時…。もったいなかったな!でも明後日から3回目の訪韓♪
[2ヶ国目] それ以前はアメリカ周辺アラスカ ハワイ グアムだったので
[2ヶ国目] 新婚旅行以来の海外です。下の子供が高校生になり、やっと自分の時間や楽しみが持てるようになりました。
[初海外旅行] とても楽しかった。
[3ヶ国目] スペインへ2度行ったら、マイレージが貯まり、それを使って釜山へ行ったのがきっかけです。そのあと韓国とマイレージ集めにすっかりはまってしまいました。
[4ヶ国目] 行かないと思っていた
[それ以上] もう海外旅行は、行かないと決めていたのに、ヨンジュンに誘われて(?) ハマりました~。  
[3ヶ国目] 初韓国は22年前、まだ観光客も居なくてコンビニもない時代
[初海外旅行] 大学のときの卒業旅行
[それ以上] 何ヶ国も行きましたが、語学留学までするとは思ってもいませんでした。
[それ以上] 最初は、北米、続いて、欧州で、最後にアジアをまわりました
[それ以上] 8カ国目に始めて行ったのが4年前。でも昨年は3回行きました。今年も予定しています。
[4ヶ国目] 安く気軽に行けるとこ
[それ以上] 東方神起見たさに、昨年、初韓国。
[それ以上] 5ヶ国目で、その後9回も行っている。これからももっと行きたい国です。
[4ヶ国目] 初めての母、姉との女3人旅でした
[2ヶ国目] 初はグアムでした。韓国は13年前に初めて。
[3ヶ国目] 韓国から帰ってきたばかりだけど、また韓国旅行を計画中!!
[3ヶ国目] 若いコロはビーチリゾートが良かった(^^)
[2ヶ国目] 色んな国に行ったけどやっぱり韓国が一番
[2ヶ国目] 食を求めて(^-^)
[初海外旅行] 懸賞で当たったため
[それ以上] 近くて安くていつでも行けそうだから
[2ヶ国目] 中国の次に興味があったから
[初海外旅行] 20歳の時初めての海外旅行が韓国で、韓国の女性に助けていただいた事があり、韓国が好きになりました。
[それ以上] 以前は、南国リゾートにしか興味がなかったので・・・。でも、今では渡韓50回超え
[3ヶ国目] 最近になって!!
[それ以上] 今では年に2~3回、ちょっとそこまでって感覚で出かけてます
[それ以上] 韓国は12カ国目に訪れました。
[4ヶ国目] KE豪州の際復路1泊したのが始まりです。
[初海外旅行] 2005年から10回訪韓してます。本当に韓国が大好きです。何故だかわからないけど 凄く楽しくて 美味しくて たくましくて・・・又 行きたくなりました~!
[2ヶ国目] 寒かったけど寝ずに遊んだ思い出があります。
[初海外旅行] 初海外旅行&初1人海外渡航はソウル旅行でした。チムチルバン&アカスリ&ウブ毛抜き&石膏パック初体験しました。
[3ヶ国目] グアム 台湾 そして...韓国は 三回
[2ヶ国目] 前回は寒かった(+_+)
[3ヶ国目] 近いからいつでも行ける感覚だったので
[初海外旅行] 30年ほど前、領事館で2日がかりで観光ビザ申請取得。ガイド本も少なく、個人旅行には厳しかった。でも、韓国の人はとても親切でした。その頃の機内は中高年の男性諸氏ばかりでした。
[初海外旅行] スーパーの抽選で当選し、初海外
[4ヶ国目] いいところです。
[2ヶ国目] もう10回以上行ってる。北海道に住んでるけど、東京に行くより安くなった。
[4ヶ国目] ドイツ、スイス、台湾そして韓国。でもまたすぐ行きたくなるのは韓国だけ!
[初海外旅行] 安近短
次の投票を見る 前の投票を見る 投票一覧を見る
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]